タコピーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:55

    いい感じで心が折れてきたタコピーを脅迫したい。更に地球の法律を教えてあげたい。ついでに誇張して「しずかちゃん死刑になっちゃうかも」って伝えてあげたい。人の死については取り返しがつかないことだってもう十分わかったと思うからそれをネタにしてブチ犯したい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:07

    正直勃起した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:35

    2話のしずピーの頃にはたこシコは潜在的にあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:42

    これよ
    これだよ
    この反応を求めてたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:59

    >>1

    シコピー!!?!?!!!!?!?!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:04

    あえあああうええええああいいいいあえあああうええええああいいいいああああああああ
    これこれこれこれこれ!!!!
    良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:10

    ブチ犯す代わりにタコピーを救ってあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:48

    >>6

    タコピーが罪悪感感じてるシーンは

    タコピーの善性も感じられて余計興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:52

    僕はタコピーがすき。元の姿だとどうしても目が小さくて涙が見えないから、擬態タコピーの方が可愛く見えちゃうよね。でもタコピーがしょっちゅう泣いてるのちゃんと知ってるよ。かわいいね。すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:13

    タコピーのことよくサイコパス扱いする人いるけど、そんなことないよ
    タコピーは悪を知らないだけだもんね
    悪い事って知ったらちゃんと心を痛めるよね
    殺人だぞ?許されるわけ無いだろうきちんと償いのためにブチ犯すね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:50

    タコピーは、とても、良い表情をしてくれるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:27

    何だここは…皆が皆、清いものを汚しつつ救いたい煩悩に憑りつかれてる…


    まぁ、すごいわかる(うなずき)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:48

    この絶望顔
    美しい
    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:30

    タコピーを拉致監禁してボコボコにリョナってガンガンブチ○したらどんな反応するんだろうか。

    多分「嫌だっピ!痛いっピ!やめてほしいっピ!」って泣くよねだから「これは償いなんだよお!」って怒鳴りつけて行為を続けたい。
    多分泣きながら受け入れてくれるだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:46

    前まりなちゃんにやられたからかすぐピッ言わなくなるの良いよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:40

    タコピーはタコ形態だと感情あまり変わらないからまりなちゃんやしずかちゃんに成り代わってる時にこんな表情してたのか…てなるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:52

    正直しずかちゃんに惚れてるから悪いことした!でもしずかちゃんが笑ってくれるなら...!で吹っ切れるかと思った
    ちゃんと罪悪感感じてごめんなさいしてくれた
    興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:00

    罪を知った無垢な存在が罰を求めるようになるのがたまらねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:22

    タコのままだと感情分からないからね
    まりなちゃんに変身させて泣かせます!
    抜けない要素がない
    イクぞタコピー!これがハッピーだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:16

    泣いてるタコピー可愛いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:44

    まりなちゃんもしすかちゃんも東くんもチャッピーも救いたい
    全てハッピーエンドにしてあげたい
    その代償としてタコピーの体を要求したい
    何が何でもタコピーとしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:49

    濃い墨が出る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:20

    アホというか純粋というかそういう子が
    事態の深刻さに気づいて罪悪感に苛まれる表情からしか得られない栄養素がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:55

    アニメ化してこのシーン見たら正直興奮すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:19

    >>13

    目の前の惨状から罪に気づいたその瞬間

    瞳孔が開いてそうなこの瞬間

    罪悪感が訪れる直前の瞬間


    ドキドキするわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:21

    乳首なめられる位じゃ到底許されない罪だからなああ…あの顔が胸に爽快感をもたらしてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:55

    タコピーは悪は知らないけど、善を基準とした倫理観と嫌な事は嫌と感じられる感性はあるんだ
    つまり、無知シチュからでは得られない栄養素があるんだ
    オラッこれがハッピーだよわかるか!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:49

    純粋無垢だから殴られた時の反応がたまらん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:31

    いっぱい抱き締めてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:52

    あえて淡々と事の重大性を突きつけていくのもありだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:39:02

    >>29

    人殺しの悪魔の蛸型異星種に情が移ったのか?


    わかるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:39:09

    罰が嫌だから罪を悔いるんじゃない
    過ちを悔いてこそ「罪」になる
    そして罪を自覚して初めて「罰」を受けられる
    これだよ この展開が欲しかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:27

    >>29

    原罪が地球に来る前のヤバイやつならともかく

    地球では常に幸運:Eなのほんと……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:38

    タコピーは良い子だからキチンと罪を悔いることができて偉いね♡
    おしおきだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:30

    >>4

    これのさあ

    単語を羅列してるだけのタコピーの会話がすっっっごい必死感伝わってきてすきなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:31

    タコピー、痛みを与えられると標準語になるのやばいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:16

    タコピーに泣いてほしい
    もっともっと涙をみせてほしい
    仮に全てがハッピーエンドになってもタコピーは命を奪った罪の重さをハッピー星で思い出して一人泣いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:54

    ライナーでシコれたけどタコピーでもいけそう
    早くここまで壊れてくれないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:03

    タコピーの涙でしか得られない栄養がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:00
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:33:26

    変な語尾が治って誤ってんのは興奮した

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:49:50

    ふえぇ…シコピーの変態が集まってるよぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:27

    今までで漫画のキャラはエロ漫画のキャラでくらいしか抜かなかったがタコピーは抜ける

  • 44122/01/21(金) 15:42:50

    タコピーはぁはぁおじさんがハッピースティックでハッピーにしてあげるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:12

    前あえぎ声が「ピ」になる、ってのを見たけど、タコピーはどうやら追い込まれると標準語になるようだから「ぅううぅ」「うぐぅ」っていう感じなガチで苦しそうな声を上げてもらえるとすっごい興奮できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:38

    なんだこのスレは…どうなってる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:44

    >>46

    お前もタコシコをしないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:17

    あんまりわかってもらえないかもしれないけどこのシーンすごい胸が痛くなる
    タコピーが『大事』にしてただろうきれいな葉っぱや花を無造作に捨てて死体遺棄
    タコピーの表情とか感情とか映ってないけどどんな気持ちなんだろう、ってすごい聞いてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています