今考えても酷すぎる初期のバグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:24

    バーサーカークラスにリミテッドゼロの効果が乗らない

    初期からあるバスターUP礼装であるリミテッドゼロ
    当然ヘラクレスなどのバーサーカーにリミテッドゼロをつける人が多かった
    強い強いなどと言われていたが、礼装の攻撃力UP分を差し引くと威力が変わってないことが判明

    噂では狂化のバフがリミテッドゼロのバフに上書きされてたのではと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:13:51

    >>1

    キャシュ消したらセーブも消えてたゲームなんだから上げてたら切りないってばよ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:46

    てっきり増殖しまくるヘラクレスの話かと

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:15:03

    初めて聞いたわ
    そんなバグあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:45

    >>2

    何気にこれが一番ひどい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:20:22

    思い込みでも強く感じるなんてやっぱりバーサーカーは最強ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:35:52

    よく初期のfgoを続けれたよなユーザーは
    そしてこれをよく持ち直したよソルトリバーは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:37:31

    塩川の功績……なのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:38:45

    APが10分で1回復のバグもあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:34:27

    スター飽和状態でも全カードのクリ率100%にならない
    コマンドコード選択するとターゲット変更不可
    撃つとこちらが不利になる孔明の宝具
    糞遅オジマンバスター

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:38:35

    バサカ全体がサイレント修正された記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:40:58

    敵が単体宝具使ったとき必ず先頭にいるキャラを攻撃するバグもあったなこれはこれで便利だったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:45

    スタンさせた敵の行動回数がカウントされない
    本来二回行動する敵が三体(ABC)居る場合、全員生存だとABCそれぞれ一回行動なので問題ないが一体(A)がスタンするとBCのうち片方が二回行動してくるためスタンを外すと意味がなくなるどころか相手の編成次第では不利になる
    これが孔明が弱いと言われていた理由のひとつでもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:59:15

    UBWがステージに残り続けるバグは何とかして再現してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:00:39

    固有結界がステージに残るのはバグじゃないことにして欲しいよな
    ロマンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:03:37

    カードが全部同じ色になるバグとかなかった?
    クイックチェインするヘラクレスとか見たことあった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:04:39

    天地人の相性がいつの間にか逆になってた
    特定のキャラのNP効率がお知らせもなしにサイレント修正されてた
    なぜかQカードが増えるバグがあた(例:バサカ金時のQが5枚になる)
    スターの配分が今と違って99%みたいな微妙なことになる
    バグあんま思い出せなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:25

    >>17

    過去のスクショ漁ったらQのやつあったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:07:41

    このゲームよく続いたなと思う酷さ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:08:18

    幻のヴラドの幕間

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:10:06

    宝具名が消えるバグ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:11:17

    >>18

    こっちもあったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:16:36

    >>22

    これってこのカード選んだらちゃんと同色ブレイブチェイン発生したの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:17:17

    >>23

    たしかしたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:29

    バグではないが新規実装鯖の声優を間違えて告知したとかもあったな どなただったっけ 女性としかおぼえてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:06

    頼光をCV田中理恵と表記してた奴かな

    3000体のヘラクレス
    受け取り不可だから減算処理しない
    受け取り不可だから減算されたはずの分を加算処理する
    増える
    目眩がするほどの無能

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:24

    Fateのブランドがなきゃマジで3ヶ月で配信停止コースだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:15

    きのこが (信用という名の)Fate貯金がドンドン減ってく って悲鳴あげてた時期だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:17:20

    型月の公式サイトがメンテのお知らせで埋まってた頃だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:22:39

    >>28

    社内で『月姫止めてこれかよ』って内紛起きたとかなんとか噂あるからなあ

    マジよくもまあ年末LIVEとかできるレベルまで持ち直した。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:26:37

    粋な演出だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:23:06

    ハイサーヴァント(効果なし)
    はよ効果つけてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています