【悲報】暗号、消える

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:48

    ええんか⋯⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:59

    なあ⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:02

    ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:03

    ええよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:14

    本当にええんか⋯⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:15

    逆に消えて困るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:18

    どのスレのことや……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:19

    もういいでしょ
    ブラクラのトラップで被害出てるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:33

    ええに決まってるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:53

    いいことすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:53

    ブラクラに関しては踏むほうが悪いとしか言えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:05

    >>8

    あれ暗号どころかただページ張ってあっただけやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:06

    >>8

    しばらくあにまん離れてたから知らなかったけど

    結局マジで引っかかる間抜け出たんか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:12

    暗号や
    画像に埋め込んどいたから探せ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:12

    どうしてもエロ絵をくれてやりたい輩が多かったからネ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:24
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:43

    暗号大好きクン元気かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:26

    エロ絵よりも暗号考えたり必死に回答考えてるほうが好きだったなあ
    ペタッとエロ絵貼られても、その、物足りない
    ただビールを飲むんじゃなくて、暑い日に労働してからビールを飲みたい、そんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:41

    >>12

    >>13

    人から話し聞いただけだったけどアレってそのまんま貼ってたの?

    引っかかるヤツいるんだな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:05:42

    ウッディのイメ損やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:12

    >>18

    結局エロ貰ってるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:42

    >>19

    引っかかってガチ焦りしてたけど、結局踏み込み過ぎなければ無害と知ってイキリ散らしてたアホならいた

    リテラシって大事

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:18

    泣き出す奴が出てくる前にオわコンになって良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:42

    >>18

    実際にウマシコ絵求めてなくても、変に言い張らずに批判を受け入れる余裕を見せんとアカン

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:46

    ブラクラでは無いが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:47

    >>21

    エロ絵が欲しいというより、何でもいいからご褒美がほしいという感じはある

    ふぁいるなうのURLが答えになっていて、それを見つければ何であれ画像というご褒美があるのが面白かった

    なんならスペちゃんでも嬉しいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:49

    >>19

    ぽんって張ってあっただけ 普通にURLチェックサイトとかで確認するとめっちゃ怪しいサイトだってわかるし、

    もし有効なセキュリティソフトがあったら誤って踏んでもブロックされる

    壊されるタイプじゃないからよかったねというがあれに引っかがるのはあまあますぎる

    飢えた狼ですら食いつかんぞアンナの

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:00

    マジでエロ要素無かったら外様は誰も文句言わなかった所はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:01

    あにまん民がマジでアホって分かったからええわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:19

    あにまん62人事件

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:22

    >>24

    それはそう

    ただやっぱりアイネスフウジンの人みたいな秀逸な暗号は答え合わせ含めてめちゃくちゃ面白かったなぁ

    ヒントめちゃくちゃ出してくれてたからこそ、なおさら悔しかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:32

    >>30

    別の時の解説だかなんかでは100人超えてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:58
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:01

    というか暗号民ってウマエロ目的じゃないってよく主張するけどそれならウマカテで建てないで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:01

    >>25

    ちなみにだけど、まさかこれを踏む人はおらんよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:27

    文学フラッシュみたいなSSパターンもあるからなんとも言えない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:10:44

    健全だと言うなら昼間に堂々やればいいのに態々夜中にコソコソやってるから怪しまれるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:11

    真っ黒のウララ?の時だけ参加したが、残せるスレで立てて欲しかったな。普通に暗号解くの楽しかったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:37

    >>34

    ウマカテでやること? ってのは今更……

    サムネやリンク先がウマカテだったりするし、キャラエミュやヒントがウマ関連ならアリなんじゃないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:55

    >>32

    怪しいリンクは踏まないようにしようね!ここでネットリテラシーを学んでね!(貼られる謎の短縮リンク)

    →踏むやつ続出

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:07

    >>35

    踏んだけど普通にあにまんのページだったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:16

    暗号人言者が暴れて以降見なくなったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:34

    >>38

    あの時はまだ平和だった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:49

    >>25

    リンクは踏んでないけど短縮URLだな。

    そして解析サイトにぶち込んだらanimanだったよ。

    やさしいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:13:46

    >>41

    ……まぬけは見つかったようだな

    いいかね、QRコードなんてセキュリティガバガバなんだから普通は踏むもんじゃないのよ。仮想環境なり使って、URLが安全かどうか確認してたんならいいけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:16:42

    何故あにまんに偽装したウイルスだと考えないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:19

    >>41

    >>44

    寝不足を引き起こす害悪サイトやんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:18:52

    >>46

    そもそも短縮URLだからそれを踏む時点でもはや先が本当にウイルスだったとしてもおかしくないからな

    そうじゃなかったとしても携帯に読み込ませたら支払い完了するタイプのものかもしれんのに

    よく堂々と携帯のカメラで読み込む気になるもんだ。 

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:08

    >>45

    URLチェッカーからリンク抜き出してそのリンクの文字列解析してから踏んだに決まってるだろ

    それもしないバカは流石にいないと信じたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:20:50

    リテラシ無し民wってバカにされてる流れなのに早速馬鹿なことするリテラシ無しくんさぁ……
    悪い事言わないから中学校でネットリテラシについて勉強し直したほうがいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:17

    >>50

    これ

    中学校の情報の授業聞いてる人ほとんどいないからなぁ…義務教育の敗北者続出よ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:21

    >>49

    チェッカー程度で信用はしない方がいいよ。埋め込み文字ってのもあるんだから。URLに応用できるかは知らないけど、知らないってことは不可能と断言できるわけじゃないんだし、仮想環境を構築して様子見しなきゃ駄目

    仮想環境ない?わからない?じゃあリンクなんて踏むな、って話になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:33

    ネチケットという言葉を知らんのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:39

    でたわね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:07

    でたわね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:09

    >>53

    信 者のフリをするってやつかにゃ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:19

    暗号出来りゃいいならそれがウマ娘である必要無くない?ってのは至極当然の疑問だと思うが……その他話題カテとかなら落ちるまでの時間も長いしじっくり挑めたりするんじゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:48

    >>54

    おはネットおじいちゃん

    それ死語やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:16

    分かるよ
    暗号アンチが出てから暗号衰退した感じはあるもんな
    暗号の話をしたら直ぐに湧き出てくる上にこんなんが味方面してるんだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:24

    >>58

    暗号使って爆弾仕掛けるなら人口多いウマカテだからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:37

    ウマ関連の暗号だったりキャラエミュなら(ry
    その他スレで立てても「ウマカテでやれ」って言われるしな
    それに真夜中に建てるんなら別にいいんじゃない、とも思う。昼間に建ててスレ流すよかマシだろ
    そも、深夜は寝る時間なんだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:05

    なんだ光の戦士か

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:18

    >>62

    なんで暗号やら回答をウマ娘仕様にする必要があんの?よくわからんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:27

    >>58

    この前その他のスレに暗号が立ったけどそこではウマ娘要素一切見せてなかったにも関わらずウマ娘カテゴリでやれウマ娘から出るなと滅茶苦茶叩かれて荒らされてたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:27

    >>63

    お前偽物だろ

    あいつは今祖母の介護で忙しいんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:03
  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:12
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:18

    >>65

    そらウマカテで立てる理由や

    心して聞き給え。世の中には手段の為なら目的を選ばないどうしようもない連中も存在するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:32

    >>66

    じゃあ需要無いって事じゃん、良かったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:02

    本物の暗号儲くんは必ずハートを二回ポチポチするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:50

    不思議な事に、その他でやると非難轟々だけどウマカテでやるとある程度は人が集まって盛り上がるんだ
    結局は、カテゴリに住む人達が求めていればカテチでも受け入れられるんですねよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:31:40

    光の戦士を名乗るなら名前欄にそう書けばいいのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:32:09

    暗号の回答をウマ娘にするのは良いとして何で普通の創作物として公開しないんだろう?
    その後渋とかでまとめて上げたりしてるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:04

    いや公式画像をpixivに載せてどうすんだよ……
    答え合わせ兼ご褒美が公式画像ってパターン多いんやぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:38

    暗号はスレストーリー仕立てにしてウマ娘エミュで解け

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:11

    正直オグリスレと比べたら遊べるだけマシな気もする
    乱立させようにも、半端な問題だと頭の悪さが露呈するしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:49

    よくわからんけど別に何も問題無いなら何回でも立てりゃいいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:09

    つまり今度から光の戦士くんを見かけたらハートポチポチしてあげればいいのか
    よし一緒に暗号を完全に終わらせるために頑張ろうな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:13

    (ヽ´ん`)こういうのでいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:45

    オグリスレも勉強になったりちゃんとウマ娘と絡めてるやつもある
    時間帯のせいか警察の湧き具合は段違いだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:16

    暗号の質がどうこうでスレ主に文句言うアホもいたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:36

    オグリスレも深夜ならね……
    夕方に乱立させまくったらそりゃ顰蹙買う。というか数が段違いすぎる
    暗号スレ乱立させられるほどここの平均知能指数高くないでしょ。2桁の16進数も分からんやつがおるんやぞ、懇切丁寧に解説されても駄目なレベル

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:59

    そら暗号そのものが目的ならしょうもない問題だと文句出るだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:40:35

    文句言いたくなるのと実際に書き込むのは全くの別物やん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:40:51

    >>87

    つまらん暗号はそりゃ叩かれるっしょ。意地悪問題と前置きするなりしなきゃねぇ

    あとはヒントを程々に渡す。それでも解けなければ問題が良かったとは言われやすい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:09

    乱立するのにスレの体裁がまともである必要って無いんじゃないの
    暗号です!つって暗号も何も無いスレが100個立ったら立派な乱立だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:24

    ぶっちゃけ最近荒れるような乱立って新キャラ発表のときぐらいしかなかったし、それで標的にされた感はある

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:06

    深夜なのにみんな言い合って元気だな…
    今日はまだシコってないのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:17

    >>94


    ね? 平均知能指数低いでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:37

    ノーヒントから頭ぶん回すのが楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:43:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:43:46

    >>98

    学歴コンプレックスなん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:43:51

    自演合戦に見えるわ
    あ ほ く さ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:47

    >>100

    令和自演合戦ちんぽこやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:45:00

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:45:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:45:47

    >>103

    んぐ…むちゅ…むちゅ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:02

    暗号はあのとき死んでよかった
    暗号は素晴らしいなどと言いながらウマシコ絵を借りた狐のような下らぬ価値観を持っていたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:04

    学歴は気にした時点で負けやぞ
    あと学歴は旧帝大レベルじゃなきゃFランと大差ないぞ。大事なのはやっぱり成績と実績、はっきり分かんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:13

    なんにせよ本当に暗号好きなやつは自分で作ってスレ立てるからこんなとこにはいないぞ
    そして誰かが立てればそこに群がる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:40

    >>104

    こいつタマとか舐め出しましたよ

    やっぱり好きなんですねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:46:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:47:22

    >>109ちゃんかわいいね♡ うんちして?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:47:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:47:39

    あとシンプルに暗号のネタが尽きてるんだわ
    もう16進数やシーザー暗号、埋め込み文字の解読が慣習化したせいで作る側のハードル高すぎる
    その上で余計な計算をさせないとなるとね。難しいと面倒臭いは別物なのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:03

    >>110

    ぶ っ ち っ ぱ ポンッ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:37

    >>110

    出そうと思えば

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:49:42

    >>111

    そんでカテゴリの話にループするんやな

    はあ〜、あ ほ く さ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:49:50

    >>115

    お"ぉ"ん"でいけ

    イメージはニャンちゅうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:50:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:50:47
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:06

    ぶんぶんぶんぶんぶん チクッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:43

    >>119

    実質チケゾー化できるやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:52

    (IP規制の原因が自演ハートだとでも思ってるのかこやつ…?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:52

    >>115

    ア゛ッ゛オ゛ウ゛、ア゛ッ゛オ゛ウ゛

    ピャッピャッピャッピャッ

    でいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:52:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:10

    んんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~♡とか文字数多いときも藤原竜也ジェネ使えば
    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~~~~~♡
    みたいに激しく見える でも気をつけろ 安易に全部濁点をつけると とくに
    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛~゛♡゛
    みたいにしちゃうとただのブロリーになるからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:56

    >>127

    やだよ

    快楽に喘ぐブロリー

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:22

    >>128

    伝説のメスイキサイヤ人…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:57:05

    藤原竜也変換はチケゾーエミュ用によく勧められるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:57

    >>111

    暗号は侮辱なんてしてないよ?

    君を僕は陵辱したいだけんだぁ……ほら…ね?おしりだしなよ…

    ぬ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ん゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:03:24

    本物の暗号狂儲なら普段のレスも暗号でやってほしいわ
    どうせハナから会話する気ないんやし解読されなくてもええやろ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:12:34

    >>134

    ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:13:05

    >>134

    シコりにいったんだよ

    ムラついて

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:13:07

    例えが秀逸過ぎて深夜に吹き出した

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:28

    ブロリーと藤原竜也がウマシコ求めてあにまんを練り歩いてる…ってコト⁉︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:15:10

    >>138

    パラガス大困惑だよそれぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:44

    申し上げます!
    あにまん星に暗号スレが現れましたぁ!(餌)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:19:05

    >>140

    ダニィ!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:56

    さっそくウマシコしに出掛ける、後に続け!ブロリー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています