潰したッッ!強いよこの身体ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:41

    簡単ッッッ!!!簡単ッッッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:10

    や…やぁ~!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:22

    ヤーッ!!!(頭突き)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:09:56

    モフモフのマッスル…ちいかわだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:10:54

    ちいかわのハチワレが友達とパラレルワールドを天秤にかけて友達を選んだら力に飲まれた姿じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:15:56

    >>5

    えっ今のちいかわそんな事になってるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:31

    ブンブンぶん殴り

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:24:53

    肉体の変容による魂の汚染の恐ろしさと強制力は型月でもよく知られているからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:28:02

    >>8

    不変の筈なのになんで肉体に引っ張られるんですかねぇ・・・

    入れ物の形が変わる事で魂の形も変わるから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:29:04

    あはっ あはっ こんなになっちゃった......... たはは なっちゃったからにはもう...ネ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:29:31

    >>5

    FGOより酷い事になってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:30:27

    マシュ「ヤーッ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:32:01

    >>9

    外界→肉体→精神→魂って感覚受容だから肉体が歪んだり腐ったりすると精神や魂が受け取る情報が歪むんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:32:59

    ちいかわって魂の汚染とかある話なの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:35:15

    作者がマスコット虐性癖だからちょいちょい滲み出てるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:36:05

    今回の話がかなり異聞帯だしなんと言えば良いのやら
    マスコットの脳を空想樹にするとかどんな物食ってたら思いつくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:38:23

    食べたら魂が単三電池になって不老不死になるのもあるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:41:41

    ナガノさんの元々の作風知ってるとまるで子供向けのファンシーキャラみたいに世にこんなにあの人の作品のグッズ溢れさせていいのかという気持ちになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:46:07

    あっちもこっちも、ちいかわという作品について分かった上で乗っかってる筈なんだよな、って思うとホラー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:13

    >>18

    もぐらコロッケシリーズ読んでると、

    ちいかわは割と抑えてる感じするよね

    まぁその誤魔化し方が『難解にして誤魔化す』

    って誤魔化し方なんだけど...

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:12

    皆も早く山羊を討伐するのじゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:27

    >>18

    究極のキュートアグレッションよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:54:32

    >>13

    肉体は精神を変容から守る鎧という設定もあるので

    鎧がグチャグチャになったら中身もね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:57

    >>13

    かわいい女の子のアバター着てるとかわい子ぶりたくなる


    おれはモモンガだったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:35

    何を潰したんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:19

    >>25

    今ちいかわの脳内に発生したパラレルワールドにハチワレが入り込んでて、それの元凶になった蜂っぽい虫を潰した

    異聞帯って言われてるのはパラレルワールドにもパラレルワールドのちいかわ達がいて、蜂を潰す=その世界のちいかわ達ごと消えることにハチワレが躊躇してたから

    しかし意を決して潰したらなんか力に呑まれた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:14:16

    蜂亡き今「何があったとしても」夢オチで済ませることが可能なため次は……となりそうな気がしないでもない
    やはり異聞帯……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:23

    なんか力に呑まれた、ぼんやりした物言いだが間違ってないから困るよな
    見た目の割に異形化と怪異が近すぎるちいかわ世界のせいだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:37:53

    ハチワレやあのこが力を手に入れたら簡単に精神性が怪異寄りになる様子を見てると

    でかつよになっても理性と善性を保っているこの子の異常性が更に際立つんだよね


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:39:41

    コレ色んなサーヴァント達が悲しむよな
    一番反応が気になるのはメドゥーサ達

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:13

    でかつよの元モモンガの子が理性的なのってこの一線を超えてないだけな気がするんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:17

    藤丸の場合は……あれだろうか……
    奈落の虫かなんか?虫つながりで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:34

    >>32

    あっ、潰した相手の事ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:39

    マスターがデカくてつよい奴に変化した

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:48:46

    マシュ「ヤーッヤーッヤ━━━ッ!!(マスターにはそう聞こえる)」
    デカぐだ「エッなになに?」

    マシュ「イヤッイヤッ!」
    デカぐだ「強くなっただけだよ」

    マシュ「ヤダ━━━━ッ」


    デカぐだ「………」

    「言わないでしょそんな事ッ」

    「言わないよねェッ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:51:46

    >>32

    オベロンがパァンされたの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:12:06

    >>35

    マシュをちゃんと認識できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:19:07

    >>36

    初手で悪友をパァンすることにより後戻り出来なささをだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:37

    >>35

    考え方もデカツヨに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:07:11

    >>35

    マシュをちいかわと認識してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:11:09

    >>24

    他人の人生(ガワ)奪ってまで可愛こぶろうとしてないからまだモモンガじゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:26:38

    >>9

    別ゲームでも長期間犬の体に入って活動をしていたら自分の名前すらも忘れてしまうほど魂が変質してしまい犬として人に飼われる生活を送ることになった事例があるから魂の器である肉体はかなり重要だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:28:09

    >>5

    これがゆるキャラとして商品展開されてるキャラの姿か…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:36:46

    >>17

    こ、これがアンブロシア……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:37:49

    >>35

    マシュは自分に矛を向けたりしないと思ってる…てコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:44:27

    >>30

    本人はメデューサと違って自分が怪物になってるって気がついてないないんだ

    でも確かに考え方は怪物になっていってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:45:04

    ヤーーッ!!ヤーーッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:46:12

    >>47

    マシュは言わないでしょッ


    言わないよねぇッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:47:56

    >>42

    それ妖怪ウォッチでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:50:56

    サーヴァントが自分を戻そうと取り囲んでも「なに?何なの?」「やめてよぉ!やめて━━ッ」と暴れ始めるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:53:02

    失意の庭を見る限り「ただの一般人の自分」にコンプレックスあるみたいだし力に溺れる可能性は大いにありそうなのが……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:56:41

    あ!テセウスが死にそうな顔をしてる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:58:16

    強い!強いぞこの身体!
    これでマシュや他の皆と一緒に戦える!俺戦えるよマシュ!!
    ……なんで皆、俺に向けて武器を構えるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:59:42
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:03:54

    自分を藤丸立香だと思いこんでいる怪物

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:03:52

    「Aチームの皆と違って魔術が使えない自分」とか「サーヴァントに守ってもらわなければ戦えない自分」に劣等感抱いてるだろうから戦えるようになる事自体は本人にとっては嬉しいだろう事がまたお辛い……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:04:38

    >>51

    >>56

    しかも自分が怪物に変化したとは気づいてないんだ

    いきなりみんなが自分を攻撃したとすら思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:06:40

    私は先輩を――

    ▷ 倒す
      倒さない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:34

    >>57

    それで止めようとしたら誤って傷付けるか最悪殺してしまって尚更地獄絵図に

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:08:49

    ハチワレと同じで本人はただみんなを守ってみんなと戦える力を得たから喜んでて
    仲間だと思ってた相手から刃を向けられてる状況という

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:10:57

    こんな話を小さくてかわいい世界でするな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:18:18

    ボクはそんな未来視たくないなぁ………


    私の面目丸つぶれだと思わないかい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:21:58

    ちいさくてかわいいってなんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:28:19

    >>63

    理不尽にも負けずに懸命に生きることだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:30:16

    >>64

    だから理不尽が必要だったんですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:33:43

    >>62

    マスターは善良なままだぞ

    考え方と身体が人外になってそれに気づいてないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:11

    変化した身体に魂が引っ張られているという

    これ死徒の魂の汚染かなー?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:38:00

    >>66

    でも善き''人々''の為に獣は倒されたんだぜ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:39:48

    弱く力のない人がいきなり力を得て悪へと堕ちる展開に定評のある型月め
    というか、きのこめ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:38:41

    >>49

    メギド72ってゲーム

    尊厳破壊のケースが異様に豊富(嫉妬した相手をだるまにして人格崩壊、第三者に人格の上書き矯正、子どもの体に魂押し込んでPTSD発生など)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:40:40

    ただのキュートアグレッションじゃなくて理不尽(キュートアグレッションする側)に反抗する姿まで含めて消費してる気がするのがナガノ先生だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:23

    >>71

    頭ヴリトラか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:45:54

    >>71

    見掛けない日は無いってくらい大流行しちゃって良かったんですかねこのコンテンツ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:49:00

    ぐだの魂、所詮一般人なのでガワに引っ張られて化け物になるかもしれないし
    英雄の生き様を見続けてきたからそれを見習っちゃうかもしれない
    どっちにしても「なっちゃったからにはもう……ね?」の精神っぽいから不穏なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:11:11

    思えば化け物になった自分を見たぐだの反応ハチワレぽかったなぁ
    もし魂があのまま入ったままだったら危なかったかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:12:26

    禍々しいよあのせかい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:59:55

    FGOもやってる中学生の姪が
    「最近のちぃかわって、字面だけみればFGOにしゅっと挟んでもいける気がしなくもない」
    って言ってた
    自分はちぃかわノータッチだったので見てみた

    ナガノ先生さぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:16:55

    メイアビと近いジャンルの漫画だと認識していたらいつのまにか流行していた
    もう止められねえんだ…広まったからにはもう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:03:53
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:08

    良かった…全部ユメだったんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:27

    >>80

    ぐだの場合レムレムで別世界行くので……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:06:15

    >>81

    レムレムから戻ったら…なかったことにはなりませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:42

    >>82

    各レムレムであった出来事は……無かったことになりましたか?

    覚えてなくとも……底に溜まっていませんでしたか……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:16:51

    >>79

    小学生が登校前にこの慟哭を聞いちゃったら一日中鬱だよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:13

    これがレムレムだとしてもマスターが力を得たら怪物になることははっきりしてるんやけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:26:58

    ちいかわ最新話来てるけど自分が悪い子になった時のことを訊きかけて今度は桜になってるとか言われてるハチワレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:07

    >>26

    順番が違う

    ハチワレの存在がどんどんパラレルワールドの方に適応し始めちゃって、適応と同時に変異が始まった

    んでハチワレの変異完了したのと元凶の蜂を潰したのが同じタイミングだったって話

    潰してから元の世界に帰るまでのタイムラグでハチワレが変異したからだと力に酔っていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:22

    >>87

    先輩はそんな事言わないでしょッ


    言わないよねぇッ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:51

    >>86

    >最近は子供向け路線だけど前からちょっと不条理で好き

    今も不条理だろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:42:20

    「わあ〜〜〜〜!!!」って号泣しながら槍をやたらめったら振り回すジャンヌサンタオルタ
    ぐだ視点だとただわんわん泣いてるように見えてそっと頭を撫でて慰めようとするけど

    現実世界だと槍を弾き飛ばしてサンタオルタを引っ捕まえてデカい爪がついた手をグリグリ押し付けててなおさら「わああ〜〜〜〜!!!!」ってなるやつが見たいなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:31

    始末してくれるタイプと一緒に地獄まで堕ちてくれるタイプとバカ笑いするタイプに分かれる鯖たち

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:58

    現地協力者です、通さなくていいです



    ワタシも帰りたかったナァ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:20:17

    ぐだ「あと…さ…もしもさ…なんでもないっ行こう!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:27:40

    >>91

    もう変わっちゃったんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:08

    >>93

    元ちいかわがでかつよになったサーヴァントじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:00:11

    >>96

    キャーーッハ(金切り声)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:48:31

    >>83

    じゃあ巌窟王これと戦うの?

    ちょっとは休め!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:25:28

    まさか子山羊が大暴れしてモレーも吹っ飛ばしたのは、ぐだが「なんとかしてモレーの拘束から抜け出さないと!」とか「特異点の元凶をこの手でやっつけてやるッ」って思ったからという可能性もある、ってこと?

  • 10010024/03/09(土) 11:30:25

    このスレ見てふと思ったんだが、割と真面目にそろそろぐだには何かしら戦える術を得ても良いのでは?と思った。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:36:45
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:04

    >>100

    シュトロハイムみたいに改造するか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:58:22

    >>87

    簡単ッッッ簡単ッッッの時から力の溺れ方が桜って言われてた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:25:11

    「今度は自分がみんなを守るからね」「大丈夫!ちゃんと正気だよ」って人間らしい事言いながらも
    暇な時の仕草やスキンシップの仕方が完全に獣みたいになってるのも良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:55:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:32:19

    どんなに優しくとも怪物になれば他人を否定し我を押し付ける化け物になるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:38:33

    悪夢の生々しさとかやばかったなちいかわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:43:57

    異聞帯みたいな話だなーと思えばノンストップで黒桜ぶち込んできやがった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:58:19

    >>101

    アガルタ漫画版のドクターほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:59:49

    ぐだが言わないよねぇッしたら
    アルキャスは泣き出すだろうし
    後輩はヤーッするだろうし
    オベロンはだから終わらせておけばよかったんだ…って真っ暗な目をして言う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:01:45

    こうして立香は優しいモレーちゃんのおかげで強いつよい力を手に入れて、みんなを守れるようになりました。めでたしめでたし!
    あれ?みんなが武器を向けてくるよ?きっと照れ隠しですね!
    ぎゅっと抱きしめてあげましょう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:04:04

    >>91

    ジャックのことも抱きしめてるつもりなんだろうけど

    実際は骨を折る一歩手前まで締め付けて「痛い痛い!!やめておかあさんッ!」なんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:04:43

    >>107

    悪夢がコレと言う

    しかも悪夢に耐えきれなくなった時に食うと言う怖いでかつよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:13:05

    直る手段が無かったとして、たぶんプーリンは「大丈夫、ボクはきみの味方だよ。どんなことになってもボクがきみを助ける、だから何にも怖がらないで!」って悪気なく言ってでかつよぐだを受け入れるからますます状況を悪化させる
    プーリンは受け止めてくれたのになんでマシュはそんな目をするの…?みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:14:07

    きっとマシュはパラレルちいかわと同じで覚悟を決められるタイプだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:26:02

    言わないでしょそんな事ッ

    言わないよねぇッ!!はこれに近いんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:29:18

    >>112

    ジャック「ヤダ━━ッ!!」ザクザクザク

    でかぐだ「いていていて」


    「ひーこわいこわい……」ブーン

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:30:03

    >>116

    ここから悪夢が覚める訳でもなく、でかつよになったアルクェイドが襲ってくる


    志貴「ヤダー!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:36:01

    マスターがこんなになっちゃったらどうする?
    なっちゃったからにはもう…ネ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:15

    >>97

    ペルセウス「ワァ!ワァ!ワァ!ワァ!(泣)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:18:17

    >>113

    試験控えてる状況で合格発表見せて「ちいかわ合格」に見せかけてよく見たら「ちいかわ以外合格」と書いてあるとか

    しんどいだけじゃなく抉り方がひどいんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:45:30

    >>16

    fgoもサムレムコラボで正雪先生を空想樹にしてたから思考回路は似ている・・・?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:57:14

    >>44

    人魚?の肉だよ

    親友が瀕死になったから獲りにいって、これのお陰で魂が単三電池になった代わりに親友は生き返った

    そして2人の美しい友情の結果、親友2人は一緒に不死になった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:45:31

    >>101

    アガルタって結構藤丸君のメンタルえぐるような展開多いよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:48:33

    >>110

    アルキャスはどうかな・・・

    諦めなかった子だからぐだを戻す手段を探すと思う

    それでどうあがいても無理だったらひっそり泣くと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:55:16

    妖精眼持ちの通訳に期待するしかない
    仕掛けなければ無害なはず…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:56:17

    いきなり力を手に入れて制御できるとは限らず
    意図せずやってしまうこともあるのでー

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:34:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:05:48

    >>113

    これ実際にある実験だと知った時ゾッとした

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:20:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:36:17

    >>80

    ねぇマシュ。

    もしも俺が…………………。



    ………………。





    ごめん、やっぱりなんでもない!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:16:29

    無自覚で心までバケモンGOになるってのがしんどい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:48

    >>130

    これな

    この悪夢回の時ちい虐掲示板の連中がナガノ先生に恐れ慄いていたのには笑った笑った

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:04

    「マスター(でかつよぐだ)が人をコロす前にマスターをコロす!!」って即座に決断しそうな鯖はいるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:26

    >>128

    幼少期ビーマみたいな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:26

    「戻せない」と判断して介錯を即決するサーヴァント、出来ること全部試してから介錯するサーヴァント、絶対に戻す方法を探そうとするサーヴァントで意見が割れる。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:57:50

    Fateで人魚の存在って言及されたっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:44:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:47:34

    >>127

    放置したらその分でかつよになるかも、あの子みたいに自然と周りを食べ物にしか見れなくなるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:52:16

    >>138

    キアラさんが人魚食べて水着(ムーンキャンサー)になってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:56:50

    >>135

    >>137

    メリュジーヌはぐだの運命を視て、どうしようもない、本人含めて誰も幸せにならないって悟ったら

    誰かを殺す前に、魂が腐る前に、妖精國でオーロラを介錯したようにするかも


    「そんな肉体で.......きみが生きていける場所なんて、ないんだ....!」

    「....誰よりきみ自身が、耐えられない。みんなを愛せなくなって、絶望する。」

    「返り血を浴びる度に、きみの魂は腐り続ける。」「きみにとっては最も残酷な責め苦だ。」

    「――今の僕は、きみの為にしか、生きられない。」

    「きみの為に、きみを、地獄には行かせない。」


    って言って終わらせてくれると思う

    魂が腐る前に戻す方法があって何とかなる運命が視えてるなら、いつも通りあっけらかんとした態度なんだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:19:52

    マシュやその他ノウムカルデアスタッフ組は互いに鼓舞し合って「絶対に諦めないぞ」派

    ぐだぐだ組は「即介錯」派と「粘って無理だったら介錯」派で戦う(どちらにせよ絆レベルに応じて後追い有り)

    フランス組はジャンヌとマリーの説得で「絶対に(ry」派
    その他神話系のグループも超常の力を知っている分「粘って無理だったら」派
    ただしアステカ組はポカニキが「即介錯」派かも

    平安組は金時が「絶対に(ry」派、それ以外は「粘って無理だったら(ry」派

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:22:54

    死ぬ時はこんなんなっちゃったからね……なっちゃったからにはもう……ネ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:09

    ケリィは判断最速候補

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:13

    今際の言葉が「……なんで?」でも「……止めてくれてありがとう」でも遺された皆が曇る

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:57:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:07:55

    妖精眼で魂や精神まで怪物になったのか判別できそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:25:15

    >>6

    一応元に戻ったから。

    ただ、親友のちいかわに「強くなっただけだよ」と言っても拒絶されて脳破壊されてたけど。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:02:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:25:46

    サーヴァント全てがエネミーやシャドウサーヴァントに見えるようになってしまったぐだに悲惨な現在!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:22:43

    ジュナオ、ぐだーずが魂までデカツヨ族になったら容赦なく断罪するけど心が悲鳴を上げてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:16:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:35:11

    バッドエンドはカルデアスタッフの骸の真ん中で、涙ながらに痛ましく、けたたましい大声を上げて笑うデカツヨぐだ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:18:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:29:24

    今度の奏章にこれと南瓜マスター出てきたりしない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:27:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:29:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:44

    子どもサーヴァント連れてあの時の記憶思い出してもらうか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:30

    内心力を求めるぐだの心境って多分このキャンチョメとほぼ一緒だよね
    キッドの部分をドクターかダ・ヴィンチちゃん(大)に変えるといい感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:11

    たった一匹しか喜ばない力

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:39

    >>161

    fgoのフォルゴレポジションって誰になる?

    「力に溺れたor周りに恐れられた過去」「それで何かを失った過去」辺りを持ってる誰かってことになるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています