HでEROな生徒を求めてブルアカ始めます

  • 1あにまん先生24/03/08(金) 14:00:56

    正月衣装に目を惹かれて勝手に清楚だと思ってたアカリが全く逆の性格のテロリストだったらしいけど私は元気です


    性癖は幅広くHなキャラなら大体いけるので推しを紹介してくれると嬉しいかも

    今の所浦和ハナコちゃん?って子が気になってる


    ブルアカの知識はほぼ0なので変なところで詰まったりもするかもだけど長い目で見てくれると嬉しい

    今の所バトル面に関してはスレ民達のアドバイスが頼りなのでよろしく!


    ブルアカ未プレイなんだけどさ|あにまん掲示板Twitterで見たこの人の着物をしてもなお素晴らしいスタイルに惚れましたこの清楚に見えるお姉さんはどんな名前でどんなキャラなのか教えてください思い立ったが吉日ということでブルアカは今ダウンロードして…bbs.animanch.com
  • 2あにまん先生24/03/08(金) 14:02:53

    今更だけどトリップ変えました
    確かストーリーは便利屋68がラーメン屋に登場した辺りだったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:04:10

    立て乙
    ハナコはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:04:31

    スッ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:06:29

    いいか、みんな
            (゚д゚ )
            (| y |)


    エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
           H   ( ゚д゚)  ERO
           \/| y |\/

        二つ合わさればヒーローとなる
            ( ゚д゚)  HERO
            (\/\/

    HEROを極めたものは無敵になる!
      ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
        \/| y |\/

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:14

    先生の名前それでいいのか…

  • 7あにまん先生24/03/08(金) 14:08:15

    >>4

    痴女かな? 太いね♡

    校章はミレニアムで合ってる?


    >>5

    ごめん俺エグゼロス派なんだ……


    >>6

    アロナに弾かれたからカタカタに直したよ

  • 8あにまん先生24/03/08(金) 14:09:10

    50連したのに味方の層が薄すぎる件について物申したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:10:23

    恒常イベント読めば何人か追加でお迎えできるよ!

  • 10あにまん先生24/03/08(金) 14:10:47

    これpart化したら地獄になりそうで今更ながらスレ名を後悔してる……
    まぁ気を取り直してストーリー進めます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:12:13

    神秘はほぼ星3だからそれまでに恒常イベの水着ツルギおすすめ
    実際出てくる任務は割と遅いけど

  • 12あにまん先生24/03/08(金) 14:15:38

    和やかに話して帰ったと思った相手が大勢引き連れて学校壊しにくるんだからそりゃキレるわ
    アル社長の無垢な笑顔見るとアウトロー適性ないんじゃないかと思っちゃうけど起業した理由が気になるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:16:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:18:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:19:23

    このレスは削除されています

  • 16あにまん先生24/03/08(金) 14:20:50

    便利屋68はゲヘナの問題児だったの!?
    そういえば美食研究会もゲヘナ所属だしもしかしてゲヘナってろくでもないやつが多いのでは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:23:30

    >>10

    常に初心を忘れない先生ってことにしておこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:24:46

    紹介しよう 尾刃カンナさんじゅうななさいだ
    その草臥れたOLオーラから繰り出される実年齢と色々な要素で多くの先生を狂わせる魔性の女だ カンナの過酷な本はなぜか矢鱈と必要以上の熱量が籠もっている事が多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:25:07

    >>14

    ケチってないぞ

    4人で一杯のラーメンを分け合うくらいまでギリギリ張り込んでるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:30:41

    ろくでもない生徒の所属を見れば2人に1人は大体ゲヘナというくらいにはゲヘナは問題児が多いぞ

  • 21あにまん先生24/03/08(金) 14:31:10

    部活動感覚で他校を襲撃するな


    >>17

    初心という名の呪いかな?


    >>18

    セクシー! この酸いも甘いも知ってそうな顔つきで17歳ってマジ?

    ヴァルキューレ警察学校ってのはその名の通り警察なんだろうけどキヴォトスの政府的な存在である連邦生徒会との繋がりは深いのかな


    >>19

    確かに……

    普通に稼ぎが少ないから全財産使っても長時間は傭兵雇えなかったってことかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:31:18

    そういえば経験値2倍て明日だっけ?

  • 23あにまん先生24/03/08(金) 14:36:14

    やっぱり便利屋68なんちゃって部活じゃん! ついでに会社でもないし

    前スレで学校に所属=ほぼほぼ人権って聞いたけどもしそうならめっちゃ危険そう


    >>20

    えぇ……

    キヴォトス屈指の巨大校はゲヘナとトリニティとミレニアムらしいけどその一つがその惨状ってどうなのさ


    >>22

    それなら今の内に120AP買っておいた方がいい感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:38:06

    HEROな生徒だと?
    コイツはこんな顔してるが立派にHEROしてるぜ

  • 25あにまん先生24/03/08(金) 14:40:01

    ホシノは色気より食い気の方が強い感じかな

    小さい身体とはいえ3年生が後輩達を盾で守ってるのいいよね


    >>24

    どなた…?

    右の子とは顔似てるけど姉妹なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:41:15

    まぁストーリー進めてりゃすぐ会えるから彼女はその時にね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:42:33

    >>25

    ミレニアムの貫通範囲双子

    同時編成するとスキルがパワーアップしたりします

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:43:42

    >>21

    関係は深いっていうか連邦生徒会の下部組織だねヴァルキューレは

    生徒会の防衛室長が統括管理してるのでたっぷりズブズブよ

    カンナさんじゅうななさいはそのヴァルキューレ公安局の局長やってます キャリアウーマンってやつだ

    見ろよこの浴衣の色っぽさ 尚更じゅうななさいなのが信じられないぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:44:38

    HでEROな生徒かぁ
    アカネ、頼めるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:46:31

    温泉シグレのメモロビのエチチ戦闘力は高いと思う

  • 31あにまん先生24/03/08(金) 14:47:47

    なんだこの鳥!?
    帰宅部じゃまだ所属分からないけどゲヘナではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:48:55

    >>31

    かわいいですよね?

  • 33あにまん先生24/03/08(金) 14:51:21

    >>27

    確かゲーム開発部だっけ

    どこかで聞いたような気がする


    >>28

    17歳で警察組織の局長は凄すぎる だからこんなに学生らしかなぬ顔つきなんだね


    >>29

    これはHERO アカネは通常版引いてたような気がするから後で見てみる


    >>30

    狸耳…?

    あとその手に持ってる🍶はなんだ

  • 34あにまん先生24/03/08(金) 14:53:28

    ……拷問された鳥?

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は犯罪じゃないらしいし未成年がお酒飲むのも犯罪じゃないのかな


    >>32

    カワイイトオモイマスヨ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:58:57

    モモフレンズはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:00:29

    >>33

    シグレはイタチっぽい、あとお酒じゃないです!

    砂糖と果物と水でできたジュースが少し発酵しちゃっただけなんです!

  • 37あにまん先生24/03/08(金) 15:03:17

    モモフレンズのために多分出入り禁止されてるであろうブラックマーケットを出歩くヒフミってもしかしてヤバいやつなのでは…?


    >>36

    もしもしヴァルキューレ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:05:28
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:07:05

    ペロロ様のためならば手段も場所も選ばないアウトロー…それがヒフミさんですわ
    君実はゲヘナ生とちゃうん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:09:58

    そんな…ヒフミさんは普通の子ですよ…?
    見たまえこの可愛らしい水着姿を

  • 41あにまん先生24/03/08(金) 15:10:03

    普通にやって失敗したの分かった上で『さっきのはあくまで練習だよね?』する辺り流石大人やり方が汚い


    それはそうとこの黒服ってやつ無所属とか絶対後で裏切るやつじゃん! 絶対ろくでもないやつな気がするう


    >>38

    >>39

    モモフレンズが関わらなければ多分まともそう

    関わったらヤバいやつだけど

  • 42あにまん先生24/03/08(金) 15:16:22

    カイザーとブラックマーケットはズブズブだったのか

    それなら方法は一つしかないよね!


    >>40

    ヒフミに合った可愛い水着って感じでいいと思う

    でもバッグの中にモモフレンズ……

  • 43あにまん先生24/03/08(金) 15:20:42

    浮浪者呼ばわりされるアウトロー達……
    あまりにも酷すぎてブラックマーケットなのにまともなアドバイスしてくれてるの笑う

  • 44あにまん先生24/03/08(金) 15:25:35

    アルちゃん大興奮
    便利屋68は全員貧しいのかと思ったけどアルちゃんはよく見てみたら割とあるね(最悪)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:34:02

    アルちゃんはなんというかすごいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:36:57

    アルちゃんはギャグ補正というかなんかそういうHでEROな空気になってもしくじってUnwelcome Schoolしそうと言われているものの身体自体はかなりのモノを持っている
    問題はそういう空気になるとUnwelcome Schoolしそうな事だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:28:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:21

    アビドスも貧乳揃いの中ノノミだけあるし似たもの同士なのかもしれない

  • 49あにまん先生24/03/08(金) 18:51:16

    2時間ぐらい寝落ちしてたっぽい…
    アルちゃんはシリアスな場以外は基本ギャグキャラになるってことかな

  • 50あにまん先生24/03/08(金) 18:57:07

    流石に強盗したお金を返済の足しとかにはしたりしないか
    そうしたらカイザー達とやってること一緒だもんね

  • 51あにまん先生24/03/08(金) 19:11:07

    ムツキはアルちゃんがおもしれー女だからついてきてる感じ…?
    若干邪悪というか悪戯好きすぎるというか

  • 52あにまん先生24/03/08(金) 19:55:43

    ………アロナァ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:56:40

    ジュンコが3人…
    来るぞ、イッチ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:56:53

    うーんアロナ絞ってるなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:44

    >>51

    アルちゃんとムツキは幼馴染

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:52

    >>51

    便利屋のアウトロー要素の15%くらいムツキが担ってる気がする

  • 57あにまん先生24/03/08(金) 20:34:59

    アロナショックで少し寝込んでた……本当にいいかげんにしろよおまえ(アカシア並感)

    次10連して出なかったらリセマラするぅ!


    >>53

    3体エクシーズは強い(確信)


    >>55

    >>56

    幼馴染だからあんなに気安いんだね

  • 58あにまん先生24/03/08(金) 20:49:00

    吉良を轢きます

  • 59あにまん先生24/03/08(金) 20:49:21

    というわけで引きます

  • 60あにまん先生24/03/08(金) 20:50:17

    サーバー重すぎて草
    アロナ頼むよ

  • 61あにまん先生24/03/08(金) 20:52:52

    ……ちょっと過去に戻ってくる

  • 62あにまん先生24/03/08(金) 20:58:04

    リセマラはやりたくないと言ったけどまさか100連近く回して全部青封筒だとは思わないじゃん
    ビギナーズアンラックに耐えれるほど強いメンタルしていないのでなる早で戻ってきくるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:35

    虚しいな………次の周回で引けますように

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:05:29

    落ち込まないで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:55

    流石にピックアップだしミノリルートにはならんよな…?

  • 66あにまん先生24/03/08(金) 22:12:19

    よしっ!
    ガチャはもう引きたくない……けど星1星2が貧弱だから引いた方がいいのかな

  • 67あにまん先生24/03/08(金) 22:16:34

    追加20連で強いらしいツバキとムツキ出たので撤退! 撤退します!

  • 68あにまん先生24/03/08(金) 22:25:23

    ムツキは範囲攻撃が強いのは分かったけどツバキはどう強いの…?
    というか露出度凄くて二度見した

  • 69あにまん先生24/03/08(金) 22:29:53

    ミノリの人って何回もリセマラした人のことか
    1週間近くリセマラしたらしいけど何回したんだろう…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:20

    >>68タンクとして鍛えれば最優

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:08

    >>691週間だっけ?一ヶ月なきがしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:35

    HPが高い
    防御力が高い
    回避率が高い
    HPが減っても1回だけ自己回復する
    EXスキルで相手の攻撃をキャンセルした上で仁王立ち状態、さらに防御力も上がる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:24

    >>68

    性能は回避タンクなのに装備で防御力も盛れてNSで自己回復、EXで範囲挑発ができる最強タンクの1人

  • 74あにまん先生24/03/08(金) 22:34:50

    ……対人戦で凄くウザそうな性能してるってことはわかった ヘイトタンクとして超優秀ってことだね

    あとそういえば経験値2倍キャンペーンって結局明日なんだっけ?
    多分最初の方は石割ってでもAP買った方がいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:10

    まあでも正直星2に関してはガチャ引いてたらそのうち勝手に揃ってるからあまり深く気にしなくて大丈夫よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:55

    >>74

    割っちゃいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:36:00

    残念ながら経験値2倍になる期間はもう終わってる...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:36:35

    >>76

    >>78

    揺れる情報……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:15

    新人先生にデマ教えるのはやめたげなよw

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:37

    >>77

    >>78すまん凄い勘違いしてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:42

    一応ブルアカ公式のX見てきたけど特に開催の告知無かったからもう終わってると思うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:39:49

    基本的に月パス買ってるなら一回30石割りの範疇で収まる最初の3回は割とお得
    そっから先は加速度的に割高になるからそこまでオススメはしない
    余程俊足履いてコーナーで差をつけたいタイプの先生なら60割りまでは視野に入る
    そっから先も突っ込むつもりならいよいよ修羅の国

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:00

    >>80いやー自分も明日あるとなぜか勘違いしていてスタミナ溜めてた()

  • 857624/03/08(金) 22:41:30

    すまん、めちゃめちゃ適当言ってたわ

  • 86あにまん先生24/03/08(金) 22:41:49

    言葉に重みがめっちゃあるけど暗に『先生のことはまだ信用してない』って言ってるようなもんじゃん
    というかティーパーティーってなに…? トリニティの上層部的な立ち位置なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:44

    >>86ティーパーティーは3つの派閥が運営している団体のこと

  • 88あにまん先生24/03/08(金) 22:45:35

    結局ないんかい! 石は90石くらいなら使ってもいいからAP買うなら30石×3までって感じにしようかな

  • 89あにまん先生24/03/08(金) 22:47:53

    イオリとチナツと横乳の人だ! 委員長の魔王感がすごい


    >>87

    トリニティ(三位一体)ってことはキリスト教モチーフ?

    だから腰やヘイローに翼生えてるんだね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:48:39

    戦術対抗戦のテーブル次第では割った方が得なこともある
    特に低レベルの先生が集まっているテーブルだとレベル差がそのまま順位に直結するから長い目で見れば石を稼げる
    10位以内に常駐できるとクレジットもおいしい

  • 91あにまん先生24/03/08(金) 22:50:11

    ヒナ以外の風紀委員会は大したことないとかめっちゃ舐められてるじゃん風紀委員会
    というかアビドス異常に強くない…?

  • 92あにまん先生24/03/08(金) 22:52:24

    やったー!!!

    ゲヘナとトリニティが対ならゲヘナはツノ生えてるし悪魔モチーフなのかな?

  • 93あにまん先生24/03/08(金) 22:55:44

    悪い大人だ…
    砂漠ってことはアビドスはエジプト神話がモチーフなんだろうし黒服は暁のホルスって言いたかったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:20

    ちなみに戦術対抗戦ってのは対人戦のことね
    最初の内はレベルがものを言うから毎日石使って上げてればバカみたいな数の石もらえるよ

  • 95あにまん先生24/03/08(金) 22:59:43

    あれだけ…あれだけよくしてもらった店を爆破するの…?
    ちょっと恩知らずがすぎる

  • 96あにまん先生24/03/08(金) 23:05:16

    美食研究会って美味しい店以外は爆破するテロリストらしいけどこれ知ったらどうなるんだろう
    テロリストだけど美食には敬意払うっぽいし美味しい柴関ラーメンが爆破されたならどう言う対応するのかちょっと気になる

  • 97あにまん先生24/03/08(金) 23:08:40

    キヴォトス最強の集団が勝手に領地入って攻撃してくるとか怖すぎる
    やはりゲヘナか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:14:20

    >>95

    ハルカは恩は知ってるんだ……

    恩<<<<<<アルの命令(勘違い)

    なだけなんだ……

  • 99あにまん先生24/03/09(土) 00:10:22

    任務進めてた

    とりあえずイベントまでは解放したから早く美食研の活躍をストーリーで見たいね


    >>98

    なるほどつまり狂信的ってことか

    アルが望めば人も平気で◯しそう(偏見)

  • 100あにまん先生24/03/09(土) 00:11:56

    ちょっと面白い

  • 101あにまん先生24/03/09(土) 00:14:05

    怖い怖い怖い怖い
    なんで先生と目が合った時ニコってしたの!? 怖いよお!

  • 102あにまん先生24/03/09(土) 00:20:24

    カヨコ切れ者だった
    シャーレは連邦生徒会長の寵愛を受けてるのかってレベルで自由度高い存在だしそりゃ何もさせないに越したことはないよね

    エデン条約ってのはなんなんだろう

  • 103あにまん先生24/03/09(土) 00:25:49

    パンデモニウムソサエティってのがゲヘナの生徒会なんだね
    なんか無駄におしゃれな名前してる

    イオリはそれなりに強いけど猪突猛進な性格が玉に傷な感じか
    褐色でツンデレな子だし一部の層には大ウケしそうな気がする!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:26:42

    >>48アヤネは隠れ巨乳だぞ

  • 105あにまん先生24/03/09(土) 00:28:26

    自分で蒔いた種とはいえちょっと不憫

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:31:07

    >>91

    アビドスは銃弾や物資が少ない極限状態で生き抜いてきた猛者の集まりだからね

    色んな勢力と比較してもアベレージは高い方だったりする

  • 107あにまん先生24/03/09(土) 00:32:58

    お店の再建に使ってください(一億円)はちょっと過剰すぎない!?
    カイザーはやっぱり既にアビドスの土地に根を張り巡らしてた感じか

  • 108あにまん先生24/03/09(土) 00:41:36

    悪い大人カイザーpmc相手にアビドス対策委員会と先生はどう戦っていくのか…というわけでキリがいいところで今日は終わるね

    おやすみなさい! 明日もよろしく!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:51:43

    おやすみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:46:52

    保守

  • 111あにまん先生24/03/09(土) 10:17:59

    おはよう!!!(クソデカボイス)
    続きいくよー

  • 112あにまん先生24/03/09(土) 10:22:42

    急に始まるシロコvsホシノ
    多分借金絡みだと思うけど何があったんだ…?

  • 113あにまん先生24/03/09(土) 10:26:56

    それは本当にそう

  • 114あにまん先生24/03/09(土) 10:29:07

    えっ
    こんなの見つけたらそりゃシロコも怒るよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:44:19

    >>99

    自分の感情より忠義というかアルを優先するのは完全に狂◯者なんだよね

    先生との関係は絆ストーリーを見ればよくわかると思う

  • 116あにまん先生24/03/09(土) 10:50:32

    アヤネが普段使わなそうな言葉使ってる……
    アビドスのみんながいくら精鋭揃いとはいえ軍事会社相手はキツいか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:54:26

    実際チンピラみたいな弱さしてるから…

  • 118あにまん先生24/03/09(土) 10:57:13

    反省文1000枚は死ぬぅ! 何文字書けば許されるんだ…?

  • 119あにまん先生24/03/09(土) 10:59:48

    やり方が無茶苦茶すぎる
    大人の力って、すげー!(最悪)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:26:08

    作文用紙は一枚400文字が基本だから40万文字だね
    長編小説かな?

  • 121あにまん先生24/03/09(土) 11:31:40

    アコは変な服装のやつだったよ……

    あと黒服はケチ! どうせなら全額払えや!

  • 122あにまん先生24/03/09(土) 11:34:21

    回想見る感じホシノは奇跡って言葉に色々な思いを持ってそう(悪いものの比率が高そうだけど…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:36:09

    嘘かマコトか知らないがアコは横乳呼吸をしていると言うゲヘナ生もいる

  • 124あにまん先生24/03/09(土) 11:37:10

    ホシノ……なんとかするって言ったのに

  • 125あにまん先生24/03/09(土) 12:33:48

    ホシノが兵士になったっぽいのにアビドス攻めるのは継続なんだね
    結構大企業っぽいのにこんなことしてるんだから連邦生徒会にチクったらどうにかならないのかな

  • 126あにまん先生24/03/09(土) 12:38:12

    連邦生徒会が動けないってのは仕事多すぎて弱小校に構ってる暇ないってことなのかな

  • 127あにまん先生24/03/09(土) 12:40:21

    この世界子供を搾取する悪い大人多すぎない?

    仮にも学園都市なのに子供や学園を守るためのルールとかが足りなすぎるよ


    >>123

    魚みたいな生態してる……

  • 128あにまん先生24/03/09(土) 12:59:58

    便利屋登場!
    やらかしたことが多すぎるけど緊急時には心強い援軍だね

    あとムツキ眼鏡フェチだったか

  • 129あにまん先生24/03/09(土) 13:02:29

    カイザー潰すぞぉ!!!

  • 130あにまん先生24/03/09(土) 13:09:06

    私たちってことは複数人なんだね
    キヴォトスの外部から来た人間ってことは宇宙人的存在なのかもしれない(適当)

  • 131あにまん先生24/03/09(土) 13:11:49

    このチュートリアルの最初の方で見れるイラストって砂で埋まったアビドスだったの!?
    てっきり雪国なのかと思ってました(盲目)

  • 132あにまん先生24/03/09(土) 13:12:56

    ……9億円払います

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:14:09

    >>131

    YES

    雪国は別にある

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:17:09

    >>128

    ムツキが眼鏡好きっていう証拠が定期的に出るんだよね

    社長が昔眼鏡掛けてたり

  • 135あにまん先生24/03/09(土) 13:17:16

    黒服がなぁぜなぁぜ状態になってバグり出したから帰る…怖ぁ……


    ホシノは帰ったらお尻ぺんぺん10回な


    >>133

    確かレッドウィンターだっけ? 赤冬と割と直球だよね

  • 136あにまん先生24/03/09(土) 13:19:17

    舐めまぁす!!!
    生徒の命が!(ペロペロペロロ様) かかってるからね!(ペロペロペロロ様)

  • 137???24/03/09(土) 13:20:08

    あはは……

  • 138あにまん先生24/03/09(土) 13:22:03

    ヒナもこんな顔するんだね てっきり真面目な堅物とばかり思ってたからちょっと以外

  • 139あにまん先生24/03/09(土) 13:24:36

    ろくでもない大人たちの次にお出しされる聖人柴大将
    お金貰ったとはいえ店爆破された相手に笑って許しちゃうのは懐が深すぎるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:26:14

    >>139

    なぜならブルアカには同じことを毎日のようにする部活が存在する

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:27:18

    >>140

    あっちは不味い飯屋は問答無用で爆破する過激派承太郎みたいなものだから……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:47

    >>140

    お前今柴大将の店がアイツらに爆破される程度の店っつったか???

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:31:24

    >>142多分理念的には爆発してもおかしくないないよ?

  • 144あにまん先生24/03/09(土) 13:33:36

    安くて美味しくて気前もいい柴関ラーメンが爆破されるわけないだろ! いい加減にしろ!(これ以上のレスバはやめてね)


    >>137

    ひえっ

  • 145あにまん先生24/03/09(土) 13:36:49

    便利屋68が囮を買って出てくれたしこのまま救出に向かう!

  • 146あにまん先生24/03/09(土) 13:39:35

    当たり前の毎日が奇跡…陳腐な言葉に聞こえるけどこういう状況になったら堪えるよね

  • 147あにまん先生24/03/09(土) 13:42:50

    おかえり!

  • 148あにまん先生24/03/09(土) 13:45:27

    この盾は先輩のものだったのかな…
    カイザー理事はトカゲの尻尾切りされたみたいだし戦いはまだ終わらなそう

  • 149あにまん先生24/03/09(土) 13:50:21

    第一部完! 全てが上手くいったわけじゃないしまだまだこれからだけどホシノを失わないで本当によかった!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:12:57

  • 151あにまん先生24/03/09(土) 14:40:55

    次はvol2だと思うけど昔のイベントストーリーとかって見なくてもいいのかな

    今のうちに見といたほうがいいものあるなら教えて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:45

    パヴァーヌ1章は特に他のイベント見なくてもいけたと思う。
    2章は大分後から実装だったから特殊作戦デカグラマトンやエデン条約編での話踏まえた方がいいかも。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:17:54

    とりあえずエデン条約は夏空のウィッシュリストとヒナ委員長のなつやすみっ!を読んでおくととてもいい感じになる
    エデン条約2章を見た後にこれらを見ると時系列が噛み合う…はず

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:56:20

    実況スレ見るたびにこの話題になってる気がする

    ゲーム内時系列まとめをどうぞ

    /photo/1
  • 155あにまん先生24/03/09(土) 17:02:52

    時系列まとめありがとー!
    とりあえずパヴァーヌ1章→バニーチェイサー→正月68→エデン条約の順番に進めようかな
    デカグラマトンはエデン条約3章の前ぐらいにやるって感じで

  • 156あにまん先生24/03/09(土) 17:04:55

    というわけでパヴァーヌいくぞー
    ゲームする部活ならシリアス少なそうで安心して進めれるね(フラグ)

  • 157あにまん先生24/03/09(土) 17:07:44

    >>27の子だーっ!?

    シリアスな導入かと思ったら違ったけど先生がゲーム機で死にそうになってた

  • 158あにまん先生24/03/09(土) 17:09:42

    姉妹両方とも割と畜生な性格してた
    セミナーからの廃部命令って聞いてもユウカはそんな横暴なことしなさそうだしこっちに問題がありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:10:18

    >>158部員と実績がね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:10:22

    ゲームする部活じゃなくてゲーム"開発"部だからね

  • 161あにまん先生24/03/09(土) 17:14:50

    流石に3人じゃ部活認定は無理でしょ……よくて同好会が行けるかどうかって感じなんじゃないかな

    ミレニアムは科学分野において最強って感じか


    >>160

    最新最先端を謳うミレニアムなだけあってやる側じゃなくて作る側なんだね

  • 162あにまん先生24/03/09(土) 17:18:19

    むしろよく待ってくれてるね!?
    最初は形だけでも部活として認めてたから部室もちゃんと分け与えてたんだろうしセミナー側が譲歩しすぎててびっくりした

  • 163あにまん先生24/03/09(土) 17:24:40

    ク◯ゲーしか作れないならむしろそれをブランド化すればいいんじゃないかと思ったけどいいゲームを作ったつもりがこれなら本人の気質的に合わないだろうし無理そう

    VRですら古いってことはリアルソリッドビションとか開発されてそうだけどゲーム開発部はレトロ派思考なのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:03

    もうわかってるだろうけどユウカはだいぶ優しいよ
    でも先生と会う時は基本怒ってることが多いという悲しみ

  • 165あにまん先生24/03/09(土) 17:33:12

    また連邦生徒会長が作ったシステムだよ!
    まだ顔すらわからないけどちょっと気味が悪いくらい尽くしてくれるね君……

  • 166あにまん先生24/03/09(土) 17:36:14

    ロリだーっ!?
    あとモモミド猫パンらしいけど本当に高校生…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:37:21

    高校一年生です…

  • 168あにまん先生24/03/09(土) 17:38:14

    ヒューマノイドって感じなのかな
    人間じゃないみたいだけど起きたらしっかりヘイローあるんだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:38

    年齢設定を中学or高校の一〜三年に納めなきゃいけないけどそれはそれとしてキャラデザに幅を持たせた結果幼すぎたり逆に大人と見紛う子が出てくるのは学園モノあるあるよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:13

    そしてお出しされるカンナやリオに狂うんだ
    学生が出していい色香ではない

  • 171あにまん先生24/03/09(土) 17:42:59

    >>169

    >>170

    精神性が大人なホシノならともかく学生で大人みたいなカンナとかハスミとかいるしね…

    まぁ子供が警察組織の局長になれる世界だしそこら辺は考えるのを止めよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:26

    レトロ派ではなくあくまでレトロ風なのがゲーム開発部のこだわり

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:45:54

    ヴァルキューレはヴァルキューレ警察学校であってそもそも学校なんだよ。

  • 174あにまん先生24/03/09(土) 17:47:54

    今さっき誕生した赤ちゃんみたいな存在に酷評されまくったゲームをやらせようとするな

    アリスが辺な言葉遣い覚えたらどうするのさ


    >>172

    アンティーク風メカみたいな?

  • 175あにまん先生24/03/09(土) 17:58:10

    アリス壊れちゃった……

  • 176あにまん先生24/03/09(土) 18:23:13

    これが部長のユズちゃんか  おでこが特徴的な女の子だけど3時間近くロッカーに隠れてたとか凄いねメンタル
    というかゲーム開発部ロリしかいない……

  • 177あにまん先生24/03/09(土) 18:29:10

    Gバイブの時から気になってたけどヴェリタスってハッカー集団なのかな
    ミレニアムの学生証はidカード的な要素もありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:21

    >>175

    ということでこちらが完成品のク◯ゲーで義務教育を終えた女です

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:30:52

    ちなみにユズは一年留年した1年生だったりする
    というかミレニアムは割と留年候補が多い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:47

    >>176

    ロリコンホイホイにも程があるぜぐへへ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:57

    因みにゲーム開発部メンバーの名前はエロゲーメーカーが元ネタではないかって考察があるよ

  • 182あにまん先生24/03/09(土) 18:33:16

    ちょっとご飯食べてお風呂入ってくるね

    そういえばアリスってご飯食べたり出来るのかな? 泣くことはできるっぽいけど


    >>178

    小中スキップしたから義務教育本当に終わってるの酷い


    >>179

    えぇ……

    研究熱心すぎるあまり授業を受けず……って感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:05

    >>177

    Gバイブって文字見るとなんかいやらしい気がしてくる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:46:37

    >>182ファインプレー

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:04:07

    ヴェリタスはセミナーを危険視したメンバーで結成された反体制ハッカーチームなんだけど基本的にはセミナーも別に弾圧とかしないので普段はわりとただの高性能悪ガキ集団
    なんならセミナーから仕事受けることもある

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:39:19

    >>176

    メイドもデコだぞ

  • 187あにまん先生24/03/09(土) 20:31:15

    戻ってきた!

    普通にゆっくりしてたら遅くなったけど再開していく!


    >>181

    ユズ→ゆずソフト

    アリス→アリスソフト

    モモミド→サイバー(才羽)ワークス?


    >>183

    そうかな…そうかも……


    >>185

    アンチセミナーなのに肝心のセミナーがまともだからイタズラくらいしかすることないってコト!?


    >>186

    可愛い

    ヘイローがスリープボタンなの見るにヘイローってその人を形作るものだったりするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:38

    >>187マトモ?

  • 189あにまん先生24/03/09(土) 20:34:52

    そういえばハナコいたな……って思って会話してみたら下ネタか匂わせしかしてこなくて笑ってる

    本当にどんなキャラなんだよ


    >>188

    少なくとも現段階ではまともだよ!

  • 190あにまん先生24/03/09(土) 20:37:55

    ヒビキこれで一年生なの!?
    ミミミドはこの子から色気を学んだ方がいいと思うな……目指せ脱猫ちゃんパンツ!

  • 191あにまん先生24/03/09(土) 20:39:43

    『それは銃と呼ぶにはあまりにも大きすぎた』…………ベ◯セルクかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:41:58

    ヒビキ→1年生
    コタマ→3年生
    うーん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:42:32

    エロゲーで偶にある明らかに18歳に満たない外見のキャラが大人の事情で18歳以上を名乗ってるのにかけてるんかなって思うことはある

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:24

    >>189水着で歩き回っている人より銃を持って過ごさない人のほうが少ないの前者の方だから

  • 195あにまん先生24/03/09(土) 20:51:50
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:52:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:08

    >>195頑張れー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:12

    >>179

    留年は確定情報じゃないやろ

    誕生日と年齢設定的にはそれっぽいけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:46

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:39

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています