“鯖落ち”に“荒らし”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:56:51

    どないする?
    まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:34

    いつものことですけど本当クソっすね
    忌憚無意見

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:17

    どうせアニキはなんで無能だと思ってる管理人が運営する掲示板に依存してるんだ…?みたいなテンプレ擁護が貼られるからさっきに言っとくのん
    あにまんUIだけはマジで良いよねUIだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:15:52

    1時間のうちに何回落ちてんだって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:23:22

    落ちすぎだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:24:53

    真面目にあにまん閉鎖の日を実感し出してるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:33:29

    >>6

    維持費を考えるとアクセスのピークタイムに合わせないでそこそこでやって行ったほうが閉鎖は遠くなると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:03

    毎回思うッスけど本家に出す記事の元の掲示板が頻繁に落ちてたらネカピンも普通に困ると思うんスけどどうなんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:00

    >>8

    恐らく記事は無から生えてくるものだと思っていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:47

    ログから書き込み数が多いものやアクセス集中したスレッド探すからあんまり影響はないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:00

    もしかしてあにまんに依存して常駐してるとかでなければそんなに関係ないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:25:20

    ギリギリで管理してる零細サイトの悲哀を感じさせますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています