ホロライブerror見てて思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:31

    推しのホラーって普段では見えない側面がみえて怖い感情とは違うドキドキ感があるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:58

    ハイライトがないそらちゃんの目もゾクゾクして良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:44

    ホラーの美少女良いよね
    スレ画ってかタイトル画面の奴明らかに髪の毛赤ってかオレンジよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:57

    演技上手いよなそらちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:59

    怖いけどそらちゃんだからどこか安心するんだよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:16

    推しのホラーって聞くと
    ホラー実況を連想するけど、今回の場合ホラーで怖がらせてくる側なんだよね。
    怪異側と言うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:13

    >>7

    ホラーというかギャグというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:44

    >>7

    ホラー…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:38

    >>7

    コロネスキー誕生秘話やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:57:12

    オルタナティブのときもそうだったけど、「ホロの企画?推しが出たら呼んでくれ……ん??サムネそらちゃんじゃん!見よ!」ってなるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:07:31

    いくら怖くてもそら先輩だし、という甘え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています