【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part227【歓迎】

  • 1マヤトレ22/01/20(木) 23:49:23

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190

  • 2マルトレ22/01/20(木) 23:53:40

    たて乙だ

  • 3デジトレ22/01/20(木) 23:53:40

    たておつ

  • 4カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/20(木) 23:56:16

    たておつー!このくらいの喧騒がないとね

  • 5フラトレ22/01/20(木) 23:56:22

    たておつまる

  • 6キタトレ22/01/20(木) 23:57:11

    スレ立て乙。

    ……そろそろ21、ようやく戻る、筈?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:58:27

    そういえばうちの子が時々デジたんがグラスさんのライスさんみたく凄いオーラ纏ってすごい速さで追い抜いていくとか言ってたけど、なんか特別な訓練とかしてるのお宅ら

  • 8シャカトレ22/01/20(木) 23:59:00

    たておつー……
    ところで俺の顔面にスペランカーだの額にたいとって書いたの誰だスマホの変換に出てこねえよたいと

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:04

    >>8

    懐かしいな中学生くらいのときに無駄に調べて瞬間的に流行った

  • 10キタトレ22/01/21(金) 00:01:49

    >>8

    なぁにこれぇ(小並感)

  • 11三女神22/01/21(金) 00:03:23

    楽しんで貰えたかな?ふふふ

  • 12カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:04:57

    戻った戻った、ようやくいつもの体……あっやばいむりしたはんどうががが

  • 13デジトレ22/01/21(金) 00:06:13

    >>11

    誰かライフル持ってきて

  • 14マヤトレ22/01/21(金) 00:06:19

    >>10

    最多画数の漢字だな。常用漢字ではないから豆知識程度に覚えておくといいかも。ちなみに常用漢字では鑑の23画

  • 15キタトレ22/01/21(金) 00:07:16

    ま、前200ゥゥゥアアアアアア!?

    バッカ今度はシャレにならねえぞ!?


    >>14

    はえー……そうなのか……

  • 16シリウストレ22/01/21(金) 00:07:39

    やはりこのカラダだな…さっきまでは鏡を見る度に嫌な記憶が蘇っていたからな

  • 17カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:07:59

    ……前スレ200さあ

  • 18マヤトレ(Another)22/01/21(金) 00:08:19

    ところで、一体どちら様ですか皆さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:14

    >>18

    ああ!マヤトレェ!

  • 20フラトレ22/01/21(金) 00:09:34

    >>18

    こっちが聞きたいんだけどね

  • 21デジトレ22/01/21(金) 00:09:41

    あれ?確かここは……。前誘拐されたとこ……じゃなかった。確か未来の俺の……?なんでまた……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:50

    あのー
    フラトレとかウンス担とか地獄になりませんかこれ

  • 23シリウストレ(死んだ目)22/01/21(金) 00:10:07

    っ…?ここはどこだ?俺は…確か盗みをしに…ちっ、人の気配が…

  • 24リンク22/01/21(金) 00:11:36

    >>14

    やっぱし漢字ってムズイよ。

  • 25ファルトレ22/01/21(金) 00:11:37

    あ、あの、す、すみません
    …こ、こここはどこですか

  • 26グラス担当/Ex22/01/21(金) 00:11:37

    ……ええと、何処だったかしら。
    そうだ、二年前ほどくらいに覚えがある。

    あの子、お父さんとちゃんと話せてるかしら……

  • 27若カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:11:44

    …………なんで僕、変な家に。えっ……と?

  • 28マヤトレanother22/01/21(金) 00:12:59

    >>19

    ? 人違いじゃありませんか。俺はxxxxx付属中学2年のxxxx(本名)です。


    >>20

    ああ。挨拶が遅くなって(上記のやりとり再び)

  • 29シャカトレ22/01/21(金) 00:13:19

    ?ここは?まさか誘拐……フラトレじゃあるまいし僕が引っ掛かるわけない……いやでも寝込みを……だとしたらみんなは……

  • 30マルトレ22/01/21(金) 00:13:24

    あれ?プーアルー?どこだー!?おかしいな…なんで俺がこんな都会に…

  • 31フラトレ22/01/21(金) 00:14:12

    >>29

    ○○(シャカトレの名前)いるじゃん

  • 32キングトレ22/01/21(金) 00:14:27

    俺が出かけてる間に何があった?いつにも増して混沌としてるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:49

    >>28

    その体格で中学生は無理あるだろ

  • 34ウインディトレ22/01/21(金) 00:15:41

    え?どこここ……。あっフラトレ

    >>31

    喰らえ輪ゴムパチンコォ!!

  • 35エルトレ◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:16:49

    …………あれ、俺……なんでこんなとこに……?
    なあ、ここどこか知らない?

  • 36ジーカップダイスキ22/01/21(金) 00:17:10

    <俺はお前の体にいたせいで無事だな、助かった

    私は享年15だからねー

  • 37マヤトレA22/01/21(金) 00:17:17

    >>33

    え、あれ……な、……はあっ!?(今身長が伸びてることに気付いた人)

  • 38フラトレ22/01/21(金) 00:17:17

    >>34

    パシッ!

    あ、お前もいるのね

    安心安心



    …なんかお前らでかくなった?

  • 39ロブロイトレ22/01/21(金) 00:19:05

    あれ!?ここどこ!?しかも身体が!?

    もしかしてこれは精神だけタイムリープ的なよくあるやつ!?20代半ばくらいかしら……。はっ!この年齢なら私に素敵な王子様が……!?

  • 40シャカトレ22/01/21(金) 00:19:37

    >>38

    僕は変わってないけど……というかフラトレが言う?

  • 41霧崎◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:19:38

    ……おやおや、少し学園から席を外している間にこんな事が……(くすくす、)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:43

    >>39

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 43カワトレ22/01/21(金) 00:19:48

    >>32

    いつの間にか身体は戻ってる、様なんですが……

    ええと、今度はなにがどうなって……?


    感じ方だと、ええと……今度は、中身だけですかね……?

  • 44シリウストレ22/01/21(金) 00:21:11

    なるほど…ここは食料庫だな、持てるだけ持って根城に…くそ、全く場所が分からない…

  • 45フラトレ22/01/21(金) 00:21:20

    >>40

    ん?

    成長期じゃない?

  • 46強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:21:41

    ……ぼく、なんでこんなとこにいるんだろ……。
    あ……(カフェトレ本名)はどこだろ……?

  • 47キングトレ22/01/21(金) 00:21:41

    >>43

    またあの地縛神の亜種みたいなのの仕業か……。とりあえず影響を受けていないやつは全員名乗り出ろ。誰がどうなってるか分からないことには始まらん

  • 48ファルトレ22/01/21(金) 00:22:40

    (凄いなぁみんな、自分の意思が明確だ。この状況でも慌ててない人もいる…凄いなぁみんな輝いでるなぁ。ああ、僕なんかがここにいるのがおこがましい)

  • 49ジーカップダイスキ22/01/21(金) 00:23:13

    >>47

    <俺は大丈夫だ、表人格の方も影響なし

  • 50ロブロイトレ22/01/21(金) 00:23:50

    >>42

    誰よあんた、事実だとしても認めないわよ!!(グーパン)

  • 51カワトレ22/01/21(金) 00:24:48

    >>47

    ええと、僕とキングトレさんと……あとはどうなんだろう

    ヤエトレさんと、霧崎さんくらいでしょうか?


    うーん……頼れる人の大半がやられてるのが痛いですね……

  • 52謎の4っぽいトレーナー22/01/21(金) 00:25:39

    >>50

    暴力はいけません。フッハハハハハハハハ…

    ですが笑えますねぇ、あなたは20代半ばになっても恋人いない歴=年齢、一方同僚は既婚者事実婚者も多数、随分と差がつきました。悔しいでしょうねぇ。

  • 53強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:26:04

    ……あれ、僕おっきくなってる……?
    わぁ……のっぽのおじさんだ……!

  • 54キングトレ22/01/21(金) 00:28:29

    >>53

    ブ-ッ!!!(あの顔での僕発言に思わず吹き出した)

  • 55元格闘家22/01/21(金) 00:28:56

    ん?ここ何処だよ …あーっ、あれか、あのウマ娘たちが走るために通うっつうあの学園か なんで俺はこんな所にいんだ? 力も入んねーし、身長もムダにたっけぇしな、大人じゃねーかよー

  • 56マルトレ22/01/21(金) 00:30:03

    じょ、女性が多い…こんなんじゃ盗みもまともにできないぜ…

  • 57ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/01/21(金) 00:30:54

    ……あら?どうして私はトレセン学園にいますの?
    あまり治安がよろしい場所ではないから近寄らないようにとお父様にも言われたはずなのですが……

  • 58ジーカップダイスキ22/01/21(金) 00:31:24

    >>57

    うわぁ…

  • 59フラトレ22/01/21(金) 00:31:37

    >>48

    あの、さっきから確実に頭逝ってますけど大丈夫ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:39

    >>57

    うわぁ……

  • 61カワトレ22/01/21(金) 00:32:45

    >>57

    (……ようやく挨拶できると思ったらコレかぁ…………)


    ……どうしましょうこれ。

  • 62リンク22/01/21(金) 00:34:37

    >>47

    おれ、変化なしだな。 若すぎて不思議なパワーの対象に

    入んなかったのか。

  • 63ファルトレ22/01/21(金) 00:37:22

    >>59

    (初対面の僕にそんな対応!…ああ、この人はキラキラしてるなぁ凄いなぁ僕もこんなふうになりたいなぁ)


    🤺ダメみたいだな、ヨダレ垂らしてるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:43

    このレスは削除されています

  • 65ウインディトレ22/01/21(金) 00:39:54

    >>63

    なんだコイツ……

  • 66マヤトレ22/01/21(金) 00:40:05

    >>63

    (ハンカチとりだしフキフキ)


    とりあえず何がどうなってるのかさっぱりで、この中に現状の説明をできる方はいらっしゃいますか?

  • 67ウラトレ22/01/21(金) 00:40:41

    …ん。 また、トレセン学園ですか…。 ヤエトレさん、どこへ行ったのですか。 …ううむ、やっぱり教員さんに助けてもらった方がいいかもしれません…。

  • 68ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:42:13

    なんだこの状況ー!?

    💥<ここはどこ?アルプスの水はどこ?
    🍒<お前が巻き戻るのかよ!?

    🐰<……あれ?ここ何処?お母様?輝夜姉様?お姉様ー?
    ⚓<あれ?ここって、確か未来の…?なんでまたここに?
    🕶<again…This time my body is getting bigger ...

  • 69警備員22/01/21(金) 00:43:06

    未成年の人間の子供をチラホラ見かけてしまったんですが、コレは公的に保護すべき案件ですか?
    それとも職員の事情に詳しい方々に任せるべきでしょうか?

  • 70リンク22/01/21(金) 00:43:48

    >>66

    簡単に。君達は20XX年にタイムリープをしたらしい。身体が大人なのはそういう事で、ここトレセン学園に居るのはおれたちが将来トレーナーになるから。質問は後で!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:39

    >>69

    (小人、ウラトレ、キタトレをみながら)


    あ、はい、もといた場所に帰えしてきてあげて下さい

  • 72ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:44:47

    >>66

    あー、こっちも混乱してるんだが…


    一言でいうならゼウスも無言で首を横に振る邪神のイタズラで一部のトレーナーの中身だけ15歳前後に巻き戻った?って感じみたいだな

    ちなみについさっきまで見た目だけ巻き戻ってた状態から戻ったばかりだったんだが…


    >>69

    それ、トレーナーです(たぶん)

    とりあえずトレーナー寮に集めといてください

  • 73カワトレ22/01/21(金) 00:46:14

    >>72

    あー……いや、今回ばかりは天の助けかあ……!

    すいません、事態の収束が付きそうにないのでお手伝いを……!!


    >>69

    ……あの、たぶんその皆さん全員バッジつけてると思います。

  • 74ジーカップダイスキ22/01/21(金) 00:46:41

    ウラトレさんが呼んでるわよ、行く?


    <俺が俺だとは分からないだろうな…俺の知り合いの底で行くぞ


    >>67

    そ、そこの君、大丈夫?ヤエトレさんを探してるみたいだけど、知り合い?

  • 75強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:48:02

    ……ここ、ほんと、大丈夫、ですか…………?(カフェトレの本名)も…………ナギサのやつに、虐められたりしない、ですよね………………??

  • 76フラトレ22/01/21(金) 00:48:25

    こんな時間…帰らないとアイツがまたうるさい

    あの、いい加減離れてくれますか?

    ★(ああ、やっぱり直で見るとさらに輝いて見えるきっとこの人は才能の塊なんだろうなぁ)

    ダメだなこれ

  • 77シャカトレ22/01/21(金) 00:49:23

    >>76

    その人知り合い?僕は見た事ないけど……

  • 78ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:50:54

    >>75

    大丈夫大丈夫、変な奴ばっかだけど根はいい奴しかいないぞ☆

    ……その変な奴の大半が今中身だけ子供化しちゃってるが

  • 79フラトレ22/01/21(金) 00:52:16

    >>77

    ないはず

    でも異様にくっついてくる


    ★(ああ、あそこの黒髪の人も輝いてるなぁ)

  • 80マヤトレになる予定の人物22/01/21(金) 00:52:32

    >>72

    >>70

    ………………(怪訝そうな眼)

    あの、失礼を承知で言わせて貰いますがそれを受け入れろと言われて、はいそうですかと答えられるほど徳は積んでなく、仮にそれが本当であっても受け入れるのに少し時間を頂けないでしょうか

  • 81カワトレ22/01/21(金) 00:53:17

    >>80

    ……まあ、でしょうね。

    落ち着く時間は必要ですし、その方が良いと思います。


    あ、何かいる?

    自販機の物でよかったら僕買って来るよ。

  • 82ウインディトレ22/01/21(金) 00:54:22

    >>79

    そもそも言葉通じているのか?外国人の可能性もあるだろうその程度のことも考えつかないのかアホ共め!!さあお前らさっさと英語で名前なりなんなりを聞け俺は英語できない

  • 83強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 00:55:21

    >>78

    よ……よ、よかった、です……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:23

    >>82

    フラトレとシャカトレは割と変わってるけどこいつだけ今と何も変わってないな本当に中身15歳になったの?

  • 85ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 00:57:16

    >>80

    つ【鏡】

    ほーらイケメンだぞー☆

  • 86ウラトレ22/01/21(金) 00:57:58

    >>74

    …こんばんは。 職員の方ですか? (ヤエトレの名前)さんの事、知っているのですね。あの方、昨日一緒に寝たハズなのに、何処かへ行ってしまったようなのです。

  • 87アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:00:05

    >>79

    >>77

    >>82

    Oh, you guys too?

    Apparently they were involved in a difficult situation with each other

    Oh, I'm Casval Rem Deikun

    What about you?

  • 88フラトレ22/01/21(金) 01:00:35

    >>82

    人任せだなぁ

    Is it OK?

    Somewhere do you feel bad?


    ★あ、僕英語分からないので日本語でお願いします


    んーこの

  • 89警備員22/01/21(金) 01:01:06

    >>71

    >>72

    >>73

    承知しました

    夜分遅くの情報提供に感謝いたします

    皆様本当にありがとうございました




    (だりぃ………夜勤中でなんでこんなめんどくさい事案が起きてんだよ……

    これ特別手当下りるかな?)

  • 90リンク22/01/21(金) 01:01:07

    >>80

    とりあえず、あったかい所で落ち着こう…。 マヤトレさんの部屋何処だったっけな。

  • 91ウインディトレ22/01/21(金) 01:02:10

    >>87

    なるほどなるほど……。こっちの人はカスバルレムデイくん、だそうだ。

  • 92タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:02:18

    え?え?なにこれ、ウサギさんの耳?なんで私の頭に生えてるの????


    え、うそ、立っても立ち眩みしない!?うそ、歩ける!!!すごい!!!
    嘘でしょ、私二十歳まで生きられるの!?やったーーーーー!!!!!(ガチ嬉し泣き)

  • 93デジトレ22/01/21(金) 01:03:08

    >>92

    何この人……言ってることが怖い

  • 94ジーカップダイスキ22/01/21(金) 01:04:00

    >>86

    あぁ、彼なら無事よ、というのも実はかくかくしかじかで…(精神年齢退化の説明)実は君、ここのトレーナーだったの、彼もね、とりあえずあなたの部屋に案内するから、着いてきてね

  • 95フラトレ22/01/21(金) 01:04:21

    >>92

    この人?も情緒やばいな


    ★(うさぎなのか?人なのか?どっちにしろこの人もキラキラしてるなぁこの人はどんな才能があるんだろうなぁ)

  • 96大魔女(そっくりさん)22/01/21(金) 01:04:56

    えっと……?ここは?あ、そこの方、ここがどこかご存知ありませんか?

  • 97カワトレ22/01/21(金) 01:05:14

    ……僕どこまで説明すればいいんだろう。

    とりあえず、うん。
    プラカード盛ってればいいかな。
    【説明希望受け付けます】

  • 98強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 01:05:34

    ……僕、は……どうしたら、、ええ、と……あー、ここは……まず、どこなんでしょう……?

  • 99マヤトレ予定地22/01/21(金) 01:05:51

    >>81>>85

    いえ、大丈夫です。心遣いありがとうございます。

    すみませんが少し考えを纏めたいので中座させて貰いますね



    (今一現実的な話は聞けなかったけど、下手くそな小説のようなプロットは成り立ってるのが厄介なところだな。見せられた鑑で身に起きたことの信憑性はある。

     とはいえ全てを真に受ける訳にもいかない。こんな規模の現象がただのイタズラ? もし本当にそうなら手に終えないバカかろくでなしの類いだ、もっと論理的な会話の出来そうな人はいないものかな)

  • 100ウラトレ22/01/21(金) 01:07:07

    >>94

    はぁ。年齢そのまま中身だけ…。 どうりで視点が高く感じた訳です。 ナビゲート、ありがとうございます。(手を取られて歩く)

    …。(この人の雰囲気、どことなくあの人を思わせますね…。)

  • 101天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:07:13

    >>96

    (無言でデジトレの方を指さす)

    彼に聞いて♡

  • 102大魔女(そっくりさん)22/01/21(金) 01:08:02

    >>101

    あ!〇〇様!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:11

    >>101

    ntrってやつか

  • 104リンク22/01/21(金) 01:08:56

    >>97

    しゃあっ、先輩も無事だったんですね。協力しましょ。

    >>96

    >>98

    へいへい、そこのイカした人たち、カモン。(こんなんで良いんかな。)

  • 105デジトレ22/01/21(金) 01:09:28

    >>102

    ん?だ……れ……、ギャーッ!別れた元カノ!?

  • 106アポロンぶっころ22/01/21(金) 01:10:34

    誰でもいいから至急実験体になりに保健室に来い。今日こそこれの完全な治療法を見つけ出す

  • 107夢女子(未来の(┌^o^))22/01/21(金) 01:10:35

    嘘でしょ!?トリップキタ――――――!!!って思ったらまさかの未来の自分に憑依!?
    やだー!!!!!彼氏は!?イケメンでダークな感じの彼氏とかいないのーーーー!!!???

    🐵<うっわめんどくさいことになってる!落ち着きなってフェロトレ!

    あっイケメン!
    え、まさか彼氏とか…え?違うの?ヤダー!!!

    🐵<こいつ昔はこんなんだったんだ…

  • 108ロブロイトレ22/01/21(金) 01:11:37

    >>107

    仲間の気配!

  • 109全ての病を打ち滅ぼす22/01/21(金) 01:12:27

    >>106

    いいえ、それより病原菌かつ感染元の排除が先ですドクター

    (ベッド抱えて三女神像の方に向かう)

  • 110ハヤヒデ担当/Ex22/01/21(金) 01:13:37

    ……ああ、んー?なんだろうここ。
    あいつらとうとう、父さんが従わないのに業を煮やして実力行使に……?

    いや、あいつらもバカじゃないか……
    だとしたらそもそもこんなに人もいないしなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:15:08

    >>108

    いやこういうタイプの方があっさり相手見つけてくっついてるもんだよ

  • 112■■■■■22/01/21(金) 01:16:12

    >>102

    >>105

    ■■■■■…(二人まとめて猫みたいに首根っこひっつかんで持ち上げる)


    教師<おやおやまた面白いことに巻き込まれているようですねデジトレ^^

  • 113ロブロイトレ22/01/21(金) 01:16:17

    >>111

    敵だった

  • 114リンク22/01/21(金) 01:16:34

    収拾つかねぇんだけど。カワトレさーん、キングトレさーん、助けてくれー。

  • 115デジトレ22/01/21(金) 01:17:24

    >>112

    ヴェボアッァピピェアバッタラバァーーー!!!

  • 116フラトレ22/01/21(金) 01:17:52

    >>115

    うわぁやばい人だ

  • 117夢女子(未来の(┌^o^))22/01/21(金) 01:18:26

    >>111

    >>113

    ……(期待を込めた目でギンシャリトレを見つめる)


    🐵<……あー、うん、まぁ、いないよ、まだ


    ガーーーーΣ(゚д゚lll)ーーーーン

  • 118マヤトレ企画段階22/01/21(金) 01:18:38

    >>110

    …………? ああ、まだ説明……にはなってなかったけど現状何が起きてるか聞かされてないない方がまだいらしたんですね。ええっと、俺もまだ上手く飲み込めてないんですが、うまうまうみゃうにゃ(受けた説明をなるべく慎重に言葉を選んで説明するトレーナーちゃん)

  • 119タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:19:35

    >>115

    大丈夫?お薬のむ?

    (ヤゴコロ印のちんつーざい☆と書かれた瓶に入った錠剤)

  • 120ロブロイトレ22/01/21(金) 01:20:13

    >>117

    仲間だった

  • 121ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:21:24

    >>118

    ………………ええ、なんだそりゃぁ。

    ああ、それでメガネがいる状態だしなんか身体も大きいのか……。


    つくづく、随分と成長したもので……

  • 122デジトレ22/01/21(金) 01:21:53

    >>116

    お前はこないだのガキ!違うんだ先生はマジでヤバい!鬼の方が絶対優しいレベル!

    >>119

    いや痛いとかじゃないから大丈夫というかそういうこと言うとあのペストマスクが飛んでくる

  • 123天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:22:41

    >>121

    ああ、あと十歳近く年下の女の子に生活を管理して貰わないとぶっ倒れるブラック企業が喉から手が出るほど欲しくなる社畜精神も追加で

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:01

    このレスは削除されています

  • 125教師22/01/21(金) 01:24:14

    >>122

    ほ ほ う ?^三^

  • 126小人22/01/21(金) 01:24:58

    地獄絵図とはこのことですねー(警備員から逃げ切ったボノトレ)

  • 127フラトレ22/01/21(金) 01:26:07

    >>122

    こないだの…?

    まあ、君も疲れてるんだねほら、この足のやつあげるから落ち着いて


    ★(この人は希望に満ち溢れてて、キラキラしてるなぁ)

  • 128デジトレ22/01/21(金) 01:26:23

    >>125

    おいやめろ教授!なんでランドセル!?ランドセルを背負えと!?誰か助けろそこのちっこいのでも誰でもいいから!!!

  • 129ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:26:48

    >>123

    ……はい?

    ええと、僕が?そうなると?


    いやいやいやいや、そんなバカなことが。

    あいつらは面倒だし、そもそもそこまで至れるようなものがここにあると?

  • 130双子・兄22/01/21(金) 01:27:22

    >>128

    (無言で合掌してる)

  • 131マヤトレ前22/01/21(金) 01:27:35

    >>123



    >>121(ちょっとだけ距離を離れるトレーナーちゃん。なお)

    ひとまず自分も多少納得はいつてないけど大筋はその説明で間違いはないと思うので、失礼します

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:28:17

    >>129

    ほーら未来の嫁さんだぞー

  • 133ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:28:45

    あ、間違えたこっちこっち

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:54

    >>132

    >>133

    同じ画像だぞそれ

  • 135デジトレ22/01/21(金) 01:29:56

    >>130

    ……


    教授!アイツも受けたがってますよ!!!(訳:こうなったら少しでも多く道連れにしてやる)

  • 136ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:31:10

    >>132

    猫だコレ!!

    いや……いや猫が嫁!? えっなにそれ僕なにが


    >>133

    …………えっ

    えっ……?


    えっ……なにこの美人…………え、いいの?

    この人奥さんでいいんです?

  • 137教授(何かスイッチ入ってる)22/01/21(金) 01:34:14

    >>135

    ご安心なさい、彼もいっしょですよ^^


    兄<えっ


    ほら、■■■■■も


    ■<■■■■――――!?


    韋駄天<(無言で正座しながら待機してる)


    いい子ですアキレウス

  • 138ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:35:22

    >>136

    まぁお前今28でこの子(たぶん)17歳ぐらいだけど

  • 139デジトレ22/01/21(金) 01:37:04

    >>137

    クソッ!!!未来の俺戻ってこい!!!俺はあのスパルタをもう受けたくない!!!!!!





    ……あれ?さっきまで部屋にいたは……ギャーッ!教授!?誰か助けt

  • 140元格闘家22/01/21(金) 01:37:27

    …体格相応の力は出てるが、俺の鍛え方にしちゃ足りねぇな サボってたのか?未来の俺は いや、そんなわけねえ… クソ、こんなもんじゃねえだろ俺は…! ケガでもしなきゃこんな力が出せないわけがねえっ

  • 141ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:38:16

    >>138

    と……年下……!?

    えっ、嘘!?二十代とかそんな年頃じゃないの!?


    ……それにしたってあっち(>>139)はなんか大変そうだなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:46

    >>138

    (いやライスやブルボン、バクシン、ニシノ神ないわゆる92世代よりも後輩だし多分高校1年くらいかと……)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:58

    >>141

    …………ロリコン? というか学生に手を出したの? トレーナーって教職みたいなものだよね? え?

  • 144ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:42:25

    >>142

    (それでも16か下手すりゃ15じゃね?

     あれ?18で大体高3ぐらいだよね?)

  • 145ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:43:02

    >>143

    はっはっはっ










    残念ながら手を出されたのはあいつらの方だ

  • 146ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:43:23

    >>143

    えっ、あ……あーっ!?


    待って待って待って待って、どうなの!?

    そこのところどうなんだ!?


    アレらと同じムジナになるのは嫌だああああ!!



    >>145

    ……はい?

  • 147教授22/01/21(金) 01:44:25

    >>139

    おや、戻りましたか?

    では(19歳ぐらいの時に教えた方式)の答えは?

  • 148マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/21(金) 01:44:53

    状況よくつかめなかったけど今分かった!

    私もトレーナーになれたんだ!!!


    >>146

    >>139

    しかし風の便りには聞いてましたが男性トレーナーさんはよく担当に捕まるって本当だったんですね

  • 149ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:46:38

    >>146

    うろ覚えだけど




    担当の為に頑張り過ぎてぶっ倒れる

    担当に頑張り過ぎだって怒られる

    言い合いの末に口を口でふさがれる


    ってな感じでくっついた、はず



    >>148

    ……あんたも捕まった側なんだよなぁ……


    ⚓<えっここってそんなあぶない所だったんですか!?


    お前もその1人だぞ


    ⚓<えっ

  • 150マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/21(金) 01:49:21

    >>149

    え、

    え?

    い、いやー本当ですかー……はははは


    ……ちなみにお相手って何方ですか?

    まさかないとは思いますがやんごとない相手だと貧乏人として申し訳ないので、

    まあないでしょうけど

  • 151ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:49:37

    >>149

    あー……そういう流れ……ひどいっちゃひどいなあ……


    ……いやでも、どんな人なんだろう。

    こんな人の為に、というなら未来の僕?なのか?

    頑張る気持ちもなんかわかるなあ……



    ……にしたって女性も捕まる時代か……

  • 152強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 01:51:00

    ……こんな惨劇、(カフェトレ本名)には言えないなあ。あいつ、へたしたら心壊れそうだし……

  • 153ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:51:08

    >>150

    メジロ家の令嬢

  • 154マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/21(金) 01:52:04

    >>153

    ひょえっ(あまりにびっくりしすぎて気絶)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:52:28

    >>144

    (でもさ、よくよく考えたら91世代のテイオーより後輩なんだよねBNW93世代だし。理屈だけで考えたら中等部よ実際)

  • 156ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:52:47

    >>152

    ……そういやあの人今所帯持ちだけど大丈夫か?

    娘さんが起きる前に戻ってるといいんだが

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:54:37

    >>154

    ああっマクトレがシャカトレに!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:55:19
  • 159マヤペ小22/01/21(金) 01:55:59

    >>155

    (それはそう。でも公式のプロフィールだとナリブも含めてBNW高等部なんだよなぁ……なので細かいことを考えたら脳が壊死するからやめた方がいい)

  • 160ハヤヒデ担当/覚醒前22/01/21(金) 01:57:41

    (そこらへん言い出すと次元のゆがみがすごいことになるので……)

  • 161ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 01:58:18

    (それをいうとゴルシなんて小学生か下手すりゃ幼稚園児レベルになるし…)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:13

    >>161

    (でもゴルシはゴルシだしで済むというか公式で不明だし。でも15世代のキタちゃんが中等部なんだから中等部だよ時空めっちゃ歪んでるけど)

  • 163マヤトレになれそうなの22/01/21(金) 02:03:01

    なんださっきから脳に直接謎のやりとりが……気のせいか?

    さて、とりあえずここが自室らしいけど……まあ証拠が出るわ出るわ。流石に認めるしかないよなぁ……

  • 164ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 02:09:26

    とりあえず明日朝一で元凶(女神像)爆破するからまた明日なー

    おやすみーZzz…


    🐰(はしゃぎすぎて寝オチ)

    ⚓(テイオーに確保されベッドで寝つかされる)

    🕶(>>91で名前間違えられてふて寝)

  • 165強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/21(金) 08:01:33

    (カフェトレ本名)がすっごく怯えてる……どうしたら……

  • 166ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 08:04:08

    おはよー!

  • 167サトノトレ22/01/21(金) 08:10:41

    やっぱり三女神怖……

  • 168デジトレ22/01/21(金) 08:11:47

    グェェェェ……

  • 169ウラトレ22/01/21(金) 08:24:24

    おはようございます。ここのごはんはとっても美味しいですね。

  • 170ヤエトレ22/01/21(金) 08:26:59

    …何だ今の音…っていうか、戻ってるな、俺…ウラトレを送って以降の記憶が曖昧だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:53:02

    デジトレと保健室の変なマスクの人と双子の警備員の兄の方と知らない人2人が廊下でぶっ倒れてるんだけど何があったの……?

  • 172教師22/01/21(金) 08:59:51

    >>171

    いやぁ、やりすぎちゃいましたははは

  • 173アポロンぶっころ22/01/21(金) 09:08:20

    パンクラチオン……(遺言)

  • 174たづな22/01/21(金) 09:09:01

    今朝、食料庫やトレーナー寮(主に男性の)で金品や食料品が盗まれました、現在調査中ですが、何か情報を知ってる方がいましたら警備員などに伝えてください

  • 175ウラトレ22/01/21(金) 16:00:21

    …ここの食堂のご飯、本当に美味しいですね。おかわり良いですか?
    (腹パンパン、皿山積み、4時間ぐらいずっと食べてる)

  • 176ギンシャリトレ22/01/21(金) 16:55:46

    >>174

    よーし久々に本気出しますかー

    (仕込み中の鶏肉盗られた)

  • 177シリウストレ22/01/21(金) 17:18:08

    図書室から盗ってきた本をあらかた調べて見たが…本当にここはどこなんだ…白夜の文化らしきものが見られたが、明らかに文明のレベルが違う…とりあえずはここを拠点として情報を集めるか…

  • 178キタトレのようなもの22/01/21(金) 17:41:39

    ねーねー、なーんかオレ凄い可愛がられてるのだけども
    この子おれとどういう関係?

    誰かしらなーい?

  • 179サトノトレ22/01/21(金) 17:42:09

    >>176

    加勢してもいいかな?

  • 180デジトレ22/01/21(金) 17:58:46

    >>178

    ぶっはww

  • 181かにめのもの22/01/21(金) 18:28:44

    >>177

    🦀コキッコキッ

    (日本だよ、と言っているようだ)

  • 182シリウストレ22/01/21(金) 18:40:53

    >>181

    と、盗ってきた食料が…?

    …日本…聞いたことも無い国だ、盗賊仲間も居ないし…八方塞がりだな

  • 183ウラトレ22/01/21(金) 19:07:56

    美味しかったです、ご馳走様でした。 (計7時間程度食べてた、昼ご飯が途中から夜ご飯に)

  • 184ヤエトレ22/01/21(金) 19:09:39

    >>183

    …腹どうなってんだ…?あいつ

  • 185ファルトレ22/01/21(金) 19:14:04

    >>183

    ここまで食べ続けられるなんて!すごい才能だなぁ

  • 186天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 20:46:34

    >>182

    まぁまぁ、まずは腹ごしらえしましょ♡

    食べてダーリン♡

  • 187シリウストレ22/01/21(金) 20:55:28

    >>186

    あぁすまない……?…??……???

    よく分からん幻覚まで見えてきやがった…俺ももうここまでか…

  • 188ウラトレ22/01/21(金) 20:56:41

    >>187

    あ、こんにちは。どうか、されましたか?(腹パンパン)

  • 189シリウストレ22/01/21(金) 20:58:25

    >>188

    いや…多分俺はもうすぐ死ぬらしい

  • 190おやびん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 20:58:27

    >>187

    きゅうり食えや!!!きゅうり食えやアアアアア!!!!

  • 191ウラトレ22/01/21(金) 20:59:25

    >>189

    それは大変です!医者さんに尋ねないと…。 ぼくについて来てください!

  • 192シリウストレ22/01/21(金) 20:59:32

    >>190

    最後の晩餐ってことか…?無いよりはマシだな…

  • 193ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:00:28
  • 194シリウストレ22/01/21(金) 21:01:45

    >>191

    医者に払う金もない、第一医者でどうこうは出来んだろうさ…

  • 195殺してでも治療します22/01/21(金) 21:02:42

    >>194

    今すぐ医務室に来なさい


    あなたを 殺してでも 治療します

  • 196ウラトレ22/01/21(金) 21:04:16

    >>194

    大丈夫ですよ、保険制度がありますから。適用されてなくとも、未来のぼくならたくさん持ってる筈です。

  • 197サトノトレ22/01/21(金) 21:04:29

    >>194

    回復居るか?シリウストレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:52

    >>197

    そう言えば……サトノトレと言う……バーサークヒーラーがいたな

  • 199おやびん◆dcpChnLpNk22/01/21(金) 21:09:27

    >>198

    あいつヒーラーじゃないだろただのバーサーカーだろ

  • 200ウラトレ22/01/21(金) 21:09:36

    じゃ、200ならあの人を治して下さい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています