俺、夢女子の気持ち分かっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:30

    この厚い胸板と包容力ある手の中で吹雪の中守って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:46

    ふぶき効果抜群だけどいけるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:14

    わかる…力強い姿もいいんだけどちょっと縮こまって拗ねる姿もまたをかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:34

    よかったらどうぞ

    GIF(Animated) / 3.03MB / 3570ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:50

    この大きな手で小さく可憐なお花をプレゼントしてくれるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:49

    >>2

    逆境の中でも主を護るという強く健気な心に惹かれるのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:51

    別作品だけどアイアンジャイアント好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:25

    そんなん言ったら俺だってゴルーグに戦禍に巻き込まれ火の海になった街から助け出してほしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:49

    白き英雄レシラムとかいうゴルーグファン大歓喜の映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:20

    >>7

    ググッてきました

    知らない作品だったけどハマりそうです

    ありがとうございます

    ラピュタのロボット兵とかも好きな身なんで刺さるかもです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:38

    かの英雄ゴルーグじゃないか!?
    ビクティニの為にレシラム、ゼクロムと渡り合ったあの!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:06:24

    町外れの森で廃墟に住み着いてる野生のゴルーグに「門番さんこんにちは!」って無邪気に話しかけるガキやりてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:18:20

    >>10

    趣味に合うかわからないけど

    ターミネーター2といいベイマックスといい

    ロボショタは滋養に良い

    ロボロリでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:18

    [🌀\__/ I L \__/🌀]

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:34

    新手のスパムかと思ったらゴルーグだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:43:41

    BW当時はどうとも思わなかったのにSVで急激にときめいたわ
    デカくてガッシリしてて力強くてイケメンで、いざという時は守ってくれる…これが噂のスパダリ…?
    すまないその手の平に座ってみてもいいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:00:12

    女の子がときめくタイプは「王様」「王子様」「騎士」に分類されると言われていますが(諸説あり)
    ゴルーグくん騎士役似合いすぎるから皆恋しちゃうのも仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:42:13

    おまけに街ひとつ壊せる程の暴走の危険性と進化前の状況からそう遠くない未来動かなくなるという切ない設定まで搭載している…完璧か

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:48:27

    こう見るといいデザインしてるなゴルーグ
    新作で進化か強化きてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:13

    追加進化とかリージョンとかはハズレ引いたら嫌なので強化にしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:14:47

    シキミちゃんのゴルーグは読書好きそう
    ライムさんのゴルーグは音楽好きそう
    どっちもいいなかっこかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:04:35

    さっき丁度最大テツノカイナ厳選に付き合って貰った子だ
    不器用突撃チョッキトリック用に育ててたけどタイプ的に捨て身タックルやワイルドボルト無効化しつつ襷トリックでHP1に出来るいぶし銀捕獲ポケモン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:04:27

    特定の条件下で相手を詰ませられる子じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:02:44
    x.com

    ちょっと趣向違うかもだけどこれやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:08:13

    ゴルーグのお姫様抱っこ…憧れるね…
    抱っこ状態で足場の悪い所を運んでくれるんだよね
    重いものも避けてくれるし遠くに行きたかったら空飛べるし暗くて怖がってたらフラッシュしてくれるんだよね
    これはスパダリだね。間違いない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:23

    剣盾でポケモンデビューしたんだけど、ヌメラを捕まえたいだけなのに近くに湧くオニシズクモが数秒に一度の頻度で突進してきて本気で嫌気がさしててさ
    でゴルーグもこっちに気づいて「!」ってリアクションしたからああコイツも突っ込んでくるのか…最悪だ…って身構えてたらゴルーグはその場から動かずじっとこちらを見守るだけなのよ
    惚れたね 人間に優しいナイスガイだよ彼は

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:32:28

    白き英雄の頃から惚れてるけどめちゃくちゃいいよねゴルーグ…ロボット兵的な萌えがある…

    だから追加進化か種族値調整か新規ゴーストタイプのパンチ技ください…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:33:11

    一緒に花冠作るけど、ゴルーグはぶきようで上手くできなくてしゅんとしちゃってさ、普段の頼もしい姿とのギャップで惚れ直すパターンってありです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:43:51

    正直ネームドキャラとの恋の話ではなくポケモン世界にトリップした先で野生のゴルーグに保護される夢小説が読みたい
    何も喋ってくれないし表情も読めないけど彼の行動からは確かな優しさと慈しみを感じて、訳も分からず知らない世界に飛ばされた夢主も徐々に心を開き始めるんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:21:47

    なんかワンピース体型してるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:18:24

    原色が至高であることは当然だけど、色違いがカッコ良すぎて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:41

    >>30

    夢主君ちゃんが人間でもポケダンみたいにポケモンになってても良いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:20:08

    スレとは主旨ズレるかもだけどポケモンやってて夢女子or男子にならん人いる?
    キャンプもパルレも羨ましいよ~向こうの世界でポケモンと触れあいたいし、ポケモンのこと守りたいし守られたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:49

    片膝ついて(それでも自分よりデカいだろうけど)「お手をどうぞ」みたいなポーズされたらオチるという確信がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:41:11

    >>33

    もしポケモンならバチュルとかシビシラスとか

    極力小さいポケモンになりたい

    身をもってゴルーグの大きさに圧倒されたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:16:18

    ゴルーグいいですよねマジで

    上のレスでもあったアイアンジャイアントも名作
    ターミネーター2、リアルスティール辺りなんか見ても良いかもしれませんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:07:09

    >>33

    他のポケモンとは喋れてもゴルーグとは喋れないと良いな


    アニポケニャースを見ると会話が難しいポケモンはチラホラいるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:09:10

    みんな騙されるな、コイツは悪名高いゴーストタイプなんだぞ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:11:45

    自身がゴーストタイプであることを気にして夢主に近づきたくても近づけないゴルーグ概念!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:14:39

    封印を解くとヤバイらしいというロマンまである

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:16:39

    良い腕だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:25:52

    >>40

    「ゴーストタイプは人の生気を吸うからなぁ」「怖いよね〜」みたいな噂話を人間がしてるのを聞いてしまって、いつも自分の所に遊びに来る少女から逃げ隠れするようになるゴルーグ!?

    最初は「アレ?今日は門番さんいないのかな…」ってシュンとして帰ってたけどいつ行っても会えないから「門番さーん!!どこ行ったのー!?」って一日探し回って、ついには雨も降り出しちゃって暗いし寒いしそこら中走り回ったせいでここが何処かもわからないし……って状況で怖くなって泣き出しちゃった少女を大きな手のひらで雨から庇ってあげるゴルーグ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:04

    キャニオンエリアでナエトルとかちっさいポケモンがゴルーグの足元をちょろちょろしてるのが好き
    保育園みたいで
    ポケモンになったらゴルーグの近くにいるちっさいのになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:17:39

    ゴルーグの足元にゴビットがすっぽり収まってるのとか親子みたいで可愛いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:31:05

    小さい時に森でゴルーグに会ってその大きさに最初はびっくりするんだ。でも負けず嫌いな俺はいつかお前を越してやるからな!って言って毎日背比べの勝負を仕掛けに学校帰りゴルーグのいる森に通うようになるんだ。
    そしていつの間にか背比べの事なんか忘れて学校のこととか家の事とかゴルーグに話すようになって月日は経って…俺も進路を決めなきゃいけない時期になるんだ。
    周りはどんどん先に行って自分だけ取り残されたみたいで少し心細くて…俺はほんとなんの根拠もなしにポケモントレーナーとかいいかなってゴルーグに言うんだ。そんなおれにいつも話の聞き役なゴルーグが珍しく目の光を瞬かせて頷いたんだ。それが俺たちが一緒に冒険に出たきっかけ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:31:35

    学校はバトル専攻を選んだこと無かったから初めは何もわかんなくてゴルーグに頼りっぱなしで、でも少しずつバトルの息を合わせられるようになってきて…バトルの他にもゴルーグのおかげで色々楽しいことに沢山会えたんだ!
    でも俺にはバトルの才はあまり無かったみたいでジムバッジも2個取るのが精一杯って感じで…やっぱりどこか道を間違えたのかもって不安になったんだ。でもゴルーグと歩んだ旅路は間違いなくキラキラしてて俺はこのゴルーグとの旅を何か形に残したいって考えたんだ。そこでおれはゴルーグとと出会ったあの森でカフェを開く事にした。
    店はそこそこに繁盛して野生のポケモンたちも招き入れてゆっくり月日は経って…
    俺はゴルーグの手の中で眠りにつくんだ。結局君の背を越せなかったねって笑って。
    輪廻転生というのがあったらまたゴルーグに会いに行きたいけど君が毎日俺の墓にお花をくれるから、もう少しこのままでもいいかなって思うんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています