ドラゴンボールGTの配信来たな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:39

    パンちゃんのキャラ付けは好みで分かれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:57

    トップページのおすすめに載ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:58

    曲は文句なしに良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:34:00

    曲と超サイヤ人4のデザインだけは揺るぎない神だから他の部分に注目してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:56

    俺はGTは最終回のその中の最後の5分で全て満足した
    切なくもあるけどアレは卑怯だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:09

    ベビー編は正直言って下手なホラーより怖かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:24

    DANDAN心魅かれてくの最終回バージョン好きすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:49

    事前に警告しておくと、戦闘シーンのクオリティは期待しない方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:27:34

    超サイヤ人4のデザインだけでダメだったところも全て許される

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:28

    ベジータの「俺はサイヤの誇りを持った地球人だー!」好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:32:47

    >>9

    正直それはZからそうだし…

    同じ激突シーンの使い回ししまくりとか最強のアメ玉でグダグダ一話やってたのとGTであーだこーだ挙げられるグダグダに大した違いなんかねーだろ

    みんな映画の戦闘シーンの印象でテレビもそうだったみたいに錯覚してるとこない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:50:48

    ベビー編と邪悪龍編大好き
    ss4悟空を生み出した功績はでかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:19:52

    なんで超を経験した今だと面白くなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:21:56

    ぐるっと回ってニッコリスマイルwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:26:08

    >>6

    ドラゴンボールの終わりとして完璧だよね

    なんなら原作最終回より「ああ‥‥終わったんだな」って脱力感に包まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:17:36

    正直ベビー編までは割と茶番

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:53:31

    原作要素が高すぎて二次創作感が否めないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:55:29

    (この>>1が露骨な対立煽りのスレをオススメに上げるあたりやっぱ管理人ちゃんDBアンチだよなうん…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:11:02

    >>19

    (管理人ちゃんは原作は好きだけどGTや超に思う所はあるタイプの面倒臭いDBファンかもしれない…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:26:06

    原作のドラゴンボールを踏襲した技とかドラゴンボール集めとかベビー戦のハラハラ感と超サイヤ人4、ラスボスがドラゴンボールってところとか魅力的なところ色々あって好きだよ

    特に最終話の満足感はやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:05:04

    >>19

    え、これ対立煽りスレなの!?

    普通に語っていたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:08:12

    >>19

    急にそんな事言い出すあなたの方がよっぽど対立煽りなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:09:34

    ベビーのビッグバンアタック(ファイナルフラッシュ)で草生えた思い出

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:10:16

    >>24

    あれゲームでも再現されていたな

    今だと正式に名前が付いたらしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:10:27

    ベビーの寄生で性癖狂ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:11:01

    SS4は初めて見たときめっちゃ興奮したな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:40

    超を経験したらGTは面白くみれる気がするって対立煽りととられても仕方がないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:16:30

    いや普通に考えて最後の一文は失礼だろ
    感覚麻痺してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:18:51

    ほな超を経験したからというのはどのような意図ですかとなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:19:57

    >>28

    >>29

    >>30

    そういう風にも確かに読み取れるな

    てっきりスレ主さんがアニオリにも寛容になれた的な意味かと読んでいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:23:15

    あにまんでも賛否の分かれる作品ではあるが、Zの直後に見たときは微妙だったけど、
    超を経験した今なら結構面白く観られる気がする

    全文対立煽りマシマシじゃんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:23:42

    GTと超って繋がらない部分も多いから(キビト神やピラフ一味とか)今だとifストーリーとして気軽に見られるって意味ならギリギリ納得できるか
    まぁそれでもGTファンにも超ファンにも失礼な感じに見えても仕方ないと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:24:36

    宇宙規模の『ドラゴンボール探し』っていう壮大な原点回帰はすごく好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:25:00

    GTもみたら悟空JrのOVAもみたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:30

    すまん、GT世代で普通にDVDBOXも持ってるけど、やっぱり超のが好きだわ(序盤とトランクス編の落ちと漫画版のオリキャラ(モロとグラノラ)は無理だけど)。

    ブウ消したのとピッコロ地獄に落としたのと悟空神龍と一体化させたのやっぱ無理。

    最後の敵がドラゴンボールとか完結の空気とか、当時だからこそ熱中出来たんだなぁって…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:24:58

    GTってだいぶ前だから
    好き嫌い以前にうろ覚えで語れないみたいな人が多い印象

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:29:45

    >>37

    三十代のおっさんが小学生の頃にやってたやつだしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:31:23

    >>37

    見たのがガキの頃すぎて細かいとこ覚えてないや、パンが人形になる回は怖かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:37:42

    >>35

    GT最終回は、あのOVA視聴してからでないとな

    悟空に泣ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:54:26

    >>32

    疑心暗鬼が過ぎないか。フツーにみんな語ってるのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:55:55

    >>40

    良いよね

    最後に出てきて悟空Jrを励ます感じ

    やっぱり悟空は四星球にいるんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:08:27

    >>40

    >>42

    そんなあなた達にも朗報です

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:08

    >>41

    ここで今語っている人達は悪意無いけど1には多少の悪意はあったんじゃない?

    もう終わった話だから良いけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:21

    >>44

    >>18まで平和に語ってたのに、>>1のせいだとか言い出すのはどうかと

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:40:17

    超からGTにはもう繋がらないんだろうけど、こういうドラゴンボールのラストが合ってもいいよなぁとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:41:04

    >>45

    そうやってなすりつけてどうしたのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:56:02

    >>37

    いい機会じゃないか。配信で見ようぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:44

    正直GTはアニメ単体はまあ面白いがドラゴンボールぽさがあんまり感じられないかな
    超は逆にドラゴンボール感あると思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:07

    >>49

    原作者が関わっているのが開幕時のキャラデザとドラゴンボール探しの案だけだからな

    それ以外の全てがアニオリだから方向性がおかしいのは仕方無い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:25

    やっぱりOP最後の悟空→超サイヤ人→2→3→何だお前!???ってなるの大好きだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:43:11

    >>49

    ドラゴンボールぽさってちなみに何?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:21

    パンが脱がされかける話って何話だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:17

    >>15

    ライトーライトーレフトーレフトー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:34

    GTには鹿がパンちゃんのおっぱいをペロペロするシーンがあるのでおすすめですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:40

    配信で見ることができるGT最終回って歴代DBキャラ声優表記がないバージョンだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています