やったね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:39

    なんとかして宇宙行ってハッピー星行ったら解決!ハッピーエンドへの鍵…あったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:37

    これ使って歴史改善しまくってタコ量産したのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:00

    ドクターストーン始まったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:11

    それ使う代償に記憶を失うとか無いよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:43

    罪がばれて逃亡生活も行き詰まって、最後の希望で帰って時計で戻してくれ!って言われて送り出されるが母星近くて帰れなかった理由に気づいてしまうタコピーでハッピーエンドよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:09

    >>5

    ハッピーエンドの認識が歪んでるようだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:00

    ハッピー星に帰れない理由はこの辺が関係してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:05

    もしかしたらタコピー追放されたとかじゃなくてハッピー星自体滅んでたりして
    帰れない理由思い出せないのはタコピー自身がストレス緩和のために記憶消去のハッピー道具使ったとか
    そんで母星があった場所について全部思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:42

    もしかしてだけど、タコピーってもう大ハッピー時計を使った後なんじゃないかな

    まりなちゃんの死を無かったことにして、しずかちゃんを救うために母星に戻って大ハッピー時計を使用

    時間を巻き戻してしずかちゃんの自〇やまりなちゃんの死も無かったこととなり、タコピーが地球に行ったという事実も無くなる

    しかし時間を巻き戻す前に異星人にハッピー道具を委ねた罪や異星人の為に大ハッピー時計を使用したことがバレて追放

    記憶をなくし、追放されたタコピーが地球に飛来(第1話)

    以下エンドレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:38:28

    >>6

    真実がすべて明らかになった


    ハッピーだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:45:38

    >>1

    地球人が使ったら都合の良い偶然、都合の良い世界線を奪い合う地獄になりそうなアイテムだな…


    イザナギだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:36:34

    タコピーの名前
    んうえいぬkf
    nueinukf
    nnukuife
    mukuife
    報いへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:40:29

    >>12

    ガバガバアナグラムくん

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:29:40

    >>12

    勝手にハッピーてろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:06:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:50:22

    タコピーの名前
    んうえいぬkf
    これをキーボード上の配置と比較してみると不自然な点が見受けられる
    1の行、Qの行、Aの行はそれぞれ2~3文字使われているにも関わらずZの行が一度も登場しないのだ
    「んうえいぬkf」を全てZの行にスライドさせて出てくるキー配列は「nvbcz,v」
    ひらがなに置き換えると「みひこそつねひ」となる
    重複した文字を無視して並び替えると…
    「そこひみつね(そこ秘密ね)」
    つまりタコピーはまだなにか隠していることが示唆されているのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:40

    時間巻き戻してもクソ親ズが改心しない限り詰みなんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:23

    なおタコピーは星に帰れない理由を忘れているというフラグを忘れずに

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:34

    話し合いじゃ解決できないことがたくさん世の中にはあるし
    みんなが幸せになる魔法も世の中にはないんだ
    だからタコピーは手の届くところだけを幸せにしようとした時点で間違えてたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:56:55

    タコピーの親もクソ親で、成果を出すまで星に帰って来るなよって感じかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:03:43

    なんかの罰でこんな地獄を見せられてるっていうのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:23:21

    >>10

    トゥルーエンドがハッピーエンドとは限らないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:43:22

    >>9

    人の心ないんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:26

    本編の出来事はハッピー星の成人の儀式の可能性

    頭ハッピーな子供を他の惑星に送り込む

    本編みたいに道具を悪用されたりして、バッドエンドになる

    絶望した所でハッピー星に戻して大ハッピー時計で過去に戻る

    もとの惑星に戻り、ハッピーエンドにできたら一人前のハッピー星人に認められる

    バッドエンドを経験したからこそ真のハッピーとは何かを考えられる様になる、みたいな感じと予想

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:39

    でもあの地獄、複数の大人達やスルー決め込んでる周囲含めて動かさなきゃだから、道具あってもかなり難易度高いよ
    道具もバッテリー切れ起こしたり、壊れたりもするし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:55:26

    >>12

    最終回はピエロになった東くんが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:55

    >>24

    大体の成人できそうない儀式だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:30

    >>2

    現実を冒涜したな…

    報いを受けるぞ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:35

    >>17

    紐で仲直りさせるんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています