マイナーだけど使い易そうなタフ定型スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:05

    みんなでマイナー定型を使うから尊いんだ
    語彙が広がるんだ
    出典や画像もあると嬉しいっス
    高校鉄拳伝405話より子供ガルシアの実験台にされるブレア軍曹
    ・は…話が違うであります
    ・自分は○○は○○ないであります
    のように活用できると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:20

    それは俺も欲しいっスけど全然伸びないと思いますよ、忌憚のない意見ってやつっス
    それでも上げてくれるならいつでも感謝御礼っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:10

    なんの努力もせず
    ガルシアの心臓を移植しただけで超人になれるんなら武術も格闘技もいらんやないかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:41

    私はキャプテン・ピッコマッスルだからマイナー語録は発掘できないであります
    いけーっ購入モブ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:29

    たまに見かける「死 ね(ニィ~」って元ネタないただの暴言と思ってたんスけどあばれブン屋だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:01

    血の謝肉祭

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:50

    >>6

    タフ9巻ッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:31

    >>1

    たしか本当はコイツがガルシアっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:05

    >>8

    ガルシアは別件で死んだ人じゃないスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:28

    >>8

    中々覚醒しない幼ガルシアを処分しつつ最後のデータをとるためにガルシアの居る部屋に入れられた人だったはずっス

    生死の境でガルシアが覚醒して殺されたんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:43

    具体的な巻・話は覚えてないけど鉄拳伝のTDK準決勝
    朝昇VSガルシアの試合前っス
    自分の父親である「怪物を超えた怪物」について朝昇に訪ねたものの「それは私です!」なんてふざけた返答をした朝昇に対してガルシアが放った言葉なんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:23

    先に笑いが来ちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:40

    おいおい こんな定型なんてしらねーぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:33

    ロックアップ7話
    龍継ぐで衝撃展開が来た時に使えそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:10

    ふざけるな お前は使える定型が欲しいだけだろうッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:11:17

    >>14

    コレはどちらかというと画像レスで使われる印象っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:44

    タフ以外の色んなセリフがまとめてあるんだ

    便利なんだ

    猿渡哲也 | オレポニカoreponica.jugem.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:52

    >>15

    はっはーっ そうだよ 俺は使いやすい定型が欲しいんだ タフスレでの汎用性に優れた高品質の定型がなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:56

    本スレの1レス目が大抵マイナーな語録から始まるのが毎度感心するんだ
    マイナー語録を使いこなすのは恐ろしく労力を要するもの

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:05:05

    まぁええわい
    お前がマイナー語録を使いたいなら好きなだけ使ったらええ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:50

    神陽流と神影流についての解説聞くときの「もっとわかりやすぅ言わんかいこのドアホっ」も使い勝手は良さげなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:05

    容赦なき、○○○…

    5chのタフスレではよく使われていたっぽいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:51:37

    この辺はまだ煽りに工夫が見られるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています