さてはシロウトだな?とトレセン見学ちびっ子にドヤるミラクル

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:22

    これから本当のトレセン学園の走りを見せてあげよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:50:03

    シロウト質問で申し訳ないが、今ゲートから出遅れてはいなかっただろうか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:33

    今回のレース運びについて事前プランと異なる走り方をされたようですが、プランを急に変更したロジカルな理由はおありでしょうか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:01:25

    好走パターンと比較すると仕掛けどころが遅い様子だったが、今日のレースプランにはどのような狙いがあったのか聞かせて貰えないだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:02:48

    >>2

    >>3

    >>4

    さてはセミプロだな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:03:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:03:42

    >>5

    お前も含めて全員プロやろがい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:48

    本物の走りということで、是非勉強させて頂きたく思っておりますが、さきほどの走りについて実地でもう一度確認させて頂いてもよろしいでしょうか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:09:27

    参考にした教本があるとのことだが、どうもその教本の解釈に間違いがあるようだ。
    もう一度読み直してもらいたいのだが。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:11:41

    ボロボロやんけひしみー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:12:31

    >>9

    えっ、でも、授業では作者の人の意見ではーって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:13:27

    >>11

    私が作者だ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:16:08

    (ヨシ・・・!こうなったらあと何人か集まってもらって夢の第11レースってコトでごまかすしかない!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:48:24

    余ばれたような気がした余
    (女よ、どうする? 余の名を口にするか…? ほう。そうか、呼ぶか。ふん、不遜よの。しかし、これはこれで面白い!)

    余ければ走る余
    (はーはっはっは! 面白い! 面白いぞ女! さあ、余の名を今一度口にしてみよ!)

    オルちゃんって呼んでもいい余
    (オルちゃんって呼んでくれても…よいのだぞ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:53:37

    同年代をみんな呼べい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:27

    このボロ雑巾ぶりでクラシックとグランプリと天皇賞1回ずつ勝ってるのは逆に偉業では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:35:52

    ええー…ってなってるちびっ子達に
    奴は…なんか普段は本当に全然普通なんだが…ちゃんと努力してて偉いし本当に強いんだぞ?
    みたいな雑フォローを後方腕組みで語られてしまうヒシミラクル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています