よく神ゲーとかリメイク出せとか言われてるペパマリRPGだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:57

    仮にリメイクやリマスターが出たとして流石にこのイベントは削除されるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:26

    いうて女性キノピオの態度が優しくなるだけでイベント自体は残るんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:08

    仮に出るとして据え置きだと思う
    コブロンもな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:54

    このイベントの何が酷いってオドロン寺院でマリオ自身が成りすましの被害喰らってるのに自分も成りすましをしてルイージ虐めに加担してしかもルイージ本人にスルーかまして何のフォローもしてない所なんだよな
    マリルイ2の星クz スターの扉のイベントとは別ベクトルでの屈指のクソイベントやし
    正直勘ぐりはしたく無いけど後のペパマリの扱い(RPGからスーパーへのマリオキャラに一部付け足したオリジナルNPCキャラの廃止、からのカメレゴンの一件による後続作品のオリキャラほぼ廃止路線)とかルイージの扱い(カラスプやオリガミのアシストやマリルイ3,4のルイージ操作パートの増加)からしてミヤホンはこのイベントにキレてたんじゃ無いかなって推測してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:35

    >>2

    このイベントでは確かに女キノピオが本人に偽物だーってキレるていう展開もアレだけどマリオがルイージに一切のフォローをしてないから問題なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:58

    >>4

    マリルイ2のイベはそもそもルイージsageでは無いと見るのが自然だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:57:47

    ここのルイージ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています