ローラン、私達の活動がDVDとBlu-rayになるみたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:14:16

    図書館はもちろん都市伝説になるまで訪れたゲストの活躍がいつでも見れる上にここでしか手に入らない特典や私達の描き下ろしイラスト、更にはゲストや幻想体の解説辞典までついてくるのね

    『Library Of Ruina 終末の図書館』は光の種が集まり次第予約開始よ

    それではどうかあなたの本が見つかりますに

    ProjectMoon

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:17:31

    平成のアニメCМかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:21:25

    予約終盤も終盤じゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:28:17

    こんな感じで売り出せる作風じゃねぇだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:33:39

    ちょっと見て見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:35:23

    広辞苑くらいの厚さでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:59:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:02:30

    は!は!は!見てくださいバダ君!私達杖事務所のお仕事がDVDとBlu-rayになって皆さんに届けられるみたいですよ!!

    図書館での私達の戦いはもちろんのこと、杖事務所が今まで解決してきた都市の星案件も特典としてついてくる上になんと!初期予約の特典でここでしか見せられない特許出願のやり方を教えてくれたりオーディオドラマで杖事務所と視線事務所とのエピソードもあるだとか!

    いや〜こんなにもお得な情報満載だとビビってしまいますねぇ!

    『Library Of Ruina 終末の図書館』は私の充電が済みしだい予約開始です!

    一瞬にしてDVDとBlu-rayを手に入れるのは誰になるんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:13:22

    Library Of Ruinaのみんな、CМやれって言われたらできそうな人多いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:19:20

    皆、シ協会二課の業務内容がDVDとBlu-rayになって発売だ
    内容は私達がこなす任務の様子に加えて特典として、リウ協会のシャオ部長との座談会に私の若手時代の書いた短編小説も同封されているらしい
    こんな豪華な内容が家でゆっくり見れるなんて凄いな…
    『Library Of Ruina 終末の図書館』は準備ができ次第発売だ

    鎮まれ。そして刻め。金と名誉、そして円盤の売上がすべての世界だ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:25:14

    絶妙に欲しいのやめろ

    CMとしての質とか売り出し方は知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:42

    へぇ〜?あたしらウサギチームがDVDとBlu-rayボックスが発売されるんだ!
    私達の活躍の他にもR社の他のチームのことが色々載ってる設定資料集にあたしとオルガのオーディオドラマもついてくるんだ!

    『Library Of Ruina 終末の図書館』はあたしの厳選が終わったら予約開始だね

    さぁ!ウサギが草を食みに来たぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:44:13

    なんと!我々のサーカスの公演がブルーレイの高画質になるんですよ!

    これで今まで以上に人々にサーカスを届けられるようになりましたねぇ!!

    『Library Of Ruina 終末の図書館』のDVDとBlu-rayは好評発売中です!

    サーカスのショーに大きな拍手を!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:25

    図書館の実態が明らかになってきたな
    『Library Of Ruina 終末の図書館』のDVDの売上が上がるほどその実態が明らかになるらしい

    ということは…
    ええ。ハナ協会はDVDとBlu-rayの追加生産を決定したわ
    そろそろこっちも準備しないとだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:55:59

    予約特典がちょうど欲しいのばっかだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:04:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:11:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:12:46

    皆、親指の会談に参加してくれて感謝する。
    今日の話はそう長くない。
    『Library Of Ruina 終末の図書館』の件から皆手を引け。親指が直接管理する。
    ゴッドファーザー様の命により親指は勿論のこと他の指の組織形態も付録として付くそうだ。
    『Library Of Ruina 終末の図書館』は会談が済み次第予約開始だ。
    そこまでなさるなんてゴッドファーザー様の意中はどうなされたのですか?(パァン)
    目上の者の考えに答えを求める者はアタマを…規則だ…
    ゴッドファーザー様の意を求める事は根っこから間違っている。夜の錐は今夜中に始末するように。
    はい、伝達致します。
    ああ、それと人差し指、人差し指には一枚たりとも渡すなとゴッドファーザー様は仰られた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:15:10

    >>10

    >リウ協会のシャオ部長との座談会に私の若手時代の書いた短編小説も同封されているらしい


    スッゴイ欲しいんですけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:23:16

    特典に刺青シールのある回ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:33:16

    リウ2課のメンバーで
    特典がリウ協会餃子大会とロウェル、シャオが結婚するまでの小説が付いたやつの宣伝を書いてほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:13:26

    本編よりおまけ目当もすごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:32:26

    最終回の日はジェナちゃんが宣伝してくれるのだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:35:27

    凄いアニメは見たいけどこんな作風じゃないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:19:01

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:28:53

    >>18

    夜の錐がしれっと粛清されてる...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:37

    調律者さん話長いんだから宣伝もお手のものでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:59

    予約の!
    大切さを!
    教えてやる必要が、あったからな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:34

    は、予約特典ということか…そう簡単にはいかないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:25:06

    先着1万名特典
    セルマが向かれた皮
    あ~セルマァ…俺、涙が出そうだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:50:45

    >>28

    テメェみてぇな!クソガキ共は!!

    こうやって!!ブチかまさねぇと!!

    分かんねえみてぇだからなぁ!!!!


    おいギョンミ、そんな雑にやったって誰も興味持たねぇぞ。

    いくらこれがCMで、やつらが欲しがってるからって宣伝は宣伝だ……。

    時間だけを気にしすぎたら伝わんねえじゃねぇか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:52:45

    >>27

    何を言っているかわからないから調律者とイサンは宣伝向いてないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:57:53

    >>32

    方言塗れで標準語地域の視聴者全員の脳をパンクさせる笑う顔のたちの告知

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:23:50

    平成中期の深夜アニメみたくローラン、アンジェラ、セフィラの皆んな、キャラソン歌ってCDだせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:35:44

    ローランとアンジェリカの任務エピソード特典

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:54:45

    このアニメ夜七時とかにやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:34:05

    それにしても今回の依頼はR社からなんですね。
    僕らみたいな中途半端な事務所を小手調べに宣伝する感じですけど。
    依頼担当者の名前は?
    ウサギチームの隊長?
    ふふふ…お前たちからするとアタシが何も考えなしで動いているように見えるよね。
    そのミョって奴が機能私と酒を酌み交わした友達の一人ってわけよ…
    じゃあ…
    ミョがちょいと甘い蜜を据える仕事をくれるってね。そのかわりマージン寄越せって話。
    私らの活躍やミョと私の出会いなんかが入っている『Library Of Ruina 終末の図書館』を宣伝しろってさ。
    だからそんなに堂々としてたんですね。
    テンション最高だったから事務所のカードも使って接待したもんね~
    『Library Of Ruina 終末の図書館』はうっぷ…ちょっと吐いてくる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:19:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:01:17

    >>32

    多分cm終わるまで早口で言い続けると思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:52:58

    ほ・し

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:46:38

    hello!
    hello!hello!hello!
    help〜help〜help〜
    I love you. I love you.アイラビューアイラビュー
    hello!hello!hello!
    (唸り声)
    (唸り声)
    (唸り声)
    G O O D  B Y E(ザシュ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:38:49

    臓物が毎話飛び散ってそうなんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:51:09

    ・・・・・・発売日を待っている僕の代わりに予約してくれる人はいない。
    結局、この『Library Of Ruina 終末の図書館』は僕が宣伝していかないと駄目なんだろうな。
    夜明け事務所の依頼処理の様子を特典につけてでも売上を伸ばさないと・・・・・・
    このDVDとBlu-rayはきっと僕に与えられたチャンスだから。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:38:33

    特典にLimbusのチケットデコのついてくる回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています