ネコマダラ5【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:48

    ⚠柱間×マダラ、マダラ×有象無象を語るスレ。
    マダラ×柱間派の方やその他地雷がある方は
    ブラウザバック推薦。
    下ネタもよく出るため注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:00:52

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。なお動物の方のネコでもある模様。巨根かつ絶倫だが柱間には負ける。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が1番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回2回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。そして乗ったら最後どいてくれない。早く本番がしたいので前戯はカット。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。1回のプレイが全部終わると1時間の賢者タイムに突入するが、実はピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。有象無象には名前すら呼ばれたくない。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:19

    ネコマダラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:48

    縄張り争いネコマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:20

    盛り上がると噛みつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:58

    比較まとめ

    柱間相手…正常位で顔見てしたい 
         キスも恋人繋ぎも好き
         どうしても朝チュンしたい
         何かとうるさい
         脳内柱間オンリー
         愛されてる感のある体位が好き

    有象無象…バックで淡々と掘る
         キスは気持ち悪いし恋人繋ぎは論外
         朝チュンなんか死んでもやりたくない
         静かにため息ばっかりついてる
         心ここにあらず
         愛のないまぐわい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:32

    スレ立て乙ぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:23

    だいしゅきホールドしてくる、中に出さないと怒る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:59

    「自分は」愛のないまぐわいとバックが嫌いである

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:54

    中以外なら顔面か口の中なら許してくれる 
    太腿とか腹にすると機嫌を損ねる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:23

    あー、中に出されるの好きそう
    めっちゃ強請りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:12

    喘ぎ声140db
    自分の声に煽られるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:12

    興奮してる事に興奮しそうな奴

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:50

    どうしようもなく変態そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:16

    噛むし引っ掻くしすぐ上に乗るネコマダラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:20

    1番好きなのは顔見てやる正常位
    2番は密着できて奥まで届く駅弁

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:16

    3番は搾り取って好きなだけイける騎乗位で
    4番はしがみつける対面座位
    基本NG出さないけどバックは絶対駄目

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:13

    とりあえずまぐわいが上手い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:27

    有象無象はバックでしか掘らないし顔も見ない 
    真っ暗闇の中でしかしない上喘がれると萎える

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:05:59

    有象無象を掘ってる理由は本人もよく分からない
    掘る前も最中も事の後もしかめっ面か無表情

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:06:59

    まぐわいは上手いしテクも凄いが
    柱間以外には発揮する必要を感じないのでしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:48

    酒キセルまぐわいを繰り返す爛れた生活してそう
    でも愛されてる感のある体位が好きそうで
    恋人繋ぎも好きそうなややこしい男

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:03:58

    本能的欲求のままに動いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:07

    逆になんでバックだけ無理なんだ?
    ってなるレベルで嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:07

    やると決めたらてこでも動かなさそう
    まぐわいなしで普通に過ごしたい日だろうが
    お構いなくひん剥いてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:32

    男のプライドが高いからこそ
    柱間に抱かれると善がり狂いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:17:31

    ぶっかけられるとめちゃくちゃ喜びそう
    恍惚とした顔で舌なめずりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:21:25

    自分がどう見えるかわかった上で煽ってきそう
    果物の汁が柱間の手を伝ったら舐めてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:33:31

    柱間のどろどろになった手も舐めてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:37

    舐めるだけに飽き足らずしゃぶりだしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:50

    跪いて指の先にキスされたそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:43

    指先にキスされながら名前呼ばれたそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:29

    柱間に王子様みたいなことされたそう
    されると表面上は恥ずかしい奴とかいうけど
    内心狂喜乱舞してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:29:24

    柱間の手で首飾りとかつけられたそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:52

    常に身につけられる何かを贈ってほしそう
    貰うと肌見離さずつけてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:54

    柱間さらっと上着掛けてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:57

    寝るぞマダラ!って言われると
    ドキドキソワソワしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:33

    柱間に王子様みたいな事されると
    「こっ恥ずかしい奴め…オレ達の年考えろ…」
    とかいいつつテンション上がりまくってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:39:06

    エスコートされるとときめきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:34

    最中柱間に抱きしめ返してもらえると
    いつにも増して締め付けが強くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:08

    柱間の誕生日は奮発しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:20:34

    起きた後しばらく布団に寝転がってそう
    その時に柱間の存在を感じるのが好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:55

    目玉飛び出るぐらい高い酒とかたまに買ってきそう
    そしてそれを持って柱間の家に突撃しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:03

    自分にも噛み付いてほしそうだけど
    柱間は絶対してくれなさそうだから
    優しい口付けじゃ足りねェよ柱間ァ…
    って思ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:15

    大人のおもちゃはプライドが許さないから
    家中見ても一つもなさそうだけど
    軟膏や通和散的なものは山のようにありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:13

    最中口の中に指突っ込まれるぐらいの事されたそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:09:26

    口の中指で掻き回されると 
    指に舌絡めてねぶってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:46:51

    いつも自分から誘ったり煽ったりしてるから
    柱間から「抱いていいか?」って
    言われる日を夢見てそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:59

    柱間に欲しがられたそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:58

    頼めばバック以外どんなプレイでも
    「しょうがねェな…♡」でやってくれるけど
    柱間が自分から頼む事はなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:10

    木遁緊縛プレイしたそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:14

    柱間は手が冷たかったら体温分けてくれたりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:27

    絶頂が近くなればなるほど
    強くしがみついてくるから最後の方動きにくそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:40

    一緒に風呂入ったら挙動不審になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:21

    風呂入る前に柱間が着物脱ぐ様子を凝視してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:04:24

    風呂の時つい柱間の腰辺りに視線落としてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:26:46

    マダラの方から布団に誘導しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:46

    気合い入りまくった日は褌付けずに襲ってきそう
    下履き脱ぎ捨てたら即本番

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:48

    意味深な目線を柱間に向けるけど気づいてもらえず病んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:13

    下履きずらしたら何にも履いてない日は
    柱間が目を丸くしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:15

    まどろっこしいとばかりに柱間の手を引っ掴んで
    胸やら股ぐらに無理やり持っていきそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:38

    座ってる柱間に前から抱きついて
    首筋舐めてかぶりついてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:24

    気が昂ると目が戦闘中みたいに輝きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:20:38

    輝いた目のまま荒い息でガジガジしてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:21:52

    駅弁は抱きついてくる力強すぎて
    動きが制限されそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:50

    終わった後声枯れてそうだから喉飴と水が必須そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:11

    柱間の袴に手をかける瞬間が大好きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:03:37

    出されると思うと興奮が倍増しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:43

    有象無象はゴミ見るみたいな目で見てそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:29

    夜這い常習犯っぽい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:18

    寝ているところにそっと擦り寄ってきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:12:53

    ムラムラしてる日は寝てると腹に乗ってきそう
    そして獣みたいな目してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:15:17

    柱間の背中に手を回して撫でてる時絶対ご満悦そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:09

    しがみつかれすぎるわ上に乗ってくるわで
    終わった後柱間の方が体痛めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:57

    柱間のつけたひっかき傷を眺めてにやけてそう
    にやけてるのを自覚した瞬間、何事も無かったかのように澄ました顔に戻りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:38

    事後柱間に抱きしめられながら寝てたら
    ふとキスしたくなって頬に何回も何回もしてそう
    そのうち口にもするけど柱間は寝てて
    舌絡め返してくれないから悲しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:27

    柱間が自分の家に羽織忘れた日は喜びそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:35:54

    これ幸いとばかりに自分で着てみたり 
    顔に押し当てて嗅いでみたりしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:13:38

    夜になったら大事そうに羽織抱えて寝室に行きそう
    怪しまれる事なくいいものが手に入ったから
    一人遊び中に気分盛り上がってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:07:25

    嫌だって言うと本当にやめられる危険があるから
    結局もっとの方が誤解がなくて楽で良さそう
    それを分かっててもつい咄嗟に
    嫌だって言っちゃってミスったと思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:40:56

    薬飲んでんじゃないかレベルで乱れ狂うから
    柱間心配しておどおどしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:36

    寝てる時に柱間が背を向けると嫌がって自分の方向かせそう
    基本寝返り打たせてくれなそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:55

    柱間が動かないと自分が回ってきそう
    スペースない時は意地になって自分も背を向けて寝てそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:07:49

    手は跡残すためにわざと切ってないけど
    足の爪はちゃんと切ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:33:12

    柱間が仰向けに寝てる時も柱間の顔に手を添えて
    自分の方に傾けてそう、朝になったら柱間首痛そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:36

    もし有象無象の汗とかが 
    自分につくと死ぬほど嫌そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:54

    掘った後風呂沸かして待ってる間に手洗ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:25:54

    片耳手で塞がれてもう片方の耳に
    あれこれ言われるとすぐイきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:50

    耳に「ふぅ…」ってやられるの好きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:33:39

    胸弄られてる時は胸突き出しそうだし
    下弄られてる時は腰突き出しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:50:50

    結構素直に反応してるんだけど、それを指摘されるのは嫌がりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:22:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:23:53

    欲しい時に欲しい物を与えられると喜びそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:24:30

    喜びすぎてイきそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:08:42

    胸つねってほしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:59

    ずるっと抜かれるとやだやだ言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:56

    今日はもういいだろと思って抜きかけるたびに
    抜くな抜くなってせがんでくるから
    結局そこから2回戦ぐらいする羽目になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:36

    抜こうとするたびに怒るけど柱間がため息つくと
    めちゃくちゃ傷ついた顔して抜かせてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:22:46

    おねだりを振り切って抜くと
    心底寂しそうで物欲しそうな顔しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:23:40

    毎回腹の上どろどろになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:01:26

    寝てる時に頭撫でられるとニマニマしてそう
    柱間に構ってもらえる幸せを噛み締めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:11

    恋人繋ぎの状態で手を布団に押し付けられると
    渾身の力で握り返してきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:59:49

    ゆっくり抜き差しされると耐えられなくなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:29:52

    ゆっくりされると急かしてきそう
    優しくされると煽ってきそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:57:43

    柱間との結合部見て興奮を得てそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:08:56

    生肌同士擦れ合う感覚が好きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:39:40

    柱間は風呂入る前にとりあえず
    濡れた手ぬぐいとかで腹とか色々拭いてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:21

    お前の唾液よこせって言って口開けそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:29

    口は素直じゃなかったりするけど
    態度で雄弁に語りそう
    どう見てもイってるから分かりやすそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:00:51

    一緒に寝てる最中にムラっときたら
    柱間の寝顔見ながら抜いてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:14

    里抜け直前の時期はもう柱間とは全然予定が合わなくて
    有象無象を掘る日が続いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:09:06

    柱間の使った筆こっそり噛んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:08:39

    噛むだけじゃなくて舐めてもいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:18

    柱間の上で楽しそうに嬉しそうに腰振ってそう
    胸触られるとはっきり締まりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:28:10

    指で舌摘んで引っ張られると興奮しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:44:37

    指フ●ラ好きそう
    なんなら柱間が寝てる時も勝手にやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:31:19

    寝てる時柱間の指しゃぶってたら欲しくなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:05:46

    先っぽ押し当てられると
    期待しまくった熱い息吐きそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:19

    横並びで座ってたら肩に頭乗せてきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:00:03

    柱間のさらさらの髪の毛好きそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:19:50

    事後にやたらと柱間の髪を触ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:26:12

    風呂上がりの柱間の降りた前髪をかきあげて額にキスするの好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:09:28

    本人的には柱間に強引に
    自分の方向かせられていきなりキスされて
    そっからまぐわいに突入しても良さそう
    でも柱間はそんな乱暴な事しなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:11:04

    毎回柱間の家行く前に準備してそう
    いつでもやれるように

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:23:38

    「噛んでくれよォ♡♡」って散々ねだった末に
    一箇所だけ噛んでもらってそう
    噛まれてる最中は善がりながら
    「アッ♡♡もっと強くッ♡♡」って言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:32

    服の上から手のひらで胸撫でられたら
    快感弱すぎてちょっと拗ねそう
    ぎゅっと摘むとか捻るとかは悦びそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:24:34

    柱間の手からゴムを叩き落としそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:13

    スマホとかあったら間違いなく風呂上がりの柱間のギリギリヘアヌードなりかけみたいな写真撮ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:53:57

    スマホあったら自分のエロい自撮り
    柱間に送りつけてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:03:44

    めちゃくちゃ喉の奥までしゃぶってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:33:42

    風呂浸かりながらキスしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:05:10

    気持ちいいと足の指が開いたり閉じたりしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:11:46

    しゃぶる前に柱間の腹筋ぺろって舐めてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:14:22

    今までのうちはマダラまとめ
    本質及び柱間の前ではガチネコ。なお動物の方のネコでもある模様。巨根かつ絶倫だが柱間には負ける。事の前に風呂に入らせてくれない。正常位が1番好みでバックは断固拒否。駅弁と対面座位も好き。床上手で騎乗位が上手い。相手を求めまくり喘ぎ散らかす。感度抜群ですぐイくが回復が早い。乱暴にされると感じるタイプ。盛り上がってくると相手を傷つけようとする。跡も残されたがるしハードなプレイを望んでいる。キスやら恋人繋ぎやらをされるととても喜ぶ。酒が入ると誘惑してくる。基本的に毎回2回戦以降に突入する。えげつないぐらい貪欲で、すぐ上に乗ってくるのが特徴。そして乗ったら最後どいてくれない。早く本番がしたいので前戯はカット。仕込みを完璧に終わらせてから押しかけてくる。抜こうとするたびに怒るがため息をつけば傷付きながらも抜かせてくれる。1回のプレイが全部終わると1時間の賢者タイムに突入するが、実はピロートークも朝チュンもしたいロマンチスト。寝る時は抱きしめられたがる。基本寝返りを打たせてくれず、背を向けられていたら腹側に回ってくる。ちなみに自分は愛のないまぐわいは嫌いである。
    だが柱間以外にはタチ。ネコ側の気持ちを知っているにも関わらず淡々とバックで掘る。顔も見ないし声も聞かない。出したらキセルをふかしながらさっさと帰る。自分がされたら嫌な事を他人にはする。女々しい癖にプライドは高い。一方的に苛立ちをぶつける事も多い。柱間に抱かれたいと思いながら有象無象を掘っている。有象無象には名前すら呼ばれたくない。快楽主義者で倫理観皆無。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:36:30

    最中に嫌な事思い出すと柱間の名前を叫びながら更に激しく動きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:53:07

    抱きしめながら視線落として唇見つめるだけで
    全部理解して目閉じて自分の唇押し当ててきそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:07

    放心中

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:08:25

    >>138

    エロ過ぎて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:48:04

    >>138

    エッロいなぁ…ネコ耳なしも見てみたいぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:27:41
  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:57:19

    >>141

    これはぐっちゃぐちゃに抱かれて

    とろとろにされたマダラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:06:20

    >>141

    マジでエロいのほんと草

    抱き潰された後の顔してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:25

    血色プラスしてみた

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:59

    笑顔差分

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:00:47

    >>145

    ちょっと扇情的すぎません??

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:41:05

    柱間の入浴中に賢者タイムが終わるとそのまま風呂に突撃しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:15

    猫耳ありなら耳と尻尾の方が素直そう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:37:46

    一応ネコ耳版も置いとくぜ、発情期感が凄い

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:21:04

    風呂に突撃して柱間の裸見て嬉しくなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:02:27

    涙袋撫でられたそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:56:59

    >>149

    う〜んエチチ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:55:28

    マダラの手の近くに柱間が手を置いたら
    柱間の手の下に自分のを滑り込ませてきそう  
    それで恋人繋ぎの形にしてギュッと握ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:55:03

    対面座位で抱きつきながら
    (柱間ァ〜ッ♡♡♡)ってなってそう
    ハート飛んでそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:31:09

    柱間に両手をギュッと縛られた状態で抱かれるのとかやりたがりそう
    柱間は頼めばやってくれるけどキツく縛ったりはしなそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:54:45

    縛るとしたら帯使ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:31:25

    首筋を責められると弱そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:17:44

    布団に誘うと期待してうっとり柱間の顔眺めてそう
    押し倒されてる自分を想像して興奮してそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:40:58

    うっとりしてる有象無象の顔を見ても気持ち悪いとしか思わないのですぐバックにする

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:17:28

    有象無象相手にタチやってる時は
    一切声出さなさそう、聞かせたくなさそう
    ため息と舌打ち連発してそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:39

    自分を抱いてる時の柱間の顔が好きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:52

    抜かずの3連発とかされたそう
    いっぱい出されると嬉しそうに腹擦って
    ぎゅうぎゅう締め付けたり抱きついたりしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:07:47

    顔中にキス落としまくった末に
    柱間が(仕方ない、抱いてやるか…)
    ってなってくれるとしめたと思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:40:35

    柱間に引っ掻かれたり噛まれたりすると
    テンションぶち上がりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:18

    柱間が半袖着てたり
    たすき掛けしてたりしたら腕ガン見してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:42:39

    寝間着の浴衣あえて緩くまとってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:44:15

    柱間にも会えず有象無象も掘れなかった新月の夜はメンタル死んでそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:37:21

    寝る時柱間に自分の胸とか腰とか押し付けて
    すりすりもぞもぞしそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:39:46

    服は自分で脱ぎ捨てるのがほとんどだけど
    柱間に優しく脱がされるのも好きそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:20:12

    柱間が口の中でイってくれると全部飲みそう
    「飲まなくていいぞマダラ!ほら出せ!」
    って言われても飲みそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:36

    舐める時柱間の茂みに顔突っ込むの好きそう
    ふんふん鼻息荒く興奮してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:19:57

    柱間が手ずから飴とか食べさせてくれると
    指ごとパクっと咥えて舐めそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:34

    ぶっ飛べるほど気持ちいいのはネコの時だけど
    柱間以外には頑としてタチを貫きそう
    女みたいに脚開くなんて論外だと思ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:19:34

    柱間がいきなり押し倒しても特に抵抗しなさそう
    「何だよ?今日は乗り気だな?」とか言って
    嬉しさと期待が隠せてなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:10

    有象無象に触られるの嫌いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:16

    有象無象とは顔も見たくない手も繋ぎたくない壁尻状態でしかやりたくなさそう
    お茶出して貰っても手つけなそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:15

    有象無象の事は穴だと思ってるけど
    自分が柱間に穴だと思われるのは絶対嫌そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:40:02

    キスされたまま突かれると蕩けそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:09:38

    柱間に抱かれた夜はぐっすり寝れそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:46:39

    膝の上に乗り上げてから
    柱間の肩に頭擦り付けて甘えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:46:02

    柱間がイく瞬間の顔が死ぬほど好きそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:26:48

    奥に出せば出すほど喜びそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:10:35

    中に出された後めちゃくちゃ機嫌良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:12

    柱間がのんびりくつろいでたら
    ちょっかいかけまくってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:49:46

    しゃぶる前に柱間の股間に顔埋めて
    布の上からはむはむしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:29:54

    興奮スイッチそこら中に埋まってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:11:40

    上に乗っかった後柱間の鎖骨とか
    首筋にもいっぱいキスしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:43:22

    手繋ぎ騎乗位好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:06:03

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:10:13

    有象無象に話しかけられると表情険しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:39:33

    柱間快感だけ与えてくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:28

    普段はストレスで眠り浅そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:10

    あまりにも焦らし続けると自分でイきそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:05:52

    柱間の体温も声も触り方もめっちゃ好きそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:51:04

    自分は有象無象に極力触らないし 
    触られたくもない癖して
    柱間にはベタベタ触ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:18:57

    事後一緒に風呂入って向き合った状態で
    身体の前側から髪洗われるの好きそうだけど
    つい股間に視線落としちゃってムラムラしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:03:15

    ストレスで悪夢障害になってるけど柱間に抱かれて寝ると魘される頻度は減りそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:04:40

    イズナが死んだ日か斬られた日の夢ばっか見てそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:05:27

    ネコマダラの日々は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています