タフライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:31:17

    桐生はこのホロ・ライブで大量のスパチャとあさココでアホほど稼いでいたんや

    その額…1億6000万以上

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:20

    怒らないでくださいね
    随分前に似たようなスレ立ててませんでしたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:34:07

    怒らないで下さいね
    その語感はどっちかというとラブライブじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:15

    ふぅんおとんがVデビューするという事か
    数分間ミュートで始めたりポンのトラブル多そうでとっても可愛いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:20

    >>2


    なにっ


    許せなかった…俺が過去に別な人が建ててたのに知らずに立ててたなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:31

    🇨🇳<我が国がホロライブを支える ある意味「最強」だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:20

    怒らないで下さいね
    タフスレなんて皆殆ど同じ内容じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:38:31

    その国の話をするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:50:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:14:28

    戌神ころね……あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:21:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:34:52

    そろそろチキンが食べたいですね …温(ホット)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:10

    怒らないでくださいね

    語録使ったところで言っていいものと悪いものの区別もつかないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:43:21

    >>14

    (察しは付くけどどれの事言うとる?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:55:59

    舐めるなっメスガキィー!本当は乳首吸ったんだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:40:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:01

    ワシ、ナゾナゾ仮面に心当たりがあるんや
    白上フブキや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:58:51

    天音かなたって奴は案外ゴリラだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:20:49

    >>6

    ハッキリ言って国としてはクズの部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:12

    Vtuberカテで建てた方がいいんじゃないんスか?
    伸びなくて上げ直したスレってぇのは無様で恥ずかしいものだ
    これ以上恥をかかせることはねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:28:01

    怒らないでくださいね
    タフカテで語録使いながらカテ違いのお気持ち表明とか馬鹿じゃないですか

    広い度量を持て…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:30:37

    タフカテでやってものびてないんだからVtuberカテ行った方がいいんじゃないかと言っていると考えられる

    ふぅん>>22って奴は結構被害者意識過剰だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:34:52

    タフカテで伸びないスレが他カテで建てれば伸びるとかタフに対して期待を持ちすぎスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:30

    >>21

    なめるなオスブターっ!

    そっちで建てたら今度はタフカテに行けよって言いたいんだろうが!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:23

    スバルって刃牙すきなんやから
    あにまん民総出で配信コメでタフ勧めてみたらどうや?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:02:18

    ジンギスカンが食べたいですね 焼き肉のタレでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:19

    >>26

    マネモブになったスバルなんか見たくねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:16

    >>26

    ふぅんそのままV界隈丸ごとマネモブ化というわけか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:25

    魔乃アロエなら荼毘に伏したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:57

    >>26

    完全なるバーチャルマネモブの誕生だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:22

    >>31

    そこはスバルドダッグじゃねえのかよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:56

    加湿してるようで加湿してないということだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:13:10

    2年越し禁断のARK2度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:45

    怒らないでくださいね
    普段あの人数集めてるにしてはチキン冷めた件はあまりにも対応が杜撰すぎるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています