マルゼンスキーはぴょいしたいと言うより普通に結婚したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:05

    具体的に何かしたいと言う欲求すら湧いてこない。ただ結婚して幸せな毎日を謳歌したい

    マルシコって言葉をあまり聞かない辺り、ここの輩も似たような思いを持ってるんじゃないかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:43

    結婚したいが自分なんかと釣り合う訳ないのでそれはできない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:43

    当然ぴょいはする
    が、プラトニックかつトレンディな恋愛をしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:33

    ぴょいというよりそばにいたくなる人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:35

    シコると言うより普通に恋愛したいってのは他の娘に比べて強いのはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:54

    行為そのものよりピロートークしたいタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:36

    確かにこの人とはただ一緒に暮らしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:52

    チヨちゃんのストーリー見てマルゼンにも支えてあげないとダメな部分もちゃんとあるんだなって再認識できた
    持ちつ持たれつで支え合って平和に生きていきたいね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:06

    何というか下心無しに純粋に「いい子いい子」って言いながら頭撫でて欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:40

    結婚したらする事はするんだろうが
    結婚したいなぁ……ってじんわりとした思いが強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:23

    なんなら籍入れるのすら忘れてただ一緒にいるだけでいいまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:07

    恋愛感情は湧くのに情欲がさほど湧かない不思議な存在
    けして色気がないわけではない だがそれどころではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:53

    ぴょいフレみたいな爛れた関係の真逆にいるウマ娘

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:24

    朝起きたらいてくれるだけでいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:29

    え?めちゃめちゃ結婚したいけどめちゃマルシコもしたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:37

    まあそれはそれとして抱かれたいが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:55:13

    普通に当たり前のようにドスケベSEXした後に当たり前のように雑談したいが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:52

    助手席に座らせて貰うだけで嬉しいけどそれはそれとして乳繰り合いたいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:11

    シフトノブの上で手を重ねたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:44

    朝起きた時に裸にYシャツでコーヒー淹れててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:45

    好意の延長線上にぴょいはあるけど
    マルゼンさんはそこに至るまでの工程を楽しみたいタイプの人だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:23

    情欲は秘めるものでなく晒すものだぞ
    こんな掃き溜まりで紳士ぶっても恥ずかしいだけだ
    全員正直になれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:27

    >>24

    ぎゅーぎゅーしたい!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:31
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:02

    >>25

    疲れてない?

    早く寝なさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:13:22

    >>27

    ぎゅーぎゅーし合いながら寝たい人生だった…


    おやすみなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:04

    >>24

    人の欲望を斜に構えてる認定する方がよっぽど恥ずかしいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:15:42

    マルゼンと恋愛したい
    ドラマの中の大恋愛とかじゃなくて
    お花見しながら隣でゆっくり語り合ったり、花火を見ながら浴衣姿の彼女に見惚れたり、赤や黄に色付いた山の中を笑いながら歩いたり、冷たい手をポケットの中で握りしめて温め合ったり
    そんな何気ない愛を少しずつ積み重ねていきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています