結局みんな誰のストーリーが一番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:56

    誰のが一番人気なんやろな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:37

    姉貴のオーサーシップにやられた民は多いと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:14

    スレ画での誘導は卑劣

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:21

    キングのへっぽこになりたい、たまに読み返す

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:40

    ファル子のストーリーが今のところ一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:48

    スレ画でキング貼られたらキングって書きに来れないじゃないか
    今書いたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:19

    初めてウオッカのストーリーやった時に生き様に惚れた
    他にはキングとタマが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:00

    いいシナリオは沢山あるけど、一番脳を破壊されたというか、性癖まで変えられたのはキングだけだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:27

    エアグルのトリプルティアラルートも好きだけどやっぱり推しのカイチョーかなぁ。一回自信を完璧に失ってからみんなに支えられて立ち上がるのがいいんよね…その後すぐのレースの台詞もいいしねぇ…え?そのレースで一着取れなかったって?知らんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:45

    ゲームとしても面白かったという意味でブライアンシナリオ
    歴代の強者たちとバチバチやるのは少年心をくすぐられた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:57

    ウマ娘の本能を軸にしたストーリーが好き
    カフェファインタマが最近の3強

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:11

    卑劣王以外だとライアン、グラス、タマかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:39

    個人的に考察的にはカフェ、史実やライバル関係ならタマモ、全体的な話の完成度ならファインかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:43

    ファインです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:23

    カフェシナリオの有馬で普通に感動しちゃったな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:57

    クリークが好き。お互いにいいパートナーになっていくのが最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:02

    プリンセス

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:18

    >>12

    卑劣王は芝

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:50

    やってて爽快感というか疾走感あるのはマルゼン
    最推しだから補正入ってるけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:45

    初めてクリアしたってのもあるけど、ウララかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:44

    初めてタキオンシナリオやったときの感動は今でも覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:55

    サイレンススズカかな
    G2でも主要なエピソードは拾ってくれたしクラシックの三冠レースが目標じゃない理由付けもされていたし終わり方も綺麗でifとしてこれ以上ない仕上がりだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:04

    持ってないキャラ多いから全部見れてるわけではないけどタイシン、スカイ、ドーベル、ファイン、チヨノオー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:20

    エイシンフラッシュが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:32

    >>15

    伏線回収が完璧すぎるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:37

    タイシンとかタマみたいな体の弱い子がトレーナーと二人三脚で勝ち進むのが没入感あって好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:57

    シチーシナリオの熱血と泥臭い感じが大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:43

    ドーベルはマジでニヤニヤしちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:12

    僅差でタイシンがトップ、2位がファインだな。

    ファインはトレーナーよりもむしろSPの一人になって仕えたい気持ちはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:07:55

    カワカミプリンセスの育成をして無事にカワカミ×王子様の気ぶり勢になりました

    本当にシナリオの出来がよかったから育ててない人は是非観てほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:37

    スズカを推したいけど感動して泣くまで行ったのはのはタマモだなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:42

    自分への挑戦感が真の強者オーラの滲みでる要因な気がしてならないバクシンオー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:55

    デジタル
    キング・オペ・ドトウ・(クロフネ)と周りが濃い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:19

    ファイン
    史実の関係性が濃いキャラが少ない分、自由度が高くて書き手の人が生き生きしてた気がする
    ストーリーの完成度が高いし、「運命」を媒介にしたシャカファイの繋げ方に唸ってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:39

    タマ
    普通に泣いてしもうた、涙腺緩くなったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:07

    ちょっとキングは起承転結が完璧すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:28

    推し補正もあるけどスカイかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:24

    ゴールドシチー
    それまでまったく興味なかったけど動画でキャラスト4話まで見て泣いてゴールドシチーのためだけにウマ娘始めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:30

    >>1

    所持率考えるとやっぱキングだよな

    ある程度ウマ娘に慣れてきてから初めて触れて、中々の難易度で苦戦する中、泥臭くて苦難の果ての栄光を掴み、キングに対する認識が大きく変わったやつも多いだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:56

    ウララ。足の速いウマ娘にいくつものタイトルと栄光を与えたトレーナーとは一線を画す、走ることが好きなだけのヌルい女の子に走ることが好きなまま本気の楽しさと苦さを教えて、一人前のアスリートを0から育んだのはただ一人だけ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:40

    タキオン
    本当にカッコいいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:07

    これはカフェ
    話が壮大すぎてヤバい程面白い
    タキオンのシナリオの別ルートのような感じもしてヤバい タキオンのシナリオクリアしてからやるとヤバい
    ヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:37

    ドトウが初課金ということもあって一番思い入れ深い
    ifを再現するウマ娘が多い中で「もしオペラオーが居なかったら?」じゃなく「オペラオーとドトウの二人がいたからこそ」ってのが凄く良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:05

    オペラオーの世紀末ENDすこなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています