ライオンがナイルワニを捕食している!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:11

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:47

    ガルルで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:05

    いじめ漫画の光景じゃねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:04

    え、これ何の漫画?ギャグ漫画?それにしてはいじめ云々あるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:28

    校長さぁ…どうなってるのこの学校

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:12

    >>4

    いじめるやばい奴

    いじめ系青春ラブコメギャグバトル漫画

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:35

    ちなみにこのあとライオンの群れが出てきたけどこのシワシワの男が変身して糸で倒したよ
    死なずに治療してもらえたから動物愛護団体も安心!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:45

    この学校、お前が思ってるよりはるかに腐ってるぞ、仲島

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:33

    ライオンの顔以外がなんか可愛くて笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:33

    よりによってワニの身体で一番硬そうなところに食らいついてるのも草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:47

    この学校の校長、お前が思ってるよりはるかにわくわく動物野郎だぞ、仲島

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:02

    作者は何かキメてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:43:20

    ・森や迷路がある
    ・あちこちに隠し通路が仕掛けられている
    ・有事の際には巨大な外壁がせりだしてくる
    ・人骨が放置された数mレベルの落とし穴がある
    ・肉食獣が群れでいる ←New!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:09:25

    この環境生き抜ける一般生徒も相当ヤバそうだなこの学校

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:15:07

    鷲化する奴もいるし岩瀬も熊と戦ってたしライオンがナイルワニを捕食してるくらい別に……

    わりぃ、やっぱおかしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:33:32

    人の味を知ってる熊をお取り寄せできる世界だぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:37:38

    >>5

    隠蔽のために学校を要塞化するわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:24

    >>10

    ワニも生きてるのに特に暴れてる様子もないよなこれ。

    甘噛みしてるようにしか見えん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています