【閲覧注意】おちんちんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:19:55

    全てを決める世界


    ♂は自前のおちんちんサイズでバトルをして、勝てば♂のまま負ければ♀になる。♀化した元粗チンどもは勝ち残った♂に即食われる。


    ♀は心のおちんちんのサイズでバトル。心のおちんちんとは、生えてたらこれくらいというおちんちんの可能性である。勝てば♀はftnrになり残りの♀を好きにできる。


    おちんちんバトルはダイス。一度勝っても次の相手が現れたらまたダイスでバトル。一度負けた粗チン(♂も♀も)は復活できない。


    世はまさに、大おちんちん時代!!!ドンッ‼︎‼︎

    ???「おちんちん王に俺はなる!!!」


    ルフィ

    「ゴムゴムのぉ〜〜!おちんこ!!」

    dice1d100=55 (55)


    カイドウ

    「ウォロロロロロ!!小僧、俺の巨根で気絶させてやるぜ!!」

    dice1d100=93 (93)


    CP0

    「あいつらの戦いを止めなければ.....!!」

    dice1d100=

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:21:12

    >>1

    なぜかふれていない

    CP0

    「あいつらの戦いを止めなければ.....!!」

    dice1d100=100 (100)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:23:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:25:52

    強え...!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:28:41

    ルフィ&カイドウ「あっ.......ドキッ」

    数分後......
    CP0「これでっ私の任務は完了だ......っ」パンパンパンパン!
    ルフィ♀&カイドウ♀「あっ//やっ//」

    事後......
    CP0(ふぅ....これでおれの仕事もひと段落だ.....)

    ナミ「ルフィがあんたなんかに負けるわけないじゃない!!私と戦いなさい!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:29:16

    深夜に立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:33:16

    100だからほとんど確負けじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:36:08

    >>7

    再試合はまたダイス振り直しなので結果わからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:39:20

    CP0

    「なんだお前は?もうこの戦いは終わったのだ。それともお前もあの2人のようになりたいのか?」

    dice1d100=56 (56)


    ナミ

    「私は麦わらの一味の航海士ナミよ!ルフィが負けるなんてありえないわ!せめてあんただけでも!!」

    dice1d100=44 (44)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:40:03

    負けてんじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:42:43

    >>6

    地球の反対側から立てているのかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:02

    ナミ(あっあれ?思ったよりもデッカい.....💗そう....ルフィもこれに負けたのね.....なら仕方ないわね....こんなの見せられたら.....)

    CP0「覚悟はできているようだな。せっかくなら船長と一緒にやってやろう。」

    ナミ「はい...❤️」
    ルフィ♀「ナミじゃない...負けたったんだね...」

    パンパンパンパン.....ビュッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:52:44

    少し前....

    ウルティ

    「待つでありんす〜〜!!私が男ならお前のそんな粗チンよりも絶対もっとデカイものがありんす!!」


    ウソップ「ぎゃ〜〜!!痴女に狙われる〜〜!!」


    ウルティ

    「行き止まりでありんす。観念するでありんす。」

    dice1d100=55 (55)


    ウソップ

    「も....もうおしまいだぁ〜〜!!」

    dice1d100=36 (36)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:55:25

    ウソップが小さいのは納得するような解釈違いなような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:03:59

    ウソップ?

    「あ....あれ....?まさか.....!」


    ふたウルティ

    「お!?股に何か....?.....これは!」

    「覚悟はいいでありんす...??ワクワク」


    ウソップ♀

    「ちょっ....や....きゃ〜〜っっ!!」パンパンパンパン.....‼︎

    __________________________


    一方その頃.......

    カヤ

    「......?ウソップさん元気かな......」

    dice1d100=2 (2)

    (36より大きければカヤもftnr化)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:13:39

    ちっさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:25:30

    カヤは乙女だったんやな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:35:21

    キャラには合ってる気がする
    デカくても興奮するけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:36:07

    もう2度とウソップとできなくなっちゃったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:44:13

    サンジvsクイーン


    クイーン

    「ムハハハハ!!その力見せてくれ!!ジャッジの息子よ!」

    dice1d100=86 (86)


    サンジ

    「俺は世界中のレディを愛するために生まれた男だ!こんなところで負けられるわけねぇだろ!!」

    dice1d100=65 (65)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:54:44

    クイーン
    「ムハハハ!!ジャッジの息子...いや...娘よ!!これでついにジェルマの血が俺のものになる!!」パンパンパンパン...

    サンジ♀
    「あっ///わたしはっ//世界中のれでぃを愛するのッ//」

    クイーン
    「心配せずとも俺がたくさん愛してやるさ!ムハハハ!!」ビュルルル

    サンジ♀
    (ごめんねナミさん.....ロビンちゃん.......)

    勝者 クイーン

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:25:28

    ゾロvsキング


    キング

    「カイドウ様こそがおちんちん王になるお方だ!!そのためならこの身が滅びてもかまわない!!くらえ!!」

    dice1d100=89 (89)


    ゾロ

    「そんなんじゃあうちの船長には敵わないぜ。俺で我慢しときな。それに、おちんちん王になるのはルフィだ!」

    dice1d100=60 (60)


    (※この少し後にルフィもカイドウもCP0におちんちんで負けちゃって♀になり美味しくいただかれました☺️)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:27:19

    ことごとく一味が負けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:28:48

    なんでお前らまけるの???

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:30:38

    一味弱すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:39:16

    >>22

    キング

    「やはり百獣海賊団こそがもっともおちんちん王に近い存在だったらしいな!ハァハァ.....」パンパンパンパン


    ゾロ♀

    「やっ//わたしは....!世界一のけんごうになる...の....っ....!親友との..っ約束がある....の....に....」


    キング

    「諦めろ!お前の剣はちっさかった!それだけだ!」ビュッ‼︎

    ________________________


    その頃

    天国のくいな

    「ゾロ頑張ってるかなぁ.....私も男の子だったらなぁ.....」

    dice1d100=8 (8)


    たしぎちゃん

    (ロロノア....いつか捕まえてやる...!)

    dice1d100=63 (63)


    ゾロの60よりも上なら生えてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:45:49

    麦わらの一味の戦況

    ルフィ→CP0に敗北&♀化快楽堕ち
    ゾロ→キングに敗北&♀化快楽堕ち
    サンジ→クイーンに敗北&♀化快楽♀堕ち
    ウソップ→ウルティに敗北&ftnrウルティにより♀化快楽堕ち
    ナミ→CP0に敗北&ルフィ♀とCP0の3Pにより快楽堕ち
    その他→これから

    麦わらの一味は一体どうなってしまうのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:09

    ロビンvsブラックマリア


    ブラックマリア

    「あなたを置いて逃げた黒足はいまごろどうしてるかしらねぇ。弱虫の黒足はあっさりと負けて犯されちゃってるかもねぇ」

    dice1d100=58 (58)


    ロビン

    「そんなことはないわ。サンジこそおちんちん王の両翼に相応しい男」

    dice1d100=12 (12)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:57:37

    ちょっと信じられんぐらい負けてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:01:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:05:13

    カイドウがcp0に負けてること知ったらどうなるんだ?

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:24

    何?今日のダイスはサラダ食べた海賊王が好きなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:53:52

    かわいそうな麦わらの一味…ひとえにてめェらのちんちんが小さいせいだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:35

    怒涛の一味堕ちに笑いが先にくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:03

    もうアニキに賭けるしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:32:26

    粗チンの一味...

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:50:04

    まだ…まだフランキー・ブルック・チョッパー・ジンベエがいるよ…きっと勝ってくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:55:10

    雌落ち海賊団

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:10

    この負け率は伝説級

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:58:13

    ふたブラックマリア

    「私の巣にかかったあなたはもうこの快楽から逃げられないのよ!きちんと調教してポーネグリフの情報もいただくわよ...」パンパンパンパン....


    ロビン

    「あっ//❤️やっ///.....きっと....仲間たちが....サンジ.....頑張って」

    ※サンジは既に♀化して堕とされています。


    _____________________


    一方.....

    チョッパー

    「よくもサンジを!!モンスターポイント!!」

    dice1d100=17 (17)


    クイーン

    「ムハハハ!!気持ちよかったぜ!!さすがジェルマだ!!次はお前だタヌキ野郎!!」

    dice1d100=17 (17)


    サンジ♀

    「.......」グッタリ....ドロッ...

    (ロビンちゃん....どうなったかしら.......)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:01:41

    引き分けかーい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:02:06

    まさかの相打ち…どうするんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:06:35

    クイーン

    「ムハハハ!!やるなタヌキ野郎だがこれでどうだ?[エキサイト弾]!!」


    モブ達

    「クイーンさん!!それをやったら俺たちまで!!」


    ボンッ!!


    チョッパー

    「なんだ.....??」


    クイーン

    「この[エキサイト弾]の効果は、周囲の者を興奮させ、目の前のおちんちんをより魅力的に魅せるのさ!その辺の雑魚どもならこの[エキサイト弾]だけで興奮して♀堕ちするほどの効力さ」


    モブ達♀

    「きゃ〜〜!!クイーンさまぁ!!」

    「あぁ//クイーン様//素敵......❤️」


    クイーン

    「ムハハれ!これが科学の力だ!!さぁ、決着をつけようぜ!!」

    dice1d100=90 (90)

    +10(エキサイト弾の効果)


    チョッパー

    「おれはそんなものに負けないぞ!!絶対に助けてやるからな!サンジ!!」

    dice1d100=11 (11)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:07:43

    あっ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:10:18

    こいつら負けすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:14:58

    ステージ上にて.....

    クイーン
    「どうだ!!これが科学の力だ!!タヌキとヤるのもなかなか悪くねぇなぁ!!」パンパンパンパンッ‼︎

    「ジェルマのむすk...娘も羨ましそうに見てるぜ!!壮観だなぁ!!」

    チョッパー
    「あっ//❤️さんじ....ごめ...ん.....そんなとこ......突かれても....嬉しくないわよ.....このやろぉ.....」

    モブ達♀
    「きゃ〜〜!!クイーンさまぁ〜〜!!」
    「私たちの相手もして〜〜!!」

    勝者 クイーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:15:37

    麦わらの一味が一通り終わったらビッグマムVSロー&キッド編入るなか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:16:59

    >>47

    一旦決着つけたら入ろうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:22:40

    ジンベエvsフーズフー


    フーズフー

    「ハハハハ!!お前に恨みはないが、ゴムゴムの実の恨み!ここで晴らさせてもらうぜ!!魚人さんよぉ!!六式【珍鎮】!!」

    dice1d100=100 (100)


    ジンベエ

    「わしは麦わらの一味として戦うのみじゃ。それに流行らんぞ今どき魚人差別など」

    dice1d100=13 (13)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:24:11

    もうだめだこの一味

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:26:01

    あまりにも面白くてお気に入りに入れた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:28:02

    フーズフー
    「ハハハハ!!俺の六式が決まったようだな!!恨みが完全に晴れるわけでもないが、魚人の中も中々に締まりが良くて最高だぜ!!ハハハハ!!」パンパンパンパン!!ビュッビュ-ッ

    ジンベエ♀
    「ルフィ.....すまんのう.....わし....わたしはもうだめ.....じゃ......お゛ッ❤️」

    勝者 フーズフー

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:29:00

    まだだ…まだフランキーとブルックがいる……!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:29:03

    一味が粗チンなんじゃなくもしかしてゾオンは巨チンの才能があるんじゃねえか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:34:47

    10割一味が負けてて草生え散らかしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:36:54

    >>54

    ルフィもチョッパーも負けてるんですがそれは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:38:22

    ブルック

    「ロビン....さん...?」


    ロビン

    「お゛ッ❤️お゛ッ❤️」パンパンパン......ビュッ‼︎


    ブラックマリア

    「あらあら...あなたのお仲間はもう私のものになっちゃったわよ....?❤️そうね....あなた骨だけみたいだし、特別にあなたが人間だったときの幻惑の中で勝負してあげるわ。結果は現実世界にフィードバックされるから安心してね.....骨の髄まで溶かすような快楽で沈めてあげる.....」 

    dice1d100=5 (5)


    ブルック

    「望むところですよ.....!!ロビンさんの仇必ずやとります!!」

    dice1d100=59 (59)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:40:02

    ブルックが一味の希望すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:46:05

    幻惑世界にて

    ブラックマリア
    「そんなっ....私が.....」

    ブルック
    「私を骨だからとみくびりましたね.....!これでも長生きはしてきたんです。肉体がある時代の私のおちんちんはそれなりにあるんですよ....ヨホホホホ!!」パンパンパンパン‼︎ビュルルル

    ブラックマリア
    「あ゛ッ❤️お゛ッ❤️だめ゛ッ❤️」
     
    ブルック
    「あ、あなたのパンツいいですね!!ヨホホホホ!!」

    現実世界
    ブラックマリア 
    「ピクピク......」ドロッ....

    ブルック
    「ふぅ....これで一安心。さ、ロビンさん。戻りましょう。」

    ロビン
    「そうね......❤️」

    勝者 ブルック

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:51:10

    フランキーvsササキ


    フランキー

    「あう!!!変態の力見せてやるぜ!!おちんちんラディカルビィ〜〜ム!!」

    dice1d100=54 (54)


    ササキ

    「古代のトリケラトプスのおちんちんの前にはそんなものは無意味だ....!!」

    dice1d100=20 (20)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:53:06

    アニキィいいいい!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:56:06

    フランキー
    「あうっ!!やっぱり変態には敵わないようだな!!それじゃあいくぜぇ〜〜!おちんちん〜〜ラディカルゥ〜ビィ〜〜ム!!」ビュルルルルルル!!!!ビュッビュ~ッ‼︎

    ササキ♀
    「く...くそぉ....私が...まさかぁ...ゔあ゛ッ❤️あ゛あ゛ッ❤️お゛ゔッ❤️お゛ほッ❤️」

    勝者 フランキー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:00:46

    一味でイキ残れたのは骨とロボだけか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:02:03
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:13:06

    この一味今後どうすんだと思ったが
    カイドウも♀堕ちしてるから何とかなるか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:16:41

    ブルックとフランキーが主戦力の一味か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:21:19

    速報

    敗北♀堕ち組
    ルフィ→CP0に敗北&♀化快楽堕ち
    ゾロ→キングに敗北&♀化快楽堕ち
    サンジ→クイーンに敗北&♀化快楽♀堕ち
    ウソップ→ウルティに敗北&ftnrウルティにより♀化快楽堕ち
    ナミ→CP0に敗北&ルフィ♀とCP0の3Pにより快楽堕ち
    チョッパー→クイーンに敗北&♀化快楽堕ち
    ロビン→ブラックマリアに敗北&ftnrブラックマリアにより快楽落ち
    ジンベエ→フーズフーに敗北&♀化快楽堕ち

    勝利♂イキ残り組
    ブルック→ブラックマリアに勝利
    フランキー→ササキに勝利

    麦わらの一味と百獣海賊団の最終決戦
    6人(キング,クイーン,ふたウルティ,フーズフー)
    vs
    2人(ブルック,フランキー)
    のおちんちんをかけた負けられない戦いが始まる.....

    だが彼らはまだ知らない.....両方とも船長が既に♀堕ちさせられていることを.....そしてCP0の存在を.....

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:23:17

    100出してるのCP0のおじさんとフーだけか
    (元)CPデカチン説あるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:26:43

    ブルックフランキーの一味変態筆頭がイキ残ってんの草生える

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:35:50

    フランキー

    「みんないねぇな」

    ブルック

    「まだ戦っているんでしょうか。加勢に行かなければ!」


    キング達

    「その必要はない.....なぜなら、海賊狩り、黒足、ゴッドウソップ、タヌキ、海峡のジンベエはヤっちまったからな....しかしブラックマリアとササキがヤられたことも既に情報を得ている。」

    ※ルフィとナミはCP0にロビンはブラマリにヤられた


    ブルック

    「そんな.....まさか皆さんが.....」

    フランキー

    「もうイ残りは俺たちだけってことか...」

    キング

    「お前たちも我々のものにしてやろう....」

    うるティ

    「うちが最初にいくでありんす!!」

    キング

    「勝手にしろ.....」

    フランキー

    「しゃーねえ。変態の力見せつけてやらぁ。」


    うるティ

    「ゴッドウソップ?の中は中々気持ちよかったぜ。もううちのおちんちんなしじゃ生きられないかもな!?お前もそうしてやるよ!」

    dice1d100=38 (38)


    フランキー

    「ウソップをヤったのはお前か.....仇はしっかりととらねぇとなぁ...!」

    dice1d100=62 (62)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:40:13

    さすがフランキー…変態だ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:40:33

    ボロ負けした後に変態が勝ち始めるの面白すぎんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:41:33

    ふたうるティ
    「そんな....うちが....いやでありんすぅ〜!!」

    フランキー
    「待ちなぁ!!フランキィ〜〜!!おちんちんラディカルゥ〜ビーーーーム!!!」ドビュッッッッ!!!!ビュルルルッッ!!

    ふたうるティ
    「お゛あ゛ッッ❤️ぺーた...ん....うち....もう.....❤️」

    勝者 フランキー

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:46:57

    ブルック

    「いや〜さすがです!しかもこの方のパンツも実に素晴らしかったです!!この感動を次の曲に取り入れてみたいですね!」


    フランキー

    「あうっ!!まだまだイけるぜ!!次はどいつだ!?」


    フーズフー

    「仕方ない...次は俺しかいなさそうだ....さっきは魚人だったが今度はロボか....全く変なのとばっかりぶつかるぜ.....まあいい、憎き麦わらの一味をこんなにも食える機会があるなんて願ってもない。」

    dice1d100=73 (73)


    フランキー

    「おめぇがジンベエをヤったのか.....なかなかヤるようだな....だがな、この俺様には敵わないぜ!?しっかりと仇はとらせてもらうぜ!!コーラ満タン!!あうっ!!」

    dice1d100=75 (75)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:48:29

    接戦で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:52:43

    フランキー
    「なかなかいい勝負だったぜ.....兄妹.....」

    フーズフー♀
    「そんな....私まで.....またゴムゴムの実に運命を.....」

    フランキー
    「それじゃあイくぜ!!コーラ満タン!!フランキ〜〜おちんちんラディカルゥ〜〜ビィィ〜〜ム!!」ビュッビュッビュルルルルルル~~ッッッ!!!!  

    フーズフー
    「あ゛へッ❤️お゛ッッッお゛ッッッ💗」ドクンドクン....❤️

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:03:15

    ブルック

    「いやぁ〜!!素晴らしいです!それにしてもフランキーさんの精力はすごいですねぇ。まだまだイけちゃいそうな感じですか?」


    フランキー

    「もちろんだぜ!!」


    キング

    「飛び六砲が3人もヤられるとは.....鉄人フランキー。只者ではなさそうだな.....」


    クイーン

    「お前、サイボーグなんだろ?おれもその肉体興味あるんだよな!!俺が勝ったらお前の身体好きにさせてくれよ!?さっきのジェルマといいサイボーグといい、今日の俺はついてるぜ!!」

    dice1d100=65 (65)


    フランキー

    「そうか、サンジはお前に.....レディを愛するあいつ自身がレディになって弄ばれてちゃあ元も子もないぜ.....それに、俺もサイボーグとしてお前に負けるわけにはいかねぇ。コーラ満タン!!それじゃあイくぜ!!」

    dice1d100=81 (81)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:09:11

    変態パートに入った途端勝ち越しで笑いが止まらん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:13:37

    クイーン♀
    「今日の私はついて.....ない.....!?そんな....痩せたらモテるタイプの私が....ナイスバディに......!?」

    フランキー
    「どうやらもうお前は[ついてない]ようだな...俺もお前の身体に興味があったんだ...じっくりと楽しませてもらうとするか......!!フランキィィィィィィ〜〜〜おちんちん〜〜!!ラディカルゥゥゥ!!ビィィィ〜〜ム!!!!」ビュルルルルルル〜ッッッ💗ビュルルル❤️ビュッ....ドクドク....

    クイーン♀
    「やめて!私に乱暴するきぃぃぃ///お゛ごッッッ❤️あふんっっ❤️お゛っお゛ッッッ💗」

    勝者 フランキー

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:22:04

    キング

    「クイーンまでもヤられるとは......しかもまだその精力。お前、もしや相当の変態か.....!?」

    (このまま俺までヤられてしまえばルナーリア族の血が途絶えてしまう......だがカイドウさんのためにも絶対に負けられない.....!!)※カイドウは♀堕ちしています。


    フランキー

    「あうっ!!ほめ殺しかよぉ〜〜!!」


    ブルック

    「さすがですね!!さっきのクイーンさんの女性の姿とても美しかったですねぇ....今度パンツ見せてもらおう....なんて....ヨホホホホ!!」


    キング

    「仕方ない....どうやらもう幹部は全員堕ちてしまったらしい.....俺が相手をしてやる。海賊狩りも中々だったがヤってしまえばもうこちらのものだった。お前たち2人もここで堕ちるがいい!!」

    dice1d100=23 (23)


    フランキー

    「オメェが最後か!!上等だぜ!!コーラ満タン!!フランキ〜〜おちんちんスペシャル!!」

    dice1d100=27 (27)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:26:08

    フランキー連勝で笑い止まらん
    真夜中に笑かすな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:26:36

    変態つっっよ…!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:29:29

    キング♀
    「そんな....私まで....カイドウさん....すみません.....こんな変態に百獣海賊団は......」(そしてルナーリア族の子種ももうこの世から消えて無くなったのね....)

    フランキー
    「危なかったぜ.....覚悟は出来てるよな?
    フランキィィィィィィ〜〜〜おちんちんンンンンン〜〜ラディカルゥゥゥビィィ〜〜ム!!!」ビュルルルッッッ❤️ビュル‼︎ビュルルル❤️ドプドプッッッ💗

    キング♀
    「お゛ほッッ❤️あ゛ッッッ❤️きも....きもち....いい.....❤️」ドプッ💗

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:35:29

    ブルック
    「すごいですね!!1人でヤってしまうなんて!!私ももっとヤりたくなってきちゃいました。」

    フランキー
    「あうっ!!この場は一通り落ち着いたみたいだな。しかし、味方もヤられちまってるとなるとどうする」

    ブルック
    「ここはローさんやキッドさんの戦況も見たほうが良さそうですね!」

    フランキー
    「あうっ!!そうだな!!その前に....もう少しだけヤって行くか....」パンパンパンパン

    クイーン♀
    「oh......yes.....!!❤️」

    ブルック
    「それでは私も....」パンパンパンパン....

    ふたうるティ
    「骨にヤられちゃったでありんす.....きもちいい...幸せでありんす......」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:37:28

    ま、まだペーたんとジャックが負けた訳ではないぞ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:40:30

    一方.....

    ジャックvsミンク族


    ジャック

    「来い...ミンク族.....」

    dice1d100=70 (70)


    ネコマムシ

    「ゴロニャー!!今夜は満月。精力がみなぎるぜよ!!」

    dice1d100=20 (20)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:43:43

    ネコマムシ
    「にゃん❤️にゃん❤️」

    ジャック
    「猫の発情はすごいと聞くがこれは想像以上で好みだ...」パンパンパンパン.....ビュルルル❤️

    ネコマムシ
    「に゛ゃ❤️お゛ッッッ💗」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:46:37

    イヌアラシ

    「なんて姿だネコ...次は我が相手いたそう」 

    dice1d100=27 (27)


    ジャック

    「お前もすぐにあのネコのようになるだけだ.....」

    dice1d100=34 (34)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:49:39

    ジャック
    「いっただろう....お前もネコのようになると.....」パンパンパンパンッ❤️ビュルルル❤️

    イヌアラシ
    「私たちは...あんたたちになんか....❤️屈しな....イッッ❤️あ゛ッッッ💗い゛ぐッッッ💗」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:54:57

    ジャック

    「イヌとネコも中々新しい感覚だったが....そろそろ人間ともヤりたい気分だ....」

    dice1d100=22 (22)


    お菊

    「ネコさん!イヌさん!そんな......!!くっ.....この仇....必ずやこの菊之丞が!!!」  

    dice1d100=18 (18)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:05:24

    変態編終わってから負け越しに戻るの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:17:55

    こういうスレで変態キャラが強いとなんか嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:40:19

    このスレはひっそりと語り継がれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:33:51

    ダイス神の強い意志を感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:07:16

    お気に入りに入れるのもブクマするのも過去スレ検索『おちんちん』するのも嫌だけど語り継ぎたいスレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:50:04

    フランキーはラディカルビームを出せるよな
    変態だから
    まあ変態勝負に全勝するのも分かる
    変態だからな

    ブルックが骨なのにパンパン出来てるのはなんでだよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:53:26

    >>96

    ♀も心のおちんちんでバトルできるんだ、骨もテャマスィーのおちんちんでバトルするのさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:10:46

    これ麦わらの一味が弱いんじゃなくて百獣が強かっただけなんじゃ…
    でもそれ以上に変態が強いな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:27:09

    年長者が強いの何か嬉しいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:33:41

    ジャック

    「お菊とやら、見た目はあまり変わっていないようだがとても気持ちがいい.....ハァハァ.....元男のサムライをこうしてヤるのも征服感があっていいものだな....」パンパンパンパンッ❤️ビュルルル


    お菊

    「あっ❤️錦さん...ごめんなさい.....私.....これが..好き....このままがいい......💗」


    ※あと2回ジャックが勝ったら変態との決戦にします。


    錦えもん

    「イヌ!ネコ!菊!.....くそ....みんなヤられてしまったのか.......ジャックゥ.....勝負をいたせ!!負ければ肉体など好きにしてくれるがよい!!たが、ここは必ずや仇をとらせてもらう!!」

    dice1d100=53 (53)


    ジャック

    「かかってこい......先程の菊とやらと一緒に存分にイかせてやる......」

    dice1d100=18 (18)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:35:38

    さす錦

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:48:08

    変態枠だった…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:51:24

    お菊ちゃん心身共に♀なれて良かったね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:56:44

    >>102

    お好きでござる♡ってそういう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:59:41

    フクフクとかいう変態なら誰でも欲しがる能力持ちだし納得

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:01:59

    もしかしてこの戦い変態ほど強いのか…?そうなったら序盤で100出したCPは…??

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:19:04

    今日はフランキーの誕生日だからな
    変態が強いのだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:40:59

    変態が無双を始めてて草

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:59:03

    >>106

    普段から仮面被ってるようなのは変態っぽいから仕方ないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:06

    >>109

    謂れなき偏見がCP0を襲う!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:48:37

    これはワノ国以降がとても楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:13:13

    四皇はフランキーだろもう船長変われ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:21:08

    変態無双でバカ笑った
    余裕あったらワノ国以外もやってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:29:07

    他の章でもやって欲しい
    vs
    この伝説はここだけに留めておいて欲しい
    vs
    変態疑惑をかけられたゲルニカおじさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:31:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:31:51

    ゲルニカの生存に涙が止まらないよ
    お菊ちゃんよかったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:04:39

    キドロVSマムをやるとして、マムが勝ったら地獄絵図が生まれないかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:01

    マムが負けてもそこそこに地獄絵図だと思うんすけどねぇ…原作通りマグマに落とすんならいいけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:38

    >>117

    今までだって地獄だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:25:35

    >>119

    うーん否定できん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:15:46

    ジャック♀
    「くっ....私はあんたなんか大嫌い....!」

    錦えもん
    「拙者はお好きでござる❤️」パンパンパンパン.....ビュ〜❤️

    ジャック♀
    「お゛ほッ❤️だめ゛ッッ❣️」

    錦えもん
    「イヌにネコ....菊.....仇はとったぞ.....!それはそうとみんなお好きでござる......!」

    勝者 錦えもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:16:55

    キッド&ローVSビッグマムどっちが勝っても酷いの酷くない??

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:15

    TSとかそこまで性癖じゃなかったんだけどここ来てからちょっといいなって思ってる自分がおる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:16

    >>122

    家族が増えるよやったねリンリン

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:42

    >>124

    どっちが勝っても増える可能性あるのがな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:21:13

    キッドサイド

    キラーvsホーキンス


    キラー

    「ファッファッファッ!お前はここでイけ!」

    dice1d100=55 (55)


    ホーキンス

    「お前が俺にイかされる確率は.....90%だ....諦めるんだな.....」(もし仮に俺がイかされたとしてもその快感はキッドにも伝わるがな.....♀にすることまでは出来ないが間違いなく♀堕ちしやすい身体になるだろう)

    dice1d100=86 (86)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:27:02

    鎌ぞうがカマ子ちゃんに!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:37

    やっぱホーちゃんの占いは当たるんだね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:02

    >>126

    もし仮に俺がイかされたとしてもその快感はキッドにも伝わるがな.....

    酷くて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:34:32

    えずらがひどい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:35:30

    キラー♀

    「ウフフフッッッ❤️あっ❤️うふっ💗お゛ッッッ❤️」


    ホーキンス

    「お前が妊娠する確率......100%.....キッドにも妊娠報告をしておいてやろう......」ビュルルルッッッ❤️


    _______________________

    その頃.....(ぺーたんは負け確=♀堕ち確定イベントです)


    ふたビッグマム

    「おしるこの恩....おめぇよぉ....海賊の世界にも....仁義ってもんがあんだろがぁ!あほんだらぁ!!おれがしっかりと調教しなおしてやるよ!!」パンパンパンパン!!!ドビュッッッッ❤️


    ペーたん♀

    「お゛ゔッッッ❤️あ゛ッ❤️」


    お玉

    「いいでやんす〜〜!!もっとヤっちゃうでやんす〜!食べ物の恨みでやんす!!」


    「それにしてもおリンちゃんのおちんちんとってもデッカいでやんすね!!おリンちゃんのおちんちんとっても気持ち良さそうでやんす!!」

    dice1d100=42 (42)


    ビッグマム

    「そうだろ?もしかしたらお玉もなかなかいいものがあったりするんじゃないかい!?」

    dice1d100=39 (39)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:04

    お玉ちゃん!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:32

    お玉ちゃんのお玉ちゃんが!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:43:13

    みんな喜べおねロリだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:48:09

    ふたビッグマム♀

    「お玉....その股間のきび団子...美味しそうだねぇ....❤️」


    ふたお玉

    「おリンちゃん....特別でやんすよ??これからはおらがご主人様でや〜んす❣️」ジュルジュル....パンパンパンパン...❤️ビュルルル!!


    ふたビッグマム♀

    「お゛ほっ//あ゛っあ゛っ❤️マンママンマァァ〜❤️これは過去最高だねぇ.....💗」


    ふたお玉

    「....気持ちよかったでやんすぅ....!」


    _____________________________

    ロー&キッド

    「ビッグマムがヤられている!?」


    ふたお玉

    「もうおらがおリンちゃんのご主人様でやんす!ああ!だめでやんす!おちんちんが止まらないでやんすぅぅ!!」

    dice1d100=6 (6)


    キッド

    「ちっ!ガキ相手だがヤるしかないようだな!」

    dice1d100=64 (64)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:49:58

    笑いながらヤられるキラーは堕ちた感あって好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:50:30

    今まで以上に絵面がやばいな?
    205cmの大男が108cmの幼女を襲う…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:07

    ビッグマムより絵面はマシ何だよな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:55:36

    安心してくださいニンゲンゴサイゾク倒せる幼女です

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:29

    お玉によってビッグマムという地獄を回避できたの草

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:03:36

    地獄は回避出来たけど絵面が犯罪じみてる...

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:03:45

    キッド

    「ガキだからといって容赦はしねぇぜ!!」パンパンパンパンッ💗ビュルルル!!!


    ふたお玉

    「やっ//デッカい❤️おリンちゃん.....これ.....すごいで...やんす....あぁッ❤️これで...おらも妖艶なくのいちに....近づいたでやんす.....か.....❤️」


    ふたビッグマム♀

    「ヤるじゃないかい❤️俺にもヤってくれよ......」

    キッド

    「いいぜ.....!お前ら2人とも仲良くヤってやるよ....!」パンパンパンパン....ビュルルルッッッ❤️


    ふたビッグマム♀&ふたお玉

    「あ゛ッッッ❤️お゛ッッッ💗」

    _______________________________

    ホーキンス

    「ビッグマムがヤられた....!?まぁいいだろう....

     キッド....キラーはどうなったと思う?」

    キッド

    「キラーがテメェになんか負けるかよ」

    ホーキンス

    「キラーは俺が妊娠させた。笑いながら腰を振っていたぞ。ヤツも本望だったのかもな......フフフ」


    キッド

    「てめぇ!適当なこと抜かしてんじゃねえ!!取り消さねぇなら俺がお前を今ここでヤってやる!」

    dice1d100=4 (4)


    ホーキンス

    「取り消さない.....嘘はついていないのだからな.....

    お前が俺にヤられる確率.....70%......」

    dice1d100=46 (46)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:51

    あにまんホーキンスの的中率よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:07:46

    ホーキンスが相棒丼食ってて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:09:31

    >>138

    ロリの方がヤバいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:27

    ビッグマム<お玉<キッド<ホーキンスっていう
    とんでもない図が出来上がってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:12:09

    おちんちんってすごいなぁ(小並感)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:12:15

    なんであにまんにいるホーキンスこんな的中率高いん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:14:14

    ふと思い出したがたしぎちゃんは突然チンが生えたまま放置されてるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:33

    ホーキンス

    「フフフ....愉快だ....実に愉快だ.....!!キッドよ!貴様のヤられる姿をキラーにじっくりと見てもらうがいい!もちろんその反対もだがな.....!」パンパンパンパンッ❤️ビュルルルッッッ❤️


    キッド♀

    「くっ...そお゛ほッッッ❤️あ゛ッ💗」


    キラー♀

    「うふふふ...!!あはははは!!」

    __________________________


    ロー

    「くそ....まさかコイツが残るとは......完全に計算外だ...

    だがここはもう俺がヤるしかなくなった。イくぞ!【ROOM】!!メス(♀)!!」

    dice1d100=77 (77)


    ホーキンス

    「トラファルガー....お前も懲りないやつだ.....仲間が♀に堕とされたというのに自らも同じ運命を辿ろうとは.....

    お前が俺にヤられる確率は......80%だ.....覚悟するんだな」

    dice1d100=37 (37)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:17:17

    うーんこれは格上

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:04

    >>150

    !【ROOM】!!メス(♀)!!」

    くそこん

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:21:40

    20%引いちゃったか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:31

    ワラワラもマジカルオ○ホ的な変態利用できる率高いから強いのかな
    と思ってたらオペオペが更に上を行ってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:23:31

    >>150

    おいキラーちゃんコンプレックス治ってるじゃんよかったね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:23:36

    オペオペはワラワラ以上に変態利用適性高そうだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:23:39

    >キラー♀

    >「うふふふ...!!あはははは!!」

    今まで読んで馬鹿馬鹿しい展開に笑ってたはずなんだけどな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:24:22

    カイドウ陣営全滅かな?
    残るはフランキー、ブルック、錦さん、ローvs CP0か

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:24:39

    KROOMおちんちんは内部から波動を生む
    そら強いわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:24:57

    ロー
    「俺の【ROOM】はよく手術台と勘違いされがちだが、本来の意味は【ベッドルーム】だ......この空間に入ったものは俺の好きにされるのさ.....」パンパンパンパン......ビュルルルルルル〜ッッッ!!

    ホーキンス
    「そんな...私の占いが....あぁ❤️そうだ....私が妊娠する確率.....そんな.....100%⁉︎...お゛ッ💗あ゛ッ❤️けど、私の子種はキラーとキッドのナカに....あ゛へッッッ❤️」

    ロー
    「ふぅ....これで一旦片付いたか......あとはカイドウか.....」
    ※ローはルフィとカイドウがCP0に♀堕ちさせられていることをしらない....

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:25:07

    そろそろ敗者復活しないとヤバそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:25:55

    ここまで来たら敵味方関係なくおちんちん王決定戦しようぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:27:26

    CPなら一応戦う理由はあるか…?相手は海賊だし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:31:53

    Xドレーク

    「周りがヤられた女だらけでしばらく気絶していた....不甲斐ない.....」


    ザッ.....


    Xドレーク

    「お前は.....!!」


    CP0

    「ドレークか......先程麦わらとカイドウを堕としたところだ....俺の目的は達成された....見逃してやる....」


    Xドレーク

    「いや、そういうわけにも行かない.....俺は今まで倒れていて何もできてないからな....せめてお前だけでもヤってやる...!」

    dice1d100=86 (86)


    CP0

    「バカめ......」

    dice1d100=27 (27)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:33:55

    >周りがヤられた女だらけでしばらく気絶していた......

    で余りにも草なのに勝ちよったこいつ

    さす隊長

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:34:22

    >>164

    ✖️顎強っ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:40:13

    Xドレーク
    「勝ったはいいが....どどどどうすれば....」

    CP0♀
    「ヤるなら早くヤりなさい!このバカ!ドレークもしかして童貞?そんな....私童貞おちんちんに負けたの.....」

    フランキー
    「あう!!どうした!?」

    ブルック
    「ヨホホホ。どうやらヤり方がわからないようですね。」

    フランキー
    「しゃーねぇ。ここはこの変態フランキーがお手本を見せてやろう。じゃあ、その辺の体力残ってそうな.....コイツをヤるからよく見とけ!」パンパンパンパンッ❤️ビュルルル!!

    ペーたん♀
    「えっ?あ゛っ❤️お゛ほっ💗」

    フランキー
    「こんな感じだ!お前もそいつヤってみろよ!気持ちいいぜ!?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:07

    ドレーク、ロー、錦えもん、フランキー、ブルック
    うぬら5人か...!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:43:16

    ドレーク

    「わかっ....」

    dice1d100=37 (37)


    ※おちんちんの覚悟が70を超えて決まっていたらCP0はヤられる。もし70より下なら♂失格でフランキーにヤられて♀になる。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:43

    Xドレーク
    「やっぱりできないっ!女体を見るだけで耐えられない.....!!」

    フランキー
    「残念だぜ.....おちんちんが全てを決めるこの世界でそんなんじゃあ、もうお前は♂失格だな....せめて俺が最高に気持ちよくさせてやるぜ!」パンパンパンパンッッ❤️ビュルルルルルル〜!💗

    Xドレーク♀
    「お゛💗きも....ぎも゛ぢい゛い゛....❤️私....やっぱり♂失格ね....」

    ブルック
    「いや〜〜フランキーさん。この世からまた童貞を1人救うことができましたね!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:01

    ドレーク…お前…
    試合に勝って勝負で負けた感がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:42

    フランキーとブルックの快進撃すげぇな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:52:16

    ドレーク救われてますかねブルックさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:54:22

    救えてるかなぁ〜?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:54:48

    CP勝利までの流れは良かったのにそこからの→童貞→耐えられない.....!!→メス堕ち
    の流れ草

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:24

    もうブルックとフランキーが両翼名乗れ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:46

    両翼っつうか両竿…こう書くとおちんちんに挟まれてる🥗ルフィが浮かんできてなんかこう嫌だな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:34

    ブルック
    「そういえば、さっきフランキーさんがドレークさんとヤっていう裏でCP0とヤっていたんですけどね...そのときに、ルフィとカイドウが既にこのCP0によって堕とされているということを聞いてしまいまして.....!!」

    フランキー
    「まさか....そんな....だったらこの戦いはどうなるんだ....??まさかビッグマムの.....」

    錦えもん
    「おーい!皆のもの無事でござるか。ここまで見たきたが、イき残りはもういなかったようでござる。」

    ロー
    「お前ら、こっちの戦況はどうだ?俺の方はビッグマムがイった。カイドウと麦わら屋は!?」

    フランキー
    「それが、カイドウもルフィもここに倒れてるCP0に堕とされたらしく.....それは本当なのか!?」

    ロー
    「だが麦わら屋の覇気を感じねぇ....本当かもしれない....」

    一同
    「.........」
    「くそっこんな時だったのにおちんちんがうずうずしやがるぜ......」

    ???「おーーい!!みんななんか楽しそうなこと始めそうだな!!僕も混ぜてくれよ!!」
    ???「せ、拙者も混ざりたいでござる....」

    四ちん皇の座をかけた最後のがチンコ勝負が始まる....ルールは簡単。その場で最もデッカいおちんちんのものだけがイき残りが四ちん皇の座を手にする.....!!惜しくも破れた2位と3位の♀は四ちん皇の両翼となりほぼ毎日お楽しみができる.....!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:35

    四ちん皇という直球なネタに笑ってしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:49

    カオスをカオスで煮込んだカオス

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:55

    残った全員ド変態か…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:12

    最終決戦


    フランキー

    「もう誰がイき残っても恨みっ子なしだからな!」

    dice1d100=28 (28)


    ブルック

    「ヨホホホ!!このメンバーの誰かにイかされるのなら本望です!」

    dice1d100=59 (59)


    ロー

    「RO....いや小細工はなしにしよう......」

    dice1d100=92 (92)


    錦えもん

    「大量に乳バンドが必要になりそうでござるな....しかし、モモの助様...本当に宜しいのですか?将軍の血を引く最後のあなたが.....」

    dice1d100=27 (27)


    モモの助

    「こんなところで男を見せられなければ拙者は将軍など務まらぬ!せせ拙者も男を見せるでござるよ!!」

    dice1d100=68 (68)


    ヤマト

    「ようやく僕がおでんになる日が来たみたいだね!!ワクワク」

    dice1d100=63 (63)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:32:28

    番外編

    ずいぶん前にふたなり化されてたたしぎちゃん


    たしぎ

    「スモーカーさん!!大変です!!股間に変なものが!」

    dice1d100=47 (47)

    ※80以上なら勝ち負け関係なくたしぎおちんちんにG5♀堕ち


    スモーカー

    「!?たしぎそれは.....」

    dice1d100=68 (68)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:13

    変態おちんちん決定戦
    王座に輝いたのはローか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:35:02

    >>176

    翼しかねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:36:15

    まさかの…ホーキンスに勝っただけの奴が…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:36:46

    たしぎちゃん、ゾロには勝ってたのに…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:37:08

    >>186

    残弾に余裕があったんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:08

    アプー達はどうしたんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:26

    オペペペペ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:40:48

    これは勝てない

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:05

    クレバーに抱く変態外科医か…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:26

    最初から最後まで笑わせてもらったありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:44

    まだ出てないキャラはどうしたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:04

    変態ネタのスレのロー強すぎんか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:27

    これから緑牛やシャンクスがくるのかな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:37

    >>194

    出たいか!?この戦いに!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:49

    次海軍で

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:54

    >>197

    出したいだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:43:58

    >>196

    見せ槍にビビって引く緑牛草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています