ゴーストオブツシマがSteamで御配信だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:53:45

    えっ確かにソニーはsteamに出す作品増やすって言ってたけどマジっスか
    ソニーついでにブラボも頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:44

    >>2

    大体2年ぐらい経つとSteamには結構来るのん


    ブラボは権利関係がややこしいだろうからどうなんスかね…

    フロムがバンダイの子会社になったからSONYとフロムだけで決めるとかじゃなくなってるだろうしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:57:22

    >>3

    おお…うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:00:47

    >>3

    …角川ですね(パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:02:18

    ブラボに関しては宮崎から直々に「我々がどうにか出来るIPじゃない」って言われたのがキビシイっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:03:04

    >>6

    もう明らかにややこしい事になってそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:03

    >>3

    お言葉ですが権利は全部SIEなんでSIEさえその気ならどうとでもなりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:04:25

    おおっ 外人がMODでメスブタを美形に変更していく!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:14

    >>8

    待てよ

    PCで出すならPC用にある程度手直しする必要があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:19

    >>9

    普段ならともかくツシマだけはふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:08

    >>8

    ふうんデモンズリメイクのようにブルーポイントに丸投げすればいいということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:12

    傑作を超えた傑作

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:44

    >>11

    しゃあけど…あれはきついわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:09:14

    >>10

    出るとすればどのみちPS5→PCの順になるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:34

    見た感じ、ブラボはfpsさえ弄るつもり無いなら多少の手直しで済むのかもしれないね
    fps30じゃ文句言う層は多そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:36

    >>14

    欺瞞だ

    ツシマのゆなでキツかったらウケツケジョーなんて見た瞬間心停止するレベルじゃねえかよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:14:36

    >>9

    そのうちトーマスが矢で射られて荼毘に付すのを悲しむ2Bが見られるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:15:09

    確かスパイダーマンも後々PC版で出てた記憶あるし、結構PC版は出るのん

    FF7リメイクも2年にPC版だったしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:25:30

    ハイエンド向けは要求スペックがどんどんヤバくなってるから注意した方がいいのん
    ツシマはPS4のゲームだから余裕あるだろうけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています