(CPネタ注意)我、村キャス大好き人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:32

    村キャスが好きな人は集まって欲しい

    最近村正とキャストリアのスレが多くて再熱化して来てる
    下ネタでも創作でも公式でも妄想でも何でもいい

    存分に語りてぇです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:15

    この秋葉のポスターいいよね。なんで特に絡みが出る前からそんなツーショットあるんだ2人ともォ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:45

    >>2

    公式からのアンサーだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:45

    >>2

    そりゃおめえ、運命だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:06

    >>2

    公式は村キャスだよ、って説明してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:12

    村正とキャストリアってどんな絡みでも違和感ない気がするわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:10

    >>6

    流石に士郎の擬似鯖じゃない村正だとキツイ

    まあ、言いたいことは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:14

    >>3

    >>5

    公式っていうのはNG。他の場所で言うと角が立つから気をつけな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:01

    >>7

    お前の言ってることが分からないんだけど、村正とキャストリアてぇてぇってことでおK?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:45

    >>9

    士郎の顔じゃないお爺ちゃん村正は嫌だ、って話

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:34

    自分は村キャス好きだけどCPとしてじゃなくて命をかけて道を示してくれたエクターの面影を感じて親に対して甘える様なキャストリアが見たい。良い2次創作無い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:46

    カルデアでの普段のキャストリアは村正の庵に入り浸ってお菓子をたかってて欲しい
    そんでたまに鍛冶の手伝いとかしてて欲しい

    そんな爺孫的なカップリングが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:05

    >>11

    これとか?少し違うかな?


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:51

    >>11

    だいたいカプ的なやつだからあまり無いかな。村正に甘えてるキャストリアならいっぱいあるよ。これとか好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:25

    >>13

    良いね。後ろに背負ってる感じだと尚好みかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:51

    >>13

    >>14

    同じ人で草。この人良いイラスト描くね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:59

    >>10

    士郎の顔じゃない村正なんて本編じゃ出ないだろうから安心しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:33

    以前村キャススレ建てたけどその感想記念に描いた絵で良ければ………

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:38

    >>17

    まあ、村正ってだけだとただの鍛冶師だからな…

    疑似サーヴァントととして補強しないとキツイのはあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:24

    >>10

    士郎顔じゃないと嫌だっていうのは分からないけど、この村正だから好きって言うんだったら分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:58

    >>18

    この絵すごい良かったよ。俺もこんぐらい描けるようになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:53

    >>21

    2年ぶりに筆を走らせたでござる

    色塗りのできない素人ですまない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:34

    キャストリアが村正には基本辛辣なの遠慮のいらない相手って感じで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:06

    村正が妖精國で殆どキャストリアの為に動いてるのがええんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:17

    >>24

    命を買われたなら命で還すってお前…そういうところだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:20

    >>25

    ホントに、値段以上に働き過ぎだわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:32

    髪飾りは作ってやれなかったがなはカッコ良すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:06

    >>27

    でも礼装と年賀状見ると………そういうとこだぞ村正ァ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:07

    >>1

    ちなみに書き忘れてたけど荒らしは報告しだいに速攻消す

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:25

    >>28

    羽織とお揃いの白菊の髪飾り尊いんじゃあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:23

    >>31

    これな、霊衣に実装して欲しいレベルだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:18

    >>32

    帯にも村正デザインの帽子と同じシンボル入れてて可愛らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:22

    >>33

    アヴァトリアの袖にも同じシンボル入れてるしホントに服大事にしてんだなぁ…ってのが分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:17

    この二人の絡み好き、見ててほっこりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:00

    妖精國の2人とは別人なんだけど、その一期一会の出会いが確かに2人の繋がりを生んでるって言うのが好きなんだ。だからカルデアでも「村正ァ!」とかいっちゃうキャストリアが好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:23

    俺は信じてる、今年の百重塔(仮)に村キャスが参加する事を

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:36

    ガワに引っ張られているのは否定できんけどキャストリアが突っ走って村正がそれをフォローするみたいな関係性がエモい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:07

    >>38

    ガワがあの二人だから好きなだけってよくバカにされるけど、士郎とアルトリアの顔だから好き!じゃなくて、あの二人が好きなのもあるけど、それはそれとして村正とキャストリアの関係大好き!ってんなら全然いいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:35

    >>38

    年長者と少女という説明だけでは物足りない運命力が混ざってる気がします

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:45

    >>38

    まあ、村正が士郎の顔じゃなかったら絶対このCP好きにはならなかっただろうなというのは否定しない(扱い的にはエクターみたいなもんだし)

    まあ、それはそれとして楽しむんだが

    顔カプ上等だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:15

    思えば最近キャストリアと村正のスレめっちゃ建ってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:16

    >>42

    好きな人いるんじゃない?ファンスレだと話せない与太話とかもあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:27

    >>42

    ここ以外でしゃべれる場所がない

    基本世間はぐだとの方だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:58

    >>41

    今の村正はショタジジイみたいなもんっていうの見て「な、なるほどお〜〜!!!」ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:05

    >>44

    他でも全然喋れるけど、他のところだともっと攻撃的なアンチがいるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:11:35

    >>44

    まあ、そこはしゃーないな

    俺も11日目のグロスターのところはマジで目頭熱くなったし

    マイルームのボイスも明らかに思わせぶりな感じ出してるし


    それはそれとして二次創作は楽しむんですけどね!

    金剣がいまだに同人で人気なんだし構わんだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:19

    >>47

    他カプの話を出すと怒っちゃうぞ😡

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:06

    >>48

    すまんすまん

    悪意はないから許して♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:39

    >>49

    ゆるされよ、ゆるされよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:55

    >>45

    今までじじ孫だなあって思ってたけど、それ言われたら…かなり良い気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:58

    >>44

    まぁ対立煽り激しいところ多いもんね

    どのカプに限らず割り込んでくる奴らはいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:44

    >>45

    ショタじじいって何…?

    ロリババみたいな…?

    そんなの需要あるの…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:46

    >>53

    ロリババアに需要あるなら

    ショタジジイも需要あるじゃろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:00

    >>47

    まあ、その区別は大事よ

    二次創作は二次創作として楽しむ

    これが一番

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:03

    >>53

    まあざっくり言えばロリババアの男版ってこと。そして、俺には需要があったようだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:44

    お爺ちゃんと孫感が出まくってた本編。カルデアでも、もっとお爺ちゃんと孫しろ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:20:10

    >>54

    >>56

    なるほど。それは、新しい…すこ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:20:12

    >>46

    何か領土争いみたいな感じで対立してるもんな


    やっぱり雨の氏族みたいな争いしない平和民が必要だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:24

    >>53

    型月においてその枠なアンデルセンの人気をお忘れか。いやまあ、あいつはキャラの濃さがメインだと思うが。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:23

    もっと村キャスについて語れやあ!!!!

    村正に噛み付くキャストリアも好きだけど、村正と話もせずただ日向ぼっこしてるようなシットリしたアヴァトリアも好きですう!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:08

    村キャスの事後見たい人おる?
    知ってる人もいると思うけどURL貼るぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:39

    >>62

    すまんがこの二人のそういうのは見たくないので失礼させてもらう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:56

    >>62

    (こっそり見せて欲しい)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:00

    >>62

    我、この二人はそういうのじゃないと思う侍、すまんがここを退出させてもらう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:26

    >>64

    しょおがねぇなぁ…ほら、とくと目に焼き付けよ


  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:28

    >>66

    初めて見た人だった。ありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:52

    >>66

    なんだこれ可愛いなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:02

    >>66

    絵が可愛い所為か2人がめっちゃ可愛く見える不思議

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:59

    >>66

    こういう時って、大抵村正の部屋シチュだけど、キャストリアってどんな部屋というか場所に住んでるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:36

    >>70

    村正の部屋に居候してるんだよ…

    いざって時は鍛冶の手伝いしたりとか、鍛冶場借りたりとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:33

    >>71

    それもあり。俺は普段一人でいる時はアヴァロンの野原でボーッとしてると思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:12

    >>72

    それも有り

    野原でのんびり日向ぼっこしながら日の暖かさと風邪になびく花の音とかでゆっくり寝てもらいたい


    周回の時とか村正が当然の様に隣に座ったりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:04

    >>73

    握り飯だ。食うかい?とか言うだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:23

    >>74

    村正はマジック水筒とかから味噌汁出して渡してくれるはずだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:18

    >>75

    ピクニックじゃないんだぞ村正ァ!(それはそれとして食べるし飲む)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:42

    >>76

    アヴァロンの背景ってヤケになってピクニック似合いそうだしシャーない

    見た目からして暖かそうだもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:40
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:57

    >>78

    意識しかけてる初々しさスコスコのスコティッシュ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:24

    >>78

    あー好き

    具体的どこが好きかも語り合おうではないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:37

    >>80

    78の人じゃないが、無知シチュっていいなってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:15

    >>81

    無知シチュ大好きな儂、キャストリアが本番で恥じるのすごくいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:44

    >>82

    何言ってんだ村正ァ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:24

    >>83

    村正がおかしくなった!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:06:11

    >>82

    うん、まあ分かる。かなり分かる。それはそれとして平静を装ってたりしても可愛いと思うぞ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:53

    >>85

    それもええやん

    平静を装って大丈夫だし!な雰囲気とか出してる時に村正が不意打ちで褒めちぎって欲しい(全部本音)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:53:39

    >>78

    キャストリアがセイバー√(PC版)の記録を見た時の反応ええな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:02:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:27

    キャストリアがセイバー√のエッ!!!な記録とか見たら村正に対する態度少し変わりそうだな、

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:23

    >>14

    これみたいに村正がスイーツ作ってあげるイベント来て欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:25

    >>93

    また公式から配給してくれないかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:34

    村正がムッとするの好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:21:04

    >>96

    村正の方がからかわれてる?のが新鮮でめちゃくちゃ好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:04

    >>97

    いつも村正がからかってからのこれだからいいよね…


    他にも村正からかうシーンあったけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています