ナルトって良いOP多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:34

    EDもバラエティに富んでて良いよね

    これ原作へのリスペクトとこれまでの歴史と終わりが近づいてる寂しさとか感じられてすき

    Naruto Shippuden ED 37 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:27

    こ と ば の い ら な い 約 束

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:51

    バッチコイバッチコイベイベー!

    Naruto Shippuden ED 8 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:17

    EDはOPに比べてかなり自由にやってる印象ある。アニメーターのイラストっぽいのがずっと流されるやつはまた幻術なのか!?ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:30

    Broken Youthすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:29

    >>3

    スタッフがガイ先生とリー好きすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:46

    >>3

    NARUTOの世界観てなんでもありで遊びやすいのかな

    ナルトとガイ・リーコンビとの相性の良さが出ててすき

    最後らへんのサクラちゃん可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:34

    FLAMEはEDはOPもあってEDなのにOPみたいな印象だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:07

    うちはタツヤとかいう名誉うちは一族

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:42

    自転車!自転車!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:29

    何だ…アレは!? また幻術なのか! ... 幻術か?また幻術なのか!?イヤ…何だアレは!? 
    ◆また幻術なのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:50:18

    >>11

    これなんだっけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:53:15

    >>12

    キミモノガタリ

    サイ初登場辺りのEDだからとにかくサイがメイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:53:54

    サイEDすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:00:33

    空を見上げれば〜星達がほら、瞬いてるこの地球の人達みたいに様々な 光を放って〜
    その中で僕もひときわ輝いていたいんだ〜目を閉じて心に誓う 流れ星に夢をたくして

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:03:57

    EDはスタッフの練習場かって思うくらい挑戦的で変わってるのが多いと思う
    青のララバイとか絶絶とかストレートに良いのも多いけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:20:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:33:44

    >>4

    スタッフの自由帳とか言われてて草生えた

    こんだけ手癖あるのにアニメ本編はちゃんと絵柄統一していてアニメーターってすげえ

    Naruto Titelsong (Matchy with question)


  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:48

    いわゆる学パロみたいなのもちょくちょくやってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:29:48

    ダレーーーー!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:06:57

    っボルト

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:11:08

    ナルトは最初のEDがスゴいオシャレで好き

    【和訳】 Akeboshi - wind


  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:49

    U can do itが曲も映像も気持ち良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:12

    Naruto Shippuden ED/Ending 39 | "Tabidachi no Uta" By "Ayumikurikamaki" | ナルト 疾風伝 ED 39 |

    『旅立ちの唄』

    戦争編もナルサス最終決戦も終わった後でアニ影様のターンに入った後のNARUTOタイトルでの(たぶん)最後のED

    ナルトとサスケがさぁ、なんか野球してるんだ

    ナルトが守備でチームみんな影分身で、バッターがサスケなんだ

    自来也コーチに鍛えられたピッチャーナルトが投げて、サスケが写輪眼で見切って打つんだよ


    そんなさぁ、これまでのなんか憎しみの黒い炎やら黒い雷やらを撒き散らしながらぶつかり合ってた2人じゃなくて、そんな言ってしまえばしょーもないようなやり取りにお互い超全力なのをみると

    「ああ、やっと終わったんだなぁ。サスケは帰ってきたし決着がついたんだなぁ」って気持ちに当時なれたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:52

    やっぱりEDって言ったら水着のヒロインだよな!

    Naruto Shippuden ED 10 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:27

    >>25

    なんで審判ゲンマなんだろって不思議だったやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:16:03
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:28:14

    >>28

    脇役である一楽のおっちゃんメインでありつつ作品の歴史が見えるのがすごいと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:52

    うちはサナとかいう名誉うちは一族

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:21

    >>28

    これのせいで作中の脇ポジ視点で本編語るタイプの観察者系二次創作が一番好きになったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:44

    >>28

    このエンディングでナルトはミナト似じゃなくてクシナ似なんだなということを知った

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:21

    自転車ED、初めて見た小学生の時は困惑しましたよ ええ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:41

    >>26

    サムネのイカマル先生の顔がイカマル過ぎてじわる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています