【閲覧注意・CP・🎲】「スグ……嘘でしょ!?」2

  • 11◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 10:36:02
  • 21◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 10:36:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:39:29

    ksk

  • 41◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 10:40:52

    ちなみにスグリの性知識 68

    ゼイユの性知識 48


    1-50 保健体育(えっちなことにちょっと興味があるけど良く知らない)

    51-90 エロ本めっちゃ読んでる

    91-100 経験がある



    好感度

    1-20 微妙

    21-50 ふつうに姉弟

    51-80 付き合いたい

    81-100 理性飛びそう


    ゼイユ▶スグリ dice1d100=30 (30)

    スグリ▶ゼイユ dice1d100=88 (88)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:42:16

    かそく

  • 61◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 10:48:43

    前スレの大まかな内容(ダイス神の神託)

    ・絶対にねーちゃんとヤリたい理性ギリギリ積極的暴走スグリ理由は純粋にねーちゃん大好きだから(幼い頃から好きなすじがねいり)

    ・スグリは弟としてしか見れてないのに謎に毎回乗り気な許容範囲ガバゼイユ(キスok 全裸状態で触るのok)
    ▶最終的に敗♥北するらしい(ダイス神いわく)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:52:36

    ダイス神ノリノリすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:52:47

    前スレ200によるとゼイユも手ぇ出す(劣情)らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:00:13

    ゼイユも所々変にノリ気味なせいで手ぇ出す発言が返り討ちかヤられる前にヤるかの受け攻め立場逆転としか捉えられてないの申し訳ないけど草

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:00:37

    前スレ終盤の流れ

    ・風呂場で出会ってしまったキタカミ姉弟(ゼイユ全裸)!
    ・すかさず触っていい?と聞くスグリ!ちょっとだけならokするゼイユ!
    ・触られて変な気持ち♡になってしまったゼイユ!
    ・ねーちゃんがかわくて楽しいスグリ!
    ・快楽に堕ちそうなゼイユ!
    ・スグリは性欲が暴走したので股間を押し付けることにした!(安価)【今ここ】

  • 111◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:02:52

    >>2

    こう改めてみると姉弟の身長差すげえいいな

    スグリはキスしたくても全然届かない

  • 121◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:04:14

    ちなみにスグリは dice1d2=2 (2)


    1 勃った

    2 勃たなかった(耐えた)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:13:29

    >>12

    えろい

    間違えたえらい

  • 141◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:17:32

    ゼイユ「!?、スグッ!!!太ももに何押し付けてんの……っ!?当たってるッ!!当たってるんだけどッッ!?」

    スグリ「ハッ…おれ、おれ!ねーちゃんとヤリたい……っ!ねーちゃんッ……!!はっ」

    スグリ(思わず股間押し付けちゃったべ……せめて勃たせないように耐えないと……っ!)


    ゼイユ dice1d5=2 (2)

    1 「何がしたいのよ!?」

    2「何がしたいのかわかんないけど……スグならいいわよ」

    3 「ダメだって!あたし風呂入りたいの!!」

    4「後にして!!(これで忘れるわよね)」

    5「スグ……♡なんか変な感じなるんだけどっっ……♡♡」

  • 151◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:19:09

    ねーちゃんもう堕ちてる??

    ゼイユ▶スグリ好感度再チェックしてみよう……


    30 + dice1d70=34 (34)


    21-50 ふつうに姉弟

    51-80 付き合いたい

    81-100 理性飛びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:19:18

    >>14

    あーあ、言っちゃった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:20:19

    >>15

    この短期間の間で…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:20:54

    感じながらもただ「姉」として弟の情欲につきあってあげるゼイユネキ聖女すぎでは

  • 191◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:26:42

    ゼイユはスグリのことを dice1d5=1 (1)


    1 かわいい弟として見てる

    2 おかしくなってるのは今だけで適当に相手したらそのうち収まるだろうと思ってる

    3 好きになっちゃった

    4 付き合うとかは(倫理的に)ダメだと思うけどかなり好きになった

    5 姉としてちゃんと面倒みてやらないとと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:27:49

    弟かわいい♥から弟の言うことにokしちゃってるねーちゃん???

  • 211◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:34:30

    ゼイユ「何がしたいのかわかんないけどっ……スグならいいわよ……っ!!」(スグかわいい♥)

    スグリ「ねーちゃんっっ!!!」


    スグリ dice1d4=4 (4)

    1「ねーちゃんに抜いてほしい……」

    2「キスしてよ」

    3「俺の部屋行くべ」

    4 >>24

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:39:10

    ksk

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:39:39

    テッテレー(すべてドッキリ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:39:50
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:41:01

    ドッキリ・・・・?次スレ23レス目で・・・?

  • 261◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:50:06

    テッテレー!!


    ゼイユ「!?!?!?」

    スグリ「ドッキリ成功!!ねーちゃん!!今のドッキリだから!!!」

    ゼイユ「はあああああ!?!?!なんの音よ!!」

    スグリ「前ガチャガチャで出たなんか変な音が出るキーホルダー……こういう時のために持ってて……」

    ゼイユ「ほんと何なのよ!?何でそんなもん持ち歩いてんのよ!!!??ってかドッキリ……!?!にしては度が過ぎてない!?……からかってんの……?」


    ゼイユ dice1d5=1 (1)

    1 「ムカつく!!でも安心したわ」

    2「しないの……?(しょんぼり)」

    3「あたし変な気持ちが収まらないんだけど!!何とかしなさいよ!!?」

    4「スグのいじわる(半泣き)」

    5「手ぇ出るよ!!あたしのこと舐めすぎ!!スグのくせに!!」

  • 271◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 11:55:15

    スグリ「わやじゃ……ねーちゃんあっさりしてる……」

    ゼイユ「あんたドッキリのセンスなさすぎ!!いかれてる!!じゃあ風呂入るから!邪魔しないでよ!?」


    スグリ dice1d4=3 (3)

    1 最終的にドッキリってことにしたらえっちなことしまくれるのでは(気付き)

    2 やっぱりあのまま押し切れた……?

    3 ねーちゃんも案外嫌じゃないんじゃ……?

    4 一緒に風呂入る

  • 281◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 12:00:18

    ゼイユ「ドッキリって……!ドッキリって、何!?」(悶々)


    ゼイユ(キスしたり好きとか言ってたのも嘘ってこと!?……そっか)


    ゼイユ dice1d5=2 (2)

    1 なんでよ……(半泣き)

    2(しょんぼり)

    3まあ姉弟だしこれでいいのよ……でも……

    4 あたしもしてやろうかしら

    5 期待して損した……

  • 291◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 12:05:31

    ゼイユ(初めてのキスだったし……好きとかあんなに言われたの初めてだったのに……体だって好き放題されて……なによ……期待させといて……)


    ゼイユ「ってなんであたしこんな落ち込んでるわけ!?!キィィ!!もうほんとやだ!!なんなのよ!?!」


    ゼイユ dice1d4=1 (1)

    1 あたしも好き、って言ってやろうかしら

    2 生意気なスグを理解らせてやらないと!

    3 スグのこと好きになっちゃったってこと?

    4 あたしも仕返しにドッキリしてやるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:08:36

    このスレで言うのもなんだけどなんでこんなゼイユエミュ違和感ないんだろ
    普通にゼイユなんだよな

  • 311◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 15:59:21

    ゼイユはスグリに好きと dice1d2=2 (2)


    1 言えた

    2 言えなかった

  • 321◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:04:19

    ゼイユはなぜ言えなかったのか dice1d5=5 (5)


    1 恥ずかしくなった

    2 やっぱ姉弟はダメよね

    3 言おうとしたけど邪魔が入った

    4 初心すぎて告白するハードルが高い

    5 ドッキリがムカつきすぎて先に反省させたくなった

  • 331◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:08:23

    ムカついた理由 dice1d4=2 (2)


    1 本気だと期待してたから

    2 もてあそばれてショック

    3 こっちは好きになっちゃったのに

    4 一方的に好き放題されたのが気に食わない(そういうのは自分からやりたい)

  • 341◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:21:40

    一方そのころスグリ


    スグリ「どうしたらいいか分からなくなってドッキリにしちゃったべ……」


    スグリ(でもねーちゃんあんま怒ってなかったし、そんなに嫌じゃないのかも……気持ちよさそうだったし……)


    スグリ dice1d4=3 (3)

    1 ねーちゃんかわいかったな……またやりたい(無反省)

    2 でもドッキリって言ったからねーちゃん全部嘘だと思った……?(焦り)

    3 ねーちゃんキスも体触るのも良いって言ってくれるし……もっと甘えたい……

    4 でもあんなことしたからちょっと気まずい

  • 351◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:23:07

    ゼイユ「好き……ってあいつに!?言えない!!まず反省させるわ!!好き好き言ってたくせに嘘とか言いがって!!やりたい放題して!!」


    ゼイユ「反省させるには dice1d6=4 (4) が良いわよね!」


    1 バトル

    2 襲って理解らせる

    3 しばらく口を聞かない

    4 嫌いって言う

    5 距離を置く

    6 >>39

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:32:29

    逆効果な気がするな!?

  • 371◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:33:50

    夜・ゼイユの部屋


    スグリ「ねーちゃん……(甘えたい)」

    ゼイユ「今日も来たわね、何なのよ!?」イライラ

    スグリ「(ねーちゃん怒ってる……?)俺、ねーちゃんと寝たい。……明日から学園に戻るべ、できなくなる……」

    ゼイユ「しない。ちょっとは反省しなさいよ!?」

    スグリ「わや……ねーちゃ、」

    ゼイユ「あたしスグのことなんて嫌い!!!好き放題して全部嘘だったとか言って……!!反省しなさいよ。一緒に寝てやんない、帰って」

    スグリ「え………え…………」


    スグリは dice1d4=2 (2)

    1 泣いた

    2 大人しく帰った

    3 嘘じゃないって言う

    4 あやまった

  • 381◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 16:38:39

    たしかここのスグリちっちゃい頃ねーちゃんがキスとかしたせいで好きになってたし、ことあるごとに断らない弟かわいい♡なねーちゃんもいるし

    勘違いさせる姉と勘違いする弟(なお互いの好感度は割と高い)でこじれててかわいい

  • 391◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 18:38:29

    スグリ「わかった……おやすみねーちゃん」

    スグリは部屋から出ていった。

    ゼイユ「帰った……ほんとあいつ強引なのか素直なのかわからない……」


    ゼイユ(まあいいけど……明日も早いしもう寝るわ)


    一方そのころスグリは dice1d4=1 (1)

    1 終わった……(絶望)

    2 嫌いなのにあんなことさせる……?(混乱)

    3 昔からねーちゃんすぐ嫌いとかバカとか言うし……どうせまた元に戻るべ(気にしてない)

    4 嘘だって勘違いしてる?それが嫌だったってことはねーちゃんもしかして……(期待)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:43:53

    どっきりでねーちゃんの乙女心を弄んだ罪は重い

  • 411◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 18:45:44

    ここのダイス神とりあえずエロいことしろ!みたいな選択肢出すわりには妙なとこで現実的だ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:45:56

    前スレはもう少しでわやなところだったのに

  • 431◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 18:48:12

    スグリ「ねーちゃんに嫌いって言われた……dice1d4=1 (1)


    1 もうねーちゃんに近づくのやめよう……

    2 なんでもするって言ったら許してくれる……?

    3 (闇落ち)

    4 でもねーちゃん怒ってもすぐ冷めるしな……

  • 441◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 18:52:34

    ~数日後・リーグ部部室~


    ゼイユ(スグ、学園に行く前は何言っても無言だったし……学園についてからは全然会えなくなっちゃった……反省しすぎじゃない!?)


    ゼイユ「スグ……いる?」


    リーグ部部室にいたのは dice1d4=3 (3)

    1 カキツバタ

    2 アオイ

    3 アカマツ

    4 スグリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:35:13

    >>30

    ダイス神は何かを理解っている……

  • 461◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 20:39:47

    ゼイユがスグリと会えなかった日数 dice1d31=17 (17)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:43:50

    スグリに意中の人がいると何となく察したカキツバタ
    ゼイユがそわそわしているのを訝しむタロ
    アカマツはアカマツ

    真相を知ってしまって気が気でないネリネ

  • 481◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 20:53:36

    ゼイユ(アカマツが部室にいるけど……あいつのことだし多分知らないわよね)

    アカマツ「えっ!?」(なんかゼイユ先輩こっち見た後どっか行った!なんだったんだ!?)


    一方そのころスグリは


    アオイ「スグリじゃん!なんか暗くない?」

    スグリ「アオイ……ね、ねーちゃんに嫌われた……」

    アオイ「えーゼイユがスグリのこと嫌ったりするかな?」

    スグリ「心当たりはある……」

    アオイ「あるんかい!!」


    アオイ dice1d6=6 (6)

    1 「とりあえず筋トレしたら?」

    2「色違い探ししたら気がまぎれると思うよ」

    3「やっぱサンドイッチ作りを極めた方が良い」

    4「ちゃんと謝ったらゼイユもわかってくれるよ!」

    5「バトルで決めればいいよ」

    6「とりあえず戦ろうよ!わたしと!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:11

    これはネモの理想のライバル

  • 501◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 20:58:50

    勝ったのは dice1d2=2 (2)

    1 アオイ

    2 スグリ


    ゼイユは dice1d3=1 (1)

    1 二人がバトルすると騒ぎになってたので見に行った

    2 騒ぎに気付かずスルーした

    3 騒ぎに気付いたけど気まずくて行ってない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:05

    勝てたじゃねぇか…!

  • 521◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 21:10:17

    スグリ「えっ……?」

    アオイ「戦ったらすっきりしていい考え浮かぶよ~!とりあえず戦ろう!」


    ~バトルコートに移動~


    アオイ「なんかむっちゃ人いるね」(笑)

    タロ「最強のお二人のバトルですからね!みんな見たがりますよ~今すっごく騒ぎになってます!」

    アオイ「タロじゃん~てかそんな大変なことになってんの?じゃあゼイユも見に来てるかも?」

    スグリ「ね、ねーちゃん……」


    スグリが勝った理由 dice1d3=2 (2)

    1 アオイの手持ちが変だった(うっかりお遊びパのままにしてた)

    2 ねーちゃんいるかもって聞いてかっこいいとこ見せようとした

    3 ねーちゃんいるかもって聞いたら気まずすぎて早く終わらせて逃げたかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:26

    これはダイス神もにっこり

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:15:46

    あらあらあら…

  • 551◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 21:20:18

    スグリ「わや……勝った……勝てた……!!アオイに!!!」

    アオイ「負けたんだけど(笑)すご~!スグリむっちゃ強いじゃん!!」

    スグリ「ねーちゃんにかっこいいとこ見せられたかな……」

    アオイ「多分絶対恐らく見てるんじゃないかな~呼んでみよう!ゼ、」

    スグリ「わやじゃ───!!!!ダメ!!」

    アオイ「声でっか!多分今のでゼイユ気付いたんじゃ?どする?チャンピオン奪還成功だけど?もらっとく?」

    スグリ「正式な試合じゃないし……チャンピオンはアオイのままでいいべ」

    アオイ「ok」


    スグリは dice1d2=2 (2)

    1 吹っ切れたのでゼイユと話してみる

    2 まだ気まずいのでゼイユに見つかる前に一刻も早くこの場を去りたい

  • 561◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 21:24:37

    ゼイユはスグリを dice1d2=1 (1)


    1 捕まえた

    2 逃げられた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:30:09

    いいぞ捕まえろねーちゃん

  • 581◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 21:38:30

    スグリ「んだば、ねーちゃんに見つかる前に俺ここから離れないと!!17日くらいねーちゃんを避けてる……今更気まずくて会えないべ!!」

    アオイ「避けすぎだろ。でも残念!ゼイユさ───ん!スグリここっすよ───!!」

    スグリ「わぎゃ───!!!アオイ手離して!!力強っ!!」

    アオイ「ゼイユに”スグに会いたいから探して”って頼まれてたんだよね!」

    スグリ「ねーちゃんが俺に会いたい……?」

    ゼイユ「アオイやるわね、さすがはあたしの舎弟!───スグ、分かるわよね?」

    アオイ「うわ怖っ、ほんとスグリなにやったん?じゃあわたし部屋帰るね~」


    スグリ「…………」


    ゼイユ dice1d4=4 (4)

    1 「……あんたに会えなくて寂しかった」

    2 「反省した?」

    3「ろくに謝りもせずに逃げ回るなんていい度胸ね……?」

    4「かっこよかったわよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:59

    自分磨きの結果にコミットしたじゃんスグリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:08

    >>58

    ここでこれ引くのやっぱねーちゃんって感じ

  • 611◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 21:54:37

    スグリ「え…………?」

    ゼイユ「だから!かっこよかったって言ってるの!!それに勝てたじゃないの……アオイに。良かったわね」

    スグリ「わや……ねーちゃんの笑った顔。わやめんこい……」

    ゼイユ「ちょ、ちょっと!?そういうのやめなさいよ!!人前で!!」(顔真っ赤)

    スグリ「んだば、ねーちゃん俺の部屋さ来る?」

    ゼイユ「いいわよ。あたしも話したいことあるし……」


    ゼイユの話したいこと dice1d4=2 (2)

    1 好き、って言いたい

    2 もう怒ってないこと

    3 スグリが好きって言ってきたことが嘘なのか確かめたい

    4 欲求不満になったので襲いたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:48

    純愛のスグゼイたすかる…ふたりともかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:34:38

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:40:01

    がっつり近親&リアルな姉描写の解像度の高さから全く見かけなかったスグゼイ純愛という期待しかない新ジャンル

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:02:23

    スグリのねーちゃんわやわや♡な想いに押されてペース狂うゼイユすき
    ねーちゃんにカッコいい姿見せたかったからしれっとアオイに勝っちゃうスグリもすき
    実は後編スグリに必要だったのはゼイユへのクソデカ恋心だった……?

  • 661◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 12:55:47

    スグリは dice1d4=3 (3)

    1 あやまった

    2ムラムラして襲った

    3好きなのは嘘じゃないって言った

    4 ねーちゃんに甘えた

  • 671◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:03:02

    〜スグリの部屋〜

    ゼイユ「それで……あたしもう怒ってないから。何も言わずに逃げるのやめなさいよね。寂しかった、また前みたいになっちゃったと思って……」

    スグリ「うん。ねーちゃん……俺ねーちゃんのこと好き、嘘じゃないから」


    ゼイユは dice1d4=4 (4)

    1「あたしも好きよ」

    2「そういうのやめなさいよ!?(顔真っ赤)」

    3「まだドッキリやってんの!?」

    4「うん、じゃああたし部屋帰るわね」

  • 681◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:05:27

    スグリはdice1d4=1 (1)


    1 「わや!?早くない!?」

    2「帰さない」

    3「え……(しょんぼり)」

    4「俺ねーちゃんと一緒いたい(甘える)」

  • 691◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:12:33

    スグリ「わや!?早くない!?」

    ゼイユ「はあ?何よ」


    ゼイユは dice1d4=3 (3)

    1「あたしと一緒にいたいの〜?」(ニヤニヤ)

    2「あんたとこれ以上いるとまた変なことしてきそうだし……」

    3「あたしに遊ばれたい?」

    4「あたしやることあるし」

  • 701◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:22:10

    ゼイユ「なによ、あたしに遊ばれたいわけ?」

    スグリ「わや!?♡ねーちゃんっ!?遊ぶって何だべ……!?」


    ゼイユ dice1d4=2 (2)

    1「……き、キスしてやるわ」

    2ハグする

    3「教えてあげる」(スグリをベッドに押し倒す)

    4 >>75

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:49

    うん、密室

  • 721◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:24:50

    ぎゅう!

    ゼイユ「こういうこと!ふふ、あんたほんとうにチビよね〜!あたしにこうされたら逃げられないもんね!!」


    スグリ dice1d4=4 (4)

    1 「ねーちゃん……♡♡」(恍惚)

    2 「ねーちゃんもっとして……」

    3 「に、逃げられるべ!!」

    4 「ねーちゃん、当たってる……(胸が)」

  • 731◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:26:47

    スグリの性欲 dice1d100=84 (84)


    1-50 普通

    51-70 かなりムラムラ

    71-90 今すぐ襲いたい

    91-100 理性飛びそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:29:37

    わやじゃ…

  • 751◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 13:29:49

    スグリ「ねーちゃん、当たってる……(わやねーちゃんかわいいえっちすぎるわや襲いたい耐えなきゃでももう限界わやじゃ)」


    ゼイユ dice1d4=4 (4)

    1 「……」(もっと強く抱きしめる)

    2「当ててんのよ」

    3「は、はあ!?何がよ!?」

    4「ふふ、顔真っ赤!スグの変態♥」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:26

    二週間ちょっと溜めてからの絡み合いだからな
    濃厚なのが出るだろう

  • 771◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 17:15:40

    スグリ dice1d4=3 (3)

    1 「ねーちゃん、我慢できなくなるからやめてっ………!!」

    2「へ、変態じゃないっ!!」

    3「もっとやって」

    4「ねーちゃんだって心臓の音うるさいべ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:18:49

    やっぱスグリからスケベに名前変更すべき言動

  • 791◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 17:23:25

    ゼイユ dice1d4=3 (3)


    1 「してほしいならちゃんと言いなさい?」

    2「もっとって何よ!?」

    3「いいわよ、たっぷり遊んであげる」(ベッドに押し倒す)

    4「やだ、してあげない♡」(ニヤニヤ)

  • 801◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 17:24:21

    前スレ200のゼイユも手ぇ出る(劣情)ってホントだったんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:34:12

    あれ?立場逆転し始めてない?
    やはりスグリが襲われる側なのはダイス神もわかっているのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:50:26

    リーグ部かアオハルか先生、もう誰でもいいからバレそうになるシチュエーションを期待していますよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:13:04

    今日のダイス神の気分はショタおねからのおねショタ近親相姦か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:08:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:12:06

    >>84

    多分姉弟の様子がおかしくて心配して来たのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:14:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:17:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:20:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:23:49

    >>88

    巻き込め巻き込め!スグリとゼイユは暴走列車状態だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:40:28

    >>86

    尚、最終的にスグリをシェアする関係になってたり

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:41:05

    スレ主さんでもないのに名無し同士で勝手に進行するのは流石にどうかと
    そういった展開お望みでしたらスレ建てては如何でしょうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:52:56

    申し訳ないけどスグゼイとしてのこの先の展開が気になるだけだから水ささないでほしい
    スレ主さんがそういう展開を望んでるならまだしもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:54:59

    なんだかんだ乗り気になって弟を可愛がってるねーちゃんいいぞ~!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:49

    本日のダイス神はゼイスグを御所望のご様子!
    一転攻勢ゼイユ攻めを虎視眈々と待ち望んでいた我々と致しましても歓喜の念に堪えません…!
    (スタンディングオベーション)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:30

    よしもっといけダイス神
    生贄ならどすどす行くぞ修羅場なんて気にするなもっといけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:16

    DLC発売当初
    「スグうるさい。手ぇ出るよ!(性的)」
    な世界線もあるんかな……ってたびたび妄想してたから
    貴重なゼイスグ(スグゼイ)栄養素をたっぷり補給できるこの栄養満点な概念助かる

  • 981◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 21:02:58

    スレ主です
    他cp系は派生スレ立てしてやってもらうのは全然OKです!

  • 991◆Fj/N57kPTE24/03/09(土) 21:19:29

    >>79

    ゼイユ「いいわよ、たっぷり遊んであげる」

    ゼイユはスグリをベッドに押し倒した。

    スグリ「わ゛や!?」

    ゼイユ「今度はあたしが好き勝手する番よ、覚悟しなさい?」

    スグリ「ね、ねーちゃんできるの……?」

    ゼイユ「はあああ!?できるわよ!!そうね……まずはdice1d3=2 (2) してやるわ」


    1 キス

    2 服脱がす

    3 >>104

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:57

    あらあらまぁまぁ積極的!!……トゥンク❤

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:11

    攻守交替!一転攻勢!乾坤一擲!姉弟純愛!
    積極的ねーちゃんゼイユ、ごちそうさまです…♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:34:48

    ねーちゃん事態は初心だけど相手がスグリの場合弟にやられっぱなしは姉としてって心理が働くのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:22:02

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:20:55

    >>101

    ニセ中国語みたいで笑った

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:24:58

    保守

  • 1061◆Fj/N57kPTE24/03/10(日) 12:30:25

    スグリ「わ゙や……ねーちゃん……っ!!」

    ゼイユ「え、昔はぷにぷにだったのにがっしりしてる……(ドキドキする)」

    スグリ「あんま見ないでねーちゃん、恥ずかしい……」

    ゼイユ「(スグももう男ってこと……?)じゃ、じゃあ次は……dice1d5=1 (1) してやるわ」


    1キス

    2抱きしめる

    3ディープキス

    4 >>109

    5 下を脱がす

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:09:39

    この姉弟基本ずっといちゃついてるな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:11:14

    エケチェンできたらどうなるかそわそわするわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:14:14

    イチャついてるキタカミ姉弟は健康にいいからね
    スグリの成長を肌で感じて
    男性的な性徴にもドキドキしちゃう生娘ゼイユがちょうど欲しかったからわや助かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:51

    最近の楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:11

    ネリネで変な脱線投稿してごめんね
    どうゴールするか楽しみだわ

  • 1121◆Fj/N57kPTE24/03/10(日) 21:03:56

    ゼイユ「っん……♡」

    スグリ「んんっ!!♡♡」(ねーちゃんからしてくれた!!♡)

    ゼイユ「っんは……!♡どう?あたしだって好き勝手できるのよ!でもあたし良い姉だからあんたの要望も聞いてやるわ!!」

    スグリ「(ねーちゃんネタ切れ?)じゃあ >>115 してほしい」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:16:11

    ストリップして誘惑

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:29

    トゥワーク

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:18

    結婚

  • 1161◆Fj/N57kPTE24/03/10(日) 22:11:08

    スグリ「ねーちゃん、結婚してほしい……」

    ゼイユ「は、はあああああ!?!?」


    ゼイユ dice1d7=2 (2)

    1「いいわよ」

    2「してあげない♡」(ニヤニヤ)

    3「き、姉弟だからダメ!!!」

    4「あたしも結婚したい……!」

    6「スグが大きくなってからね!」

    7「あんたプロポーズ下手すぎ!!」

  • 1171◆Fj/N57kPTE24/03/10(日) 22:15:01

    ゼイユ「してあげない!♡」(ニヤニヤ)

    スグリ「ね、ねーちゃん……!?」(しょんぼり)


    ゼイユ dice1d4=2 (2)

    1 「スグが大きくなってから!」

    2 「大人になったら結婚してあげる」

    3 「姉弟だから結婚は無理だけど一緒にいてあげる」

    4「結婚なんかしなくてもずっと一緒にいるわよ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:22:44

    ……っ!!
    (スタンディングオベーション)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:33:38

    まさかの突然のプロポーズからの婚約成立にニヤニヤが止まらない
    アオイに勝ってめっちゃイチャイチャして
    想いが実って、、、
    ここの純真純情純愛スグリが終始わや幸せで心が満たされるべ…♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:07:54

    只管いちゃついてるのは健康に良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:26:45

    あまりの純愛っぷりに興奮してきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:19:50

    ここのスグリはなぜかゼイユとお揃いな前編髪型のわやわやスグリのイメージだったけど
    要所要所でねーちゃんに積極的にいく押せ押せスグリだから後編髪型が似合う気もしてきた

    結論:婚 約 お め で と う ♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:29:57

    ラブラブすぎる!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:32:05

    誕生日のケーキをお姉ちゃんと一緒に切ってるときから夢見てたんだろうなスグリ

  • 125 1◆Fj/N57kPTE24/03/11(月) 16:37:51

    スグリ「ねーちゃん!?どっち!?結婚してくれる……?」

    ゼイユ「大人になったらしてあげてもいいわよ!♡」

    スグリ「わやじゃ……!!ねーちゃん俺のこと好き……?」


    ゼイユ dice1d4=1 (1)

    1「好きに決まってるでしょ」

    2「い、言わせないでよそんなこと!」(赤面)

    3「言ってほしい?」(ニヤニヤ)

    4「………好き」(赤面)

  • 126 1◆Fj/N57kPTE24/03/11(月) 16:49:50

    スグリ「!!、ねーちゃん……わやうれしい……!」(赤面)

    ゼイユ「何よかわいいわね……」


    ゼイユ(dice1d4=2 (2) してやろうかしら)

    1 服を脱がす

    2 ハグ

    3 ディープキス

    4 >>130

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:52:41

    ダイス神も純愛ラブラブが好きなんだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:24:33

    ハッピーエンド待ったなしすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:10:22

    >>124

    「ほらこうやって切るのよスグ ちょっとどこ見てんのよちゃんとやりなさい」

    (ねーちゃんと一緒にケーキ切るのわやうれし…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:15:30

    いちゃいちゃしてるキタカミ姉弟健康にいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:39:02

    ここのキタカミ姉弟は幼い頃に結婚式ごっこしてたらかわいいなぁ。ゼイユは忘れてるけど、スグリは覚えてたらおいしい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:54:51

    小さい頃の結婚式ごっこ概念好き
    心の奥底&五臓六腑に染み渡る……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:02:46

    >>126

    ここで服を脱がしたりキスしたりじゃなくハグ!!

    ダイス神の飽くなき純愛嗜好が垣間見える神託すき♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:34:24

    正直原作からして1歩間違えればズブズブ近親相姦姉弟になりそうな気がして滾ってたから大股で1歩間違えてくれてるこのスレはとても健康に良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:13:37

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:51:27

    ゼイユはBig spoon派なのか、Little spoon派なのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:58:33

    >>124

    「いちご欲しいの?ほら口あけてスグ」

  • 1381◆Fj/N57kPTE24/03/12(火) 19:32:26

    ゼイユ(好きって言っただけで顔真っ赤じゃない!スグかわいい……抱きしめてやるわ)

    ぎゅううう!!♡

    スグリ「ね、ねーちゃん……っっ!?」

    ゼイユ「ちょうどいい抱き心地よねあんた、ちっちゃいから!!」(ニヤニヤ)


    スグリ dice1d4=4 (4)

    1「ね、ねーちゃんごめん……(勃った)」

    2 「お、俺だって男だべ……!!」

    3「ねーちゃん、擦れてる……っ!!」(ムラムラ)

    4「俺、でっかくなりたい……」

  • 1391◆Fj/N57kPTE24/03/12(火) 19:38:01

    スグリ「俺、でっかくなりたい……」


    ゼイユ dice1d4=1 (1)

    1「ちっちゃいままでいなさいよ♡(かわいいから)」

    2「っっ!?///(でっかいスグにめちゃくちゃにされるのを想像した)」

    3「あんたには無理よ!!」(ニヤニヤ)

    4「でっかいスグとかかわいくない!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:40:20

    いちゃらぶ

  • 1411◆Fj/N57kPTE24/03/12(火) 19:42:46

    ゼイユ「ちっちゃいままでいなさいよ♡かわいいから!」

    スグリ「わやじゃ……」


    スグリ dice1d4=2 (2)

    1 でっかくなってねーちゃんを好き勝手したい……!

    2 ねーちゃんにかわいがってもらえるしこのままでもいっか……

    3 ねーちゃんにかわいがってほしいけど背もほしい……

    4 俺だってねーちゃんを可愛がれるようになりたい……!

  • 1421◆Fj/N57kPTE24/03/12(火) 19:45:07

    スグリはどれくらい背が伸びるか dice1d4=4 (4)


    1 ゼイユを越す(ちょっとだけ)

    2 ゼイユと同じくらい

    3 ゼイユを越せないくらい

    4ゼイユを越す(結構でかい)

  • 1431◆Fj/N57kPTE24/03/12(火) 19:49:32

    ちなみに背を越されたゼイユは dice1d4=3 (3)


    1「キー!!生意気!スグのくせにムカつく!!」

    2「ドキドキする……」

    3「むかつく……(体格差で負けて好き放題されてるけど気持ちよくてハマってる)」

    4「でっかくてもスグはかわいい弟!♡」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:50:28

    ちっちゃいままねーちゃんに可愛がられたかったけど無茶苦茶伸びちゃったやつだ……

    そしてムカつくけどまんざらでもないねーちゃん

    >>143

    >>142

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:18

    かわいがられたいのに……(悲)なめっちゃでっかい弟と生意気!って思いつつもでっかい弟にめちゃくちゃにされるのが気持ちいい姉とかえっちすぎんかこの姉弟つよい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:35

    かわいがられたい気持ちを持ちつつでっかく育った場合でっかいのにかわいい弟ムーブを忘れずにいてくれそうで非常に健康にいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:43:57

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:41

    これはハムスターからゴールデンレトリバーになったな…

  • 1491◆Fj/N57kPTE24/03/13(水) 00:18:19

    スレ主です
    可愛がられたいのにでっかくなっちゃったスグとむかつく……!なねーちゃん可愛すぎて思わず描いてしまった

  • 1501◆Fj/N57kPTE24/03/13(水) 00:21:31

    >>149

    あとで●ックスにも上げるかもです

    でっかいスグは捏造、よれよれの古いTシャツとか永遠に着てそう(偏見)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:39:01

    >>149

    あっ…すこだ……♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:08:02

    >>149

    変わらぬねーちゃんへのクソデカ恋心や

    でっかくなった体格的な余裕

    ちっちゃかった弟に身長抜かれた悔しさと

    体格差で好き放題されてる羞恥心

    とてもえっちで、とても甘々な関係を表した素晴らしいスグゼイ画…!


    ゼイスグ派だがこれはスグゼイ派に改宗も

    やむを得ない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:45:27

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:29:58

    続き待機

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:45:54

    >>149

    スレ主さん絵上手いしえっち!!

    ゼイユの表情たまらんね!?

  • 1561◆Fj/N57kPTE24/03/13(水) 20:41:04

    感想わやありがたい!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:48

    最近Twitterでちょいちょい見る絵師さんか!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:45:28

    ほしゅ

  • 1591◆Fj/N57kPTE24/03/13(水) 23:51:11

    スグゼイはまだまだ書きたいけど続き何書くか迷うので、スグゼイで見たい何かあったら書き込んでいってな!
    ダイス神の神託な体格差逆転姉弟も魅力的……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:07:39

    >>149

    好きです 体格差逆転絵とても助かります

    普段から可愛がられたいから隙あらばずっとくっついてそうでイイネイヌ


    ところで結婚は結局何年後にしたんですか!!?

    式やったならキタカミ式なのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:00

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:10:52

    >>149

    甘々なスグゼイ絵ありがたい…

    小さい頃はスグリからキスしたくても出来なくて

    背伸びしながら「ねーちゃんズルっこ!」

    ってなってるとより美味しいね…♡

    もうこんなデカくなったら好きな時にいつでもキスできるという事実にときめきがとまらない

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:51:01

    前スレ125番のダイス神
    ”幼い頃からねーちゃん大好き” と!
    純愛派には堪らない神託が出たけど
    休学した時もわざわざ一緒に休学して
    寄り添ってくれたりしたから
    より『ねーちゃんわやじゃ……♡』な気持ちに
    拍車がかかったのではないかと妄想
    こういうゼイユの優しさに幼い頃から触れていたから異性として意識しちゃうのも自然な流れかなと…♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:48:10

    hosyu

  • 1651◆Fj/N57kPTE24/03/14(木) 18:04:12

    スグゼイは何年後結婚式を挙げるか dice1d20=10 (10)


    式は dice1d2=1 (1)

    1 西洋(?)式

    2 キタカミ式

  • 1661◆Fj/N57kPTE24/03/14(木) 18:07:39

    >>165

    10年後ってことはスグリが大学卒業したあとくらい?


    西洋(?)式ってことはウェディングドレス着るのかねーちゃん……

    ねーちゃん的には姉弟で結婚とかダメでしょ!?的な感情ありそうだけどスグに「ドレス姿のねーちゃんどうしても見たい」って押し切られてたら可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:14:19

    ちゃんと大人になっているヨシ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:42

    小さい頃からねーちゃん大好きで
    大人になったら結婚という約束もして
    いざ大人になって晴れて結ばれるって
    純愛近親相姦モノの主人公じゃねーかよ

    このスレのゼイユってダイス神の仕業で
    めちゃくちゃに可愛いすぎんよ
    これは大好きになってしまうのも納得

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:33

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:32:08

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:17:17

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:59

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:33:48

    まだ終了しているわけではない?結婚式までやったりするのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:47:01

    >>165

    聖ヴァレンタインの逸話みたいにこっそり理解ある神父が執り行ってくれるのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:29:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています