ジャイ「このやろう!弱い者いじめするなんて!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:35

    のび太は弱くないからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:06

    その言い訳は苦しいよジャイアン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:28

    お前が言うなだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:00

    ジャイアンの場合は
    「新しいバット買ったんだ、心地確かめるために殴らせろ」だからな

    イジメをはるかに通り越して理不尽なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:09

    強いものいじめや同格いじめも許されてないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:18

    でもジャイアン、どんだけ使えなくてものび太を野球に誘うしワンチャンマジで弱いとは思ってないかも…()

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:13

    129.3馬力のドラえもんに勝てるジャイアンに殴られてあの程度で済むんだからのび太は弱くないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:27

    のび太くんをいじめるな!こんなよわい者を、あわれな者を、おろかな者を……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:58:08

    のび太なんだかんだ反撃するからいじめじゃなくケンカだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:43

    まあのび太は実際強いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:37

    本人はプロレスの範疇と思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:25

    腐らずに見返してやるんだってなるのび太は実際強いと思う
    ドラえもんの手を借りるとしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:32

    戦闘力じゃなくて耐久力・生命力の強さならのび太は作中上位だろうな
    一人だけで20年以上無人島をサバイバルできる精神力もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:27

    ジャイアンは自分でのび太にお前は弱いからなと言いながら、
    無関係な誰かがのび太を弱いと呼ぶと苛立って怒るタイプ・・・かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:37:19

    まぁ拳銃持たせたら間違いなくジャイアンよりは強いからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:55:28

    これで死んだらどうするつもりなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:52:21

    ジャイアンやスネ夫はのび太放っておけないんだろうな
    のび太って友達らしい友達がいなくて孤立してるって言われがちだけど、実際はジャイアンとスネ夫の方が
    周囲から嫌われてて本人らは気づいてないけど孤立してるってイメージだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:41

    まぁ中学生レベルだとげんごろうみたいなのもいるからな

    ジャイアンもまだまだ子供よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:49

    >>14

    歪んだ性癖


    のび×ジャイが流行らないなんて腐女子さんは盲目だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:05:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています