峰不二子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:00

    なんやかんやルパンが大好きなやつ
    それはそれとしてルパン達は騙すしお宝は盗む

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:07:34

    裏切りや嘘は女のアクセサリーだからね、仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:09:44

    いくら騙して裏切っても許してくれるルパンも悪い
    騙されて本気で怒った事って無かったんじゃな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:11:28

    ルパンも不二子が裏切る前提で動いている節あるからお似合いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:45:50

    メインキャラはルパン大好きな奴しかいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:11:47

    ルパンも好きだけどお宝も好きだからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:13:00

    ルパンなら裏切っても許すだろうって信頼のもとに動いてるよね
    実際許してるわけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:33:43

    >>3

    キレ気味に会話してるケースは多いけどガチはあんま無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:44:53

    不二子を動かすだけでストーリー作れるから作る側としても重宝してそうだよね
    見る側としてもスタイル抜群の美人を見るのは健康にいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:48:11

    ちょこちょこお宝を掠め取ったりするのに一切憎しみが湧かない不思議な美女

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:51:33

    劇場版一作目とかルパンが計画に賛成しないならアッサリ相手を裏切ってルパンとイチャついてたからなこの人
    ルパンを利用するしお宝はちゃんと貰うけど愛は確かにあるというのが正に峰不二子って感じで良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:52:14

    こんな女に惚れ込んでる理由がわからねえよ
    悪いが俺は降りるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:56:40

    >>12

    お前はお前で映画の度に終盤から駆け込み乗車してんじゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:11:38

    ルパンもルパンで慣れてるから不二子に渡したのがニセモノで本物はコレってのを度々してるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:23:50

    >>12

    某も同じ意見だ

    あのような女狐に甘すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:29:37

    最終的に全員でラスボス戦する前振りにしかなってなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:31:06

    おっぱいでかいから富士の峰ってネーミングなんだろうか
    全然知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:33:18

    ルパン自身まともな人間ではないので
    不二子みたいな人間の方が気兼ねなく付き合えるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:08:42

    裏切りはもう全然許すけど最初から裏切ると思って準備してること多々なルパンと
    ルパンが自分の事信用してなかったとわかると拗ねる、でもまたルパンが自分大好きな前提で動く不二子ちゃん
    お似合いですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:11:27

    形は捻くれてるけど間違いなく相思相愛なんだよなこの2人

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:40:53

    普通の人間は一回裏切られるか一回信頼されてないのがわかればお終いだけど
    この二人はお終いにならずにずっと相思相愛だから似合いのお二人よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:15:19

    片手に余るどころか両手ですら掴みさえできない女… いい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:17:35

    スパイとして入った組織で裏切りに気づかれて全身こちょこちょくすぐり拷問とか味わってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:03:33

    不二子ちゃんが優しくて一途で安定した男と幸せになれますか?って言われるとそんな気しないしな
    これぐらいの距離感が一番いいのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:21:07

    アニメ1話目から既に敵組織に捕まってエロい目にあってるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:22:55

    個人的に複製人間の時の不二子が1番エロく感じて好き。服装も何かエロいのが多かった印象があるし、最後のルパンとのキスの時のシーンも凄い興奮した

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:35:43

    1番普通にイチャイチャしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:35:12

    クラリスとかの少女相手にはすごく良いお姉さんムーブする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:09:47

    拘束されたりしても余裕有りそうな素振りするのかわいいしその後おしおきされて保てなくなるのもえっちでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:19:06

    不二子と銭形のとっつぁんが関係を持ったことがあるという事実

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:12:03

    引退したら普通に仲良く暮らしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:09:25

    ロシアより愛を込めてで、金塊独占するから
    金塊盗む時に金塊に発信器つけたのは笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:17:07

    一度ルパンに許されないで、どっかの島に縛られて放置みたいな事があったよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:29:48

    魔毛狂介(マモーではない)に消されそうになってプロポーズの演技したら本気に受けとって追っかけ回す位には好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:43:33

    >>17

    たまたま作者の仕事場に富士山の写真付きカレンダーがあったからやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:43

    >>28

    クラリス「フラレたの?」

    不二子「バカね、フッたのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:44:48

    今の関係がお互いに良いし視聴者も見てて楽しいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:23

    >>15

    お前はお前で女性絡みだとほぼ確で騙されるじゃねえかw

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:34:10

    >>15

    初登場時はお前「某のガールフレンド、峰不二子ちゃん」つって紹介してたくせによお

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:35:34

    >>39

    ルパンはシリーズや作品によってキャラがブレることあるから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:49

    その割に不二子自体も詐欺とかに騙されやすいというね、何かの作品で2回もルパン関係無く2度も詐欺られたの本当に酷い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:08:25

    何かまた下着会社とコラボしてたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:11:04

    今でも通用するデザインなのがすげぇ
    罪な女よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:14:39

    >>39

    ちゃん付けしてんの最高にキャラ崩壊してる感じがして草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:24:16

    >>15

    盗みと違って、不二子が用心棒をお願いする時は五右衛門って普通に力を貸すよね。

    トワイライトジェミニの時もラストは不二子と五右衛門で退場したし。

    次元と組む時は「あとはよろしく」って不二子が自分だけ逃げる事があるから、次元は不二子と相性最悪ってイメージ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:25:58

    掃除機で宝石を吸い込んでる五右衛門とかいうギャグでしかないシーン好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:59:29

    次元と五ェ門は不二子に振り回されて結局いいように使われてるか早々に立ち去るけどルパンだとわかって騙されてやって一段落するまではいるって印象

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:58

    最終的に行くところまで行ってルパン小僧産むからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:10:52

    >>17

    あれ?江戸川乱歩の「黄金仮面」で

    ルパン(一世)の恋人になった令嬢が不二子ってのから来ていたのだと思っていたが

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:14:31

    こうして見るとお互いを理解した上で行動してるからルパンと不二子ってお似合いよな
    不二子を最後まで純粋に愛せそうなのがルパンぐらいしかいなさそうとも言えるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:13:27

    バディ組みたい憧れみたいなの有るわ
    潜入失敗してくすぐり拷問とかされちゃってるの見て絶望したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:32:52

    >>50

    まあ普通の人は一回裏切られたら信用しないわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:05:19

    新シーズンとかやらないかなー
    不二子ちゃんを補給したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:13:13

    >>50

    バビロンの黄金伝説では不二子が敵に捕まったと聞いたルパンは真っ先に助けに行った(しかも裏切られた後に)。

    その辺踏まえても不二子に付き合えるのはルパンしかいないと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:39:17

    不二子が今の生き方を変える様になったら、ルパン小僧に繋がるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています