漫画がアニメ化する時にキャラクターの声優予想が当たってたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:08

    ゴールデンカムイの尾形と鶴見中尉は当たってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:58:07

    暗殺教室のイトナくん
    アニメで登場する前はCV緒方恵美で再生してたんだけど、本当にそうなってびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:58:59

    こいつ速水以外おらんやろwwって思ったら本当に速水になってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:59:21

    鬼滅のしのぶちゃん蜜璃ちゃんは当たってたわ
    それ以外の柱は全部外れたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:03:36

    ブルーピリオドの佐伯先生。つり球のおばあちゃんと同じ声かなあって思いながら読んでたらドンピシャでビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:06:15

    実際ピッタリだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:32

    真人かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:10:31

    漏瑚は当たった人多そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:16:32

    ソウナンですか?のほまれはMAOだと確信してたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:27

    ネタで社長役は社長!wとか言ってたらまじで社長になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:18:38

    信長の忍びの秀吉かっぺーは余裕でした

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:19:39

    ネウロ子安はまぁそうだろうなという感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:49:50

    吸死御神祖様のジョージ
    まあきますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:54:20

    ディオ・ブランドー
    虹村億泰
    吉良吉影

    吉良はASBで小山さんだったからほぼ諦めてからの逆転ホームラン状態
    逆にアヴドゥルとプッチはASBの方が予想ドンピシャだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:50

    わ…Y談おじさん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:04

    忍たまの綾部喜八郎
    原作だと服以外ベタがないので余計に

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:31

    迅はもう見た瞬間から中村悠一だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:40

    めちゃくちゃCV小野大輔な顔だなと思って、アニメ版が本当に小野大輔で驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:46

    ゴールデンカムイの鯉登父は鹿児島出身であの位の齢の人物を演じる人って事で案の定だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:38

    原作で聞いた声

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:03

    恋柱とHQの黒尾は当たったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:26

    煉獄さんは斉木の灰呂みたいだなーと思ってたからジャストだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:38:30

    進撃の巨人のファルコ
    エレンと対になる重要キャラだから有名な人が来るだろうな、賢くて礼儀正しくてちょっと内気な少年役と言えば、やっぱり炭治郎や金木研を演った花江夏樹さんだろうかと考えたらビンゴだった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:45

    美少年探偵団の団長は当てた
    ショタ役を演じるのに最適な声優さんが村瀬歩しか思いつかなかったんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:54

    スパイファミリーのアーニャは読む時に脳内再生させてた人がドンピシャで来た

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:49:50

    初登場時から梶裕貴だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています