東方ダンマクカグラについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:04:35

    みんなやってる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:48

    やってるやってる
    HANIPAGANDAばっかやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:05:51

    俺の音ゲー歴が浅いだけかもしらんが全体的に譜面が楽しい
    高難易度は割とマジでやってて楽しくて飽きないから良い
    知ってる曲とかメロディーが多いのもありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:08:00

    携帯が古いせいか音ゲー部分がろくにプレイ出来なくて諦めた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:07

    ひたすら幻想に咲いた花をやり続けてる
    岸田教団の曲実装してくれ運営…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:13:38

    キャラの声はあんまり合ってないなぁとか思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:14:30

    幽霊楽団が楽しすぎてずっとやってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:16:07

    >>7

    わかる

    レミリアは特にそう感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:25:16

    まさかTVでCM流れる時代になるとはなぁと感慨深かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:27:17

    TVCMやってんだ!!?凄い時代だぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:28:14

    地上波でBad Apple!!が聴ける時代だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:29:43

    まさに今日テレビからbad apple聞こえて驚いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:44

    ヘカーティアきてほしいけど多分もっと先なんだろうな
    悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:58

    原曲どんどん追加して欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:34:12

    ストーリーはまぁその辺にある二次創作って感じ
    毒にも薬にもならない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:42:51

    ソシャゲの音ゲー初めてやるけどオート周回ゲーだったとは予想できなかった
    東方ボーカル久しぶりに聞いて懐かしさに浸ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:24

    >>17

    さすがにオート関連は修正されるんじゃないかな

    今のイベントとか放置ゲーになってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:17:14

    ストーリー開放に時間かかりすぎじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:55

    好きな曲で音ゲーするのが本分

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:59

    ダンカグのお陰で好きになった曲がいくつかあるから感謝してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 06:51:04

    東方で音ゲーできればそれで満足だわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています