ちょわー!?誰ですか!神聖な校舎にラクガキなんてしたのはー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:35:35

    𝘽𝘼𝙉𝙆𝙎𝙔

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:36:15

    ゴルシが上から落書きしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:36:32

    失礼な、芸術だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:38:39

    似たような語感とフォントでゴリ押しするの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:40:26

    やはりワクチンを上回るインパクトを出すのは難しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:42:49

    ワクチーンは初見殺しすぎて超えられんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:12:01

    ちょっとポーズ合ってるのが面白腹立つ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:35:42

    𝘽𝘼𝙆𝙎𝙔𝙉

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:36:52

    エジプトではこの言葉が使えるのですね!



    baksheesh

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:38:12

    なんだそのフォント

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:41:47

    委員長ならバンクシーだろうが落書きは率先してバクシン的スピードで消すだろうな…それでみんな一瞬あっ…ってなるけど「まあ委員長だしな…」「まあ確かに落書きだしな…」で収まる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:43:30

    >>11

    バンクシー的にはそうやって消されて完成する芸術かもしれないしな。シュレッダー事件からしてその可能性高い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:35

    >>12

    でもウオッカかゴルシ辺りが「そんなことより限定のにんじん焼きそばパン売り切れっぞ!急げ!」って言ったら全員絵の存在ごと忘れると思うんすよこの学園の生徒…。

    それともそれも含めての芸術ということですか…深い…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています