アグネス・タフオン Part 4732

  • 1◆3Pp.nxIvdMp724/03/07(木) 16:55:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:57:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:49

    ひよこいすvsEjQ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:00:07

    アンタにしては珍しく落ちん込でてるじゃない…

    どうしたのよね?アタシが話聞くから安心するのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:02:01

    >>4

    ダスカママが最近いっしょに寝てくれないっス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:02:32

    >>2

    この可愛いコもウマ娘?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:02:54

    >>1視認性△

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:03:35

    ハァハァ ハァハァ
     ハァハァ ハァハァ
    ですので

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:04:23

    おや?ねばいもの様子が…

    GIF(Animated) / 4MB / 8470ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:20

    とにかくタキオンは少しラインを超えるとマジで嫌われるタイプなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:30

    >>5

    あーそれはカノジョさんが悪いのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:03

    ひさかわを返すコパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:53

    >>11

    因みに彼女はウオッカらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:07

    >>12

    ちゃんと八重歯再現されてるのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:37

    >>11

    ママはカノジョじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:05

    ママ マーチャンママ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:35

    >>10

    まあ甘える相手は選んでるからバランスは

    あれこれバランスとれてるのか?

    とにかくカフェは当初はタキオンとの絡みが多く塩い娘と思われてたがタキオンみたいなのも相手してあげる心優しい子だったんだ

    皐月賞で足やって回復見込みなかったらタキオンはさっさと卒業なり転校なりして研究の道に行きそうだしカフェにとって「一時期同居してた変な人」になりかねないのが恐ろしいんだ

    シャンプーって奴は気持ち悪いんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:35

    >>12

    ぱかプチリッキーと比較してみたいですね…生(レア)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:52

    どうして鬼龍は愛が最強とか言ってるのにガルシアたちのことは愛さないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:18

    そういえばハグを三分間すると不安は5分の1に軽減するって話を聞いたことがあるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:41

    >>20

    ちなみにワシにそんな相手はいないらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:11:25

    >>21

    だからタフオンがあるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:11:33

    そういや虹のカケラ20個以上溜まってるのに放置してる気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:12:18

    対人じゃないから競争としての面白みがなく
    NPCなのに性能は対人クラスな上に12頭立てでだから単純に負けやすくなるし一着になれないストレスだけが溜まる

    なぜチャンミリグヒのダメなところを寄せ集めるようなことができたのかある意味才能と言えるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:12:44

    >>17

    だからポッケが2人を繋ぐんだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:13:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:13:55

    ハゲは3分以上維持しても不安が軽減されないし不公平と思うんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:14:37

    どうしてラモーヌは愛が最強とか言ってるのにアルダンたちのことは愛さないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:21

    もう3月なのに寒すぎですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:33

    >>10

    カフェのトレーナーを実験台にしたら絶交しそうだよねSS

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:07

    テイオーさんはどう思いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:16:49

    いやーついに来たのぉ駿河屋
    ですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:39

    >>31

    ウワーッハヤクダシテクレダモンニ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:20:09

    あと2ヶ月で映画だなんて時が過ぎるのは早えなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:21:54

    なんかキタちゃんのフィギュアーツ予約勝手にキャンセル扱いになってて困惑してるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:22:42

    女体化したドブカスのエロ画像で抜いた私を軽蔑するか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:25:01

    >>36

    フィギュアあるあるだ

    生産側の都合が付かないと無かったことにされる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:25:29

    >>33

    ちなみに駿河屋のネット通販なら全国の在庫がみれるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:29:18

    楽曲ダウンロードを見つけられずクソ高いCDブックレットを買ったワシに悲しき今…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:24

    >>33

    おーっ 辿り着いてるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:31

    映画のタキオンは救いのない結末にしてほしい それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:36:39

    (ダンジョンのコメント)
    いいね、タフオンの完走速度も
    けどダンジョンよりあにまんのみんなから愛されるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:38:06

    >>43

    これで自由さも負けてたら面白いですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:38:48

    マンスリーマッチ、すげぇ…

    不具合とかじゃなくて単につまんねーってだけで期間中に急遽バランス調整入ったし…


    バランス調整|あにまん掲示板明日をお楽しみに!bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:39:46

    今日のトレーナーくんのお弁当は手抜きだったねぇ
    昨日無理やりねばいもになるクスリを飲ませたのがまずかったかねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:59

    マンスリー始まってからというものチムレ出走を忘れたまま日を越すユーザーが増えているそうです
    それもあなたですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:42:25

    マジで修正が入るなんて流石にビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:43:53

    駿河屋…すげぇ
    ママに会えたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:12

    ニンゼリはカニバイベに使いたいから競技場一回であとマンスリーにTP回してるんだよね

    まっ mtyは三回無料でできるから配分逆の方が良さそうなんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:23

    ぶっ叩かれて急いで修正するくらいの不満点には出す前に気づいてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:45:26

    怒らないでくださいね
    βテストやるならβ専用のサーバーでやれば良いじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:39

    今考えるとリグヒのバランス感は神でしたね
    後ろ脚質が死んでたこと以外は大きな不満点も見当たらなくて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:53

    …そもそもちゃんとテストプレイしてたら気づけるレベルの仕様ばっかりですね(🍞
    Cygamesのあほ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:49:23

    せっかくシナリオやガチャでのやらかしは無かったのになあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:52:42

    >>54

    テストプレイといえば新シナリオのトレーニング制限の仕様もテストしてそのうえで仕様であるって結論付けてるはずだからやっぱり修正は絶望的なんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:53:31

    >>55

    ウマ娘3周年のおさらい

    どわーっ!アベマが新ウマ娘漏らしとるやん!あはは これは盛り上がりに欠けるわ

    お見事ですサイゲボー やはり私の見込んだ通りあなたは大量の新ウマ娘を抱え込む強きゲーム運営だ

    今までと全然違うギミックのシナリオで新鮮みがありますねぇCygamesさん お得な課金要素も増えてハッピーハッピーヤンケ

    シナリオ更新4ヶ月って… ま、まさか… 友人サポの寿命がまた縮む…?

    エアプ調整されてるマンスリーマッチつまんね〜~~~!!!

    以上だ

    なんじゃあこの失速具合は

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:54:45

    玉座、1600=1250、後出し三女神
    そしてマンスリーマッチだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:55:52

    >>58

    そういや三女神の寿命も4ヶ月でしたっけ? 因子周回で使ってたからよくわかんないもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:55:54

    ソーノンエルフィー ソノンエルフィー
    玉ねぎ食べれる〜?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:55:54

    まあ初期設定がうんこだしワシもつまんなかったけどβテストがこういうもんってのとは関係あらへんからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:58:41

    ラークシナリオ=神
    サイゲがやらかさなかった唯一の期間なんや
    同時期にやってたアニメの話はするな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:30

    スレモブさん…セレクトで引けたけどヒシミーちゃんとっても可愛いですね…
    ただこの娘ウマ娘の中でも抜きん出て目と眉が離れてるからめっちゃ何も考えてなさそうに見えちゃいますね そこが可愛いんですけど
    はーっ長距離のシナリオ来てくれんかのォ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:01

    嘘つけっ挨拶しに来ない佐岳や目覚まし溶かしまくる凱旋門マヌケトリオのことめちゃくちゃ愚弄してたやんけっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:19

    >>63

    お言葉ですがミラ子はレースに出さずに愛でて楽しむものですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:42

    もう疲れちゃったなぁ 実家に帰ろうかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:05:17

    >>64

    まけたんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:06:22

    タフオンでもすっかり見なくなった欧州モンニに悲しい過去…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:06:36

    おいガキッ 夜は暖かくして寝ろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:03

    人気が低いと効果が上がるるってことは根性捨てなあかんってことやん!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:08

    >>68

    ん、wikiのアイコンだから平気

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:41

    ウマ娘メインシナリオの中で1番好きなシーン貼る

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:56

    >>65

    しかしワシはここに長距離ミラ子を加えたいのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:25

    >>64

    とはいえ凱旋門マヌケトリオも欧州モンニもチャンミ育成してる個体ならよっぽど下ぶれないかぎり余裕で突破できてましたからねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:05

    競技場用の短距離育成なのに全身全霊と機先の勝負を進化された私を軽蔑するか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:10

    >>73

    チムレならガチらない限りなんでもいいですよ

    チャンミは……(愛)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:20

    >>73

    異常者…

    異常芦毛愛者…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:40

    >>67

    >>72

    殺らせろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:48

    挨拶無視する佐岳に対する擁護は皆無で笑ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:55

    >>75

    間抜けェ!間抜けがいるゥ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:03

    ミラ子のプールトレーニングは断固拒否されやる気がほとんどなかったらしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:11

    佐岳に比べてツルギはあんまり挨拶のこと言われませんねえスレモブさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:19

    モンジュー出してくれただけで500億点っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:26

    >>79

       ・・・

    うーんあの女が挨拶しない時はわりとどうしようもないから仕方ない本当に仕方ない

    運がいいとなんとかなるときもたまにあったっスけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:32

    まっラーク育成は時間短い分らーくにこなせてたからバランスはとれてるんだけどね
    今のシナリオはストレスはないけどやっぱ1周あたりの時間かかりすぎーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:11:42

    >>78

    負けたんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:02

    >>85

    龍星君でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:06

    >>85

    龍星

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:12

    >>82

    ツルギはギミック凝ってないし最悪なくてもなんとかなるんだ満足か

    もちろんあった方がめちゃくちゃベター

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:57

    >>82

    なくてもそんな変わらないんだ 悔しか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:13:31

    >>85

    因子周回に関しては結構気に入ってるのが俺なんだよね レースに負けることなんてまず無いから気が楽なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:14:11

    これで3月下旬あたりに三女神商法までやろうモンニなら信じられないくらい荒れそうなんだよね
    既に友人枠でツルギ実装してるからさすがにもう大丈夫だと信じたいですね…生でね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:14:18

    >>72

    なんとでもモミモミ抜かせやモミモミモミモミ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:14:35

    トプロは麻薬ですね…
    3日くらいでもう2回もかけがいのない絆を感じちゃって…ここんとこ毎日育成してます

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:15:37

    >>89

    >>90

    スレモブーカ ツルギは無くても良い理論はツルギ7枚引いてオルフェ0だった3天井のワシのメンタルにめちゃくちゃダメージが入るからやめてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:15:39

    まさか東京03を知らないって訳じゃないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:15:51

    へーっ
    あのガチ勢だらけのタフオンでもマンスリーマッチの不満点って語られてたんだヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:16:02

    トプロのおでこをやねぇピカピカに磨き上げてやねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:16:59

    そこでだ 後出し必須サポカをやめる代わりに…
    4ヶ月ごとにシナリオと必須サポカを出すことにした

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:17:00

    >>98

    反射した光がエメリウム光線になってやねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:17:12

    おいガキ今“ハゲ”って言ったか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:17:16

    ラークのサクッと終わる育成も好きだけど今回みたく多少どの練習踏むか悩みながら進める育成も好きなのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:18:27

    >>102

    ステの上昇量とか分かってきてるし戦略が試されて楽しいよねパパ

    まあたまに色替え間違えてぶりぶりうんこするんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:19:18

    >>99

    実態としてはシナリオの期間を縮めたというよりもシナリオの期間を強サポカの実装ペースに合わせたって気がするんスよね

    ポッケとかドゥラメンテとかみたいなサポカはいつもシナリオの真ん中ちょい後ろくらいに来るんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:19:29

    返せ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:19:32

    相談してやねぇ...相談してやねぇ...相談してやねぇ...


    相談してやねぇ...相談してやねぇ...相談してやねぇ...

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:11

    >>106

    お出かけ切れてるし次ターンUAFでLv足りてないけどどないする?まあ祈るしかないやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:30

    そう言えばこれからの無料ガチャやアニーバーサリーの節目ってどうなるんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:56

    相談を1ターンに複数回できることを最近知った
    それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:05

    今回のシナリオでお休みを踏まずに育成する方法を教えてくれよ
    賢さ回復がないから誤魔化せないんだァ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:37

    お休み踏めばええやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:41

    温泉でちょっとだけ独占欲を出してきた そんなトプロを誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:58

    お言葉ですがお休み踏まないとやってられないですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:24:16

    ソノンエルフィーのコメント
    「なんで1日に何回も相談の電話をかけてくるんだよ あーっ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:24:46

    >>114

    お前と話したいからやん...

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:03

    >>110

    オルフェとドゥラメンテを入れてやねぇ…ウララとか入れるのもいいけどエルを入れるのもウマイで

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:27

    >>95

    つい加効果がなくてもいいってだけで普通に完凸強いですので

    まあオルフェのほうが強i

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:35

    賢さ回復返せ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:50

    >>114

    わかりました 3回に1回くらいふざけて「お寿司の出前を頼みたいんですが…」とか言います

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:52

    >>111

    >>113

    えっお休みって普通に踏んでいいんですか!?

    なんかメイクラ以降の2年間ずっとお休みを踏む行為自体が悪とさてるシナリオやってたせいで未だにその感覚が抜けないんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:00

    >>120

    むしろ踏まないと事故りまくる危険なシナリオなんだ

    遠慮せず休んだ方がいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:19

    >>118

    そう言えば賢さ回復量アップって死にステになったんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:24

    お休みの後は競技レベルの上昇にブースト掛かるし踏むことが無駄ってわけでもないんだよね
    まあお出かけで全部済ませたいってのも分らんくはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:27

    お休みは踏んでいいんだよ…問題はレースの1ターン前に踏むなって話だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:46

    帰宅キタちゃんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:51

    >>119

    ワシと涼花さんの分もあるんならなんでもいいですよ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:28:51

    ちなみに、ソノンエルフィーが寿司を握っている様子はぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:29:03

    >>123

    お休みにまともな仕様が追加されてただなんて普通のゲームみたいですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:29:48

    むつみ お休みで30回復はやめろ
    むつみ しかも寝不足になるのはやめろ
    むつみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:31:11

    >>129

    お兄ちゃん ファ〜眠い

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:31:25

    >>129

    次のターン片頭痛になろうがお兄ちゃんには関係ないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:31:52

    >>127

    トレーニングがスポーツばっかだと飽きるし確かに寿司の握りの速さ比べとかあった方が面白そうでリラックスできますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:32:13

    >>122

    体力消費ダウンに置き換えられてるんだよね

    ちゃんと読んでおらんのか、サイゲ先生ェのヘルプを

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:32:31

    ムフフ見て見て
    やっと勝てた春天マスチャレ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:32:38

    寝不足と片頭痛聞いたことがあります トレーナーが悪いわけではないと
    肌荒れ聞いたことがあります トレーナーせいだと

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:33:13

    >>135

    トレーナーせいで肌が荒れるって

    ま...まさか...

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:33:19

    "腋"で"おにぎり"…⁉

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:33:41

    調子上がるイベの直後に調子下げようがお兄ちゃんとは関係ないでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:24

    ネチネチ悟空さファンスレ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:33

    >>138

    カレン、ころんってしたいなら俺の上で転がれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:34

    キングみ 新シナリオでお前のテンションか体力かの究極の2択はマジで洒落にならないからやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:49

    「おお!カ↑フェのトレーナーだねえ!こんなところでなぁにをやってるのかなあ?もしかしてカ↑フェとデートでもするつもりなのかぁい?いやあカ↑フェも隅に置けないねえ!じゃあ私はこれでしつれいするよぉ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:01

    体力回復で満タンにした直後に回復イベントが来ようがお兄ちゃんには関係ないでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:13

    ライトハロー「私はトレーナーさんの、何ですか?彼女じゃないんですか?そんなに私は不甲斐ない存在ですか?涼花さんに踊る存在ですか?」(ゴッゴッゴッゴッ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:51

    マンハッタンガッフェ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:39:24

    >>141

    キングに付き合う権利をあげるって言ってるのよーッ

    このおたんこにんじん野郎!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:39:27

    >>144

    はい

    手のひらの上で踊ってるだけの道化そのものでした

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:40:42

    >>140

    あざーっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:41:32

    クソデカ主語、国籍透視…
    左右はいつも同じ会話なぁ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:42:40

    これでも色々気をつかう…評価点ばっかり狙ってて普通の育成がよりヘタクソになってるのが悩みなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:44:02

    スピード1700を超えた状態で他のステータスも1200以上にできるのが個人的には嬉しいんだよね
    ルムマでひさかわとかがやってたからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:44:13

    わぁーっ だるまさんがあからしまに遭ってるじゃないですか

    は、早くしなと持ってきてください

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:44:47

    >>146

    キングみ

    それは自分のとこの一流トレーナーでやれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:27

    >>148

    あわわお前は合気道有段者のカワイイ女の子

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:54

    >>147

    はい?それおかしいでしょう凱風ップ

    あなたは分かっている人だからこそ私に話しかけたのだと思われますが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:08

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:03

    なんかもう語録で話すの面倒いっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:07

    アパ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:26

    どわーっとわーっどーんだどわーっどわーっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:49:31
  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:09

    >>159

    賢さシャカールとか人権を超えた人権

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:50:56

    ダメです!淫風は凪!

    ハーッ 灘神影流 “鼓爆掌”!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:51:06

    あれクズ知らないのか?っスを付ければひさかわ語録になるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:51:23

    >>161

    ラモ、釈迦、マックの三銃士が賢さを支える

    ある意味最強だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:51:55

    >>163

    鯱山どこへ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:51

    フクキタルとクリークは幸せのウマ娘よ
    ホーム以外に置くと手を振るモーションで心が回復する

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:13
  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:55:59

    >>167

    どうせお前も腹筋バキバキなんだろう?

    舐めさせろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:55
  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:59:01

    スぺちゃんのお腹はね…スポンジなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:59:30

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいソシャゲの主人公枠のシンプルな女の子が好きなんやで
    スペちゃん可愛いてハッピーハッピーやんケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:51

    ミスター鬼龍、帰ってもいいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:23

    >>171

    ワシもそう思うしだからユキノも好き

    しゃあけどモンジューも大好物やわ!

    タキオンもね(ニィ~

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:13

    >>172

    ドリス 泊まってけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:16
  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:27

    …で最後のガチャで
    無事に完凸を終えたのが俺…!
    マネキンのモブ太郎よ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:10:52

    か疎ですので
    スプラしますので

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:08

    悪いな…ほら俺は別衣装待ちだし姉上も控えてそうだから 未来しか見てないから

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:30

    >>176

    このサポカポイントは…?

    まさか無料分以外も引いたってわけじゃないしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:14:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:04

    >>180

    結構過疎ってるけど大丈夫?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:23

    ハイランダー育成…難ぃ
    感動するくらいステの伸ばし方わかんねえし
    はようオルフェ3凸3凸3凸したいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:27

    >>179

    無料分+月初めに交換したチケット+サークル報酬+マスターズチャレンジLv.3成功分

    まあ諸々費やした結果なんですねぇ

    1500貯まったら引くタイプなんで痛手は被ってないらしいよ

  • 184◆40PBK5DQ93lR24/03/07(木) 19:16:53
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:17:54

    >>182

    ヒシアマよりウオッカの方がいいんじゃないか?(パワサポ無関係者)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:17:56

    >>183

    有償ジュエルの使用を最小限にとどめるとは立派な資産運用や

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:58

    >>185

    追込だからヒシアマのおかんを使ったと考えられる

    まあ得意率優先しだすと使うキャラ限られるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:21

    ワシスタサポの最前線がクリークだからめっちゃハイランダーで強いの出来ないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:55

    >>185

    ウオッカには出張性能がないのです

    あとスキポボ2もないのです

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:23:39

    今のトレンドって高得意率にある程度の出張性能持ってるサポカが強いスからね
    オルフェとかドゥラとかその最たる例なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:44

    >>187

    >>189

    教えてくれてありがとう…(カフェ書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:26

    もう追込の強パワサポ待つしかないよね
    “力シャカール”で環境を破壊してよっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:25:53

    待てよ、シービーは迫る影もあるしヤエノでアガッてきたを回収するのもよさそうなんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:27:05

    >>182

    ハッキリ言ってスピ20以下のハイランダーは死ぬよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:30

    俺がスッパリ埋めてやるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:35:11

    試合はスパッと終わらす
    グーチョキパッパーラッパー

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:36:52

    うめこ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:08

    うんち

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:24

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:31

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています