ここだけカカシが九尾事件を起こした世界 part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:32

    保護者(鬼鮫、オビト)の教育によってイチャパラを人前で読まないという常識を身につけたカカシ先生か

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:40

    最終的にはオビトも出し抜くカカシ来たな……まぁ、オビトのためなんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:57

    マダラにリンの事を暴露されて揺れてるオビトに気がついて、やっぱり俺なんかと違ってオビトには光が似合うとか思って先走った結果か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:42

    このカカシって、里にイジメられた人柱力には甘いんだろ?
     
    我愛羅の時ってどうするつもりなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:55

    200のヤツ絶対に狙ってただろ?

    まぁ面白いことになりそうではあるけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:31

    >>5

    尾獣チャクラを人柱力から全部は抜かないようにさせればいい。尾獣チャクラを別けるという発想は、計らずもミナトがすでに出してるし。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:47

    あとはこのカカシもどうやら生き急いでるみたいだから、尾獣抜かれて死ぬも一興と思ってるかもしれんし、万が一オビトがなって死ぬ羽目になったら後悔してもしきれんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:42

    >>6

    うん。狙ってた。

    だからちょっとスタンバってたけど、イチャパラの鬼鮫とオビトの所はツッコミたくて仕方なかったよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:30

    >>9

    今ツッコんでくれてもいいのよ?(聞きたい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:48

    >>7

    他のメンバーにどうやって説明するのかなって。



    >>8

    納得。たしかに人柱力じゃなくなれば死ぬなら、オビトにやらせるわけないかこのカカシだと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:56

    >>11

    >>7についてはオビトも了承してるなら、オビト(=マダラ)経由で何かそれらしい理由でも付けてペインに指示させるとか?

  • 13922/01/21(金) 00:51:40

    なんで布教されたからって鬼鮫もオビトもイチャパラを読んでんだよ。
    カカシに甘いのはなんとなく分かるがだからって男三人で発禁本を読んでるシーンを連想させないで欲しい。

    前スレの197に対してはまんま198と同じこと思ったわ。しかもこれ改めて見るとタダで貰ってるってことは在庫の処分に付き合わされてるってことだよな。色々な里から警戒されてる犯罪組織のメンバーに本(発禁)の在庫処分させるってカカシが幼児退行が若干入ってるとしてもやばい。その店が本屋ならまだしも、発禁ってことはアダルト系の店の可能性もある訳だろ?
    カカシになんてもん読ませたんだって保護者共に潰されてたら余計笑う。

    とどめで発禁本を人前で読まないって言う常識を暁に入って教わって素直に言う事聞きそうな状況にも笑いが止まらないから助けて欲しい

  • 141022/01/21(金) 00:57:09

    >>13

    サンクス。本当に溜め込んでたんだね

    ちなみにそんな私は前スレの198です

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:09

    連れてこられた我愛羅をみて
    うゎ~。風影になれるくらいには逞しくなっちゃって俺も嬉しいよ。しかも里まで守ってるんだから凄いな我愛羅は。 
    とか久しぶりに親戚の子供に会ったおじさんみたいに楽しそうにしてるけど、しっかり逃げ出せないようにギリギリまでチャクラを奪いとった後、そこら辺に我愛羅を放置しそうなイメージがある。
    このカカシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:40

    分かる。
    何というか、カカシとスケアできっちり人格切り替えてそうだ。けどガチの多重人格とかではないから、記憶と意識は繋がってる、みたいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:32

    放り捨てられて「スケアさん、どうして…」って呟いて気絶する我愛羅かわいそかわいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:15:00

    「俺はスケアじゃないよ、カカシだよ」って返すのか。我愛羅は意識が朦朧としていて次に目覚めた時にはスケアがその場にいたってこと忘れてるといい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:54:14

    どっちもカカシの本質の一つって感じ。
    スケアとして我愛羅は可愛いし、しっかり育ってくれて嬉しい。
    カカシとしてはこんなに厄介な人柱力を早めに対処できてよかった。
    こんな感じで二つの気持ちが入り混じてしまったから、我愛羅がカカシをスケアと勘違いした?
    尾獣狩りも初期の頃だから切り替えがカカシ自身うまくいかなったからコッソリ見に来てたとかだったらエモい。
    今回みたいにカカシの時にスケアが混ざるのはもうないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:49:56

    前スレのアスマ紅と対峙する場面や自来也との遭遇場面見て思ったけど、カカシの一番怖いのは話してると壊れてるのがなんとなく解るのに会話自体はちゃんと成立することのような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:17:09

    事前の情報(犯罪者)を踏まえた上で接すると、胡散臭い信用のならない奴って印象になるのか
    ただのカカシとして接するとどうしようもなく壊れてる人って事か
    やらかした事件が事件だから、皆カカシが壊れてるなんて思わないし、警戒する。何か裏があるんじゃないかと疑いだす。
    その上で壊れてはいるけど割り切りは今でもできるし計画を立てる頭もある。ただ、本人は復讐を兼ねた計画以外に関心がないし、リンを守れなかったから自己評価が低い。
    だから、付き合いの長いオビトや鬼鮫は幼児退行ぎみのカカシを心配するから保護者みたいになるのか。
    これさこの壊れたカカシに気がつける、ナルト側の人間って誰だろうね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:24:19

    このカカシってイタチポジションも兼ねてるよね?
    なら原作だとあとどれくらいナルト側と絡む?
    サスケの里抜けはないからその辺諸々がカットされるとしたらあとは、大戦まで関わりはないのか?
    ダンゾウの襲撃は殺しじゃなくて生捕の方向性で行くとしても

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:32:35

    確かに・・・風影奪還後はイタチとサスケが対決するぐらいで出てくるぐらいか
    あとは大戦前後ぐらいだろうし、アスマの葬式とか児来也の死ぬときとかペイン襲撃に顔出してもらうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:10:52

    イタチの暁での尾獣ノルマって九尾じゃなかったっけ? だったらここではカカシに降られるのでは。それこそ過去に九尾事件を起こしてるって点でも適役。
    これでペイン襲来ならぬカカシ襲来が起こるかも。最初のスレの200にあった木の葉崩し成功はここで達成かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:47

    >>21

    ミナトならワンチャン。

    けど無理。カカシが殺しちゃってもういないから。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:21:51

    ふと思ったんだが、このカカシはナルトに対する木ノ葉の手のひら返し(化け狐→英雄)どういう感情で見るんだろう
    父親は英雄からのクズ扱いとかいう逆を食らってるわけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:29:17

    手のひら返しはナルト自身ですら本心ではモヤモヤしてたからな……迫害からの英雄も英雄からの迫害も本質的には同じよ。すごく冷めきった心持ちでいるんじゃね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:40:40

    このカカシってアスマとか自来也が死んだ事は本心から凄く悲しむんだろうなって。
    申し訳ないとは思いつつでも、計画に必要だったからしょうがないなぁって諦めそう。だから、アスマの葬式にはスケアの格好で行くだろうけどこれがスケアとしては最期になるんじゃないのかな。
    ナルトにはこれが会うのは最後って伝えはしないけど、いつもはまたね、またなって挨拶だけど、葬式で会話をしたらじゃあねって次の約束をしない感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:56:43

    アスマの死が思いのほかショックでアスマの仇討ちにいく猪鹿蝶にスケアの格好でついてって原作通り不死コンビ倒すのに協力しちゃって、後でオビトに「お前何してんの???」って困惑されるカカシ先生はあり?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:06

    自来也の弔い合戦も兼ねてるからペイン襲撃は様子を見に行ってそうだよね。
    で、ナルトの英雄のシーンをみてより一層里への気持ちは冷めるだろうけど壊れてるメンタルが更に悪化しそう。
    カカシは壊れてるから前スレのリンの両親への嫌がらせとかリンへの迫害なんかでもう怒りとかの感情を向けれないとしたら曇り具合が増すよね。
    負の感情を向ける事すらできなくなってそうな壊れ方してるしこのカカシ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:06:25

    >>29

    ありだと思う。

    ただ綱手が止めそうだからそれよりも猪鹿蝶の方が先に突っ走ったからナルトくんの同期だから大人がいないとダメでしょとか言いくるめて封印術メインでの戦闘を行ってナルトに別れを告げてたらいい。


    帰ってきたらオビトに「何やってんだこのバカカカシ」って言われて「何かさ、よく自分でも分からないけどけどアスマの事は嫌いじゃなかったんだなって」とか言われてまだカカシのメンタルが不安定になる余地がある事に気がついたオビトが自分も忙しくなるのが分かってるから鬼鮫にカカシの面倒を今まで以上に見るように言いつけそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:36:28

    不死コンビを撃破して喜ぶ猪鹿蝶とナルト。で、遅れて来たナルトがスケアが助っ人してくれてたことを知って

    ナルト「スケアの兄ちゃんが手伝ってくれてたんだな! ありがとうってばよ!」
    スケア「いやそんな。みんな無事で僕も嬉しいよ……僕も……俺、何やってんだろ?」
    ナルト「兄ちゃん?」
    スケア「……何でもないよ、ナルト君。でもごめんね、僕もう行かないといけないみたいだ」
    ナルト「え、今ァ!?」
    スケア「うん。さすがにちょっと不味いかもしれないし……(オビトに)謝った方が良さそう」
    ナルト「? 何か知らねーけど、事情があんのか? そんじゃまた今度、木の葉に来たらお礼に一楽でも奢るってばよ!」
    スケア「はは、ありがとう……じゃあね」

    みたいなやり取りすんのかな?
    そしてこの先、スケアがナルトの前に現れることは無くなるのだろうか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:50:46

    ならいっそこの時に写輪眼ももってないだろうしダンゾウを生かしたまま攫ってたら?
    写輪眼での幻術やらで情報を抜き取ってリンの事件の詳細を知る事になる神威コンビ。
    怒りのあまり殺そうとするオビトに、こんなクズをリンや父さん達が居る場所に行かせたくないってカカシが止める。
    この時にオビトはダンゾウに気を取られすぎて気がつかなかったけど余りに上手く行きすぎてる事に気がついたカカシがマダラの関与を疑いはじめる。オビトに黙って調査を始めてオビトの呪印札とマダラがオビトを裏切る可能性がある事に気がつく。呪印とかも対処しないといけないからオビトを裏切る事になったとしても十尾の人柱力になる事を決意。
    八尾の任務には鬼鮫と一緒にいって蛸足一本分のチャクラを持って帰る。この時に鬼鮫もカカシの事を気にかけるのでお互い無事に生存。
    でもただでさえメンタルがヤバいのに、マダラやダンゾウの件で明らかに心労が溜まりすぎてるカカシと五大国が本格的に団結して対抗しようとしてきてるタイミングが重なりここで暁として宣戦布告する。
    鬼鮫は生きてるのでここでイタチとかを足止めする。
    サスケは里抜けはしてないけど暁の危険性に気がついた大蛇丸が協力を申し出たのをきっかけにある程度の和解状態となる。大蛇丸から神威コンビの事を聞いていたのとうちは一族への扱いが写輪眼を使うカカシがいるとしても冷遇されている事に疑問を覚えた事と単純に戦力を求めて歴代火影をエドテンを決行。
    そうしたらある程度は原作に添いつつ最終決戦がカカシが敵側についてる以外は辻褄が合いそうなんだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:51:40

    >>33

    なんだけどペイン戦な

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:14

    >>32

    最高。

    今まで切り替えることの出来てたスケアとカカシの境界がごちゃごちゃになってる感じがもう本当にカカシが限界なんだってことがわかって辛くなるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:14

    ここまで来たらもっとカカシには曇って欲しいけど他に曇る要素とかある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:13

    >>36

    鬼鮫が死んだら曇ると思うよ。多分現状、オビトの次ぐらいには好感度高そう(ただしその2人の間には越えられない壁がある)。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:22

    >>36

    九尾事件の犯人になったことで、オビトの写輪眼は実の所殺して奪ったんじゃないかって噂される案を考えてみたけど、これで曇るのはカカシじゃなくてオビトだなぁ…

    施術したのはリンだから、リンまで犯罪者呼ばわりされてるとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:10

    >>36

    リンの両親が自殺したパターンもあったから、その遺体が晒し者にされたり、リン自体がカカシが任務中でいない時に凌辱されたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:29

    >>37

    >>38

    >>39

    この三つを複合させればいいんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:13

    >>40

    こいつが写輪眼を奪うのに協力したんだ! と言いながらリンに暴行するモブうちはとか? なおカカシに直接当たりに行く気概は無い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:27

    >>41

    まだ、この段階では九尾事件を起こしてないし奪ったとは思われてはいないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:09

    >>42

    九尾事件は関係無く、写輪眼をうちは以外が持っていることそのものが気にくわなかったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:15

    あとはカカシがフガクやミコトを殺す気はなくても攻撃から庇った事で殺してしまうとか、ナルトにとってはまた親を殺されるような物だし、カカシもナルトを傷つけてしまった事で曇る

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:27

    >>44

    イタチもサスケも万華鏡写輪眼になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:44:04

    >>33のダンゾウのやらかしを本人の口から聞いた挙句に理由が里の為とか知ったらそれもそれで曇るとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:22

    >>43

    本編でも返還要求あるのをフガクさんがオビトの意思だからって止めてくれてたんだっけ?

    三尾(コントロール不安定という風評)を庇ってることで止めきれずに隙みて攻撃するやつはいたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:03

    >>41

    >>44

    これだったらリンがモブうちはに暴行されたから、リンの復讐のためにカカシやオビトがうちは一族を殺そうとして、フガク達が抵抗してきたからフガク達を殺しちゃうとか?

    フガクを殺すつもりはなかったけど、フガクはイタチを、ミコトはサスケを庇って死んだとかで

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:17

    人柱力襲うとか自殺志願者かよとも思うが…

    九尾事件のときにうちは出動してるってことだったから、対ミナト戦から神威で退いたあと、疲弊してるうちは一族襲撃するのが効率的かなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:52

    >>49

    そもそも原作からして化け狐もとい人柱力のナルトにやらかしてる里だからな……直接的なのは三代目が抑えてたらしいけど、逆に言えばそうでもしないとやられてたかもしれないわけで。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:03:03

    >>48

    これは、カカシが2回目の襲撃の時ね

    イタチもサスケもカカシにボコられて、雪辱を果たそうとするけど、まだ勝てなくて一族や両親達をカカシ達に殺されてしまうとかで万華鏡写輪眼になりそう

    カカシもナルトの世話をしてくれた人達殺した事で曇る、

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:08:13

    カカシがうちは一族虐殺するとか、悪名がとんでもないことになってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:30

    うちは虐殺はタイミングと下手人の片方が変わるだけの避けられない運命だったのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:41

    >>53

    一応イタチやサスケがいるから被害は原作よりは少ないから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:49

    これイタチが昏睡か、発病して治療でダウンしたらサスケ里抜けコースになるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:19

    イタチもこのタイミングでシスイが殺されてそうだしな、万華鏡写輪眼になってそう

    ただ、それでもカカシ達には勝てなくて>>44両親達が死んでしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:53

    >>51

    2回目の襲撃って団子屋のアレ?

    もしかして一部で原作に無い大事件が起きてた?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:55

    >>55

    イタチの側にいた方がイタチにとってもいいし

    里抜けはしないんじゃない?

    綱手がいるし治療してくれそう

    綱手からも兄を思うなら兄の側にいてやれと言ってサスケを諭しそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:20:38

    >>57

    ペイン戦が終わった後くらいでいいんじゃない?

    ペイン戦は史実よりもフガク達がいるから被害は少なかったけど、その後にカカシたちが襲ってくるとかで

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:16

    >>59

    ペイン達を撃退して安心していた頃にカカシ達が来るのか…

    絶望感すごいだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:28

    >>58

    確かに里抜けをしたらイタチの心労になるしな…

    イタチの側にいてイタチを支えてそう

    サスケがカカシにますます憎しみを高めてそう

    両親達は殺されるし、兄を苦しめるしで

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:42

    >>59

    なるほど、それで木ノ葉崩し成功……前々スレ200が達成されたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:27:33

    >>61

    でもそのカカシって君も知ってるであろうスケアなんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:46

    >>55

    シスイが殺された事と、それで万華鏡写輪眼になってサスケと一緒にリベンジを果たそうとしたのに勝てず>>48で自分達を庇った両親が死んでしまったからな…

    イタチは自己嫌悪がやばそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:48

    >>63

    悲しいな…

    親切な男の正体が一族を虐殺した男だったなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:56

    >>60

    鬼滅の無限列車編かよその悪夢のおかわり

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:18

    一向にガイ先生の名前が出てこないんだが…
    まあいくらガイ先生でもこの状況は無理だよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:32

    >>67

    ペイン戦が終わってすぐ来たタイミングならガイ先生いないし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:45:43

    でも、うちは一族を襲うにしてはタイミング変じゃない?
    だからない知恵絞って考えたんだけど、カカシもオビトも知らなかったからその時に復讐しなかった事にすればいいんだよ。

    リンとしてもいくら同期の同じ班の仲間とはいえ異性なら自分が襲われた事を言えないでしょ。
    少なくとも私なら言えない

  • 713622/01/21(金) 14:47:05

    知らない間に想像もしなかった方向性でカカシが曇ってる。可能性って無限大なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:08

    ガイ先生にチャンスがあるとしたら、アカデミー入学の時にサクモに言われたことをカカシが思い出した時かね?それでも、精々タイマンを受けてくれるかもしれないってぐらいだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:52

    >>70

    いいね

    その後でペイン戦後のナルトに対する手のひら返しで苛ついて2人で襲撃したとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:49:29

    >>70

    スケアとして木の葉に出入りしていた折に何かの拍子で知ってしまったか

    それで最も効果的なタイミングを見計らってたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:53:26

    >>74

    それでリンに暴行を加えた事とか知ったのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:48

    >>71

    イタチやサスケもついでに曇ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:55:31

    >>70


    まぁ確かに自分は襲われましたなんて言えないか。

    自分が人柱力になった事でただでさえ両親にもカカシにも迷惑かけてるのに写輪眼が原因で襲われたなんて言ったらその時点で里抜けしてるか。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:14

    なら、ちょくちょくスレに出てるダンゾウを誘拐しての下りをペイン戦より前に行ったとすればいいんじゃない?
    で、二人とも写輪眼使いこなしてるからダンゾウの記憶からリンが図られたことが分かる。
    その時にダンゾウの根が監視についててその記録の中にうちは一族の人間がリンを凌辱してたが三尾の顕現はなし。また、場所は何処で、カカシがいないタイミングで何回あった模様
    みたいな記録として知って、これをやめさせなかったうちは崩しをペイン戦で疲弊した所を狙おうみたいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:41

    自来也とのウッキウキな様子から、ガイとは出会うたびに「久しぶりに勝負する?」ってな感じでニコニコしながらライバル勝負を吹っかけてくる可能性があるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:35

    >>80

    ついにガイ先生まで曇らせの標的に……!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:18

    >>77

    2人以外族滅されてるしな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:00

    あの、曇らせの話なのは分かってるんですけど余りにも救いがないので心を開いてる鬼鮫は大戦まで生存の方向でいきませんか?
    オビトとカカシの唯一のストッパーとして機能しないと多分なんですが大戦が始まる前にカカシもオビトも復讐より自殺に走りそうな勢いなので

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:02:26

    >>79

    これ、モブうちはたちはダンゾウの観察と実験ねためにいいように誘導されてたのでは? バレたらバレたでうちはを責められるし。

    まぁ誘導されてようが何だろうがやったのは当人たちなんですけどね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:19

    >>84

    互いに、自分が死んだら相手も後を追ってくるって確信してそうだから多分自殺はしない、といいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:13

    なる程
    なら、ダンゾウが止めなかった理由も出来上がるし詳細を記録として知ってもおかしくないと。

    ペイン戦の後のナルトが皆に受け入れられた所からカカシとオビトのコンビが突撃かましてくる事にすれば良くね?
    それなら輪廻転生した後だから絶対蘇らないって分かってるし、ナルト側は疲弊してるのが分かるから楽にうちはだけ襲撃可能になるか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:15:03

    つまり里側(うちは)の人間からしたら皆が生き返ってナルトを英雄として大歓声あげてる時にふと気がつくと自分の隣に暁のコートを纏ってる、トビと狐の仮面の二人組が現れるんだよね?
    で、声をあげようとした瞬間に心臓に千鳥か挿木の術で串刺しになると
    怖いんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:22:08

    うちはだけでは終わらないだろうな、本当に絶好の機会だもん。木の葉そのものを恨んでるんだからやっぱりそのまま暴れまくって>>62だよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:37

    月読が目的だし、確かにロクでもないから里を全滅させたいのはあるけど、その場に里の人間が集結してるし綱手やサクラっていう回復役がいるんじゃ真面目な話、全滅は流石に二人だけは無理でしょ。
    だから里にいる人間が全員で対処にあたらないといけない事案が発生する事、かつ疲弊しているため抵抗されても此方が勝てる。
    そもそもリンを凌辱した事を知って突発的に考えた計画なのを考慮すると一族の殲滅でギリじゃない

    まぁ、シスイ達まで殺す必要なくないか?
    って思ったけど、リンへの暴行は一族絡みでやった事みたいにダンゾウの記憶にあったら二人ともやるか。
    ただナルトを育ててる以上、リンには確定で手を出してないだろうフガク一家以外は疑わしきはって事で

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:28

    >>90

    ただ、フガクたちもカカシに立ち塞がるだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:28

    >>91

    フガクは一族の代表だからな…

    抵抗しないわけにはいかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:19

    >>67

    ガイ先生がトビたちの正体を知るんじゃない?

    オビトの事は同期しか知らないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:44:01

    >>92

    なら、ここでフガクやミコトまで誰かを庇うからカカシ達も手加減なんて余裕もないだろうし勢い余って殺しちゃうのか

    イタチもサスケも無力感に苛まれるから、今までの足りてなかった原作分の経験値をここで稼いで強くなれるな


    この時にガイ先生あたりがうっすら気がついてもいい。

    もしやアイツら...って

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:24

    これさ二人の心情的に止まらなくね?
    誰がここまで暴走してる神威コンビ止めるのさ?
    オビトの呪印札で無理矢理とめるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:46:42

    鬼鮫も無理だよな、これに関しては。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:34

    オビトすら「みんな幸せな夢見ればいい」って優しさかなぐり捨てそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:39

    フガクやミコトまで殺しちゃっていよいよストッパーが壊れそうになってる時に鬼鮫で止まるかといえばそこまでに築いてる関係性次第じゃね
    マダラじゃなくて一芝居打ってるオビトだと話してるなら止まるかも
    鬼鮫「復讐にかられるのも理解はしますが、トビいや、マダラさんもカカシさんも暁としての最終目標を忘れた訳ではないでしょう?
    それとも夢は結局夢のままで終わらせるつもりでしたら私はぬけますよ?」
    カカシ「………そうだね。確かにそうだ。帰るよ、マダラ。俺たちの目的は木の葉の殲滅じゃないし、それに復讐はもう果たしたから。」
    トビ「ふん……。まぁ良いだろう。だがこれで終わったと思うなよ」
    て感じで神威で帰りそう。
    ちょっとしたら落ち着いたら鬼鮫に謝りそうな気がする。
    暴走しちゃってゴメンネ。怒りで我を忘れる事なんてもう無いって思ってたのにとか飄々と言いそう。
    このカカシこの手のタイプの無力感に常に苛まれて慣れてるから時間が経ったらすぐ過去の事として処理しそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:03:52

    >>90

    木の葉崩しって別に全滅じゃなくてもよくね?木の葉の里としての機能が失われていれば十分木の葉崩しだよ。


    輪廻天生で死人が生き返った直後とはいえ里はブッ壊されたままだし、九尾事件頃にカカシが抜けてるならヤマト隊長もいないだろうから木遁での復興も出来ない。

    うちはという警務部隊(=警察)は確実にここで潰すつもり。

    ダンゾウ(根の長)は誘拐済み。

    回復役のトップである綱手も、最大戦力といえるナルトも限界。その他も疲労困憊。


    ……これは今思い付いたんだけど、ヒルゼンと同年代のダンゾウの記憶を覗いたんなら、エドテンボムについても知ることが出来る。そしてカカシは突撃となりの大蛇丸!とかしてたから、エドテンのやり方をくすねてるかもしれない。オビトたちは白ゼツ持ってるし、これらの要素が上手く噛み合えば人手不足も解消出来る。


    やっぱり出来ると思うよ、木の葉崩し……。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:19

    >>99

    確かに。

    木の葉崩しって勝手に殲滅だと思ってたわ。

    なら確かに成功か。


    この木の葉崩しで明らかに暁の脅威が示された訳だから他の里と協力する方向性になるから、五大国の同盟話も夢じゃなくなってくるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:08:33

    シスイってこの襲撃で別天津神使おうとしたのかな?
    一族の危機だし使わない訳ないと思うけど
    カカシに使おうとしたらオビトに目を奪われたとかかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:12:44

    >>101

    別天津神がオビト達にあるのか…

    やばいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:47

    >>101

    その直前にペインに使っててインターバル中だったとかだと悲しい。ちなみにペインは6体で1つなので大元の長門に気付かれて解かれてしまったとか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:15:45

    ただまあ、シスイを殺ったのなら確実に抉ってるだろうな別天神は。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:16:58

    フガクさんやったならそっちの万華鏡写輪眼も奪っていってるんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:58

    フガクさんはしない方向性でいこう。
    メタ的な事を言うと何の能力かも分からんし、殺すつもりがなかった前提で行ってるから。
    目的はフガク一家を除いたうちは一族の殲滅であって写輪眼の強奪じゃないし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:18

    >>106

    戦略的にはそうすべきだろうけど、元々フガク一家はターゲットに入ってなかったのならイタチサスケを哀れんでそこまではしないかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:21:18

    フガクが死の間際にイタチ達に自分の万華鏡写輪眼を託すとか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:23:11

    >>109

    永遠にできるじゃん

    これで戦力格差は埋まっ…埋まった…かな……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:26:21

    >>110

    フガクの目は2つしかないからそれだと永遠に出来るのは1人だけだぞ

    戦力差を埋めるなら万華鏡交換説を採用してイタチサスケで互いの目を交換して永遠化出来るようにした方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:05

    >>109

    イタチがこれで病気ダウンだったら

    永遠の万華鏡写輪眼になるのはサスケかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:28:26

    永万のサスケってただの原作サスケ……神威コンビは無理っすね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:28:39

    永遠の万華鏡写輪眼になっても神威を攻略できるかどうかが問題

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:17

    とりあえず復讐にかられたサスケとイタチの出来上がりだな。サスケなら呪印のこともあるしここでようやく大蛇丸のところにサスケによる第二回、突撃となりの大蛇丸!して味方につけるとか。

    可哀想な大蛇丸さま。
    イカれてる様にしか見えないカカシに自分の師匠にしてやられて傷心気味の時に自宅に突撃されて揶揄われた挙句に自分の施した封印やらが無駄になったと本人から告げられる
    ようやく色々と心の整理がつきそうになったら、愛に重いと評判のうちはが写輪眼丸出しで突撃してくるんでしょ。しかもそいつ過去に自分が唾がつけたのに勝手に拭い取られたあのサスケ。話を聞けばなんでか知らないがうちは一族を殲滅してるし。しかもよりにもよって殲滅したのがあのカカシ。アイツ何がしたいのよとかと思ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:33:44

    前スレの木の葉崩しは達成したからあとはカカシが十尾の人柱力になるだけだな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:34:02

    所詮堕ちただけの大蛇丸には壊れたカカシのことなど理解できないからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:16

    >>109

    >>111

    これ合わせたらフガクは目を託そうとするけど、フガクの遺体に傷をつけたくない2人がフガクの目をとらなかったとかかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:44:52

    ストレスで病気になりそうなイタチ
    綱手がいるから大丈夫かもしれないが

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:22

    この流れだと五影会談の時の火影はイタチになるのかな?ナルトとガイ以外だと一番強そうだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:48:44

    >>120

    イタチ大丈夫かな?

    心労でやばそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:02:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:19

    里の民度がアレすぎるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:28

    ペイン襲撃後にひと段落してスケアになって1人で里の様子を見に来る。あんな酷い状態になっても皆んなが協力して復興していく様子を見て里は彼らにとって重要なんだなって初めて思うんだ。
    団子屋で一服してると後ろでうちはの若い衆が酔ってるのか大声で話し出す。「ナルトはすごいな」とか「ナルトは英雄だ」とか。手のひら返しにイラつくけど人柱力が認められてるのに少しだけ嬉しくなる。でもそのうち会話が「三尾はダメだった」とか「アイツが死んで安心した」とかリンをバカにする内容になった。イタチ殺しの後のサスケみたいな感じになって、スイッチ入ってうちは虐殺の開始。

    ってのはどう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:29

    >>124

    その中でリンの両親の遺体を晒してやったとか、リンを凌辱したとかを嬉しそうに話していたのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:11

    木の葉の里って本当に主人公の所属勢力?
    滅んだ方が良くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:13

    >>124

    フガクとかイタチがペイン襲撃の後遺症でダウンしてる所に起こるな。

    それでもフガクは一族の長として体に無理してカカシの前に立つ。

    遅れて来たイタチは父親の心臓が雷切で貫かれた瞬間を目撃して万華鏡開眼

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:56

    >>126

    原作でもアレな民度だったし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:49:04

    >>127

    万華鏡イタチとスイッチ入ったカカシがやりあっている所にゼツから情報を聞いて慌ててきたトビがカカシを回収。良い感じに「ペインは序章に過ぎない。これからが本当の木の葉崩しだ」とか言って退散する流れ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:52:04

    >>125

    モブうちは『ナルトは英雄だったけど、リンとかいう三尾の人柱力は里にとって害をなす存在だったな…

    オビトの写輪眼をカカシが奪うのにも協力するし

    犯した時にオレたちを気持ちよくさせたのだけは褒めてやるが』

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:08

    >>130

    モブ「上の口は固かったが下は使えたな」

    カカシ「…面白い話をしてるね。…俺も混ぜてもらおうか」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:39

    あれ、もしかしてスケアの恰好のまま戦ってる…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:07

    >>121

    それでもイタチはやるだろうな…

    自分くらいしか木の葉をまとめられないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:37

    >>132

    多分そうじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:43

    ペイン襲撃直後にフガクが死ぬと稀代が五影会議に出席できるな(シスイの眼はどさくさに紛れて片目を奪っているものとする)。フガク以外のうちはも重役になってる可能性もあるが。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:15

    流石に団子屋はいくらモブでも不味いのが分かってるからちょっとした森の外れかうちはの地区で

    モブうちは1「まぁ、三尾はダメだったがあそこの具合だけは良かったな。カカシには知られたくないからって。バカだよなぁ」
    モブうちは2「だよなぁ、俺たちは正しい罰をうけさせてるだけだぜ。何せわざわざダンゾウ様が場所を用意してくださってたんだ。カカシごときが知れる筈ないだろ。」
    モブうちは3「うちは一族でもない低俗な忍が俺たちの目を使う身の程知らずを庇うような人柱力だろ。ロクでもねぇよ。」
    って会話を聞くスケア。
    信じたくないと思いつつ、モブの前にスケアとして現れて話を聞くんだろ。
    お酒の中に自白剤を混ぜて飲ませて事情を知ろうとする。
    まぁ優秀な頭してるから理解してるし分かっているけど信じたくなくて本人達の口から聞こうとする。酔った冗談だって信じたくて

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:43

    今までのスレでカカシがやった事

    ・九尾事件を起こし、火影夫妻、多数の人間を死に追い込み里に甚大な被害を与える

    ・砂隠れの里を我愛羅の扱いを見て激昂して、風影を殺し、暗部を壊滅に追い込んで砂隠れの里を半壊させた

    ・うちは一族をイタチとサスケ以外、オビトと一緒に皆殺し

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:34

    >>124>>79ならどっちがよりカカシが曇るかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:22:47

    この2人どんな拷問をダンゾウにしてんだろうな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:26:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:28:49

    >>138

    ダンゾウを誘拐して計画は考えていたけど、実行するかは悩んでいたが、話を聞いてしまって実行したとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:45

    個人的には>>124

    だってこのカカシって九尾事件があって以来初めて里に対して好印象らしきものを抱き始めた筈。そんな時に>>136>>130みたいな大切な彼女の尊厳を破壊するような会話を聞くんでしょ。

    俺は本当に何も守れてなかったって無力感に苛まれる訳だから多分こっちの方がキツい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:35

    >>139

    シンプルに身体的な拷問とか、あとは師匠の卑劣様関係のやつかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:38

    >>142

    これだったら、カカシはオビトにも話して2人でうちは一族を襲撃したけど>>98で鬼鮫に止められたとかかな?

    殺す気はなかったとはいえフガク夫妻も殺してしまったし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:31

    イタチ兄弟の無力感がすごいだろうな…
    リベンジをしようとしたら返り討ちにあって両親が自分達を庇って死ぬし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:14

    そういえばカカシいないからサスケは千鳥覚えられないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:00

    >>144

    2人で一緒に襲撃しに行くよりは


    カカシがリンの尊厳破壊会話を聞いてキレてモブ殺害、騒ぎになる

    →オビトが飛んでくる

    →カカシから事情聞いてオビトもぷっつん。ミイラとりがミイラに

    →フガク・シスイなどリンについては無関係な人まで殺害してしまったあたりで冷静になってくる

    →鬼鮫乱入

    →撤退

    みたいな流れかな、個人的には

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:06:00

    ダンゾウの誘拐はペイン戦のドサクサに紛れてしてて、いざ情報を抜く時にカカシやオビトだと私情が入って殺しそうになるから、鬼鮫をストッパーにつけて写輪眼を使いこなせてるオビトがする事になった。


    カカシはその間、暇じゃないけど無理にスケアとして里の復興の様子を見にいってる。で、ナルトの英雄の話で苛つきつつも里は他の人にとって大切なものなんだみたいに思ってたら、うちは地区であの話をきく。

    >>136みたいなやり取りで本当にリンがそんな目に合ってたと確信したカカシが最初にうちはモブ三人を殺したあと、うちは地区にいるからスイッチの入った本気モードのスケア(カカシ)のジェノサイド発生。


    一方、情報を自白させてる時にうちはによるリンの暴行の話を聞く。激怒したオビトがその場で殺そうとした瞬間にゼツからカカシが錯乱状態でうちはの人間を皆殺しにしてるみたいな話を聞く。カカシも恐らく何らかの方法で今自分が手に入れた情報を入手したことを理解し神威を使って里に侵入。そのまま暁のトビとスケアによる殺戮がスタート。


    ストッパー役の鬼鮫は二人ともかなり心を開いていると仮定。トビ=マダラ=オビトと知ってる。リンの名前は知らないがカカシのメンタルブレイクに三尾になった同じ班の仲間を守れなかった事を聞いていた。自白を聞いて、オビトの様子とカカシのジェノサイドの話から三尾の人柱力=リンを把握。しかも、なんと女の子相手に暴行を里ぐるみで働いていた事まで知っちゃた。そうなるわと思いつつ、流石にあの二人をどうにかしないといけないのでダンゾウが自害できないように措置を取ったあと暴走マシーンとかしてる二人を止める為に慌てて里に急行

    ようやっと追いついたら忍としてはあり得ないほど血塗れの二人を発見。まぁこの鬼鮫、移動手段が自前なので走ってきた事にする。

    で、>>98みたいな会話をして、里から撤退。


    勝手に都合の良いようにまとめてみたけど、どうかな?

    どの話も素敵だから、全部の要素を詰め込んでみました。勝手に話を捏造してるので不快なら消します。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:12:30

    >>148

    いいと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:52

    >>146

    カカシが使っているのを写輪眼で見て覚えるってのはどう?

    もちろん1人じゃできないからニーサンに指導してもらいつつ。

    コピー忍者が自分のオリジナル術をコピーされていっぱい食わされるって洒落が効いてると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:17:10

    >>148

    フガク夫妻を殺しちゃって鬼鮫の話を聞いて冷静になった感じかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:23:46

    >>150

    皮肉だね…

    千鳥使ってるサスケを見てカカシはやるじゃんって褒めてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:30:06

    心の底から本当に感動してると思うよ。
    ただ、この千鳥は雷切って呼ばれる程の威力じゃない個人的には嬉しい。
    何せこのカカシ、スケアとしてもサスケと絡んでるしカカシとしては波の国からの付き合いでしょ。
    団子屋の襲撃のやつでこんな弱い自分の幻術にうっかり引っかかるようなら子供が自分のオリジナルの技をコピーしてくるんだよ。
    真っ当に成長を喜びそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:31:54

    >>151

    うん。そのイメージでまとめてる。

    まぁ二人とも流石に疲れてきてるのもあるけどね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:41:35

    >>151

    イタチ兄弟の両親殺しちゃってるから、イタチ達が泣き崩れてる所を見て冷静になったのかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:08

    >>150

    イタチって雷遁使えたっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:18

    >>148

    これだとナルト達は初めてスケアが暁の人間で自分の両親を殺した仇って事を知るのか。

    辛いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:55

    >>156

    使えなくても体術みたいな方面で指導はできるでしょ。他にも技の使い所とか。

    あの術って要は『突き』だから

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:50

    >>135

    九尾事件の犯人が割れててうちははクーデターを起こす必要ないし、シスイが上層部に万華鏡の事を話す必要もないからダンゾウが別天神持ってることはなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:47

    >>158

    ああそうだったね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:50

    千鳥って同じ雷遁使いだったら受け止められる?
    ビーの超ビブラート剣をサスケが首斬り包丁で止めたみたいに

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:03

    >>161

    いけるんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:48

    流れに真っ向逆らうようなこと言うけどさ、>>32のやりとりを挟むならこれ以降スケアに扮することってあんまり無くなるんじゃないか? ましてやナルトたちにあうかくりつが高い木の葉には来なさそう。32がいいなぁと思った個人的な意見に過ぎないんだけど。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:29

    ならサスケがカカシに逆転の一手として千鳥を使って、受け止められてピンチになるって展開もあるわけか。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:43:12

    >>155

    庇った両親が死んじゃったからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:28

    意見ってそれぞれだから良いんじゃないの?
    まぁこのカカシ壊れてるから言ってる事とやってる事がコロコロ変わってもおかしくないし。

    ただカカシ本人は流石に不味いからスケア以外に変装の手段思いつかないからちょっと困るけど。
    個人的にはやっぱり別れの挨拶はするべきか、ってな事考えてスケアで行ったら挨拶する前に正体が露見した挙句に血祭りの主催者になっちゃっただけで。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:18

    >>157

    しかも育ての親まで殺された

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:37

    これさ、ナルト側からしたらどんな感じになるのか?
    なんだかんだ言って自分の孤独を慰め、中忍試験の時もよく分からん封印と解いてくれて我愛羅と友達になるきっかけまでくれた幼少期からの兄ちゃんみたいな人が自分の育ての親を殺してるんだよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:18

    >>164

    千鳥が通用しなかったから麒麟を編み出した、とか面白いかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:46

    この襲撃の際はさカカシってどんな感じて血祭りを敢行してると思う?
    笑ってる?泣いてる?怒ってる?無表情?

    みんなのイメージが知りたい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:40

    >>168

    お辛いけどその時には周りに支えてくれる人が沢山いるから何とかなるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:07

    >>170

    泣きながら怒っていそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:35

    これさ、我愛羅にも寝耳に水だよね。
    初めての友達か、友達のきっかけを作ってくれた初めて自分を差別しない人がまさかの暁でしかも自分は過去に殺されたかけたって。
    我愛羅の立場もなかなかに辛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:45

    >>148

    まさかの鬼鮫も木の葉を助けるために全速力で走る事になるとは思わんだろうな。人生で一番必死に走ってたら笑う

    全然関係ない木の葉を人質に取られた

    走れ鬼鮫を見る事になるとは思わなかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:34

    サスケさんはどう思ってんだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:07

    >>155

    カカシ『ごめんねサスケ…

    ミコトさんを殺すつもりはなかったんだ…

    サスケ…お前に急所を外して雷切を当てようしたらミコトさんがお前を庇っちゃったからこうなっちゃった…』

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:05

    >>176

    自分の母親殺して>>177な事言われたらぶちぎれるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:08

    それもありだし、そもそもミコトさんとフガクさんは殺そうとしてるのかしてないのかも気になるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:29

    >>179

    フガクさんに関しては立ち塞がってくるから半殺しくらいにはしようとしたんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:10

    ナルトを育ててるのってフガク一家って話の前提があるなら殺さないだろ。
    どっちかっていうとモブを殺そうとしてるのを身をていして庇ってる方がより曇る。
    カカシからしてみれば殺す予定のない人間をついやっちゃた訳だし。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:11

    >>181

    じゃあ2人ともまだ幼いうちは一族の子どもを庇って死ぬとか?

    その子どもも結局殺されるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:48

    >>182

    ミコトさん上忍らしいから戦っていたのかもね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:06

    何で一日で、スレが完走しそうになってんのさ
    このスレ三つ目だよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:25

    >>173

    しかも父親の仇だし

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:56

    トビの挿し木の術で幼いうちはの幼児を庇ったのにも関わらず自分から生えた木の枝が子供にも刺さるのをなす術もなく見るしかないイタチか。
    辛すぎるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:54

    >>186

    フガクさんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:05

    >>187

    父親が幼児もろとも殺された光景をイタチは見たとかかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:00

    フガクでもミコトでもいい。
    トビもカカシもそれぞれどっちかを一人ずつイタチかサスケの前でコロコロしてると平等じゃないかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:58

    >>185

    そういやこのカカシって砂の暗部殺して里を半壊させたろ張本人か

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:58

    >>189

    フガクは>>188でオビトに殺されて、ミコトは>>169でサスケの千鳥をカカシが防いで雷切を急所を外して身体で教えようとしたけど>>177で殺したとかかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:05

    >>189

    そんな平等は誰も望んでない

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:46

    カカシの所業がやばいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:48

    >>193

    いまさら

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:06

    どっちかっていうとリンに暴行したモブって確定してるヤツに雷切をくらわそうとして、ミコトがあのモブにはまだ子供がいるからこんな所で死ぬのは間違ってるとか言って殺された方が愉快な事になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:23

    >>195

    ミコトさんがカカシを怒らせてモブ共々やばい殺され方をしそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:41

    >>195

    それは愉快とは言えない 地獄絵図って言う

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:19

    >>195

    カカシ『じゃあその子供を殺せば問題はないんだな?』

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:46

    やめてやれよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:57

    >>198

    これ言った後にカカシは子どもを殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています