ゴリラはタフの中だとどのくらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:36:24

    前前作のラスボスを遊びで倒すゴリラなら恐らく最強キャラだとおもわれるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:40:07

    すみません、何故か使わない技使えば普通に勝てるんです
    まあガルシアの蹴り受けて平気なゴリラもかなりタフなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:41:27

    鬼龍 未読からやたら侮られがちなキャラと聞いています
    “弱き者”の衣を纏っていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:45:36

    このゴリラたおせたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:47:38

    >>4

    悪魔王子に幻魔拳されて負けたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:49:22

    防御力高すぎて内部破壊系の打撃とか精神攻撃を使えないやつは詰むんだよね
    ハッキリ言ってタフキャラの9割はコイツに何もできずに殺されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:50:48

    >>6

    愛ちゃんの上位互換みたいな性能なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:52:59

    老化しきった鬼龍がパンチにガード上げる余裕あるってことはある程度スピードあるキャラは避けきれるって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:54:48

    >>5

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:57:15

    >>6

    そんなに防御力あったのん?

    鬼龍のキックくらいしか受けてなかった気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:59:34

    >>10

    悪魔王子の不意打ちのキック食らってノーダメなんだ

    ああこれ物理じゃ厳しいなって流れで幻魔なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:04:28

    攻撃力と防御力はトップクラスなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:07:36

    >>1

    作中では鬼龍の蹴り受け止めて鬼龍の腕折って悪魔王子にライダーキックされて幻魔で倒されたって感じっスね

    ガルハー覚醒してない悪魔王子に圧倒されてるんで上の下から中の上くらいじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:19:11

    鬼龍も使えたはずの塊貫拳で内部から脳を破壊することは出来なかったんスかね?
    それとも頑丈すぎる相手には衝撃波が中まで浸透しないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:27:54

    >>14

    衰えて使えなくなったんじゃないスか?

    龍継ぐになって碌に灘の技使ってねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:34:58

    >>14

    >>15

    ウム…かつてあの鷹兄が得意とした奥義でハイパー·バトル終盤に会得した難易度高めの秘中の秘でもあるから納得なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:55:29

    ちなみにゴリラは幻魔抜かれた描写ないから今も動物園で怯えてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:56:50

    龍星も心臓フルパワー出さないと無理だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:58:21

    >>17

    恐らく真幻魔だから常時痛むんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:58:54

    >>14

    何の罪もないゴリラに自分から喧嘩売って脳破壊させるとか弱き者の誹りは免れてもそれ以上の不名誉を受けると思うんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:03:40

    メインキャラは自力で抜けるからいいけどキャプマスとゴリラは今も苦しんでるんだよね
    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:27:19

    ゴリラに負けるタフ
    クズリに負けるゴールデンカムイ
    バトル系漫画最弱を争える作品よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:29:53

    熊を爆破した龍星とゴリラに1発で折られた鬼龍のどっちが強いか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:38:53

    >>23

    もちろん龍星極限まで龍星

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:30:10

    >>1

    敵に合わせてサイズが可変するんだ、普通のゴリラと思わない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:45:54

    幽玄連中なら勝てるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:55:57

    >>25

    ◇このゴミみたいな鬼龍は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:16:04

    キャプマスはゴリラをドラゴン・ラッシュ参加者として送り込めば良かったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:18:34

    >>25

    いつ見ても悪魔王子の後ろで寝てる鬼龍に笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:19:37

    >>25

    ◇このスト2みたいな構図は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:19:40

    ゴリラ展開時の感想スレって残ってるんスかね 見つからないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:20:25

    悪魔王子でも幻魔系以外に碌な決め手が無かった以上鬼龍!じゃ幻魔とか縛ったら普通に勝てないんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:22:01

    >>32待てよ悪魔王子はほぼ即幻魔だからどのくらい物理に強いかはよくわからないんだぜ

    渾身の高高度からの飛び蹴り簡単に耐えてる時点で強いのは間違い無いけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:16:44

    >>27

    ゴミ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:25:28

    おじさんはなんで素直に攻撃受けたんスかね
    元々ラーニング目的でボコられたりマゾっ気がある?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:30:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:48:58

    >>35

    余裕がある者の悪癖だ…楽しみをしゃぶり尽くそうとして隙を見せたら痛い目に遭う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています