好きだけど使い方が全然わからないサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:09

    なんか宝具使ってからクリティカルするとやべーことになるのはわかるんだけど、スキルの使い方が未だにわからん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:47

    w編成して223131の順で使うだけゾ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:29

    >>2

    単品で使わせてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:25

    ①スキル2→3→1
    ②宝具
    ③殴る
    相手は死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:38

    クリティカルスターが貯まらねえんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:42

    >>3

    単品ならnp獲得礼装持たせて231

    40獲得礼装から即打ちできるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:28

    この娘は比較的扱いやすい部類じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:57

    幕間を最近見たんだけどもしかしてゴッホちゃんってクッソ可愛いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:26

    >>8

    👺

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:43

    >>8

    判断が遅すぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:54

    使うときは欠片サポを置いてる
    卑弥呼って相性どんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:56

    ゴッホちゃんと道満と千代女ちゃん並べると呪いがなんかよくわからんことになるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:01

    2で小さい呪い撒くだろ?
    3で吸うだろ?
    すると1でNPがたくさん溜まるので宝具撃つ
    3の効果でQで殴るたびにバフ出るからQ優先で選んで殴る
    ちなみに拙僧と相性がいいですがうっかりこちらの呪(数千ダメージ)を吸わせてはなりませぬぞ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:24

    単品で使うなら単騎でひたすら宝具打って恐怖させるか半裸の陰陽師で挟むするとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:45

    なるほどなぁ…ありがとう。

    このスレは適当に使い方わからんサーヴァント相談スレにでもしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:54

    >>8

    可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:25

    太公望がよくわからん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:33

    ゴッホカッター!

    相手は死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:04

    >>17

    シンプルにアペンド開けてw太公望モレーとかでQ主体の6積みパとか50礼装つけて最終用のQアタッカーにバフ撒きつつ雑魚散らすとか神性魔性相手に火力出すとか普通に使いやすいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:09

    >>17

    太公望はエレナ型の中でもQメインに横バフ豊富だからサブもしくは術用のアタッカーで役立つよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:30

    推しなのに運用方法がよくわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:56

    パイセンのおすすめの使い方ある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:26

    ファントムオブジオペラの使い方教えてください

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:10:59

    誰か…森くんの使い方を教えて…俺には陳宮の弾にするくらいしか使い方が思いつかない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:40

    >>22

    パイセンはNPチャージスキル2つとアーツカードが優秀なんで敵が大量に出てくるクエストで宝具ガン回し戦法が1番活躍するかと。弱体解除も入れれるからギミックありのクエストにも割と強い。


    ただ宝具が強化解除もあるから前提条件としてスキル2はレベル10まで上げときたい。


    あとは同じく強化解除耐性を3ターン100%上げられるサンタナイチンゲールとかとも相性良い、火力もあげられるし。ただもちろんこっちもスキルレベルを最大まで上げないと安定運用は難しい。


    だからまぁパイセン、サンタナイチン、光コヤン位が良いんじゃねぇかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:35:10

    >>24

    森くんはとにかくクリティカル運用して宝具一発撃てるなら撃って即退場が華のいわゆる「一人一殺」運用が一番輝くぜ!ボスの1ゲージだけ削る担当と捉えてもいい

    メインアタッカーにするのではなくメインアタッカーを安全に3Waveまで連れて行く鉄砲玉として使うんだ

    つまり周りには星を捻出してくれるサポーターを用意するのがいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:37:17

    >>23

    基本は無辜の怪物で星を撒きつつ雑魚散らし

    あとスキル強化後は敵を選ばない単体魅了+強化解除(第三スキルで魅了の確率上げられる)があるので、控えにいれとくとほぼ1ターン凌げる上面倒なガッツとか消せるから割と便利

    宝具の弱体耐性ダウンを生かすとなるとデバフ系のと合わせて確実に通させる戦法とか(酒呑とかデバフが宝具威力に直結する水着キアラ)?

    自分は聖杯入れてるから相撲つけてゴリラ戦法ばっかりだけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています