ほう…瀬田薫バナーですか。スパン早いですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:01:37

    嬉しい〜!
    この人バナーが来ないって不満をよく聞くけど個人的にこの人中心に添えた話書くの難しそうだからまぁ仕方ないかな…ってなってたけど
    来てくれたな、結構早いスパンで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:38

    イケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:14:56

    色んな役やるから話作りやすい方だと思ってたが、そうでもないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:29

    >>3

    役者としては色んな役やるけど1キャラクターとしてはトンチキ発言で賑やかしたり後ろで見守ってそっと支えてあげたりしてるイメージだったから難しいかなぁって思ってた

    あくまで個人的解釈なんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:44:23

    最初のバナーが2018年2月、次のバナーが2021年の9月、今度のバナーが2022年の1月
    振れ幅がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:48:17

    ファンは多いけど一押しって層が少ないイメージ
    そのせいかやたらグッズの売れ残りをメイトとかで見かける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています