15発ですがメロンブックスで同人誌買ってきました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:14

    紙媒体でエロ買うの久々です。
    なんとなく成果を報告したいと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:24:50

    15発ですかじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:23

    生きとったんかワレェ!!
    何買ったんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:29

    体大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:42

    買う前に15発出したのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:05

    王の帰還

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:28:06

    めっちゃ懐かしい人で笑ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:38

    コミケ新刊以外も何点かある
    何冊あるんだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:31:07

    俺が持ってるやつだいたいあって草

    同志よ

  • 1115発22/01/21(金) 01:31:09

    順に紹介します
    中身は写せない本が多いだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:31:36

    半分くらい俺と被ってる…
    ティファの奴クッソ下品で抜けたわ

  • 1315発22/01/21(金) 01:34:01

    「愛依とエッロいこと、しよ?」
    サークル名 SANDWORKS
    ショーパン、ギャル、ビッチの推しサークル
    頭空っぽな方が夢詰め込めるからエロくて良い
    だけど今回は原作キャラとイメージの違いが出てるかも

  • 1415発22/01/21(金) 01:36:49

    レディ、メイドに墜つ
    サークル名 Fatalpulse
    女はオナホ的な男尊女卑テイストが素敵なサークル
    そして下品な女体は中華ソシャゲと相性抜群ですね
    ダ○マを描かないなんて朝凪さん丸くなったのかな…
    まぁ丸くなるのがダ○マなんだけどさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:17

    いや朝凪は今回のコミケは別の同人誌でダルマ描いてるよ

  • 1615発22/01/21(金) 01:40:29

    白血球のひみつ
    サークル名 みこやん
    表紙買いした初見サークル
    紫色の乳首がエロい
    基本的に肉付きのいい子が好きなのでかなり好み
    あ、シルヴィは別ですが。
    フルカラーでシチュエーション多数で実用的
    ホチキス留めなのもめくりやすくて個人的に○

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:41:19

    冷静に考えて細胞とセック○とかまあまあ意味わかんねえな…

  • 1815発22/01/21(金) 01:41:45

    >>15

    マジかー、リサーチ不足だ

    既知サークルの本だけで埋めたくなかったから

    あえて下調べせずに行ったのが仇だったなぁ

    店では見かけなかったから店舗受取使おうかな…

  • 1915発22/01/21(金) 01:44:24

    お隣さんは陰キャっぽいのに隠れビッチ
    サークル名 サゲジョー
    根暗でエロい体の女が好きなので買いました
    絵はめっちゃきれいだけどビッチというか痴女
    ヒロインの身体がキレイでエロいけど
    俺はもう少しだらしないのが好きです

  • 2015発22/01/21(金) 01:47:58

    LIVE AS HOLE
    サークル名 狼狽亭
    ここのサークルではお馴染みのクソザコな女の子が
    杭打ちされて負けちゃうタイプの同人誌
    モチモチな女の子とガチガチな男の対比がいいですね

  • 2115発22/01/21(金) 01:50:27

    Gothic Lolita XXX
    サークル名 CHOCOLATE SHOP
    飛び出すエロ同人。
    これだけ実用理由じゃなく観賞用に買った。
    これを同人誌で作るってヤバくないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:50:31

    朝凪はこれかな

    異能者少女欠損合同II―Reunion of the Heroes―

    www.d
    lsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ362846.html
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:21

    飛び出す同人誌!?
    天才かよ

  • 2415発22/01/21(金) 01:51:45

    >>22

    サンクス

    あー、ふぁんのひとりとか参加してる合同誌ね

    合同誌ってあんまり買わないなー、物足りなくて…

  • 2515発22/01/21(金) 01:53:44

    この本マジですごいわ…
    このページだと屋敷の窓から中を覗き込むと
    その中でエロシーンがあったりする

  • 2615発22/01/21(金) 01:54:52

    覗き見フェチにはかなりおすすめかも

  • 2715発22/01/21(金) 01:58:11

    お姉ちゃんととろける気持ち3
    サークル名 Candy Club
    健全なおねショタの表とガッツリやる裏でセット。
    けど表もかなり際どいカットが多くて
    ギャップを楽しむには差が弱いかも
    でも絵が可愛いからオールオッケーだ…

  • 2815発22/01/21(金) 02:01:57

    ブルアカばにー達とイチャイチャえっちする本。
    サークル名 GCdan
    ブルアカのバニーさんたちとエロいことする本
    ページによって仕上がりの差があるのが残念
    画力が高いだけに白いページが際立ってるな…

  • 2915発22/01/21(金) 02:05:49

    Bunny Slave
    サークル名 ELECT TOUCH
    ブルアカの(略)
    エレさわ先生なのに今回やけに○液が少ないなぁと
    思ってたら今回乱交が無いんだワ
    風呂桶満たすくらいの○液が見たかった…
    けど締まりの緩い穴周りの描写が濃くて
    かなり満足な一冊です

  • 3015発22/01/21(金) 02:07:04

    写真抜けてた

  • 3115発22/01/21(金) 02:10:09

    方舟×エロ×まとめ
    サークル名 裏りんごくらぶ
    アークナイツ?のエロまとめ
    ヒロインたちがみんな頭の中ピンクで
    サクサクエロに導入するのが読みやすい
    けどバックでするときほぼ必ず女の子の身体が浮くのは
    笑っちゃうからやめてほしかった

  • 3215発22/01/21(金) 02:10:48

    どんな姿勢でやってるんだ?

  • 3315発22/01/21(金) 02:11:54

    感じると体重軽くなるのかな

  • 3415発22/01/21(金) 02:12:56

    原作でそういう設定がある…訳ではないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:15:35

    竿役の腰の位置が高いんかな?
    あとせんぱい呼びしてるのはエイヤかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:16:02

    やめろ、エロ漫画を冷静にみるな

  • 3715発22/01/21(金) 02:16:58

    君は知らなくていいこと
    サークル名 貧乏ゆすり超特急
    しっとりした女がどろどろにエロに墜ちる本。
    表紙買いだけど期待に応えてくれる良い本でした
    ヒロインの顔の描き方がややレディコミめいていて
    新鮮な作品。
    A5サイズなのも取り回しやすくて良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:06

    頭ち○こにして読めばいいんだよ!

  • 3915発22/01/21(金) 02:19:05

    >>36

    >>38

    そりゃそうなんだけど9作入ってて3回「浮いちゃう♡」

    されたら気になるってもんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:19:28

    絵柄めっちゃ好み

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:20:04

    15発さんってどんなストライクゾーンなんだろう

  • 4215発22/01/21(金) 02:22:32

    ギャル巨乳の妄想
    サークル名 Armadillo
    中華ソシャゲ風のギャルのオリジナル同人
    何故か表紙にはアズールレーンと描いてある
    マスク×無表情ギャルのエロなので
    表情が崩れるのが好きな俺にはちょっと違ったかも

  • 4315発22/01/21(金) 02:24:54

    今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい4
    サークル名 のり御膳
    俺はこの四人目のギャルはツボではなかったです

  • 4415発22/01/21(金) 02:26:39

    >>41

    陰キャ

    巨乳

    だらしない肉付き

    汁濁

    下品エロ

    快楽落ち


    とにかくエロのためのエロが好きです

    けど貧乳がナシな訳ではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:29:28

    近くにメロブあったけど去年夏くらいに潰れたんだよなー…
    羨ましい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:39

    NTRはどう?エロければ問題ない?

  • 4715発22/01/21(金) 02:31:25

    甘やかされて摩天楼
    サークル名 L.G.C
    長身女性にかわいい男の子が好きにされる本
    とにかく脚がエロい、すごく長いのよ
    あと長身キャラなのに二人共顔が可愛い系なのも良い
    クールも良いけど好みとしてね

  • 4815発22/01/21(金) 02:34:03

    >>46

    俺は寝取る側目線で読んでるなぁ

    自分はエロ世界なら『そっち側』だと思う

    だって自分で言うのもなんだけど15発だぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:35:18

    俺も買った奴と買ってなくてもFANBOXで支援してる人の本が結構あってて草

    今からでも親友にならないか?同志よ

  • 5015発22/01/21(金) 02:36:56

    デカチチテロリストの更生交配実験
    サークル名 Oving
    かなりボリューミーで良い
    おぶい先生に求めてる全てがある
    強いて言えばもう少しエグくても良かった
    けど殴打系リョナはあったし僕満足

  • 5115発22/01/21(金) 02:38:08

    写せるところがすくねぇ

  • 5215発22/01/21(金) 02:39:28

    >>49

    エロのためのエロって感じの作品いいよね…

    最近忙しくて抜けてなかったから休日は楽しむよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:40:05

    表紙からしてモロだもんなティファの

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:40:07

    >>48

    なんか納得しちゃった

  • 5515発22/01/21(金) 02:43:57

    彼氏持ち私服艦娘と浮気えっちしちゃう本2
    サークル名 世間の片隅
    こういう後ろ暗いエロが好きなんじゃ
    付き合うのは無理だけどやらせてあげても良いっていう
    イヤーな質感が興奮をそそらせる
    浮気経験がある人は倍興奮すると思います

  • 5615発22/01/21(金) 02:47:07

    縦セタ青葉に甘える本
    サークル名 適齢期に食中毒
    甘やかしてくれる系お姉さん(歳は変わらないの)
    に甘やかしてもらいながらワガママきいてもらう本
    甘々とまではいかない包容感が心地よい
    表紙買いして正解でした

  • 5715発22/01/21(金) 02:50:17

    Hを期待する先輩本
    サークル名 アオヒモファミリア
    商業連載してた一般漫画の作者によるエロ同人
    しかし本番はなく乳首も描かれない
    エロいんだけどもどかしいところで終わる
    これで続き描かないとか嘘だろってかんじ
    いやマジで生殺しなので本当続き頼む

  • 5815発22/01/21(金) 02:53:27

    竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本
    サークル名 デジアンコ
    アストルフォ攻め本。ガン攻め過ぎてかなり良い
    ドサクサに紛れてネロくんに掘られてるコマは笑った
    そっちも行けるんですね…アストルフォくん…

  • 5915発22/01/21(金) 02:55:34

    お父さんの赤ちゃんをお風呂場で産むまでの私の妊娠記録
    サークル名 幸せ共和国
    かなりエグい
    俺は好きだけどおすすめはしない

  • 6015発22/01/21(金) 02:56:14

    眠いので続きは明日

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:56:27

    >>58

    あんこまんはFANBOX月に3回は必ず更新して

    新しい奴描いてくれるし性癖が合ってて大好き

    そういうオムニバス形式の本もいいよね

    過去作もかなり抜けた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:59:26

    あんたか懐かしいな!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:06:05

    今日高津さんの漫画を買いにメロブまで車走らせた俺にはタイムリーなスレ
    もっとエロ同人コーナーもちゃんと見れば良かった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:10:29

    >>39

    持ち上げられるほどガッチガチなんだう

  • 6515発22/01/21(金) 10:21:55

    おはようございます

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:25:04

    おはよー

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:26:58

    >>47

    この人の高身長大和本大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:28:04

    >>57

    放送部のやつよね?読んでたわ

    そうか本番はなかったのか

  • 6915発22/01/21(金) 10:28:32

    あらあらママと性交
    サークル名 Starmine18
    おねショタ、お姉さんガン攻め本
    娘の幼馴染みに告白されて火がついたヒロインがショタを貪りまくる本
    正直今回の本の中じゃ一番エロいと思っている
    発情スイッチが入ると目からハイライトが消えるのが好き
    これはいいものだ。これはいいものだ。

  • 7015発22/01/21(金) 10:30:44

    >>68

    展開とセリフと絵はエロいんだけど

    『そこで終わらせるかねぇ!?』ってどこで終わる

    時間がなかったのか集英社相手に日和ったのか

    そこはわからん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:37:31

    >>69

    Starmine18だとこの作品もよかった

    15発ニキとは話が合いそうだ

  • 7215発22/01/21(金) 10:40:47

    お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭もよくて、僕の理想のオナホにピッタリだったのでしちゃいました―催眠種付け(プロポーズ)
    サークル名 乱視と君と。
    基本的に巨乳が好きなんだけど表紙買いした。
    色素薄いロリってみんな好きじゃん?
    鳩羽○ぐとかさ。俺も好き。
    健気って言葉が似合う大人しい幼○がひどい扱いを受けるのが良かった(リョナではない)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:43:20

    膣内射精感謝(おかえりなさい)で有名なあの乱視と君と。か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:47

    >>20

    未だに玉潰して来るイメージなんだがもうクソザコがお馴染みになるくらいなのか……

  • 7515発22/01/21(金) 10:48:44

    お前の姉ちゃん、オナホ合宿行ってるらしいぜ。
    サークル名 闇に蠢く
    女の子を備品みたいに使い潰す闇に蠢くのオリジナル本
    版権モノのときは『○○ちゃんを雑に使う』のが
    ちょっと不快なときもあったなぁと正直思ってたけど
    オリジナルになると気兼ねなく読めて良い()
    新刊も買ったはずなんだけどなぜか見当たらない

  • 7615発22/01/21(金) 10:50:36

    >>74

    玉潰しはもうやってないと思うなぁ

    電子版でfgo総集編買ったけど一度もなかったはず

    テクノブレイクはあった

  • 7715発22/01/21(金) 10:58:14

    逆襲!やきもち娘アトランタ 順従ご奉仕H提督さん籠終作戦
    サークル名 雪国 裕?
    素直になれない秘書艦アトランタが提督にメイド姿でアプローチする本
    ピンク髪で巨乳ってどのソシャゲにもいるよね…
    どのソシャゲにもいてほしいよ俺は
    誘い受けなヒロインが余裕ゼロなのにリードしようとするのが良かった

  • 7815発22/01/21(金) 11:04:37

    乙葉ちゃんとSEX
    サークル名 昼寝屋さん
    皆は昼寝先生知ってる?
    めちゃくちゃ密度の高いアナログ調のエロが
    見ごたえのある作家さんだよ
    体格差とかハイライトのない目とか
    発情して真っ赤な顔とかハードなラブラブプレイとか
    そういうのがとにかく良い

  • 7915発22/01/21(金) 11:15:24

    野々原柚香のヒミツの配信1.2
    サークル名 LAMINALIA
    エロ配信が趣味な陰キャが身バレして…
    っていうベタな設定、嫌いじゃない
    可愛い顔してボクっ娘ってのが凄くいいな
    1作目では脅されてるのに興奮する…だったのが
    2作目ではノリノリになってるのは少し残念

  • 8015発22/01/21(金) 11:19:22

    あ、ちなみにレスする前に
    上げてる本で抜いてます
    つまり…起きてから六回?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:22:49

    >>33

    >>34

    多分アンジェリーナってキャラだろ?

    アーツ(魔法みたいなもん)で反重力化っていう敵の体重を軽くする技があるのよその子

    だから気持ちよくてアーツが暴走して体浮いちゃう……!って事だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:29:43

    >>77

    その人の過去のアトランタ本もいいぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:32:50

    今現在でおよそ8割が俺も読んでるやつで戦慄してるんだが

  • 8415発22/01/21(金) 11:38:23

    はいぼくユウリちゃん
    サークル名 白ネギ屋
    サンプル読んで導入が好みで買った本
    絵も可愛いしおじさんが気持ち悪くて良い
    ただ少しボリュームが物足りなかったな…
    電子版で40ページ超えとか読んでた弊害か

  • 8515発22/01/21(金) 11:42:08

    店舗受取で頼んでたのが6冊くらいあったのを思い出した

  • 8615発22/01/21(金) 11:44:37

    そしてダブる彼氏持ち私服艦娘本

  • 8715発22/01/21(金) 11:49:36

    私がPVに出るようになってお金がいっぱい稼げてお父さんお母さんも嬉しそう本当にやってよかったです
    サークル名 the Dungeon in varm
    意志の弱いロリがお金欲しさに母親に売られる本
    絵とシチュは好みだけどセリフが竿役おじさん同士の
    会話がほとんどだったのがイマイチかも
    でもヒロインは可愛いし細い手足も良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:40

    >>80

    昨日今日合わせるともう25回抜いてるのか

  • 8915発22/01/21(金) 11:54:26

    朝潮委員長イジメで痴漢で××でトイレも行かせてあげません
    サークル名 成宮
    同年代男子にいじめられるシチュ。苦悶顔が良い
    マイページ描写が過激になってどんどん可愛そうになる
    いい本ですね。だけどこれを車内でするのは
    無理があるとも思う

  • 9015発22/01/21(金) 11:55:24

    >>88

    ごめん、起きてからの話

    昨日の半分は紹介のために目を通したくらい

    半分は使ったけど

  • 9115発22/01/21(金) 12:06:51

    乱姦合宿
    サークル名 カマボコ工房
    サークルさんで買った本
    エロい身体のスポーツ少女がまわされる本
    前のメスガキ本より等身が高いね、当たり前だけど
    肉付きに身長が追いついちゃって自然な絵だなと思った
    前のアンバランスなメスガキの方が好みだったな
    けど短髪ちゃんの必死な顔はかなりそそる

  • 9215発22/01/21(金) 12:13:19

    おくちすけべブック総集編
    サークル名 世間の片隅
    いつもの。
    艦娘たちのアプローチや導入がバリエーション豊かで
    好みなのもあればそうでもないのもある
    けど総集編だから色々楽しめて良い

  • 9315発22/01/21(金) 12:53:36

    娘の次はママオナホ
    サークル名 闇に蠢く
    オナホ合宿の続編。
    相変わらずのクオリティ。かなり楽しめた。
    そしてオチが秀逸。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:48

    >>91

    預けられた姪をしつけるのも良かったよねこの作者

  • 9515発22/01/21(金) 13:43:41

    ベッドシーツを洗ってるから続きを楽しむのはその後だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:46

    この掲示板性癖がコテハンの人多すぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:07:25

    何冊買ったんだよ…
    艦これ結構あるな
    青葉とか朝潮とか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:45

    闇に蠢くいいよね…スレ主と趣味がめちゃくちゃ合うな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:39

    >>75

    >>93

    オチが面白くてBSSとかNTRとか嫌いな人にも勧めたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:57:12

    15発は伊達じゃないな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:30:36

    花澤すおう先生も好きとは、いい酒が飲めそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:28

    この中だとのり御膳しか知らなかった…
    世界は広いな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:03

    そういう同人ショップ?って行ったことないんだけど正経同人?as109?だったかの「少女と裏路地」シリーズってあったりするのかな
    昔は渋に載せてくれてたんだけどいつの間にやら消えてたから気になる
    めっちゃ使ったし

  • 10415発22/01/25(火) 22:37:48

    追加で何冊か買ってきた
    家帰ったら紹介します

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:24

    いい時間だな
    だらだら紹介してくわ

  • 10615発22/01/26(水) 01:42:17

    田舎にはこれくらいしか娯楽がない
    サークル名 陸の孤島亭
    田舎の良家のお嬢さんとひたすら肉欲をぶつけあうオリジナル作品
    少ない台詞が却って欲求のまま動くケダモノ感があってエロい。

  • 10715発22/01/26(水) 01:47:24

    こんなイイコト。
    サークル名 真面目屋
    腰と手足が細くて胸が大きい長身女子に甘やかされる真面目屋さんのお家芸って感じの同人誌。
    しかしギャルと甘々な身体の関係になるエロ作品、増えたなぁ…

  • 10815発22/01/26(水) 01:49:38

    今日買ったのは8冊。
    個人的にはロリをこんなに買うのは珍しいです

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:59

    イリヤ多いな…

  • 11015発22/01/26(水) 01:58:27

    見せる子ちゃん
    サークル名 第壱ユタカ荘
    某見える子の露出同人誌。サークルさんの前作わたモテ本が良かったので購入
    毛がいいね…手入れされてない下品な感じがとても良い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:28

    メスガキイリヤは良くも悪くもち○こに効くからな…

  • 11215発22/01/26(水) 02:07:42

    メス☓キビッチなイリヤちゃんとあそぼ♡
    サークル名 Wisteria
    可愛さより小悪魔にステ振ったメスガキイリヤの同人誌
    わからせ要素はほぼなくてドMな中年童貞をひたすらざーこ♡するイリヤを楽しむ感じ
    おじさんが健気で不快感なくて良かったです

  • 11315発22/01/26(水) 02:19:48

    催眠性指導 野崎悠の場合
    サークル名 50on!
    愛上陸の作品普段あまり好んで読まないんすよ(失礼)
    女の子の目つきがキツすぎて可愛いとかエロいの前にキツイなが買っちゃって…
    けどこの子は顔がいいから買った
    すげぇ良かったです…可愛い

  • 11415発22/01/26(水) 02:33:50

    無口でエッチなお姉さんにペット扱いされる僕
    サークル名 木鈴亭
    ギャルではなかった…褐色無口少女だった…
    けどそれもまあヨシ
    絵は可愛いしヒロインもエロいんだけどなんか実用性に欠ける構成だったな…テンポが好みじゃなかったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています