私は反省した元七囚人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:29:11

    以前はちょっと暴れてた

    今はシャーレで大人しくしてる


    学年dice1d3=2 (2)

    身長dice1d50=22 (22)  (+140)

    体格dice1d100=65 (65)  (1でひょろひょろ・100でがっしり)


    腕力dice1d120=4 (4)

    戦闘力dice1d120=45 (45)

    技術dice1d120=19 (19)

    事務dice1d120=113 (113)

    家事・料理dice1d100=51 (51)

    神秘dice1d100=33 (33)

    交渉dice1d100=11 (11)

    知識・頭の回転dice1d100=72 (72)


    反省度(-50)dice1d150=132 (132)

    理性(-50)dice1d150=72 (72)

    倫理観(-50)dice1d150=136 (136)


    反省前の暴れぶりdice1d100=2 (2)

  • 2124/03/08(金) 10:30:58

    このステータスで元七囚人は無理でしょ…(思考中)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:31:20

    ほんとだよ何しでかしたのコイツ...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:31:34

    そもそも元七囚人ってなんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:33:23

    事務職っぽいからやばい情報見ようとして未遂で捕まったとか…

  • 6124/03/08(金) 10:33:39

    >>4

    確かに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:33:52

    立場弱めの仕事人間…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:12

    これは冤罪なのに真面目に反省しちゃった子

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:31

    反省前の時点で全然暴れてなくて草
    もはや冤罪では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:34:58

    なんかの間違いで矯正局に叩き込まれた被害者だろコイツ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:35:08

    脱走したは良いけど弱々戦闘力のせいで速攻捕まって7囚人として名前が一時指定されるに留まり、そのまま服役して出所したとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:38:51

    事務能力高いから書類偽造とかやってそう

  • 13124/03/08(金) 12:02:00

    何の罪で捕まったかダイス振ってみる


    dice1d6=5 (5)

    1.冤罪

    2.贋札作り

    3.書類偽装・改ざん

    4.連邦生徒会長や学園トップの筆跡を真似して書類を作ってただけ

    5.見た目が他の七囚人に似てた

    6.犯罪に加担してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:29

    冤罪やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:04

    何について反省したんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:09

    >>15イメチェンで姿変えたとか

    もしくは姿似てる=姉妹?だから情報売ったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:38

    強引な取り調べで自白させられてしまった後に無実の罪について反省を捺せられ続けて壊れちゃったやつでは?
    シャーレにいるのカウンセリングなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:08:52

    >>15

    酸素を無駄に消費してごめんなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:09:24

    >>18

    自己肯定感の低い陰キャかおのれは!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:11:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:13:23

    ンソソソソ・・・

  • 2224/03/09(土) 10:14:21

    ダイスミスしたので振り直します


    似ている七囚人dice1d6=4 (4)

    1〜2.ワカモ

    3〜4.アキラ

    5.薬の人

    6.その他の七囚人


    ちなみにこの子の見た目

    スタイルの良さdice1d100=17 (17)

    (高いほどムチムチ)

    見た目のそっくり度dice1d100=25 (25)

    (低いとほぼ別人)

    身長dice1d40=9 (9)  (+140)

  • 2324/03/09(土) 10:16:45

    身長もスタイルも顔も全然アキラに似ていないのに間違えられた理由


    dice3d6=1 1 3 (5)

    1.髪型が似てた

    2.服装が似てた

    3.偶然仮面を着けてた

    4.本人が盗んだ美術品と同じ様な物を偶然所持していた

    5.アキラが落とした美術品をたまたま拾ってしまった

    6.なんか杖持ってたからこいつかなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:20:15

    うーんこれはガバキューレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:25:52

    ちなみにdice1d12=11 (11)  ヶ月くらい捕まってた。

    現在のメンタル(−50)はdice1d150=129 (129)  程。


    何も悪くないのに何を反省したのかもダイス

    dice2d6=3 3 (6)

    1.自分はアキラかも……と思い込み始めた

    2.何も悪いことしてないけどもしかしたら……と思い込み始めた

    3.自分の中で偽の罪を作り上げてそれを反省した

    4.自分でも何を反省したのか分からないけどとにかく反省した

    5.生まれてきたこと

    6.小さい罪を色々と

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:43

    うわぁ
    この後の人生も低空飛行だコレ

  • 27124/03/09(土) 10:32:27

    シンプルにかわいそう。

    この子が今何してるかもダイス


    dice1d4=4 (4)

    1.ヴァルキューレに就職

    2.シャーレで保護

    3.連邦生徒会で雇われ

    4.ホームレス


    現状への満足度(−50)はdice1d150=68 (68)  程

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:34:45

    学生の身なのに免罪で11ヶ月牢獄に入れられた結果病んで虚偽の罪を反省しながらホームレス暮らししてる子
    ……これ普通にアウトな不祥事では……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:34:59

    でしょうねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:35:37

    シンプル可哀そう…………

  • 31124/03/09(土) 10:37:15

    ひっでぇ……。


    今はdice1d6=2 (2)  で生活している

    1.不要になった銃とか拾って

    2.レポートの偽造

    3.書類の偽造

    4.残飯を漁って

    5.公園の隅っこでじっとして

    6.事務のバイトとかして


    かわいそうなので救済ダイス

    現状への生活の豊かさ(−50)はdice1d150=58 (58)  程。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:37:45

    満足度がギリギリながらマイナス行ってないのは全部自分が悪いから仕方ないんだ…みたいなメンタル故何だろうか 全く悪くないけど

  • 33124/03/09(土) 10:40:01

    dice1d4=3 (3)  を偽造して販売している

    1.初級レポート

    2.中級レポート

    3.上級レポート

    4.最上級レポート


    偽造レポートの効果は本物のdice1d120=6 (6)  %程度

    経験値上昇量は本物のdice1d120=25 (25)  %程度


    空腹度dice1d100=72 (72)

    疲労度dice1d100=55 (55)

    (高いほど常にくたくたでひもじい生活を送っている)

  • 34124/03/09(土) 10:41:22

    >>33

    ダイスミス


    偽造レポートの値段は本物のdice1d120=88 (88)  %程度

    経験値上昇量は本物のdice1d120=75 (75)  %程度

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:42:40

    責任取った所で捕まった事実は消えないからあらぬ噂でってパターンもありえなく
    この子が何したってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:43:13

    ここは流石の事務113

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:45:37

    自分が悪いことしたから捕まったと無理やり自分を納得させてるから大丈夫なだけで、下手に冤罪であることを証明しちゃったらあの11ヶ月は何だったんだって壊れるやつじゃない?

  • 38124/03/09(土) 13:47:27

    そう言えばこの子の使用している銃器dice1d6=4 (4)


    1.捨てられてたAR

    2.ヴァルキューレから貰ったSG

    3.HG

    4.水鉄砲(インクが出るよ)

    5.デリンジャー

    6.反省したので銃は使わない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:50:47

    「時間には限りがあるんだ」や「火力で一気に制圧する!」って言う水鉄砲?

  • 4024/03/09(土) 13:52:45

    >>39

    威力(−50)dice1d150=3 (3)

    マイナスでタダの玩具、100でホリデーなストームが出る高圧ウォーターガン


    ついでに偽装レポートの売上(−50)dice1d150=148 (148)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:25

    おもちゃとして見てもゴミみたいな威力しか出せない水鉄砲っぽい
    幼児がお風呂場で遊ぶチョロチョロとしか水が出ない感じの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:00:26

    ヴァルキューレは責任取るべき案件では?…便利屋漫画見る限り駄目そうですね
    というかもうシャーレでメンタルケアしながらの保護生活で良いよ
    いくら何でも不祥事すぎてやばいうえただただ可哀想だし
    ミノリ〜ヴァルキューレが罪もない生徒罪にして人生滅茶苦茶にしたよ〜デモお願いしまーす

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:02:27

    何とか偽造技術で稼いではいるけど殆ど偽造に使う道具や日々を生きるための資金として消えてそう感
    やはり誰もがマトモな銃を持てる訳じゃないんだね…

  • 44124/03/09(土) 14:05:53

    この子のヤケクソ度(−50)dice1d150=129 (129)

    +ならなんとか頑張って事態を良くしようと行動をする

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:07:23

    +ならってことは割と前向きな思考ではあるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:08:06

    割と真面目に誰かが責任取らなきゃいけない問題ではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:20

    頑張ってるのに事態が良くならないってことはきっと反省が足りないんだよ
    きっちり毎日コツコツ反省の意思を示して償いの日々を生きよう
    大丈夫、お天道様はちゃんと見てるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:49

    たとえ全てが虚しいことだとしても、それは今日最善を尽くさない理由にはならない…の精神だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:11:38

    ヴァルキューレ自体今回の便利屋漫画で判明した事実がヤバいうえにこの不祥事とか存在意義すら問われるのでは?
    明日は我が身って思いそうな生徒も増えるだろうし
    そもそもこの子が元々どこの学園にいたのかによってはその学園からもクレーム入るし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:14:07

    >>47

    収監中とかに似たニュアンスのこと言われてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:39:57

    この子の学年dice1d4=3 (3)


    元はdice1d10=1 (1)  の生徒

    1.アビドス高等学校

    2.ゲヘナ学園

    3.トリニティ総合学園

    4.ミレニアムサイエンススクール

    5.レッドウィンター連邦学園

    6.百鬼夜行連合学園

    7.山海経高級中学校

    8.ヴァルキューレ警察学校

    9.アリウス

    10.無名のマイナー学園

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:42:05

    うわぁ…よりにもよってアビドスでしかもホシノの同級生かぁ…
    ヴァルキューレ南無…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:44:09

    ちょっと待って カイザーと繋がり
    あっ(察し)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:45:12

    もうやめようよ…これ以上やっても苦しむだけだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:47:19

    学年は一番初めにやったような さておき無実のクラスメイトがほぼ1年投獄されてた件についてホシノちゃんはどう思っとるんやろなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:01

    倫理がやたら高いからこそ偽レポートの性能が妙に高くてバカ売れしてるのかもしれない
    最初っから悪意ある擬装品なら下級レポートにピンクとか黄色の塗料ペタペタ塗るだけでいいのに
    高い事務力と低すぎる技術(=擬装力)を活かしてあと少しで正当な上級レポートにできるほどちゃんとしたこと書いてるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:49:26

    学年は一番初めにもう振ってると思ったんだけど……ダイス振ってるの本当にスレ主か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:50:17

    >>53

    上層部がカイザーと組んでる防衛室と汚職でワンアウト

    同じ学園の子がガバガバ捜査で無実の罪なすりつけられて精神含めボロボロでツーアウトってところか…


    いくら何でも可哀想だからシャーレで保護するかアビドスで保護するかしてももう良くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:58:04

    >>55

    冤罪と知らずアビドスからガチ犯罪者が出てしまったということで超塩対応だった可能性

  • 60124/03/09(土) 16:30:38

    >>57

    振ってるのもう忘れてた(素)


    dice1d2=2 (2)

    1.2年ってことで

    2.2年から1年立って今では3年

    3.本当は3年生だけど本人の認識では2年生


    他のアビドス生徒との関わり:dice1d100=91 (91)  くらい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:33:37

    関わり深い…そして本編軸になってると
    ヴァルキューレいっぺん襲撃くらってもバチ当たらないんじゃないかな(暴論)

  • 62124/03/09(土) 16:40:40

    この子が牢屋から出てきたタイミング

    dice1d4=2 (2)

    1.対策委員会編前

    2対策委員会編二章の後

    3.ついさいきん(三章前くらい)

    4.ユメ先輩どこいったの……?


    アビドスに帰らない理由はdice1d4=1 (1)

    1.とくにない

    2.色々大変そうな状況で前科者がいたら……皆に迷惑がかかると思って

    3.今更帰っても……。

    4.なんか理由がある

    3.

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:42:53

    ユメ先輩がむっちゃ曇りながら逝ったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:44:50

    もう2章終わってたのね
    これ冤罪案件判明したらアビドスのみんなどうするんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:49:29

    カイザーの息のかかった部隊に冤罪で逮捕されて、後から本物のアキラが逮捕されたけど不祥事として隠蔽された…? だから「元」七囚人…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:52:20

    >>65

    ヴァルキューレヤバすぎない?

    一回ぐらい痛い目に遭いそう


    もうこの子いくら何でもとばっちりで辛すぎるし救済あっても良いんじゃないですかね

    このままだと死にますよ冗談抜きで

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:54:20

    最終的にシャーレにいることは>>1で示されているから…

    1は頭抱えてそう

  • 6824/03/09(土) 17:43:31

    アビドスにいた

    冤罪で捕まる

    牢屋から出てきたけどまだD.Uにいる

    D.Uでホームレス生活中←今ここ

    最終的にシャーレにいる


    アビドスの仲間は彼女を迎えに来たりしないの?

    dice1d4=1 (1)

    1.死んだって聞かされてる

    2.本当の犯罪者だと思いこんで軽蔑してる

    3.ヘルメット団の襲撃だなんだでそんなタイミングが無かった

    4.カイザーがアビドスメンバーの心を折るために色々と嘘をついた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:45:28

    シロコ冤罪なら襲撃しそうだけどどうだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:46:34

    捕まったのシロコいるかいないか微妙な時期?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:47:38

    これで生きてること判明したらどうなるんだろうか
    そしてお咎めなしのヴァルキューレ何とかなりませんかね
    ライン大分越えてると思うんですが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:48:23

    (死んだと思われてるから)面会に来ないことについてグサグサ言われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:12

    これ続けてもヴァルキューレに対するヘイト創作にしかならないと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:04

    ホシノのメンタルやばそう

  • 7624/03/09(土) 17:54:42

    なんかアレなんでヴァルキューレに対するフォロー


    dice1d4=4 (4)

    1.途中で冤罪だって気が付いて開放しようとしたけど上からの圧力が……

    2.カイザーがいざって時の取引材料に使おうと思ってずるずると閉じ込め続けてた

    3.途中心が完全に壊れて療養してた期間も含めてのやく1年

    4.……。


    そもそもこの子が捕まってる間も慈愛の怪盗(本物)は活動していたと思うんですけど。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:55:43

    おいヴァルキューレその沈黙はなんだ

  • 7824/03/09(土) 17:57:03

    それぞれの好感度

    ホシノdice1d100=81 (81)

    シロコdice1d100=39 (39)

    アヤネdice1d100=36 (36)

    セリカdice1d100=26 (26)

    ノノミdice1d100=16 (16)


    1年組との面識はdice1d2=1 (1)

    1.ない

    2.ギリギリあった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:57:41

    ダイスが、ダイスが悪いんや…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:58:01

    ノノミ低!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:58:26

    ホシノ以外半分以下…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:59:26

    何でこんなに低いんだ…?面識ほとんどないとか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:59:38

    ホシノ以外「アビドス出身の犯罪者」って印象しかないのでは

  • 8424/03/09(土) 18:03:27

    ホシノ以外低い理由


    一年生dice2d4=3 4 (7)

    1.面識ないし

    2.犯罪者とか……アビドスの恥ね

    3.アビドスなんてとっくに捨てて何処かでぬくぬく暮らしてるんじゃないの?

    4.興味なし


    シロコとノノミdice2d4=3 2 (5)

    1.死んだと思って割り切ってる

    2.そもそもアビドスの外で活動してたからあんまり面識ない

    3.ガチ犯罪者だと思ってるから

    4.シロコも面識あんまりない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:04

    うわぁ…あんまりすぎるんで早いところ保護して誤解解いてほしいところ
    これ冤罪発覚したらどうなるんですかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:40

    大丈夫!本人は今のところ冤罪だと思ってないから!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:09:54

    色彩に接触したらエグい事になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:00

    >>86

    何も大丈夫じゃないから言ってるんだよなぁ…


    割と真面目にこういうのは解決早い方が良いよね

    非があるならともかく非がないし

    ヴァルキューレへのフォローこれ無しって事で良いんですかね?沈黙だけだからどういう感じなのかわからないんですけども

  • 8924/03/09(土) 18:11:32

    あんまりなので冤罪発覚後の好感度上昇量


    シロコdice1d100=46 (46)

    アヤネdice1d100=68 (68)

    セリカdice1d100=31 (31)

    ノノミdice1d100=82 (82)


    そしてホシノの好感度が高い理由

    dice2d4=2 3 (5)

    1.アビドスを廃校にしたくないと奮闘していたのを知っているから

    2.アヤネが来るまで彼女が一人で事務全般をこなしてたから

    3.今でも同じアビドスの生徒だから

    4.黒服から"冤罪では?"と聞かされたから

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:12:38

    早い解決は11ヶ月収監されてた時点で手遅れなんだ……
    もう長い時間をかけて慎重にカウンセリング案件なんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:17

    メンタル・ヤケクソ度共に79あるので実は意外と精神的には元気な冤罪ちゃん(仮)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:14:32

    ホシノからの好意高い理由納得

    そしてみんな大きく上がったな


    >>90

    ごめん解決ってメンタル面じゃなくてホームレス状態なのと冤罪だと知られてない事の方言ってたんだ

    つまり早くシャーレで保護してゆっくりカウンセリングしてほしいって事なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:13

    ん? 死んだって聞かされてたって事は1年か2年で二人も亡くなってる扱いだったって事?
    ホシノ大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:48

    >>91

    見返したら思ったよりは元気で安心かな

    後はもう早いところシャーレで保護されるだけだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:16:12

    自分で架空の罪を作って反省してるってことは「無実の罪で収監されるのは耐えられないから自分が悪いことにする」っていう防衛反応であり心の支えなわけだしね
    ガツンと冤罪だったって論破しちゃうと……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:18:00

    これこっからどうするんだ?
    どう考えてもヴァルキューレ総解体とかしないと暴動もんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:19:17

    ほらね、こういう感じでヘイト創作になるって

  • 9824/03/09(土) 18:19:31

    かわいそうなので早いところ保護される所までやろう。

    後は先生が冤罪を晴らしてくれるでしょ(適当)

    ヴァルキューレはしらん


    そんな訳で彼女がホームレス生活を続けてdice1d6=3 (3)  ヶ月目の事。

    その時偶然彼女は先生と出会った。

    出会ったキッカケdice1d4=1 (1)

    1.行き倒れていた所にたまたま先生が来た

    2.レポート不足に苦しむ先生が買い物に来た

    3.誰かから様子を見るように頼まれた

    4.真相を知った誰かが先生に土下座してお願いした

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:08

    先生グッジョブ
    やっぱ行き倒れちゃったか空腹度的にあり得たけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:17

    とりあえず保護はされたのか
    暖かい飲み物飲んでゆっくりしてね

  • 10124/03/09(土) 18:22:52

    先生に保護された冤罪ちゃんは先生に事情をdice1d4=3 (3)

    1.話した

    2.告白した

    3.黙ってたけど先生が勝手に調べた

    4.黙ってたけどしばらく保護してたらある日偶然知ってしまった


    真実を知った時の先生のショックdice1d200=169 (169)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:23:39

    そりゃショック大きいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:08

    スレ主が諦めたら終わりなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:06

    1が投げちゃったしもうこのスレのヴァルキューレの立場はマントル層まで落ちちゃったな
    先生どうするよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:49

    設定に無理がある状態で突っ走っちゃったからにはもうね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:32:21

    またカンナの胃が爆発するのか……

  • 10724/03/09(土) 18:35:06

    ※このスレは本編の世界線とは別の時間軸のお話です


    死ぬほどショックを受けた先生は

    dice3d6=2 1 2 (5)

    1.とりあえずホシノ達に連絡を

    2.極めて冷静に対処をしようと頑張る

    3.残りの人生を冤罪ちゃんとヴァルキューレの組織改革に努めようと努力した

    4.自分の権限と大人のカードををフルに活用し続けて冤罪ちゃんのサポートを

    5.つらい

    6.ヴァルキューレの生徒相手には死ぬほどスパルタになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:36:47

    1もつらけりゃ読者もつらい…

  • 10924/03/09(土) 18:37:01

    とにかく冷静

    冷静になろうとする先生

    もうフォローする方法が思いつかないのとキリノやカンナ達がかわいそうなので早々切り上げます


    冷静さdice1d100=8 (8)

    ヴァルキューレに対する怒りdice1d100=49 (49)


    冤罪ちゃんのその後dice1d4=3 (3)

    1.ひたすらシャーレで保護

    2.やがてアビドスに戻っていった

    3.独立してレポート職人に

    4.もやもやしたまま卒業

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:58

    怒り度は普通だけど全然冷静じゃない…ヴァルキューレとシャーレの連携はボロボロだなもう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:39:57

    とりあえず職人になれてよかったようん

  • 11224/03/09(土) 18:40:14

    この世界線のヴァルキューレはその後

    dice2d4=3 4 (7)

    1.カイザーの玩具

    2.冤罪がバレた事で凄まじいバッシングを受けて……ひたすら衰退の一歩

    3.先生との関係性が悪化したせいで……

    4.全部カイザーって奴が悪いんだ


    ちなみに冤罪事件を知ったヴァルキューレ生徒たちのショック

    平均でdice1d120=82 (82)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:42:54

    そ ら そ う よ !
    スレ主最初から仕切り直そう!うん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:42:58

    >>112

    クソ高い

  • 11524/03/09(土) 18:43:18

    どうしてこうなったんだ
    俺はただ物凄い悪党が自らの暴を抑え込みながら先生とイチャイチャしたり
    全然反省していないけど先生の前だと大人しくなるワカモみたいな生徒が先生とイチャイチャしたり
    凶悪な頭脳犯が先生の前では何も考えられずにタジタジになる話をしたかったのに……。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:59

    冤罪が発生する前に暴れっぷりに固定値突っ込んだ方が良かったのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:44:26

    >>115ダイス神()のご加護?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:44:59

    >>115

    選択肢にアビドス(とついでにヴァルキューレ)含めたのがまずかったと思う

  • 11924/03/09(土) 18:47:05

    >>116

    はい、反省しております

    次回に生かしたいと思います


    カンナ

    dice1d4=2 (2)

    1.胃が死んだ

    2.ヴァルキューレを信じるのを辞めた

    3.すこぶる病んだ

    4.黙々と後処理と再発防止


    キリノ

    dice1d4=3 (3)

    1.ヴァルキューレに憧れるの辞めた

    2.むしろ二度とこんな事が起きないように頑張る

    3.ブチギレて勢い任せに退職

    4.ヴァルキューレの改革に燃える


    ネムガキ

    dice1d4=1 (1)

    1.密かにショック

    2.ドーナッツを食べる量が減った

    3.無言でひっそりと退職

    4.少しだけ真面目になった

  • 12024/03/09(土) 18:48:39

    次をやるにしてももうちょっと間を置いてからにしてください

    今やっても冤罪ちゃんの影がちらつきすぎて辛い

    というか思った以上に自分でもショック受けてる

    本編のヴァルキューレは絶対にこんな事しないのでご安心ください!!


    最後なので冤罪ちゃんの名前募集

    >>126までの中から🎲で選びます

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:44

    高梨マレイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:49:55

    冤罪ちゃん…幸せになってね…
    安価は財部 ツヅミ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:50:58

    雲梨 エンザ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:45

    柱人 ニケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:50

    務財 ムジツ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:51:52

    鬼灯 あかり

  • 12724/03/09(土) 18:52:02
  • 12824/03/09(土) 18:54:20

    強さと暴れっぷりに固定値をつけなかったのが全部悪いんや……。

    レポート職人ムジツちゃんのご活躍をお祈りします。


    最後に🎲

    この冤罪騒動が発覚した後ヴァルキューレの意識はdice1d100=32 (32)  程変化しましたとさ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:54:48

    月並み程度のアドバイスだがスレ主にこの言葉を送りましょう

    本当にやりたい事があるなら「全てをダイスに委ねるな、手綱を握れ」、です

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:57:09

    わぁ!ムジツちゃんの11ヶ月には何の意味もなかったんだね★

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:37

    >>128

    原作が既にマイナスなせいで逆にすごい意識改革できたな(白目)

    スレ主の次回作を期待しております。今はゆっくり休んでください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています