○○(恩人や身内など)は敗北者じゃけぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:44

    って挑発されたら乗りそうなNARUTOキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:37

    状況もそっくり同じならそんないないんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:37

    七代目を馬鹿にされたカワキ君
    イッシキはもーちょいナルトをおちょくるべきだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:42

    NARUTOキャラだと逃げないといけない場面はそれはそれとして逃げそう
    うちは以外

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:14

    とりあえずサスケとマダラ
    ナルトも乗ることが多そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:17

    うちは以外は乗らないだろ
    腐っても忍者だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:31

    思考停止でうちはうちは言うのやめぇ
    イタチもシスイもオビトも乗らんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:36

    ナルトは愛情は深いがそれはそれとしてレスバはガン無視して戦況見るクレバーな所あるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:20

    ただ挑発されてのるのと
    仲間が命懸けで助けてくれてあとは逃げれば勝ちの状況でのるのとでは全然違う
    前者は結構いると思うけど後者はあんましいないんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:21

    ガイを敗北者扱いされたリー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:28

    イタチのようでありんした…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:03

    2部序盤ナルト

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:55

    >>12

    二部序盤までのナルトは乗る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:34

    うちはは暴走しやすいが外部の人から中傷されても「…言わせとけ」って冷めた目で見れるタイプではある。
    特に逃げるが勝ちならなおさら
    なのでカワキ…はまあ確定として、五影会談サスケ、二部序盤ナルト、飛段?あたりがワンチャンあるかなってぐらいでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:14

    うちはですら乗らない挑発扱いとかまるでエースがバカみたいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:30

    >>12

    サスケくんは自分の意思で大蛇丸様のところに来たんだよ、それをいつまでも引きずるなんて。男のくせに未練がましいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:49

    >>15

    エースどうこうじゃないんだ

    NARUTOキャラならどうするかなんだ

    そうするとあいつら何だかんだ忍者でもあるから乗らないかなーって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:47

    >>14

    確かにマダラは砂利の言葉なんか気にしないな

    いやでも立場と状況が同じならどうだろ

    親の仇に煽られたという形ならダンゾウと戦った頃のサスケは乗りそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:18

    >>18

    だから五影会談襲撃時のサスケはあるかなって

    ただ、余裕が無いときにダンゾウに煽られたら乗るかも…ってレベルの微妙なラインのとこかなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:10

    >>19

    状況を完全に揃えるっていうのもあんまり現実味がないね

    成長やその時の心理状態でも変わるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:23

    君麻呂とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:11

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:39

    イタチは英雄じゃけぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:44:00

    柱間を敗北者呼びされたらフルフルニィはのると思う
    それはそれとして言った奴を瞬殺する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:00:57

    状況はともかくイタチの殺害から再会までの間でイタチを煽られたらサスケは乗ると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:03:05

    マダラも瞬殺できるなら乗ると思うけどそうじゃなかったら逃げるが勝ちを優先しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:34:57

    >>24

    このコマだけ抜き出すと悲しいシーンみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:25

    >>28

    悲しいシーンだよ!??

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:05

    多分イタチの目移植後で穢土兄さんと会う前ならサスケくんはノリノリで挑発に乗る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:43:12

    >>8

    でも我愛羅の時は周りが前もって静止してたのに感情を抑えきれずにデイダラ追ってたから状況次第で凸ると思うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています