メガタフ 129

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:58:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:03:28

    >>1

    激えろ

    やら

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:04:30

    うーっうーっうーっ
    やらせろ はやくやらせろ おかしくなりそうだK

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:05:02

    >>2さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:06:05

    ”SPY×FAMILY“の”ヨル“!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:06:32

    昔はモダニア回収しに来てボコられた噛ませだと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか 初手で新婚夫婦を偽造するしDとKそれぞれに流儀があるのをイベントで出してくれたから嫌いになれないキャラになったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:07:21

    ムフフ
    このDも可愛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:08:04

    >>6

    しかも意外と王冠の重さを和らげてくれる…

    うーっ持たせろDの王冠も俺に持たせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:08:05

    >>5

    限定募集画面左にちらっとライ先輩いるあたりマジで前スレのコラ画像なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:08:05

    単に殺し屋って言われるとブチギレるところに悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:09:46

    Dはひたすら指揮官に対して「お前は良い奴だ...」って言ってくれるんだよね わりと優しくない?
    ちなみに嫁Dの面談でメイド服着て欲しいって頼むとマジで冷めた目で見られるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:10:27

    >>9

    ミスターの正妻のコメント

    「私も混ぜて欲しいんですけど」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:12:42

    ノイズ
    新スキンで周りのニケに先制攻撃したのにDにまた嫁の位置取られるのは悔しいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:16:35

    あと嫁D突発だとシグナルとドラマ見るのとホテルに泊まるのはあるんだ
    ボボパンはしなかったけどなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:18:04

    指揮官大丈夫?
    これ以上ボボパン匂わせニケを増やしたらいよいよ身体が持たなくなると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:22:48

    >>12

    ロザンナの衣装も売るのかと思ったらまだ売ってないんだよね

    エクシアの次のミッションパスのタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:24:03

    えっ、キャンペーンでもlv200のメスブタを3回使えるのをさっき知ったのん

    一日分無駄にしてしまったのん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:26:50

    >>17

    昨日からそのシステム生えたんだよね

    新規のレベル200以下のちしかんとか無ター無リスのひとなんか強キャラ使えればだいぶ楽になると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:29:05

    >>18

    このイベント期間中だけじゃなくこの先ずっとなんか……?ウソやろ……?こんなことが……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:35:59

    猫好きのDかわいーよ
    レオナと妻D所持の突発で見れるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:38:00

    >>19

    これから永久に1日決まった数使えてキャラが変わるとかはあってもシステムはそのままで使えると思うよ…たぶん

    新規とか160の壁でつっかえてる人に対するテコ入れかも知れないね

    地味にエレグから入った人とかもいたでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:44:29

    >>21

    流石やな(ニッコリ


    これキャンペーンとタワーそれぞれ回数が別と聞いて俺は……感激した!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:50:20

    毎日200レベルのキャラ数回使えるなら新規でも特殊個体解禁までは結構早くいけそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:00:44

    これを機にマルちゃん先生の強さと魅力が広まるといいですね…ガチでね
    直前のニーアコラボと図鑑先出しのJKと間近に控えた1周年がマルチャーナを支える…ある意味不遇キャラだ
    ワシめっちゃ実装初日に3凸したし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:07:44

    バーⅡ20秒の回復キャラだからどこにでも入れやすいってのは小回りが利く…から使いやすいんだよね
    ガチャ期間の間が悪かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:15:25

    えっ、ワシこの前ガチャのすり抜けでマルチャーナが来たんやけど……もしかして相当に強い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:19:52

    >>26

    エリタワーとレイドの水アニパじゃスタメン張れるしブラノワとかティアナガいなくてバーⅡ枠開いてるならキャンペでも入るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:25:53

    >>24

    このアングルとんでもなくえろいーよ

    本人もめちゃくちゃかわいーよ


    実装タイミングだけが悪かったですね...マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:26:12

    ティアナガの強さがいまいちわからない…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:30:57

    >>29

    ティアで速射してゲージ貯めてバーストするだけでティアナガのスキル合わせてアホみたいな攻バフバリア回復かかるんだ

    自操作でティアの挑発ステップできるとハードで戦力10万差でも食えるんだよね

    キャンぺノーマルクリアだけなら不屈でなんかクリアした出来るうさぎのほうが簡単なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:33:00

    ハッキリ言って2人組はうさぎがアホみたいに強いからJK引いてないって人いるんだよね
    まあワシはどっちもお迎えしたんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:34:34

    >>30

    ふぅん…

    育成めんどくさいからドロシーセンチモダニアレッドで蹂躙するのん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:37:33

    まあ気にしないで
    結局王道を超えた王道の
    リター(ドロシー)、ノワール、モダニア、ブラン、レッドフード
    こういう編成でほとんど固定されますから

    というかある程度やってる人達はオバロもこのメンバーで済ませてるからメンバー入れ替わりすらほとんどないと思ってんだ
    後はアリスとかセンチを入れ替えると終わりなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:40:02

    >>31

    今のハード後半はレッフJK確定ェでモダニア白黒紅蓮スノホワラプンを交代して使うのがクリア編成によく入ってるから

    ハードの数十万の戦力差ひっくり返すなら手動JKにチャージ持越しディレイスノホワ砲でボスだけ弾くとかあるみたいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:41:42

    ピルグリムをいい加減ウィッシュさせて欲しいのが俺なんだよね
    もう...DAIGOになるしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:47:27

    追加くるたび恒常のピルグリムのキャラごとの確率は下がるから
    既存キャラあまりにも低確率になる以上ピックアップ後の新規ちしかんの事考えるとそのうちウィッシュないと破綻すると思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:52:03

    はーっドロシーブランレッドフードモダニアノワール
    はーっティアリター黒紅蓮アリスナガ
    ミスター鬼龍リターの枠に妻D入れちゃって良いですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:57:19

    ソロレも最近は4軍まではほぼ確定で埋まるから後はその4軍の編成に入れて強くなるか否か程度でしかないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:58:37

    アタッカーがアリスレッフの場合だけは嫁Dがリターよりバフれるから次のソロレじゃ大分刺さりそうなんだよね
    オバロでせめて装弾だけは8発以上にしときたいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:00:55

    今日から協同だから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:06:39

    ムフフ…オバロ厳選こそしてないけどワシのスキルMAX水アニスが火を吹くのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:08:06

    すごいな今日の協同PC版なのに恐ろしくラグいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:29:26

    とりあえず22時に協同作戦の参加者を募るのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:35:58

    >>43

    ラグいの直れば参加すると思うよ…たぶん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:33:18

    ちなみに鯖落ち中に野良で1億出したら二桁順位だったらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:57:54

    >>20

    4コマネタからの逆輸入的なもんかのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:59:15

    >>12

    ワシ…スパイファミリーで私が正妻というキャラに心当たりがあるんや

    フィオナや

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:20:42

    あの…自分新規でイベスト進めたんスよ
    ネタバレを超えたネタバレを喰らった気がするけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:06

    >>48

    かわいそ…

    そもそもガチャからアレが出てくるから下手すりゃなんかちょっと…なことになるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:00:16

    なんでこいつら潜入先で痴話喧嘩始めてるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:11:05

    部隊ごとに人気投票したらアンダーワールドクイーンは結構上に来そうなんだよね
    出番も多いしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:13:04

    とりあえず22時に協同作戦の参加者を募るのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:02:43

    なんか…アプデ来てから重くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:04:34

    >>53

    やっぱりワシだけじゃなかったんスね

    なんか重いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:09:25

    今回のマルチャーナとリター、アリスが利用できるようになったのってどこで書いてたか見直したらこれのことだったんスね 復帰とか今のところしたことなかったからこんな機能があることを知らなかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:28:49

    シンクロデバイスはどのくらい枠を空けてるんすか?アカデミー解放分くらいで充分とか聞くんスけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:39:01

    >>56

    SSR全員分を開けてるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:44:19

    >>56

    レイド枠5×5とアリーナ枠5×3を考えて4〜50枠くらいじゃないスか

    実際はレイドとアリーナで被るキャラもいるからもうちょっと少なくて済むっスけどストレスフリーにいきたいならそのくらいはほしいと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:40:36

    >>57

    >>58


    あざっーす!

    ちょっと石で躊躇うけど少し開けるっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:20:29

    (メイン24-24をクリアしたワシのコメント)
    お見事ですラピボー
    やはり私のにらんだ通りあなたは強いヒロインだ
    おらーっさっさとSSRにせんかい運営ーーーっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:21:22

    ちなみにソロレも始まってるから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:23:38

    やることが多すぎを超えた多すぎ
    しゃあけどやらねばいかんわっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:25:54

    昼休みにやった協同恐ろしくバグってたけど今やったらマシになってるんだよね
    もしかして赤丸の全滅攻撃と放置にバースト投票絡みでおかしくなってたタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:30:16

    >>62

    もうちょっとやることを減らすかスキップできる範囲を増やしてほしいよねパパ

    シミュレーション戦闘は最初からボスまで行かせてほしいんだ

    まあどれもアリーナ以外は育成に必要なものが多いからもうやるしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:31:52

    今回の共同雷弱点らしいけどそれなら水着アニスパでやるのがいいんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:34:43

    ニケサバのレッドフード強化形態は今後の伏線なんかのォ
    ボディを再製造して完全復活だとかあるんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:35:53

    >>65

    野良で嫁Dレッフアリス水アニ放置ルピーでスコア出たから雑に殴るならたぶん嫁DJKアリスレッフとかでも普通にスコア出そうなんだよね

    キャラ合わせられるなら紅蓮水アニパで数字でるとは思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:38:09

    >>66

    ラピにちょびっと残った部分でなんかやるとかしないとニケサバのREッフだけ謎なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:47:36

    やっぱりレッドフードが復活してスノホワが作ったドリル付きの新武器を使うって妄想はそそられるよね
    元ネタ的には「あたしを誰だと思ってやがる!!」くらい言ってくれたら更に魅力的だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:55:48

    ラピと出会った後のレッフの話やってないから1.5周年でそれやるのか
    ラプンかシンデレラの話やるのかわからねえんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:59:57

    今のところアニバーサリーは当時の最新チャプターで顔見せしてるピルグリム絡みだからシンデレラにはじめてのアンチェインド打ち込む話だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:08:53

    今の所新規ガチャ産ピルグリムに外れ無しだから期待値だけは上がるんだよね
    というかそろそろ1.5周年ってのが怖いぜェしかもあと3週間もすればエイプリルフールだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:30

    今回の協同もニケをその場で決める感じッスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:33

    後、今書き込めるんで言っときたいんスけど
    昨日から身の覚えのない規制で書き込めない時があるので、22時に協同作戦の書き込みがなかったら代わりを誰かに頼みたいっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:05

    編成やるならドロシーエレグ水アニ水アニ紅蓮とかも試してみたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:55

    ドロシーと水アニスはオバロ微妙だけどスキルマしてるからやるなら参加したいですね…本気でね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:10

    自分の所は水着アニスと特にエレグの育成がまだまだっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:18:07

    白紅蓮とドロシーはスキルマフルオバロすんでるんだよね
    水アニでやるならそれで入るしいつものリターJKレッフアリステンプレでもいいよ
    嫁Dもオバロで装弾10にしてあるしスキル2だけマックスだからバーストCT短縮でサイクル回すだけならできるよ…たぶん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:58

    不安なことがあって眠れないと手をぎゅっとしてくるとかDは素でも出来すぎた嫁なんじゃないんスか?
    流石に引きたくなってきちゃったよ...

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:14

    とりあえず今エレグをフルオバしたっスけど、付け焼き刃もいいとこッスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:27

    それじゃ最初は水アニパでやってみるかあーん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:55

    おおっ!野良で誰も放置せず1億ダメージを越えた!
    全く捨てた物でもないんやっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:27

    メンバー集まるなら水アニパでいいっスけど
    スキルall4の無凸エレグッスから期待せんでくださいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:21

    んじゃ少し早いッスけどやりますか
    50Z2F0W7

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:52

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    "マザーホエール"に闘いを挑むならば"人間"では勝てない

    "ドロシー"に頼るしかないのだ

    最近手に入れたドロシーが刺さるからなんとか押し切れましたね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:12

    協同あと一人やな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:30

    5分まで待って来なかったら一回目やっちゃうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:53

    ちなみに協同は今日はもう3回やってしまったんだ…だから…すまない…って人も参加できるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:38

    一回目始めるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:03

    野良混じりだからJKっスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:28

    そこまで育ってないんだ…だからすまない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:10:47

    野良でも真面目にやってくれる人いたらめちゃくちゃ伸びるっスね
    まあ野良がそこそこ育ててくれてる水着アニスとエレグだったからってのもあると思うけどね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:55

    おーっ半分しかバースト回ってなくてもそこそこ伸びるやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:57

    野良の人もなかなかだったけどエマじゃサイクル回らないっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:30

    >>84

    まだやってるからやってもええで!って人いたら来てくれると嬉しいっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:44

    2回目待ちますね
    JYXLGDX6

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:19

    満員なので2回目始めるっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:14

    紅蓮狙い討ちはルールで禁止スよね…
    皆に申し訳なさすぎてもう無様すぎて穴があったら入りたいって思ったね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:02

    回復いないのが痛いっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:20:30

    2回戦はこんな感じ部屋非公開になったけどどないする?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:50

    誤って抜けちゃったけちゃいましたね
    まだ部屋はある感じですかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:17

    部屋番号AIWG3OD2に変わったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:46

    >>102

    まだあるっスよ

    AIWG3OD2

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:36

    へーっルームってこういう使用なんだ(ルーム初プレイ書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:59

    始めるのん
    次編成やるならJK組レッフーっスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:19

    付け焼き刃のエレグじゃ火力出ないっスわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:20

    >>107

    それでいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:29:54

    次レッフー使っていいッスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:29:56

    レス見てなくてモダニアにしてしまったのは俺なんだよね
    申し訳ないっス

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:16

    3回目レッフかゴリスか水アニパの方が良いかも知れないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:07

    多分JKレッフー紅蓮後なにかが火力的にいけるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:31:52

    部屋番号また変わったんで
    QXJOTBYB
    なんならワシがゴリスか紅蓮か嫁Dつかいましょうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:05

    バースト3はレッフーか紅蓮ッスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:24

    後一人なのん
    ワシはとりあえずティアでいくのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:34:22

    始めるっスよー

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:40:50

    んー有利コードついた方がいい感じっスかねこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:40:51

    4回戦結果
    どないする?水アニでやるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:20

    紅蓮抜き水アニでやってみるっスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:42:25

    そうっスね
    とことんやってみるッスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:42:44

    個人的には一番最初のJKレッフー紅蓮でバースト繋がらなくてもかなりダメ出てたからそれで行くっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:44

    また部屋番号変わったんで
    5VDXNL5J
    リタJKレッフ紅蓮で行くかあーん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:34

    じゃ次紅蓮で行くッス

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:04

    これってどこまでがゴールなタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:35

    最初って水着アニスいたの大きいと思うんスよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:10

    23時でやめますか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:15

    10%以内なら2億目指すかあーん?
    水アニパでもいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:46

    えっ2億いけるんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:49

    >>127

    それでもいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:59

    おーっ
    意外と耐久するだけならネタパーティでも行けるやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:43

    >>129

    最初が1.5億だからいけると思うよ…たぶん

    5回戦これだと水アニ入れた方が良いっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:11

    JKとかレッフー入れるよりドロシー◎ちゃん水アニ水アニ紅蓮のほうが良さげっスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:10

    水アニはないからそれ以外でなら大丈夫っス

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:32

    >>133

    その方が良いかも知れないね守り捨てるならエレグだけどマルちゃんいる方がよさそうなんだ

    それか水アニミサイルラッシュするのにプリバでも入れるかどうかなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:33

    一回抜けたけど水アニス足りなそうなら入りたいですね…枠空いてるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:08

    あーじゃあ自分はいないキャラ出すっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:26

    また部屋番号変わったから
    LC10YNX7
    あと一人誰か頼むっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:33

    >>136

    空いてるのん

    LC10YNX7

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:13

    時間的にこれがラストっスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:21

    じゃあ最後行くっすよー

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:55

    水アニス…すげぇ感動するくらい火力でるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:05

    >>85

    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:31:12

    これでも私は慎重派でね
    D初登場のイベントをアーカイブで見させて貰ったよ
    その結果非常に暗い気持ちになった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:33:23

    >>142

    最後どれくらい火力出たのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:34:19

    >>144

    しかし…メインストーリーのDとKのかませ具合が払拭されるのです

    まあ激重を越えた激重なんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:53:35

    >>145

    スクショ撮ってなかったんだァ

    ドロシーマルちゃん紅蓮水アニ水アニでとりあえず2億は超えてたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:00

    >>147

    アザーッス

    じゃあ次から自分は参加しない方が良さそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:38:48

    むふっ……Dが可愛いのん……
    だれか今の絆されてる状態のDが指令でちしかんを殺す二次創作作ってほしい それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:37:34

    >>149

    お前が描け

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:51:01

    時間できたら描きたいですね…本気でね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:04:11

    >>147

    23時からホスト規制喰らって貼れなかったけどこれが5回戦目のスクショなんだ

    昨日で順位1.2%くらいだったからまあ2~3%くらいで終われると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:28:37

    おーっチケットが10枚貯まっとるやん、よしっDをお迎えしてやるぜ

    えっ(金演出)
    なにっ(アプリが落ちる)
    なんだあっ(スノーホワイト)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:49:05

    携帯だとガチャ画面重くて落ちるんだよね
    PCだとあんまそういうのないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:14:03

    …で昨日は協同あざーす(ガシッしゃあって書こうと思ったら急なホスト規制で今の今まで書けなかったのが俺…!
    特に何もしてないのに巻き込まれた尾崎健太郎よ
    むつみ今回は間に合ったから良かったけどホスト規制はやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:26:20

    順位とかスコアのスクショ貼ろうと思ったら夜のホスト規制で貼れなかったんだよね
    毎晩喰らうんだけど家の固定回線深夜だけホスト規制するのやめろと思ったね
    ドロシーマルちゃん水アニ×2紅蓮で2億ちょっと出たから結構いいスコアだったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:16:16

    他所でも言われてるけど幻覚を見せたままだと嫁Dが出てきて現実を見せるといつものDが出てくるの見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:34:13

    今回の選択は幻覚は潰したんだよね
    ちしかんの夢だとやっぱりマリアンの幻覚が出てくるんやな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:05

    おっピルグリム2枚引きだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:55:41

    ピルグリム二枚抜きとか年始にやさ紅蓮ピックアップ回したときに禁断のドロシー二枚抜きとかしたくらいしかないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:05:37

    つらっ
    つれーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:27

    >>161

    Dも辛かったと思うよ人殺しなんてしたくないのに

    組織の手を汚す実行犯として王冠の重みを感じつづけてるんだからね


    ジャッジスからも蛆虫なのでてるし今後NIKKEが続いたら組織自体へのスポットもあたるのかもしれんのぉ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:32

    ロストセクターEX5の赤スイッチが反応しないんスけど…いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:37:43

    感謝するよソーシャルポイント募集
    "SSR二枚抜き"でメイドプリバティゲットだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:47:16

    >>6

    あの二人は戦闘力は公式でも低めの扱いのタイプだと思うんだよね

    ニケ相手でも殺しが可能ってだけで地上でラプチャー殲滅活動には不向きなのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:35

    しゃあっP・U

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:49

    昔はワシのガチャもPUの力が働きまくってたのになぁ
    おまえは成長しないのか以前の反動が今になって一気にきてるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:54:55

    >>163

    13人のるところっスよね

    ワシはクリア済みのだと赤いまま反応しないけど元の仕様かわからないっスね

    もしかしてアプデで新しい問題がでたタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:16:45

    今回のイベント最後の選択肢でTRICKの母の泉思い出したんだぁ
    インチキを暴いても不幸な人が出るのには悲哀を感じますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:23:17

    >>161

    もしかして本当はちしかんと設定通りな仲良し夫婦になりたいんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:06

    >>169

    しかし…母の泉と違って確実にヤバい薬漬けなのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:50:44

    80連爆死シタヤンケ シバクヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:32:16

    でハニバが控えているという恐怖からガチャが引けないのが俺
    悪名高い尾崎チケ貧民よ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:08

    まあ来週の日曜には次のピックアップの話出るだろうから引くとしたらそれからでも遅くないよ…たぶん
    嫁Dも限定じゃないしなっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:07:48

    明日からソロレチャレンジ解禁だからまたアホみたいな強さかも知れないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:16:12

    マネモブ...
    ハイモ10連するから見てて...

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:19:16

    確率的には負けやけどどないする?
    新規2人おるしええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:21:45

    >>177

    見事やな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:05

    >>177

    レオナは当たりのほうだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:25:05

    >>178

    >>179

    嫌でもまた500貯めて引いてやりますよククク...

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:34:00

    Kもいるって事は最低でももう一回は王冠を授けられるってことやん……
    一回一回ちしかんは精神的に参ってるのにシージペリラスは大変なんだなぁ 上層部が鉄屑に心なんてあるわけないヤンケしばくヤンケの精神じゃないといいんのん……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:40:23

    ハードのエピローグはロザンナ出てくるかDとなんか話して終わりかも知れないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:56:01

    >>182

    あの変なクスリの出所がよくわかんないけどま…まさか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:03:10

    な、なぁマネモブ……これって……とんでもなく沼っ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:08:28

    >>184

    嘘か真かとりあえず攻撃1枠つくだけでも上々の結果だと言う科学者もいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:26:32

    キル・ザ・ロード面白っ…面白れーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:53:42

    >>170

    あれお前知らないのか 幸せな幻想を続けさせたエンドでキラーワイフの方が出てくるのはDにとってアレが幸せだからなんだぜ 勿論根拠はメチャクチャ無い

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:06:56

    >>181

    てかKがきたとしてあっちもちしかんLOVE路線なのかなんか仕事仲間として発展してくのかわからないんだよね

    あっちはまだまだ本音が見えないからイベントで意外な部分が見れるのかもしれんのやけどな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:16:24

    マネモブ……勝利の呪文を……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:26:50

    >>189

    Vやねんな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:38:42

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:42:49

    >>184

    初回で高倍率の引いたら1スロロックしてリロールしても若干効率的には有利らしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:33

    ルピーのオススメ商品を買ってるマネモブはいるんか?

    160円くらいならって迷うんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:44:49

    >>193

    流石やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:47:26

    >>194

    一応石買って回すより一般10連的には課金効率良いらしいよ

    壁超えてないとか一般でなんかほしいなら買ってもいいかも知れない感じなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:48:05

    >>183

    おそらくシックス・オーだってなりそうだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:49:09

    >>196

    アザッース


    歯止め効かなくなるとまずいんで160円くらいのに止めておくのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:50:48

    >>198

    高級より安く回せるのが一般のメリットだからなんか無性にガチャ引きてえなって思ったら買うのもいいと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:51:49

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています