意味を知ったり関心を持ったりすると発動する呪いって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:46

    怖くね

    スレ画は意味が分かるとクソおもろい画像

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:47

    スレ画に全部持ってかれたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:20

    スレ画は何……この……何!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:13

    ミスタへのこの上ない嫌がらせだあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:23

    そもそも呪いの一形態として相手に「自分は呪われている」と認識させて思考リソースを汚染するってものがあるので、相手に呪いを知らせるのは別に珍しくはないよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:03

    意味が分からなくても面白いだろスレ画は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:11

    >>5

    直接的に教えるよりかは自分から足踏み入れさせる方が効果はあるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:59

    >>6

    原作知らないと「4人」であることの面白さが減るから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:42

    これは東海オンエア初期の動画なんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:53

    某財団の用語的に言うところの「認識災害」ってやつだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:27

    東海オンエアのジョジョネタだとしばゆーがキラークイーンになってリーダーのてつやを暗殺しようとする奴が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:24

    呪いは暗号化して相手に渡した方が効果的やな
    相手が好みそうな餌引っ付けて勝手に解かせるだけで発動条件クリアな上に自分から知るどころか調べに行ってるから効果も強まるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:02

    くしゃがらはよくできた話だったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:39:32

    >>12

    何でそんな詳しいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:36

    けりよとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:34

    おいしさ やばげ 緋色の鳥よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:46:38

    鏡の前でしてはいけない系は鏡見るたびにフラッシュバック判定あるのほんまクソだと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:58

    >>3

    マジレスするとピストルズコスプレでボール(銃弾に見立ててる)を蹴って繋ぐ企画

    そもそもメンバーが6人な上にミスタ役とボス役で2人使った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:09:16

    >>9

    2年半前なのマジで草

    (ちなみにこの時のチャンネル登録者は約450万人)

    【ジョジョ】ピストルズゥ!弾丸を蹴って敵を始末しろォ!


  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:25:50

    東海オンエアってなんか見ちゃうんだよな
    フィッシャーズも水溜まりもはじめしゃちょーもヒカキンもコムドットもあわんかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:26:53

    酔って全裸になるのは東海オンエアぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:26

    こいつらが仲良くしてるの微笑ましいから好き。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:01:03

    意味に気づかないただのバカがメタだったりするの
    あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています