【モンスト】ストライカー皆正月αか呪術コラボに気を取られて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:43

    誰もチャクラちゃんの話を全然しないじゃないですか!!!!!!!!!新超絶なのに!!!!!!!!こんなに可愛いのに!!!!!!!!!モンストキャラの褐色って超貴重なんだぞ!!!!!!!!!一番目立ってるのがカーリーorオニャンコポンって位の層の薄さだぞ!!!!!!!!!!
    かわいいは正義では無かったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:27

    だってモンストって可愛いだけじゃ話題になんないし...性能まだ見てないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:04

    ちょうどギミック見ててイデアかアンフェアどっち使おうしか見てなかったのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:07

    >>2

    言っても絶級くらいになるとそれなりに話の種にはなってた気がしたけどな~


    まぁこの子の場合名前のせいでナルトコラボの伏線だどうだ勢に押されてる感はあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:25

    自分がスケベなのを自覚してるっぽくて私はとても素敵だと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています