マスターデュエル君人気だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:55

    このブームで僕も人気になるかなぁ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:46

    (なら)ないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:13

    きみにデュエル教えてもらったからマスターでもはじめやすくて感謝してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:45

    もっとデッキ組みやすくして出直してこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:23

    ムービーとパックむき飛ばせない以外は割といいゲームだったよ
    カードもNPCの持ってるカードドロップするのわかれば結構な勢いで揃うし
    何よりnpcがある程度多くのテーマを回してくれるのが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:48

    関連カード機能はマジで有能だった
    テーマ以外にも闇の誘惑やワンフォーとか見つけてくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:37

    むしろマスターデュエルの完全下位互角レベル
    重いのも、収録内容が海外準拠なのも、初めから全カードが使えないことはまぁ良いよ
    パック分けが大雑把過ぎて組みたいデッキが組めないってどゆこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:02

    パック開封の音好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:29

    マスターデュエルで組むデッキの試運転に使う
    後はお金を気にせずデッキ組めるから今後も遊ぶ予定

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:04

    君で得た反省や成長は絶対マスターに生かされてるから安心して眠っていて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:59

    サレンダーしまくるの本当楽しい
    ポイントもカードも大量で満足できるぜ!
    お前らもLotdでサティスファクションしようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:58:45

    >>10

    これ、今までのことは全部無駄じゃなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:52:18

    ルールを覚えたのはこのゲームだったから悪く言えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:18

    >>10

    この子に払ったお金が開発費になってると考えれば買ってよかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:00

    このゲームってタッグフォースの系列でいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:54:56

    紙で組むのよりも実際安く済んでたし楽しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています