日に二度鯖落ちするバカがいるかッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:00:15

    消え失せいッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:12

    しかも復旧までクソ長い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:12

    10は鯖落ちしてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:08

    せめてGoogle並のサーバーは用意してほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:51

    真面目な話なんでこんなに多いんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:34:49

    スレ立ってすぐまた鯖落ちしてるじゃん
    ネカピンさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:27

    とうとう3度目の鯖落ちが起きたんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:24

    どないする?まあ(ワシの規制解いてくれたから)エエやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:49

    あぁぁぁぁぁぁおおおぉぉぉっぅっ!!!
    うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!うんちゃぁ!
    んぎぃぃぃ!!
    うんこみそ汁ぅぅぅぅ!!
    あっそーれうーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!うーんこぶりっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:33

    昼・夕方に一回ずつと夜に二回で…“四鯖落ち”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:46

    もう何回目かわからないレベルで落ちてるんだよね
    まじでDDosか何か受けてないと納得できないレベルなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:24

    鼻毛の枝毛

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:34

    >>5

    ワシが止めてるノン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:37

    >>13

    くたばれゴミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:05:38

    >>5

    落ちるってことは大人気ってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:13:33

    うんち!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:15:17

    何処まで本当かは分からないが日夜ネカピンが画像連投マンと戦っているという話もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:18:44

    昨日スレを保守しまくってる奴いましたけど
    現行スレの数って関係あるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:30:55

    >>18

    毎日落ちるから関係ないですよ会社の昼休みにタフカテのぞいたら落ちてるしなっ

    アクセス増えると荼毘に伏すだけだと思うよ…たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:32:32

    深夜帯は全然鯖落ちしないからマジでアクセス数じゃねえかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:17:58

    >>19

    >>20

    あざーす(ガシッ

    単純に利用者に対してサーバーが足りて無いんスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:29:33

    2回ですむなんて今日は調子が良いんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています