あにまん気ぶりTCG部

  • 1気ぶりTCG部員22/01/21(金) 00:46:07

    このスレはTCG・DCGに関する推しカップリングについて語るスレです
    TCG・DCGに関するカップリングであれば、背景ストーリー・アニメ・コミック等々、種類は問わず語ってOKです

    ※自由に語る場ですので、解釈違い等があっても反論などはせず自身の推しカップリングのみを語りましょう
    ※スレ主はスレ立てが初めてなのでミスや規約違反等まずいことがあれば遠慮なく報告していただいて構いません

  • 2気ぶりTCG部員22/01/21(金) 00:47:17

    ちなみにスレ主が好きなカップリングはバトスピのロロとトリックスターです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:49:21

    遊戯王GXの十代×ユベルをずっっっっと推してます
    公式が最大手すぎる最高のカップリングなのでもっと増えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:28

    カップルかは分からないがアニメとかの描写見るにキテル…と思うのはガガガ組かな
    口数が少ない(?)けど優しい先輩×騒がしくて実は寂しがり屋な後輩的な感じで非常に好みです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:09

    ギデリリと船長ジェイスがmtgの二大カップリングですかね
    僕はどちらかを選ぶなんてできません

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:29

    >>5

    ギデリリは兄妹派で恋愛はギデチャン派です

    まああのババア旧世代でギデオン新世代なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:59

    やっぱジャンヌ→→→→→レイだよなぁ⁉︎
    狂愛大好き!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:53

    アルバス君とエクレシアちゃんには幸せになってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:31

    >>6

    アナ・イオラの偽名は勝手に嫁入りしたわけではなく

    勝手に妹になったという事か

    老婆のブラコンぶりを思えばその可能性も捨てがたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:53

    リンクスのタッグデュエルトーナメントやってるとモブの意外な絡みが見れて楽しいし気ぶってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:21:14

    デュエマのこの二人
    現在女の子側が闇堕ちしてるので早く幸せになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:23

    >>4

    先輩と後輩距離近いよね

    漫画版だと後輩→先輩が公式になってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:04

    キスシーンがずっと印象に残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:20

    遊アキすこ
    手フェチなので最終回の描写めっっちゃ最高だなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:28

    キスキルリィラは百合ップルでデキてるってことで
    いいですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:26:45
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:26:48

    🖐やっぱりここはエゴ×アイが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:31:00

    エリア×ヒータキテル…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:19

    はよマスターデュエルに来い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:26

    遊作とAiですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:41:50

    アストラルは漫画でもアニメでも告白してる強者

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:10:19

    フレーバーテキストでの衝撃の告白だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:16:11

    我アレとか言う幻想カップリングすこすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:57

    >>22

    パック剥いた時、特に光物でもないカードにあれだけびっくりしたのは初めてだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:13

    もうこの二人はキテると見てよろしいですね!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:25

    >>25

    レイロゼいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:34:50

    >>15

    リィラはややMっ気あって強引に愛して欲しいと思ってるけど、

    キスキルはリィラのことを自分と違って女の子オブ女の子だなーと思っているので丁重に扱う、

    若干お互いに解釈違い起こしているけど相思相愛なイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:19

    遊矢シリーズと柚子シリーズの各cpが好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:51

    >>27

    リィラがもっとあなたの好きにしてくれていいのにって

    キスキルに迫ってリィラキスキルになる展開はここですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:18:11

    グレンモルトとアイラいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:24:27

    モモキングの脳内でわくわく解説ドラゴンやってたボルシャックいいよね
    新シリーズでも続投して❤️

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:22

    ガガガはこの二人もすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:02

    ハネクリ×ルビーはアリですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:55:10

    最終回で告白するヒロインはいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:50:45

    遊戯と杏子は映画で急に距離が縮まっててどこか見逃したかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:26

    ナサリーとラドリーは仲良くしてるとこ多いくていいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:53

    スターダストが実は女の子という話を聞いて
    スターダスト×コカパクアプを昔考えたことがあることをここに懺悔します

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:24:40

    どうしても男同士が目立つヴァンガードだけど男女カプも結構いいの多いんだぞ。

    シンさん×ミクルさん(もうお互い大人なんだから籍入れろや)、シオン×アム(絶対にシオン相手に頭が上がらないアムという結婚後)、伊吹×スイコ(リブートでセーラー服きつくねえかって言ってたり他のファイターをЯゾンビ根絶させまくったツケが2人揃って魔法少女にぶん回されるなんて・・・)

    クロノとトコハに関してはある意味人によって認めるところとそうじゃないところがある(前者ならクミちゃん良いなぁと俺は思うが描写やクレイ物語を見るならウルルきてもおかしくはない。後者は明確にミゲルなんだけど本人と取るかアンテロと取るかで別れるしそれ以降の描写的にハイメも結構脈ありだからなぁ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:28

    フォトン×タキオンの百合本が読みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:59:04

    遊戯王霊使いでハブられがちなダルク×ライナ。
    余り物云々は置いといて憑依装着のイラストとか腕輪とか見るにかなり深い関係ありそうだよね。
    という訳でダルクとライナ関係の新規はよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:32

    >>37

    こいつらだけ1万年前も5000年前もぶつかってるのすごい因縁深いよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:34

    某同人誌読んでから不動夫婦いいな…となりましたよええ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:39

    >>42

    同人誌なのに妙に知れ渡ってるなあれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:35

    ヴァンガードDスタンのダスティン→ユージンの報われない片想いを妄想してはつら…ってなってる
    報われたらなんかそれは解釈違いなので気ぶりとも違う気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:39

    >>15>>18みたいな遊戯王OCGの百合もっとクレメンス…‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:07

    >>43

    不動夫婦というマイナーすぎる二人+作者が別TCGで絵描いてる人でクオリティも高いからね

    正直お母さんとか作中描写皆無だからこの同人でしか語られない…俺は好きだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:06

    >>45

    不知火はいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:51

    >>47

    親友が所属の違いから殺し合うの好き!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:51

    ロロとこの子

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:20:38

    >>47

    >>48

    髪の毛を優しく触りながら髪飾りつけてあげた手で殺し合うの悲しいけどちょっとゾクゾクする

    あと雪女さんはいきなり襲ってきてるけどどんな関係なのか気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:03

    やはり遊アキ…遊アキしか勝たん…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:58

    ケンカップル百合いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:28

    >>50


    殺し合いから雪女が不知火の力を奪うために乱入

    からの共闘いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:28

    遊矢と柚子

    恋愛感情だと
    遊矢←柚子
    いろんなものをひっくるめた感情だと
    遊矢→→→→←←柚子
    なところが好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:45:19

    >>47

    英語版だと「ゴースト・ミーツ・ガール」なのいい...

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:00:18

    >>49の絵師が不動夫婦本を描いたという事実

    ほんとすげぇよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:20

    もしかして六花って百合テーマなんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:35

    アサっちとハルっち 尊い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:14

    >>58

    間に挟まりて〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:56:52
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:44

    >>52

    やはりシャイニートとアルケミック・マジシャンはいいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:20:54

    社長と青眼の夫婦がすき

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:07

    ユト瑠璃はいいぞ
    今ならリンクスでユートイベントもやってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:58:41

    >>47

    俺はアンデット推しデュエリスト、武部が妲己の力を使う魔妖神ー不知火はいつか来るのを待ちわびてる

    それはそれとしてMDにはやくリンク3雪女欲しいいいいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:55:34

    やっぱり十ユベがナンバーワン!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:45:07

    キスキルとリィラはこんだけ距離近いんだから付き合ってないほうがおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:37

    >>66

    この2人は絶対付き合ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:06

    >>66

    ライブツインの時はアホのキスキルとクールなリィラって感じなのに、

    イビルツインの時は面倒見のいいキスキル姐さんと内気なリィラちゃんって感じなのいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:02

    キスキルとリィラは絶対付き合ってるしえっちなこともいっぱいしてる。なんなら毎日してる
    そういう雰囲気が出てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:29

    >>57

    百合テーマだから植物族なんだと思ってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:11

    城舞いい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:53
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:29

    MTG最新ストーリーの放浪者(放浪皇)×魁渡
    気ぶりたいけど直後に特大の爆弾が投下されて気ぶるに気ぶれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:52:50

    相棒とサイマジの二人が好きなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:15:44

    コナミくん×青レイちゃんが好きなんだ
    ギャルゲーってばっかり言われてるけど恋多き乙女のレイちゃんが大好きな先輩や好きだった人たちと思い出を作ってそれを大切な過去の一つとしてコナミくん一筋になるのがいいんだ
    告白しようとしたところを止められて再開できるのを信じて待ち続けるレイちゃんからは今までのシナリオの中でも特に成長を感じられて尊いんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:39:13

    キスキルリィラの公式設定画見て変な声出た

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:41:32

    >>76

    リィラ抱き寄せてるキスキルイケメンすぎじゃん…


    リィラは今は平然としてるけど後で一人になったら白い頬真っ赤に染めててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:48:05

    >>11

    マジで辛いカップリングヤメロォ


    死別からのアリスディスタス化はマジで頭おかしくなる

    というかアリスの脳物理的に取り除かれてるのが邪悪すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:57:12

    デュエマのカプはなんでNTRよりひどいことになるんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています