タフスレ・・・160

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:21:35

    散々猿先生を愚弄し猿漫画を愚弄してきたんだ

    マネモブが愚弄されることは覚悟の上だ

    だが誰もマネモブを愚弄してくれぬっ


    この前スレは…?

    ・タフスレ・159・|あにまん掲示板マネモブやったら“オレのプレボをとるな!”と噛みついてくるんじゃあっ!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/299584/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:52

    タフスレを立てるということは
    大袈裟に言えばタフスレに書き込むということ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:51

    しゃあっ 保・守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:46

    はよ10レスするんや
    錆びてまうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:02

    しゃあけどおじさんこの後ラーメンにボコボコにされるやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:00

    ファファファ
    技ラーニングの為のおじさんの決死の作戦なんです
    まあ死ぬ思いして覚えたのは基本技なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:27:54

    >>2

    当然を超えた当然

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:06

    >>6

    今おじさん朦朧拳使えるんすかね?霞打ちしか使ってないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:27

    前スレの168
    鬼龍よぅ

    toughでキー坊に言ってた「悲しみを爆発させた後は純粋な復讐が始まる〜」みたいな復讐を肯定しそれを受ける覚悟を感じさせるやり取りはどこいったんや

    なんか屁理屈で話逸らしてるだけじゃねぇかよえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:57

    しゃあっ 灘神影流“トラック滑り”!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:43

    >>8

    龍継のおじさんやたら霞打ちに拘って他の技全然使わないんだよね

    死神調教師に愚弄されるレベルなんだからもっと他の技を使うべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:22

    結局コイツは死にたいのか死にたくないのかはっきりして欲しいんだ
    尊鷹との橋での決戦、おとんとの最終戦と有終の美を飾れた所で無駄に生き延びてるから死に場所を逃してるんだからいい加減カッコつけないでぽっくり逝って満足すべきなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:17

    >>12

    悪として生きていく中で後腐れ無く死ぬことを是とする考えを得たけど

    ガキの頃の経験から得た強いヤツがその力を使わずに弱者や蛆虫の餌になったり、なにもせず死ぬことをめちゃくちゃに嫌悪する精神も未だに持っていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:56

    悪魔王子には今までの意趣返しに誑かそうとする鬼龍に乗らされたフリをして「俺はあんたを父親だなんて思っていない」みたいな事言いながら腕をへし折ったりしたらめちゃくちゃカッコいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:00

    おじさん多分何も考えてないと思うよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:58:24

    ハニートラップしてきた奴に大人しく殺されとけや
    この死にたがり野郎が

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:29:38

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:51:06

    御来光だあッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:07:42

    身内(灘の人間)に殺されたい願望持ちなのはガルシアを息子だと思ってないのと同じで鉄拳伝から一貫して続いてるんだよね
    まぁ龍継で散々生き汚い所見せたから説得力なくなってきたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:15:14

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:57

    >>20

    なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:07

    >>21

    YouTuberだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:41:37

    おじさんってTOUGHで丸くなったってよく言われるっスけど鷹兄が生存してておとんが完治した辺りから明確に丸くなってるっスね、まあどっちも自分が原因なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:18:30

    >>23

    尖ってたの初登場時だけだと考えられる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:24:06

    でも番外編では容赦なく米国大統領の娘傷物にして9.11の引き金になったり
    洒落になってないんだよね
    まあ別の番外編だとギャグキャラ化してて
    こっちもある意味洒落になってないんやけどなぶへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:19

    タフスレ開幕や

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:20:14

    お昼行く人集合だー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:33

    >>27

    おうちでたべるのん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:23:59

    お家で一家団欒の象徴スキヤキでも食べるんやマネモブ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:24:42

    >>25

    ラディッシュの口ぶりからするにおじさんがアフガニスタンに行こうが行かまいがテロは決まってたんじゃないスか

    まあ悪いニュースとか言って教えるの渋ったのはクソっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:25:31

    今日のお昼はダイエットの象徴プロテインバーや
    あれっ飲み物は?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:14

    >>31

    ごめーん買うの忘れちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:54

    >>32

    かわりに生卵でもぶちこむんや。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:27:47

    >>33

    なんでこんな時は卵買ってるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:34

    恐らくそんな空気の読めないメスブタだから猿空間送りにされたと考えられる
    悔しいだろうがヒロイン降板なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:33

    >>31

    勿論プロテインドリンクや、しゃあけどプロテインバーって割と脂質多目なのが多くって嫌になるのん。

    最近コンビニで見かけたBASE BREADってやつが結構よさげなんだよね、オメガ3脂肪酸が入ってるのが個人的にポイント高いのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:30

    次のしゃぶしゃぶの時は呼ばれず
    自然と縁が切れたんだ
    TOUGHラストの回想では登場してるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:54

    ステーション・バーに来い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:36

    >>38

    な…なんですかあこの悲しい絵面はァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:45:29

    >>38

    月の小遣いが少なければ少ないほど銭闘力が大きいのはルールで禁止っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:09

    ここから道端に座って飲むのが平気になり、
    遂には西成区モブになるんやろな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:40:28

    あいりん地区って鉄拳伝初期みたいなイメージなんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:52:46

    >>39

    涙だァ 涙が出てきたですゥ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:01:49
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:55

    怒らないでくださいね
    自分しか使っていないステーション・バーという単語を通称と言い張るってバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:03

    人生の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:29

    >>45

    そんなバカだからこそ、あんなとこで酒を飲むんだ。プレイボーイにこの世の全ての情報がつまっていると思い込んでるやつなんてこんなもんなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:44

    目が完全にイっちゃってるんだ 怖くて仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:35:54

    ただの不審者と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:44
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:42:52

    駅で道行く人達の人間模様を肴に酒を立ち飲みする。


    ハッキリ言って異常者だと考えられる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:38

    けどちょっとやってみたいと思ったのは俺なんだよね 

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:58

    >>49

    う、うそだろ・・・

    いくら何でもそれはないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:36

    ステーション・バー、ベスト・パートナー
    変なおじさん、お前が中黒を継げ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:52:19

    そんなプレイ・ボーイ至上主義のおじさんも「こづかい万歳」が載っている時だけはモー・ニングを買うんだ
    作者との絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:36:55

    おじさんがステーション・バーするオマケが読みたいですね…龍継(単行本)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:38

    TOUGH書いてた時の猿先生ならやってくれたかもしれないんだ
    でもねオレも巻末オマケはまた見たいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:56

    しゃあけど今更おじさんがコメディチックな事してもな…
    尊鷹の日常が見たいですね
    生でね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:40

    鷹兄は基本操作を完璧にマスターしてるけど機械の不調でエラーが起こったらどうなっているんだ鬼龍って真面目に聞いてきそうなんだ
    おじさんが皮肉りながらすぐ直して、スンオーがお前は昔から頭が良いなぁってお兄ちゃんムーブするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:17

    あの貧しい食卓のシーン見てて思ったんスけどスンオーってかなり鬼龍の扱い上手いっスよね
    ふうん 流石は鷹兄ィというわけか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:13

    お、おい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:00
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:02
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:31
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:09

    タフって言葉は>>62のためにある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:16:10

    高潔なる尊鷹の魂は>>62のここでしっかり生き続けとるんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:25:20

    >>62

    素直に褒める程真人間じゃないのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:40

    >>67って奴は結構厳しいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:11

    >>36って奴は結構博識だな

    鍋に豆腐と鶏肉をぶち込むしか能が無い俺とは大違いだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:40

    卵の白身ってやたらキー坊が推すけどそんなに良いものなのん?
    栄養豊富な黄身や殻と一緒に食べた方が良いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:25

    >>70

    ボディビルダーが減量の時に食べるのであって、黄身は普通に栄養があるんだ。あの時のキー坊は、肉体を大きくした時に筋肉と一緒についた脂肪を落としてスピードを上げるために、あんな食事をしていたと考えられる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:52

    今思えば普通に金も時間も掛けられるならプロテインで良いんだよね
    この当時はプロテインが一般的で無かったからなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:43

    ファントム・ジョーにおじさんが朦朧拳会得のためにわざと負けたって言うのはタフ界一の常識人尊鷹が言うから間違いないと思うんスけど

    1  逃げようとすれば逃げられたけどおじさんはキー坊が近くにいるのを見て自分の身体を実験台にした

    2 そもそも逃げられなくてあのまま単体だと手足捥がれてたけどキー坊が来たのをこれ幸いに自分の面目を保つことと技術向上の一石二鳥を狙った

    おじさん2だとダサすぎるんだよね。まあらしいといえばらしいけどなぶへへへ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:42

    >>73

    わ、ワシ…鬼龍がどうするつもりだったのかに心あたりがあるんや…


    ドッキリや!

    あの病院のベッドでやってたカッコ付けた起き方を本当は手足をもがれる直前にやってファントム・ジョーをビビらせるつもりだったんや!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:50

    >>74

    アホな事を…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:57

    >>73

    >タフ界一の常識人尊鷹

    アホなことを…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:24

    おいおいタフ界一の常識人は、高血なるお師匠様こと日下部丈一郎でしょうが。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:44

    >>77

    ファファファ

    ファントム・ジョー曰くお師匠様は幽玄の技術を使って思いっきり戦ってみたかった野蛮人なんです

    …ったく 死後に師匠の考えを勝手に捻じ曲げて悟るなんてまともな弟子のやる事じゃねえだろうがよ え​─────っ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:33

    丈一郎が生きていたら間違いなく猿先生によって愚弄されていたんだ
    丈一郎って奴は結構運が良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:53

    タフのキャラで、丈一郎ほどどこにでもいそうな外見の人はいない気がするっス。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:44

    >>72

    ボディビル業界でもよく言われてるんやけどたんぱく質摂取って何故かプロテインだけだと体が上手く仕上がらないんだよね

    結局色々バランス良く食べるのが最適なんだよね、人体の神秘じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:13

    >>81

    ファファファ リアルフードこそ最高であるととあるマッチョの故人も言ってるんです。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:48

    ワシが体を作る上での豆知識なんて
    砂糖を取り過ぎたら塩分を取り過ぎれば中和されるって事くらいや

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:27

    >>83

    はうっ 脳筋

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:16

    >>83の臓器「う わ あ あ あ あ あ あ あ !」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:28

    >>83の内蔵がバーストしたんだっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:45

    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し
    塩分系のうまみ的要因と
    糖分系のうまあじ的要因で
    幸せを感じる現象だとわかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:18

    >>87

    あうっ スマートドラッグっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:12

    現実のマッチョも糖尿や痛風持ち多いしな
    マネモブも砂糖と塩は一気にとりすぎないようにして水沢山飲むんやで

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:40

    >>89

    今ペヤング食べたとこだし、肝に銘じておくのん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:25
  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:26

    マネモブは愚弄される対象なのか?国にタフを広めて何が悪い。何だかんだで一番社会に貢献しとるんはマネモブやで。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:13

    >>72

    今更だけどこれ一体何食ってんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:12

    >>93

    ゆで・たまごなんだよね

    黄身を地面に捨てるのはもったいないを超えたもったいない

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:08

    >>91

    タフくんもペットボトルで飲んでたけど水は「最高のサプリメント」と呼ばれるほど代謝を上げ各種疾患を防いでくれるんや、おちんちんに石が出来ないようにちゃんと飲むべきと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:41

    ゆで卵ってあんな綺麗に黄身取れるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:03

    >>95

    しゃあけど水は筋肉を弛緩させて危険やで

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:20

    >>94

    故マッスル・北村は黄身はちゃんと公園でカラスの餌にしてたんだよね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:29:20

    結局何食っても体に良いし
    何食っても体に悪いんだ
    という訳で明日は天下一品にでも行くのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:32

    ボク、健康的な生活辞めるネ…
    この生活にグッド・ハッピー無いネ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:04

    >>99

    身体に合わせて食事を採れ。鬼龍のように…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:37

    >>100

    あんなに太れるのは才能なんだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:20

    >>101

    嫌だ こころが嫌がって食べたくないものは食べたくない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:26

    >>103

    じゃあこの健康診断の数字はどうすんだよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:30

    要再検査、要再検査って
    毎年毎年うるせぇんだよ あーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:44:57

    このタフスレは不健康モブとボディ・ビルモブの気で充満しきってるでやんす
    様々な気が混ざった虹色スレッドでやんす

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:56:55

    酒もたばこもしてないのに
    健康診断の数値が年々悪化していくことに焦ってるのは俺なんだよね
    健康に気を使ってる意味ないじゃないかよえーーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:30

    タフカテが出来たおかげで本スレ以外でも内容が語れるようになった結果なのか相対的に本スレはタフ関係ない話題のレス率が高くなった気がするのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:02

    最新話以外のタフ話題はこの160スレの間に何度もしたっスからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:38

    実質○○話感想スレなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:10:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:11:24

    じゃあ此処ではあんまり話されてない死天王の話でもするのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:46:45

    死天王って言っても大体語ったんだよね
    あんまり話されてないのは大観ぐらいなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:55:26

    仁清読み終わったっスけど面白かったっス
    終盤グダグダを超えた迷走っぷりだったっスけど、猿先生連載長引くと本当変な方向行くっスね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:35

    ムフフフ語録スレじゃない真っ当なタフスレ3つ立てたけどうち2つはそこそこ盛況で嬉しいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:11:39

    御来光だあッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:37:56

    TOUGH序盤読み直してるんスけど
    キー坊のパートナーとして描かれているリキちゃんがこれからダーク・モンキー戦を境に何の脈絡もなく猿空間入りするんスよね
    戦わない第二の主人公みたいなポジションだったのに…げに恐ろしきモンキーの血

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:02:50

    父親の仇がいる・それに対する復讐で露骨に対比されてるし本来ならキーパーソンとして活躍するべきポジションなんだよね
    まあ途中で消えたおかげで道元からアホほど金儲けたまま退場やから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:02

    >>117

    たしか完全に消えたのはおとんとキー坊のそこそこ長い回想の後なんだ

    おそらく猿先生がガチで忘れたパターンの猿空間行きだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:40:00

    >>115

    残りの2つとは…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:53

    最近TOUGHまで読破したっス
    YJ本誌では幽玄の四人が出てきたくらいまでは読んでた記憶がうっすら残ってたっス

    そこまで読んでれば猿展開や猿空間送りはイメージとしては把握できたんスけど、改めて読んでみるとライブ感に溢れすぎて呪怨でも食らったような錯覚に陥ったっス
    やっぱ怖いっスね猿先生は……

    でも改めて読み返しても高校鉄拳伝の終盤はハイ・クオリティだったと思うっス
    キー坊とガルシアの顛末と対比、それが静虎と鬼龍の対決にも繋がる構成は悲しくも目が離せない圧に満ちていたっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:29

    高校鉄拳伝は最終決戦を主人公じゃなくて主人公の親とその兄弟との戦いで占めるって結構珍しい終わり方っスよね
    格闘漫画のみならず他の漫画じゃあまり見ない構成っス

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:11

    仁清はやっぱ終盤の消化不良感が強いんだ、それとなんか仁清が国の未来を憂う流れはよくわからないんだ
    あと旦那が普通にヒロインしてたので一話から決定事項とはいえ死んだのが悲しいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:58

    >>123

    日本や世界の情勢を憂う流れは猿漫画ではよく見るんや

    まぁ猿先生の政治思想というよりその時のトレンドを選んで使ってるだけっぽいんやけどなブヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:44

    タフ以外の猿先生のある程度読み終わったっスけど序盤グダってるのは後半ぶっ飛んだ展開になって面白くって(ルーニン・毒狼)序盤面白いのは終盤変な方向にかっとんで唖然とさせられるっスね(GOKUSAI・仁清)

    やっぱロックアップが一番安定して面白いっスね、おに若丸はこの中じゃ一番微妙だったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:53

    >>122

    そこは第二部(TOUGH)の連載が決まっていたから出来た構成だと思うっス

    長期連載作品が新規読者獲得の為にタイトル変えて再出発はよく用いられる手法っス


    チャンピオンで連載されていた相撲漫画バチ・バチの第一部は場所最後の取り組みで主人公敗退、

    その直後の兄弟子同士の対決がラストバトルという挑戦的且つ激熱な展開で滾ったっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:08

    >>126

    尊鷹も生きてることは決めていたんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:26

    最終的にルーセーVSキー坊で締めるんスかね?
    今のままじゃキー坊と渡り合うの厳しいと思うっスけど
    "ガルシアの心臓"パワー全開だあっ!とか普通にやられても困るんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:40

    >>128

    闘わずにそれぞれの道を歩んでいく…みたいな終わり方でもいいと考えられる。龍星は頭もいいしまだ若いんだし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:08:01

    でもねオレルーセーが灘継いで終わりそうな予感しかしないんだよね
    鉄拳伝とTOUGHの終わり方的に最後は継承式やりそうでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:12:01

    >>130

    その場合おじさん被害者の会の人たちは、ターゲットを龍星に変更するんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:00

    >>131

    灘継いだばっかりに龍も継いだ判定されて狙われるウンスタに哀しき過去…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:36:35

    >>118

    オトンが治ったのとおじさんとの対戦がなかったことで対比の意味も消えたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:25

    キー坊がオトンの実子じゃない設定をいつから猿先生は決めたんスかね?
    TOUGH序盤じゃキー坊はオトンの息子だから遺伝子由来の本能で防御系の才能に秀でているっておじさんが自慢げに語ってたし途中までは実子扱いだったと思うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:19:02

    もしかして猿先生はオトン戦書いてる途中で唐突に思いついたんじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:30

    その可能性は否定できないんだよね
    玄脚を引き継がせる為に無理矢理覚吾を出したかもしれないんだ
    まあTOUGH終盤面白かったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:59

    お、おい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:26

    薔薇丸とお父さんの和解で感動した後、オトンと鬼龍が赤ん坊の頃お腹の中で殴り合ってたという新事実を明かされ、兄妹相○ものが大好きだからか物凄く興奮したんだよね。
    この設定があんまりネタにされてない事に一番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:01
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:16

    あとチームDのオトン拉致方法だけど強い格闘少女が麻酔薬で意識を失って…てとこまでは良かったんだけど、輸送方法が完全にゴモラとかシャゴホッドで笑っちゃったんだよね。
    純粋に内容が面白い上読めば読むほどネタが湧いてくる猿先生は天才ですね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:28

    >>138

    確か鉄拳伝時点で既にお腹の中で喧嘩してたことが判明してたっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:01
  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:02
  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:03
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:12

    >>142

    見事やな…

    それに比べて>>143 >>144

    あなた方はクソだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:25
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:26
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:05

    >>143

    >>144

    お前達に塊蒐拳を打ち込んだ

    生きたければミヤザワスンオーを訪ねろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:54
  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:56

    >>150

    あわわっ

    バルカン・ボビーだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:12

    >>149

    あの、助ける気ないみたいなんスけど…いいんスか?コレ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:20

    はーっ クソTOEICのクソ試験が終わって疲れたのん だから自分へのご褒美で禁断の″あじまんカスタード味″二度打ちしたら最近甘い物喰ってないからか糖分が脳に染み渡ってオーバー・ドーズしかけたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:41

    >>152

    ムフフフ

    運良くエン・カウントできたら助かるからマイ・ペンライ

    5年間で会えるかは怪しいけどな あ​───っ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:52

    >>153

    貧弱を越えた貧弱

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:05

    弾丸すべりを一番上手く使えるのって悪魔王子なんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:04

    個人的には体内弾滑りを行ったスンオーがトップだと思われるが...

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:22

    おとんは龍継だとライフルをノーダメージで弾丸すべりしてるんスよね、精度は若い頃より上がってるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:53

    OTONだと徹甲弾狙撃を防いでるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:14

    意識外からの狙撃とはいえ唯一弾丸滑りで心肺停止する程の重症負った
    おじさんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:49

    Tough序盤に出てきた関東道城会ってもしかして龍が如くの東城会っスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:58

    キー坊の日本刀弾丸滑りはよくわからないけど銃弾を滑らせることに比べたら大したことがない気がしてきたのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:34

    >>157

    やっぱりスンオーは別物なのん。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:32

    臓器等の急所を外したからって
    体の中央を大きな針で穴開けられたような傷なら
    普通に動けないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:21

    心臓弾丸滑り→NEO坊のご合格やに視点移った後当たり前のように全回復してるのは人としてのルールで禁止スよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:40

    おとんみたいに普通に弾丸滑りすればいいのに
    わざわざ体内に入れて心臓で弾丸滑りするのは
    びっくり人間アピール以外何の意味も無いどころか
    筋肉とかにダメージ入れるから完全に悪手っスよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:23

    >>165

    スンオー世代の人間なら気合いと根性で何とかなると考えられる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:34

    「熹一 ええやないか玉子なしでも」
    からのこれなんだ オトンも本当は楽しみだったんだ

    つーか龍星といい、買い物帰りに食材を持ち帰れない展開好きなんスね先生

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:10

    >>167

    バトル・キング時代マフィアにアピールの重要性を教わったと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:20

    この後じいちゃんはロマネ・コンティの偽物を和香ちゃんに渡されその恨みで和香ちゃんを猿空間送りにしたと言われてるんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:41

    バトル・キングのDVDを持ってきてショッキングな映像だったって力丸が言ってたっスけど
    スンオーの場合顔面整形のような人間離れしたことやってたのか灘の技で無双して強さを恐れられてたのかよくわかんないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:15

    スレの流れを無視するけど闇堕ち龍星マジでムカつくっスね
    オトンをボコりやがって許せないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:29

    スレの流れなんて誰も守ってないと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:51

    スレの流れはルール無用だろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:42

    >>173

    その後謝罪してるだけ唆したおじさんよりマシなんやけどな、おじさんは本当にクソなのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:07

    タフカテ結構勢いあるよね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:10

    どうせすぐ廃れるかと思ったのに他作品タフネタはおろかタフの話するスレが多く立ってる現状に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:00

    タフカテができてから新規モブも増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:25

    猿漫画を読み今や失われつつある日本男児魂をあにまん民が取り戻していくんだ
    マネモブ・インプリンティングだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:00:26

    >>180

    プレイ・ボーイがあまり置いてないのは、国の陰謀と考えられる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:38

    ばっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:27:10

    猿漫画って人間より獣に近い野蛮人が多いから女に優しくしてるだけで良い人感出るっスよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:56:18

    猿先生の漫画ってそこら辺歩いてるだけでレイプの現場に遭遇するような世紀末っスからね、女が一人で生きていくには厳しすぎるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:51

    >>184

    レイプ現場での尻丸と野蛮人トリオのやり取りが、あまりにもこなれてると言うかなんというか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:03

    やっぱ怖いっスねモンキー・ワールドは

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:48
  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:11:06

    >>186

    この話のオトンのカッコよさと、メスブタの精神的成長が良かったのん。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:08

    >>187

    この次スレは…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:16

    >>187

    このスレの目的は…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:07

    >>187

    マ、マネモブお断り…?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:12

    次回、タフスレが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:25

    >>187

    突然の出禁…!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:44

    マネモブの魂はどっち行く!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:19

    >>187

    マネモブお断りというルールは撤回された

    スレを伸ばす為なら愚弄・蛆虫何でもありだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:22

    ルール無用って もうメチャクチャだな。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:54

    これ以上は危険や
    スレを埋めるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:01

    た…大変だあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:29

    はーっ 日曜日だというのなね勢いがないのん。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:59

    日はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています