いじヤバスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:00

    なんやこの学校…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:23

    ライオンがナイルワニを捕食している!!!
    なんだこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:17

    如月結構強いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:33

    前半青山さんピンチじゃんどうなる…?という気持ちが密輸入で全部吹っ飛んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:32

    黒宮さんのこの描写、今後何かの伏線になったりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:04

    森田は猛獣にビビる程度の強さで大丈夫なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:13

    人気投票の徳光(旧宮内)の表記でダメだった
    あとなんで先生がラインナップにいるんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:57

    青山さん負けてショック...って思ってたら意味わからん光景見せられて全部吹っ飛んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:35

    >>8

    カラーズ同士の対戦だし、カラーズとはいえ多少ピンチにならないと面白くないからしゃーない

    でも次回のタイトルが「夢の中の仲島」だから青山さん復活ある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:25

    密輸までしてるとか読者の想像以上にこの学校腐ってんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:14

    如月はライオン以上の実力を持っているということは
    アフリカゾウ加藤と闘えるだけの実力はあるということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:29

    人気投票けっこう迷うな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:48

    >>6

    森田は隠密行動が強みのキャラで攻撃とかは武器ありきだったし何も持たずにライオンとは戦えないんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:03:30

    象蛇鷲狸ライオンと動物絡みの展開が多いの謎すぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:23:42

    ワニじゃなくてナイルワニなのが最高にいじヤバ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:38:14

    > ライオンがナイルワニを捕食している


    ウッソだろおまえやりやがったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:07:55

    この世界ではライオン>ナイルワニなんだな

    熊とアフリカゾウとの力関係がわかれば強さの基準としてよりわかりやすくなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:00

    >>5

    六峰裏切りフラグかな

    もともと徳光のいじめアンチで入ってきたキャラだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています