聲の形を見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:48:28

    こいつはなんだったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:49:16

    キチ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:49:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:44

    >>3

    それがすぐに出てくるってことは…お前も見てるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:19

    >>3

    くっさ〜腐ったメスブタの臭いがする〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:52:03

    何って…石田を虐めてた奴やん
    ちなみに西宮は虐めてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:54:28

    悪ぶって服を着崩してるだけの優等生やん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:57

    ムフッ原作とファンブックも読もうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:04

    アニメだと影が薄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:14:20

    >>6

    待てよ 見ていただけの奴を加害者に含めるならイジメていたと言えなくもないんだぜ

    まっそうすると西宮も石田をイジメていたことになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:43

    >>4

    >>3の正体ってま…まさか 深淵…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:19:24

    >>10

    アレェ?西宮は色々やってたけど島田は石田を注意してただけでしょ?

    比べちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:25:52

    >>12

    しゃあけど…功罪は分けて考えるべきやわっ

    じゃなきゃ西宮は他の部分で罪が多すぎて功で打ち消せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:20

    島田くんは行儀はいいよね行儀はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:39:33

    >>14

    人ん家でタオルを肩にかけたりベッドに乗ったりする広瀬よりはいいよね広瀬よりはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:51:32

    割と何でもアリって点を再認識して感動してるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:55:08

    他の蛆虫メスブタたちに隠れているだけで一番ヤバいのはこいつだと思うのは俺なんだよね
    一緒になっていじめてたくせに大事になったら梯子を外して石田に全部押し付けるムーブをするのは好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:58:22

    >>17

    しかし…島田からしたら石田だけが暴走していたのは事実なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:06:47

    >>18

    そんなキャラの視点とかはどうでもええねん

    問題はやね結果だけ見れば名ありキャラは川井以外は全員蛆虫だし石田や西宮の次ぐらいには島田が蛆虫ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:36

    有能なのであまり語られない永塚に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:44:55

    >>20

    永束=マネモブ

    女を見下してるのと飯の食い方が汚いのと自分を映画の主人公と思ってることを除けば気のいい奴なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:05:40

    永束は友達になりたいかは置いておいて悪いやつじゃないよね悪いやつじゃね
    同じクラスで一緒に過ごす分には楽しいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:15:55

    永束は自分を主人公と思ってるから男女問わず仲良くなった相手には下ネタを言うしボディタッチをするんだ!
    食事の仕方が汚くてデブで汗っかきで不潔だから仲良くならないほうがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:19:58

    待てよ映画だと永束は綺麗に食事をしてるんだぜ
    まっポップコーンを投げたりポテトをタバコのように扱ったりの食べ物で遊ぶ癖は原作通りだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:28:31

    おいおい永束は顔がデカいから集合写真を撮る時に側にいれば相対的に顔が小さく見えるから友達にいて欲しいでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:31:14

    >>25

    しかも意外と…身長が低いし目立ちたがりで勝手に前に出るから石田の横をキープしながら小顔効果を期待できる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:23:33

    >>16

    タフカテはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:35

    >>23

    大声で下ネタを言うから同じクラスの友達だと逃げ場がないんだよね すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:23:16

    永束ァお前は同性なら笑えるけど異性だとちょっと笑えないぐらいキモいんだよ 頼むから自重してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:30:25

    >>23

    何がアレって自分はベタベタ触るのに自分以外の人が石田に触れると嫉妬するのがアレなんだよね

    まさかゲイってわけじゃないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:50:31

    何って…見ての通り島田一旗(シマだかずキ)でシマキンやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:21:37

    >>3

    おそらく男が川井に感じる感情に近いものを感じているのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:38:53

    >>32

    川井はあざといとかじゃなくて聖母ですよね(🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:40:08

    >>17

    一緒になってイジメていた…?

    アハハ記憶を捏造しとるやん これは痛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:45:23

    石田の金魚のフンやん
    私立中学落ちとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:15

    >>35

    さあねだが石田や川井と同じ進学校じゃない学校に通ったのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:02:12

    >>25

    >>26

    あわわっお前は植野!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:02:58

    どっちかと言えば石田が島田の気を引くために過激なことをしてたから石田の方が島田の金魚の糞だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:25

    >>36

    あの竹内先生さえ通ってる地元じゃ有名なところっぽいんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:16:32

    >>35

    岐阜にまともな私立中学なんてないと思われるが…

    よく知らんけど田舎だしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:22:51

    >>40

    待てよ中高一貫や小中一貫の学校はあるんだぜ

    高校から音楽系の進路に進むなら中高一貫に行く意味はないしまともな親なら小中一貫のところに途中から入るぐらいなら地元の友達と一緒に公立中学に進ませたいと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:21

    島田の母親は教育ママとは言われてるけどね(グビグビ
    小6になってから塾に行かせ始めるのは遅いしそこまでマジな教育ママでなかったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:00:48

    >>42

    いいや中学受験のために塾に通わせたということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:58:50

    >>38

    島田の一旗という名前は旗を振って扇動するという意味からきてるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:01:09

    >>36

    川井も同じ中学校だったし悪い公立中学校ではなかったのかも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:36

    >>15

    おいおい広瀬だって中学になってからは制服を首までちゃんと閉めるぐらいには大人になってるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:29:37

    小学校の頃の島田と石田の関係はリアルな男友達って感じでいいよね パパ
    高校の頃の永束と石田の関係は交友関係のないオタクがフィクションの誇張した友情を実践してるみたいで微笑ましいよね パパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:31:24

    めちゃくちゃ自演してそう伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:24

    >>48

    ウム…ハートの数が少なすぎるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:03:41

    >>39

    しゃあけど…チャリを借りパクする奴がいるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:08:24

    >>49

    俺が自演をしてるだと そのエビデンスは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:48:50

    >>51

    今お前が「俺たち」じゃなくて「俺」って言ったからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:35:35

    >>13

    功罪は分けて考えるべきだと思う反面…情状酌量の余地を考慮すルべきだという衝動に駆られるっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:46:44

    西宮
    植野
    永束
    島田
    真柴
    そして俺だ石田の正ヒロインを決めるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:44:07

    >>50

    おそらく高校デビューだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:39:06

    >>50

    真柴が髪を染めていたり個性的なクラスメイトが多いから学力が高いところ特有の校則の緩さで調子に乗ってしまったのだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:57:37

    >>22

    ウム…気持ち悪いだけ悪いやつじゃないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:19:22

    >>20

    永束君は行動力はあるよね行動力はね

    しゃあけど…計画性も持続性も実行力も何もないわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:18:50

    >>58

    結絃をどっかに連れていくって話で計画を全部グチグチ言ってる真柴に丸投げして真柴が川井に丸投げしたから川井が遊園地で仕切ってるのに「どうしてあの女子が仕切ってるの?」なんて言ってるんだよね ハッキリ言ってバカの部類に入る

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:19

    永束は無能な働き者だけど無能すぎて働きが根本的に意味のないものになるから周囲が手助けをして結果として良い感じにまとまるんだ 永く友を束ねるという名前通り絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:15:26

    >>48

    ハートが二つしか押されてないのってま…まさか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:16

    >>60

    リーダシップと計画性の川井

    客観的に物事を見てる真柴

    永束のモチベーションを高める石田

    俺たち3人が永束を支えるある意味"最強"だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:46

    永束は高校生になるまで一度も友達と遊んだことがなさそうだから親からの小遣いを貯まってて結果として金持ちキャラを演じているのがいてっ
    いたいたしーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:56

    >>3

    おそらくこのスレと同じやつがスレを保守していると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:53:43

    >>15

    すみません島田はベッドには乗らないけどヒーターの前に陣取っているんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています