ここだけ異能学園の掲示板 CIV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:11

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してください


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫ですよ


    例えば……例えば赤色が鈍色に引き裂かれる瞬間というのは全人類に共通した美の具現化だと思います


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CIII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね〜・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫だよ知っていましたか?学園生徒はUDONNに身を…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:51

    立て乙!芸術科みたいなこと言ってる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:49

    立て乙です!建築資材が必要すぎて建築科の方々は大変そうですね、、、

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:18

    失礼名私はれっきとした工学科生徒ですよ
    あんな狂人達と一緒にしないでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:10

    校庭のどっかで【規制済み】がゲリラライブするらしいよー

    dice1d60=58 (58)  +40  全体的な評価

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:17

    立て乙。そうか...別にどこの科だろうとヤバい奴は居るってことか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:20

    立て乙だぜー!
    配達するもんが多くて忙しいなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:42

    >>5

    と、唐突……しかしクオリティは高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:06

    ……
    もう、こんな時間……寝なきゃ……
    明日は……明日は、平和に……ううん。帰れると良いな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:09

    『ここに置いてあったラジカセは頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:54

    >>9

    大丈夫きっと帰れますよ

    我々パラレルワールド管理局が総力を上げてあなたの世界を探し続けています

    絶対に探し出してみせますので安心してお眠りください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:49

    >>9

    お休みなさい。こちらの世界の存在である私が言えたことではありませんが、安寧と平穏を願っておきますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:57

    なっ!20年もののラジカセが消えた!……まいっかどうせ粗大ゴミだし……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:59

    >>9

    ……おやすみなさい。見には行けないけど……いい夢、見てね。


    《『夢想遊覧』、『夢喪暁滅』の意識を収容室内に確認しました》

    《2名の全制限を復帰します》


    《『電気兎の夢』は現在も無制限です》

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:18

    ヴァイア、、、生まれたばかりでお腹が空いてるはず、、、龍の食べるものってなんでしょう、、、
    使い魔になるか否かはヴァイア自身で決めて欲しいし、しばらく育てよう、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:45

    龍の食べる物…虫とか?それか小動物とか。水産科なら知ってるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:52

    >>16

    先輩たちに聴いてみます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:55

    龍の赤ちゃんには消化吸収しやすくて栄養満点な温かいものが温かいもの……そう、味噌汁などを与えるのがオススメですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:24

    >>18

    与えてみます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:07:30

    卵ならいくらでもあるよ
    卵愛好会においで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:04

    ……あたしもりりセンパイみたいに出動したかったなー。
    センセーだめー?
    え?対人用の火力調節?できたら隔離(ここ)に居るわけないじゃん!
    ……ならダメ?ちぇーっ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:05

    うらーお前らー 今日は異能狩り襲撃の後片付けがあるのでー 先生は徹夜確定でーす せめてあたしの分まで寝ろー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:37

    お味噌汁は少し熱かったようで、少し冷やして、ぬるめにしたらたら飲んでくれました。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:24

    話だけでかわゆい……成長後が楽しみだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:44

    >>23

    かわいい…健やかに育てよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:16

    瓦礫を鳥にして指定された位置まで飛んでいってもらいましょう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:32

    終わったとたん急に疲れが…
    【通学路】【異能狩り進入禁止:7.30-8.30】
    寝坊しそうなので…これだけ先に発動して寝ると…しま…すぅ…すぅ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:54

    …さてと、捕まえた異能狩りの回収と引き渡しは終わったし、俺私も休もっかな〜

    >>27

    …ありゃ、こんなとこで寝ちゃ駄目だよ〜風邪ひいちゃうよ〜

    ……起きないな、取り敢えず毛布で包んで…どーしよ

    ……部室の布団に寝かせときゃいいか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:22

    >>28

    お前がそれやったら拉致だと思われるぞ

    面倒くさがらずに寮まで運べや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:30

    もう遅いのでヴァイアとね、、。ましゅ。、、zzz

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:02

    >>29

    流石に俺私の風評悪過ぎない?

    まぁうん、勘違いでも怖いからそうしよ

    ………この子の寮何処かわかんない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:10

    むにゃ…はっ。目の前の建物がそうです。
    ご迷惑をおかけしまし…ごごご心配なくでではわたくしはこれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:15

    >>32

    ……あー、うん、起きたなら良かった

    ………けどその反応はちょっと傷つくなぁ〜

    ま、おやすみ〜今度はそこら辺で寝ないようにね〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:05:43

    おはようなのだ!昨日はとってもエキサイティングだったのだ!寮からずっと中継を見ていたのだ!おかげで寝不足になっちゃったのだ……へけっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:37:46

    来たぜきたぜ~、わたしさんのてきとー占い、降りてきたぜ~

    今日の各1位は~

    全体運 dice1d12=11 (11)

    健康運 dice1d12=5 (5)

    仕事運 dice1d12=7 (7)

    遊び運 dice1d12=2 (2)

    金 運 dice1d12=8 (8)

    異能運 dice1d12=2 (2)

    虫 歯 dice1d12=11 (11)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:56:53

    おはよ〜
    昨日は久々に暴れられて楽しかったよ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:12:14

    にゃあ、おはようございます。

    あ、異能運と遊び運がいいみたいなのです。

    登校中に集まった猫の数dice1d100=61 (61)

    (80以上で異能進化、占いで緩和)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:12

    今日も沢山集まるね
    異能成長のあかしかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:21:28

    はあ……おはよ。

    昨日は色々ありすぎて……疲れた。ガスのせいか、ずっと頭がボーッとするんだよね……保健の人はガスはもう大丈夫って言ってたけど……なんか変な感じ。


    dice1d25=9 (9) (24以上で異能発現)

    dice1d25=1 (1) (41以上で帰還)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:52:30

    下僕の皆さん、今日もお仕事です! 昨日は中断させられて進行が遅れてしまったのですから、今日はそれを取り戻すために多めに作業しましょう! 今日こそ研究資料を見つけ出してくれると信じていますさっさと行ってこい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:01:08

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    月姫先輩をどうにかして仕事から離れさせられる方はいませんか…いや、先輩がいなくなったら保健委員会は成り立たなく…ぐぐぐ…どうすればいいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:23:08

    下僕使役してる人のマイルドS具合がたまらん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:26:32

    加速の異能で宿題やらせてほしい?無理無理。体をだけ加速しても頭がついてかないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:15

    畑を耕せるタイプの異能持ちが羨ましくなるよなこういうときさ
    俺変異させるだけだから
    (ひたすら地道に畑を耕しながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:30:47

    >>44

    手伝いましょう……手伝いましょうか?耕作にも転用できる重機関砲をつい最近開発したんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:33:11

    >>45

    いやどんなんだよ

    発砲なしでできるならまあ頼む

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:38:10

    >>46

    分かりました、ラジャーです

    銃器を平時でも忘れ去られないモノにしようと思いましてね

    非実体エーテルを銃弾に使用することで効率的かつ土地を傷めない耕作を可能にしたんですよ

    この特殊弾を装填して引き金を引けば……ほらこのとおり

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:44:04

    >>47

    結局発砲いるのか……まあこれなら金属片が混ざって土がだめになったりはしないか

    お礼に昨日収穫した足大根持ってってくれ

    (どう見ても芸術的セクシー大根)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:08

    今日のうどんは大根うどんか……えっろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:52:58

    ふいー、昨日は徹夜でいろいろそうじするはめになった特殊清掃部、ねっっっっむ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:16:22

    うーん、昨日全力で戦ったせいか、戦闘科のクラス、午後の授業は半分位沈没してるな
    安らかな寝息が聞こえてくるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:06

    >>49

    えっ食堂に納入した足大根まさかそのまま使われたのか⁉

    てっきりおろしにすると思ってたのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:10

    むしろ半分で済んでてエラい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:48

    ふー、皆城銀だよ昨日は危なかったけどなんとかなったよ。それはそれとして今日は流行りのマリトッツォを作ってみたんだ、是非食べてみてよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:24:50

    …おいしい!なんでも作れるじゃん最高か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:54:53

    流行りがワンテンポ遅れている……おのれ子立津

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:27:29

    また駄目だったんですか! 新しい階層? 知らないクリーチャー? 成程……また作戦を練り直さなければなりませんね!
    下僕の皆さん、お疲れ様でした! ブッシュドノエルを焼いたので遠慮なく食べてください! いつも頑張ってくれる皆さんへのボーナスです! これ食べて気合い入れて明日からもガンガン探索を進めるんです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:46

    『明日の給食として作られていた満漢全席は全部頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:06

    流行に周回遅れで乗る皆城さん可愛すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:17

    >>58

    きっ……きさまあ!!!明日は久々に腹いっぱい食えると思ってたのにいい!。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:42

    飴と鞭がうますぎる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:40

    満漢全席なんざ古いよなあ、時代はサプリメント

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:42

    どっちも極端じゃないかなあ……
    ただ給食員さんは大変だね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:11

    >>63

    仕事が増えました、ちょっとキレ気味です

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:59

    卵愛好会は無難に卵チャーハンオムライスにベーコンエッグを載せて食べることにするよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:53

    今日は各部の食卓...披露宴と言うか...まあそんな流れでしょうか...?ウチの部は同好会時代から鍋を皆で囲んでと相場が決まっていますよ...分派もそこは変わっていないでしょう。興味のある方は是非
    ...夏?知りません

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:11

    今日は定期的に爆発に巻き込まれたけど、体内ジェットエンジンの実験が上手くいったので気分の良い俺私です

    夕飯はまだ余ってる白菜と買い足した食材を昨日の重油鍋に突っ込みます

    dice1d30=19 (19) +70(昨日のダイスのボーナス) 高いほど美味い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:57

    ……え、パラ管ですか? どうして……再検査? 元の世界への手がかりの為?

    えっと……分かりました。すぐ行きます。

    珍しいなあ、こんな時に再検査なんて……


    dice1d25=19 (19) (15以上で異能発現)

    dice1d25=20 (20) (40以上で帰還)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:07

    いま能力料理研究部のお話しましたっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:22

    水無月さん......?何か...

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:44

    ……ん?どしたMCS?
    ………パラレルワールドと異能についての論文と帰宅部が使用してる世界のバグをまとめた文書を読んでくれ?…やだ!なんか長そう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:02

    夏……夏は担々麺に限ります
    夏だからこそアッツアツのを食べるのですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:03

    なに?恋がアッツアツって言った?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:15

    怪盗さんにはみんなの給食を盗んだことの罰を与えたいものですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:22

    恋っつったら、俺私には恋が訪れないなぁ
    まぁ多分名前のせいだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:29

    どう考えても素行のせいだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:28

    ついでに言うならあれだけのことをしてあれだけ言われておいてなおも自覚が無いのが一番の問題だな
    風紀か教師に何とかしていただきたい 隔離にいれたらなおのことややこしくなりそうだし……幽閉とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:11

    隔離の最奥は確定だろうな…素行を考えるとまあうん残当か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:29

    いよいよヤバくなったら地下迷宮深層にぶち込むか中央送りにするか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:24

    何ならコタツ部に兼任で入部してみますか...?...まあ特に理由はありませんが...新入生への...アプローチにパイプができるのは...いえ口が滑りましたがともかく

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:43

    事前に言っておくけど『俺私そこまで言われるようなことした!?』はなしだぞ
    したんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:15

    彼彼女が入ったらいよいよコタツ部が一線を超えてしまうぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:22

    なんか散財な言われようで俺私泣いちゃう…(眼から滝のように水が流れてるが、異能を使った嘘泣き)

    >>80

    やめとくよ、滑った口を聞かなかったことにしても忙しいからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:40

    これもう駄目だな
    もっと早く気付くべきだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:45

    正直隔離にも来てほしくはないかな ボクのいる校舎でないなら構わないけど ああ、影だけはボクの所に置いていってほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:00

    そいえばさ、中央ってどんな感じなんだろな
    行ったことある人いる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:03

    えっ、こっちってこと!? そ、それ困るよ! ああいやその、嫌いってわけじゃ無いんだけどなんて言うか色々と困るっていうか……苦手だって言っても流石に怒られないと思うぞ。あんなことがあったんだし。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:17

    >>86

    俺は行ったことないけど新條創の話によるととにかく色々デカくて死ぬほど迷うらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:21

    >>82

    失礼...心当たりがさっぱりなのですが....超えてきた一線が多すぎて。次はどれを跨ぐことになるのやら

    >>83

    そうですか...それは残念...ふゎ...まあ気が変わったら教えて下さい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:56

    隔離からも押し付け合いされる始末だね
    まぁ【規制済み】然なせいで僕もフォロー出来ないな☆

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:41

    俺は別に構わんぞ、いい感じになんかできるだろうからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:19

    >>90

    ペットにもこんな事言われるくらいのことしてないつもりなんだけどなぁ…

    これが飼い犬に手を噛まれるってやつ?犬じゃないけど

    >>91

    なんか嫌がられてばかりだったから癒やしだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:20

    >>86

    科・組別の社会科見学で行ったぞ!迷子になって五時間彷徨ってしこたま怒られた…玉城が。どう見ても先生の方が疲れてた

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:14

    爆弾魔は危機意識を持った方がいいぞ、自爆に慣れすぎて鈍ってやがる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:25

    >>91

    展望がフワフワしすぎですよセンパイ……

    ……アタシは、正直あの言動で絡まれたら“カッと”ならない自信が無いから隔離(ちかく)に来てほしくないです……うづうづセンパイの件もありますし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:56

    >>92

    今までやったことを考えれば仕方ないと思うがな

    >>94

    何、このような相手は慣れてるからな

    >>95

    そうか、お前は大変だな。そうなった場合は隔離が大惨事だが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:54

    >>93

    それ中央の感想じゃなくて玉城の頭が玉城だったってだけじゃないか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:12

    隔離って案外まともな人多いな。まあ表に出るのを許可されるに足る人しかここに居ないってのもあるんだろうが...能力が異常な分の反動か

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:52

    能力が理解できないのも少なくないからな、見ろよ魔法少女っぽいって理由でロボット生成したお嬢ちゃん。脳が理解を拒むむむむむむむ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:32

    100は俺がいただいたーー!!!ズザーーー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:30

    >>99

    ……いいですよね、ロボット。私も欲しいなぁ。グリムゲ○デかレッドファ○ブみたいなの……。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:42

    ロボットかぁ…今度俺私もなんか作ってみよっかな〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:52

    また火種になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:53

    残酷な天使にでもなったら?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:58

    神話になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:32

    でも少年ではないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:51

    ロボとかメカっぽい異能はモテるよね
    …初等部男子に

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:14

    (恐らく=が全角になっておるぞよ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:27

    ダイスの結果が出ない、、、
    ナゼデスーーー??

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:07

    ジャックくんや規制くんとはお話したいんだけどね……
    俺私さんはうっかり異能が干渉するとどうなるかわからなくて怖いな……ぼくがあの人を止めるには異能しかないだろうし……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:30

    >>114

    (10d9999が上限値だよ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:20

    (さっきから何してんの、怖い……)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:12

    >>117

    (何故かダイスの結果が出ない)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:50

    (テストdice1d100=97 (97)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:06

    (そんなことは無い気がします。こちらで振って来てはいかがでしょうか。)

    ダイスを振る練習用スレ|あにまん掲示板そのままbbs.animanch.com
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:18

    ヴァイアの今日の体重は

    dice1d100=82 (82)

    (グラム単位)増えました!


    >>120ありがとうございます!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:09

    『ダイスは頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:26

    大分増えたね!成長が早い

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:30

    そっか…すくすく元気に育ってるな
    めちゃくちゃ計測に苦労してたみたいだし元気すぎるくらいか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:31

    ウワーッ!!上位存在にも干渉できるのかアイツ!!
    俺たちのダイスさんを返しやがれ...!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:43

    ダイスさんはどこにでもいてどこにもいないんだ
    言わば無限無意識の広がりなんだ
    故に一部が盗まれたとて直ぐに揺り戻しが起きて元の状態に戻るんだ
    安心するんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:41

    よし!■■■■1■2=
    (1で取り返せる、2で失敗)
    …あれぇ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:52

    ほんとにとられたんですか、、、?

    dice1d100=38 (38)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:07

    プリンで釣られてくれるかな……ダイスさん出ておいで


    dice1d100=100 (100)

    (100に近いほどダイスさん満足)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:45

    ほーん、龍の卵が孵った?水産科じゃなく?僕がバトってる間にスゲーこと起きてたんだな。龍の卵...いや...うん...

    今日の夜食:コーヒーのオムライス

    dice1d100=94 (94)

    いや別に他意とかねーから。大丈夫だから。ただのメニュー被りだから

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:00

    >>129

    す、すごい力だプリン……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:24

    >>130

    一応聞いとくけどなんの卵?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:41

    >>132

    普通に鶏だから安心していいぜ。というかそんなに人でなしじゃねぇよ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:52:39

    下僕の皆さん! 迷宮探索の朝は早いですよ! 休日なんて甘ったれたこと言ってんじゃありません、休日だからこそフルに時間を迷宮探索に使えると考えましょう! 朝ごはんのオムレツを焼きますからそれを食べたら出発です! チーズとかハムとかの希望はそれぞれ聞きますからさっさと並んでください!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:21:05

    わたしさん占いは~じまるぜ~い

    各1位を結果を~~、ポ~イ

    全体運 dice1d12=3 (3)

    健康運 dice1d12=12 (12)

    仕事運 dice1d12=10 (10)

    遊び運 dice1d12=1 (1)

    金 運 dice1d12=5 (5)

    異能運 dice1d12=11 (11)

    紫外線 dice1d12=9 (9)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:32:42

    やったー
    全体運一位だ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:03:41

    紫外線?日焼けしにくいとかそういう事か

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:24

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    ダイスの力が強まってきているようですので事故に気を付けましょう。はい…
    (あちこちに散らばるエナドリの空き缶)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:05:15

    お願いだから休んで……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:30

    はーい、卵焼きのお姉さんだよ、久々に卵焼きを作ったから自由にとっていくといい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:08

    んじゃ多めにもらってくぜー
    保健委員の皆に配達してくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:32

    はーい、保健委員の皆によろしくね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:39

    ふふふ……卵焼き貨幣化計画は順調に進んでいるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:31

    『昨晩、パラレルワールド管理局の施設に対して異能狩りと見られる集団が襲撃を行われました。』
    『撃退に成功しましたが、施設の局員や警備員数名に怪我人と死傷者が発生しました。現在治療・蘇生措置が行われています。』
    『本校生徒の水無月露夢さんが施設で検査を受けていましたが、襲撃以降行方が分かっていません。情報をお持ちの方は、風紀委員事務までお越しください。』

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:59

    行方不明か、心配だな。無事だといいが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:43

    マジかマジかマジかよどうすりゃいいんだ……どうにもできないか
    とりあえず異能で運気を上げとこう……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:57

    こら~だれですか情報科のぱーてぃーにすぱげってぃーもってきたのは~/さんかしゃはんぶんくらいきぜつしちゃったじゃないですか~

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:54:55

    何そのスパゲッティ怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:46

    ああ……スパゲッティ自体は多分普通のやつだったんでショウね。ただ持っていく場所が……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:15

    スパゲティだと?!まさかマシュマロスパゲティ計画か!おのれ非異能者め……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:22

    そういえば新世界お菓子研究会がマシュマロスパゲティ試作してた

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:01

    なぬっ!?許せん……殲滅せねば……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:38

    >>151

    なにそのキラキラしてそうな部活

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:03

    キラキラして破片になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:17

    >>151

    ……昔、プリン大魔神作った子が所属してたのがそんな名前だったような……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:38

    ほらチョコレート銀河とか
    50人乗りフライングパンケーキとか作ってるとこだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:03

    この学校の料理はどいつもこいつもこんなのばっかか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:34

    皆城さんが癒し

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:45

    料理以外もイカれてんじゃないかこの学園

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:07

    情報科の半分が気絶?
    [削除済み]
    [削除済み]
    [削除済み]
    [削除済み]
    [削除済み]

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:19

    われわれ情報科にとって/すぱげってぃーはてんてきですからね/ぐたいてきにいうならなまえがだめです

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:42

    あーコード的な意味か

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:07

    >>159

    さい

    らま

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:37

    おい!ここのコード弄った奴誰だ!!!最初からやり直しじゃねーか!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:58

    水無月さんまだ見つからねえの?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:02

    カツカレーくいてえ、牛豚鳥魚制覇してるパーフェクトカツカレーくいてえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:55

    >>165

    佐川くんが水無月さんのこと気にしてそわそわそわそわしてるので早く帰ってきてほしいものです

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:13

    いやだってさあ、あんな怯えて酷い目にあって、その上異能もないのに異能狩りに襲われるとかさあ……
    あっちゃいけないだろそんなこと!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:39

    何処かで野垂れ死んでいるのだろう。劣等種には似合いの最期だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:32

    >>169

    んだとてめえ!

    保健委員がケンカするわけにいかないから見逃してやるのを感謝しろよボケ!

    (大量の医療物資を配達しながら)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:35

    あー、いるよね自分が良血だと勘違いした奴

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:17

    騎士団は隔離に出荷よー

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:58

    >>169

    聞き捨てなりません

    誰しも生きているだけで尊いのです

    そういうわけであなたは今夜足の小指をぶつけるでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:33

    >>172

    いらん、そいつが血の海に沈むだけだ。風紀委員に持っていけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:34

    行方不明者ですか...可哀相ですね、ふゎぁあ...残念ながらコタツ部には目撃者も使え得る人手もありませんよ...
    ......力になれず申し訳ありません

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:56

    隔離なんも悪くないのに押し付けられててサラダ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:02

    下僕の皆さん集合! 今日の成果はどうでしたか!
    ……ゼロ! 無し! 成程! このチーズケーキは没収です!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:25

    う~ん、ついに完成しました、究極の生物兵器! 強さもさることながらあらゆる攻撃に対し高い耐久性を示す最高傑作です! やはり地下迷宮の生物は強靭ですね、下僕の方に捕まえてきてもらって正解でした!
    まあそれを使ってどうするって予定がある訳でも無いんですが! 強すぎて微塵も制御できませんしね! 取り敢えず疲れたし食堂にお茶しに行きましょう! この赤いボタンを押したら解放されるので絶対に押さないようにしてくださいね!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:58

    ん……?頭に流れ込んでくる……なんだこの赤いボタンは……押してみよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:31

    フラグ回収早すぎるだろ!風紀委員!戦闘科も呼べ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:23

    ん~? 研究科が燃えてる……また誰かが何かやらかしたようですね! 全く、私の研究成果に危害が及ぶ前に何とかなればよいのですが!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:45

    >>181[攻撃的発言故削除]

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:49

    >>181

    お主の研究成果がもたらした危害だと思われるんじゃが

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:40

    うわあああああ!研究科から赤い津波がああ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:34

    >>184

    校庭

    保健室

    仮設

    埋まる

    [[攻撃的発言故削除]]

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:17

    >>182

    >>183

    ……成程! 確かにあの青い炎は私の研究成果かもしれません。ごめんなさい!

    でも私はアレを作りはしましたけど、解放はしてないんですよね。適当なところで風紀辺りに引き渡すつもりだったんですよ。部屋に鍵をかける担当は下僕三十七号さんでしたよね? ……忘れてた? ほ~……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:26

    ハァ、バカめ仕事が増えたな。さっさと鎮圧してくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:42

    赤い津波……赤い津波?赤には鈍色が効くと相場が決まっています
    我が子を全部引っ張り出して来ましょう……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:55

    青い炎に赤い津波!いい絵だ!いい絵だよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:36

    ...なんなんでしょうかアレ...
    ......風紀委員の初陣で当たっていい敵じゃ...
    いえ。臆すことも退くことも某に許されてはいません。行きます

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:21
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:38

    >>191

    たて乙!まるで興宮生徒会長ぐああ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:59

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:25

    センセーセンセーーーっ!!
    生物兵器の脱走だって!!対人相手じゃないならアタシ出撃していい!?手加減要らないしよくないッ!?ねぇ!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:17

    >>194

    ダメです

    大人しく課題をやっていなさい

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:30

    うわあ……うわあ……紅の中心で碧が輝いて……まるで「ハルマゲドン」の絵巻みたいですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:15

    >>195

    なぁーんでぇッ!?

    あの青い炎とバチバチしたぃーッ!!

    なぁーんーでぇーーーッ!!!


    (メラメラと炎が漏れている)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:58

    >>197

    冗談ですよ

    いい感じに元気になりましたね

    その怒りをアレにぶつけて来なさい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:51

    こーら黒搖ちゃん! 危ないんだから我儘言っちゃ……え、冗談なの! 行くの!? き、気を付けてね~!? 正気かよアレに向かってくって!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:20

    >>198

    …………え、マジ?

    いよっしゃあ!!ありがとーセンセ!愛してるよっ♪


    さあ、出撃よーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています