レースしたい子寄っといで 肆

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:44:18

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを最大14名まで募集します
    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します
    ・集まったら小倉 障害 OP 芝2860mのシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

    現在の参加者
    ジェットスター 差し
    カチドキシャウト 逃げ・先行
    ダテノダンケツ 差し
    デュオモンテ 先行
    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:45:54

    小倉 2860mコースです、小さい小倉コースの更に内コースなのでかなり小回りが重要視されるコースです
    1スタート~障害飛越
    2コーナーを曲がって障害を飛越
    3バンケット障害を駆け上がってコーナー曲がりきるまで
    (4 3種障害を飛越、コーナーまで)
    5直線にはいって障害を2つ飛越、最終コーナーまで
    6最後の障害を越えてラストスパート
    を予定しています、4は時間次第によって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:48:39

    名前:ジェットスター
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W59・H83
    路線:障害競走
    脚質:差し

    前回はトラブルで中止になりましたけど、今回は勝ちますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:50:16

    名前:カチドキシャウト
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W56・H89
    路線:考え中
    脚質:逃げ・先行

    今゛日゛こ゛そ゛勝゛つ゛ぞ゛!゛
    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:50:59

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:UNKNOWN
    路線:UNKNOWN
    脚質:UNKNOWN

    今日は誰をマークし・よ・う・か・な

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:52:55

    名前:マンタスカイ
    身長:155cm
    体重:痩せ気味(食細め)
    スリーサイズ:B75/W62/B80
    路線:シニア期から障害レースに転向。目標はJ・G1勝利
    脚質:先行

    今日こそ勝ちたいな…頑張るぞぉ!

  • 7デュオモンテ24/03/08(金) 19:53:03

    名前:デュオモンテ
    身長:154cm
    体重:微増(改善傾向)
    スリーサイズ:ないものはないの。
    路線:中山GJ→菊花賞→ステイヤーズS
    平地脚質:先行……?
    障害脚質:先行(典型法で行きたいが遅れがち)
    展望:"超"長距離(ハーフ/フルマラソン/長距離クロスカントリーなど)
    学年:高等部2年

    中央TCは普通科で入学して大学へ進む予定。
    野良レースすらできない地方で生まれたためか、「アスファルト・超長距離」、すなわちマラソンが一番得意!
    根は真面目そう。大学に進学して蹄鉄や勝負服の素材を研究するんだとか。
    ただレースでは路上仕込みのペース攪乱術と「無限回のスパート」で翻弄する「ヴィラン」に。
    仕掛けが読みづらい超ロングスパートと、相手のペースを壊す「時計の壊し屋」の才覚が一面の緑に黒く輝く。
    クラシック限りで引退。「TS最長・世代最長・平地TS最長」の"最長3冠"の行方は果たして……?

    今日のひとこと:
    「グランプリへの挑戦権を得るためには、目新しいことに挑まなければいけません」
    「……これまでジャンプとフラットで重賞を手にしたウマは現行ルールになってからは5人しかいないといわれています」

  • 8レイアップ24/03/08(金) 19:58:19

    名前:レイアップ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:75/66/80
    路線:中距離→クラシック路線
    脚質:先行


    勝負服:バスケのユニフォームに近い
    体質が良くなく、デビュー遅れる(11回のが初出走)
    恩師の先生のためにG1を取りたいと思っている

    ここで負けたら帰ってこいだって…

  • 9ミスティフォレスト24/03/08(金) 19:59:57

    名前:ミスティフォレスト
    身長:148cm
    体重:…なんで言わなきゃいけないの?
    スリーサイズ:B72 W53 H81
    路線:障害レース
    脚質:追込

    九州の田舎からやって来た栗毛の少女。
    普段はツンツンしていてどこか近寄りがたい雰囲気を纏っているが、他人からの相談や頼み事には真面目に付き合ってくれるため、以外と友達は多い(本人は恥ずかしがってただの知り合いだと否定しているが)。

    身体の小ささから侮れがちだが、幼い頃から野山を駆け回ってきたため体幹は相当強い。
    欠点は身長の低さから来るジャンプの低さで、ハードルが死ぬほど苦手。

  • 10デュオモンテ24/03/08(金) 20:24:15

    //現在の参加者リスト
    ◇03/03登録者
    □03/08登録者
    ○03/03抽選出走者 ◎勝ち抜け者

    ◇ジェットスター   差し
    ◇カチドキシャウト  逃げ・先行
    ◇ダテノダンケツ   差し
    ◇デュオモンテ    先行
    ◇ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    □マンタスカイ    先行
    □レイアップ     先行
    □ミスティフォレスト 追込
    ◎スピンオフリーダー 追込
    ○ハネトビラビット  先行・差し

  • 11障害運営24/03/08(金) 20:26:10

    >>10

    いつも感謝です!そろそろ始めたいと思います!

  • 12障害運営24/03/08(金) 20:28:37

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 13ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:32:08

    うおあ!!始まってた!!

  • 14デュオモンテ24/03/08(金) 20:32:56

    「……驚きました」

    「まさか、私という女以外にもフラットからの転出者が増えるとは……。」

    「しかも、"クライマックス"の前に。」


    >>13

    登録はされてるからセーフ

  • 15ミスティフォレスト24/03/08(金) 20:34:12

    …なんか芝で走ってた人もちらほらいんね。
    コースは全く別物だけど、そこで得たレースの経験値こっちでも通用するはず。
    …はあ、厄介極まりない。

  • 16ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:35:28

    >>14

    (そうだった()

    あぁ、居るもんなんだな、障害界もまた盛り上がってくるかな…?

    >>15

    お、新しい子もいる

  • 17障害運営24/03/08(金) 20:36:01

    真っ先に参加してくれたのはジェットスター、前回の春麗S勝利の勢いのまま今回も勝ち数を重ねてJG1へと繋げたい、果たしてこの勢いは誰が止めるのか

    次に来てくれたのは勝ち上がりのダテノダンケツ、前走ではシンガリと振るわない結果だがそこで諦める彼女ではないだろう、このレースに期待だ

    カチドキシャウトもOP戦に参戦、惜しい戦いで今だ勝利を掴めていないがこちらもその程度で退く程の選手ではないだろう、その闘志に注目したい

    そして着々とJG1制覇への野望を燃やしているデュオモンテ、此処まで勝ちを掴めていないが、彼女のレースビジョンと、自らの心情に懸ける姿は他とは明らかに違う異質な物がある、果たしてこのレースでその執念は結実するのか

    ゴクラクユメミドリも参戦してくれた、初めての障害参加、脚質もUNKNOWNと未知数だらけだが、レースに絶対はない、どんなレースを見せてくれのか期待だ

  • 18デュオモンテ24/03/08(金) 20:36:52

    >>15

    ようこそ、新人さん。

    ここもいずれ「生まれながらのジャンパー」「時間切れで成果を出せなかった素質バ」「中距離適性がない、根からの長距離適性」……そんな強者で真っ赤になるよ……ふふっ。

  • 19レイアップ24/03/08(金) 20:37:47

    飛び方はレイアップシュートとおんなじ…だよね?

  • 20マンタスカイ24/03/08(金) 20:40:11

    今日こそ勝利という結果を出せるように頑張るぞ…!

    >>15

    新しい子もいるね いらっしゃい!

  • 21カチドキシャウト24/03/08(金) 20:40:20

    >>19

    いやー、どっちかというとハードル走じゃねえか?

    レイアップシュートの飛び方はよく分かんねえけどさ

  • 22ミスティフォレスト24/03/08(金) 20:40:45

    >>16

    ん、ああ、よろしく。

    先に言っとくけど、こっちも本気でやるから。覚悟して。

    >>18

    …うわぁ、想像するだけで寒気がして来た。

    私はここしか走れないから、チャンス減んのは嫌だなあ。

    ああ、そうだ、よろしく。手加減はしないから。

  • 23障害運営24/03/08(金) 20:42:02

    次に来てくれたのはマンタスカイ、ここまで三着四着と掲示板を外していない確かな実力者だ、大目標のJG1も近づいてきたところ、彼女の今日の空模様は、果たして

    平地からの刺客、レイアップも参戦だ、恩師へタイトルを捧げるため、今日も彼女は走り続ける、障害は初挑戦と未知数だがどのような結果になるか、注目が集まる

    そして九州からの参加、ミスティフォレストも来てくれた、一見小柄な選手だがその体に秘められたポテンシャルは中々な物、甘くみていると痛い目を見るだろう、障害は苦手なようだが、ここで逆境を越えられるか

  • 24レイアップ24/03/08(金) 20:43:14

    >>21

    ハードル走かぁ

    分からないけどわかった!

  • 25障害運営24/03/08(金) 20:44:28

    勝ち上がり参加のスピンオフリーダーとハネトビラビットも参戦!果たしてどのようなレースになるのか

    今、スタートが切られた

    (21時05分まで1の立ち回りを募集します、何もない場合はオートで、21時20分辺りには2へ進める予定です)

  • 26ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:44:51

    >>22

    ああ、それでこそ張り合いがあるってもんだ

  • 27カチドキシャウト24/03/08(金) 20:46:06

    さてと、いつもの好スタートでハナに立ちますか

  • 28デュオモンテ24/03/08(金) 20:46:45

    【スタート】

    dice2d6=4 2 (6)


    2 不沈艦も沈むようなスタート

    3-5 出遅れ

    6-9 標準

    10-11 先手主張

    12 先手強行主張

  • 29レイアップ24/03/08(金) 20:47:33

    スタート!

    dice1d6=4 (4)

    1.出遅れ

    2.3.ノーマルスタート

    4.5好スタート

    6.ロケットスタート

  • 30ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:48:01

    dice1d10=6 (6)


    1 2出遅れ

    3~6普通

    7~9好スタート

    10ロケットスタート


    よっと!

  • 31マンタスカイ24/03/08(金) 20:48:06

    最近 平地にもそこそこ強い子も入ってきたな…

    一層負けないように頑張らないと!


    先ずはいつも通り逃げの番手につく…!

    スタートの良さ(8以上で大成功、2以下なら!出遅れ)

    dice1d10=8 (8)

  • 32ミスティフォレスト24/03/08(金) 20:48:32

    …なんやかんやでここ走るの初めてか。

    ま、生垣とか飛び越えやすい奴ばっかりだからそこまで気負う必要ない、はず。

    んじゃ、やるよ。

    スタート

    dice1d3=2 (2)

    1,…くっそ、出遅れた。まあいつも通りか。

    2,ま、悪くないんじゃない。

    3,…割といいスタート切れたな。

  • 33ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:48:45

    悪くない…中団めに付ける!

  • 34レイアップ24/03/08(金) 20:49:30

    (4番手あたりにつけるかな…デュオさん来たら後ろにつけて…)

  • 35デュオモンテ24/03/08(金) 20:49:56

    とりあえず飛越でちぎられないようにはしないと……


    【2連飛越 100ほど良い】

    dice2d100=52 22 (74)

  • 36ジェットスター24/03/08(金) 20:50:36

    みんな良いスタートしてるね〜
    (普通のスタート)

    じゃあ、私はいつものように中団くらいで走るとしますか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 38ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 20:52:10

    そうだね〜……

    今日は君(デュオモンテ)に引っ付こうかな

  • 39ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:52:20

    生け垣障害二つ…ここでどうなるか…!

    dice2d100=17 31 (48)

  • 40ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:53:43

    dice1d2=1 (1)

    1低めで当たりそうな飛越

    2高く飛びすぎて着地が疎か


    1の場合「王者の飛越」の完成度は

    dice1d100=43 (43)

  • 41カチドキシャウト24/03/08(金) 20:54:14

    さーて、障害飛越だ!


    飛越の技術は?

    dice1d2=2 (2)

    1.上達したよ(障害飛越の出目に+2)

    2.前走と変わらないよ(+-0)


    障害飛越

    dice2d10=9 9 (18)

  • 42レイアップ24/03/08(金) 20:55:11

    ここで生垣障害なのね

    dice2d100=12 97 (109)

    30以下で失速

    90以上で加速

  • 43カチドキシャウト24/03/08(金) 20:55:12

    おおっと!
    かなり上手く行った!

    ……今のうちに後ろとの差を広げますか!

  • 44マンタスカイ24/03/08(金) 20:55:17

    …よしっ!好スタート行けた!

    二番手に位置取って…っと


    飛越の出来(第一第二/(8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice2d10=8 1 (9)

  • 45ミスティフォレスト24/03/08(金) 20:55:31

    >>32

    …私にしてはいいんじゃない。

    まあ、どれだけいいスタート切ったとしても、私ができるのは最後方からの強襲だけなんだけど。

    いつも通り、前と離れすぎないよう気を付けるか。

    …んなこと言ったら生垣が来ちゃった。まあここは落ち着いて…。

    障害飛越

    dice2d100=45 68 (113)

  • 46ダテノダンケツ24/03/08(金) 20:55:42

    やべっ低すぎた…少し当たりすぎだなこれ…
    …まだあの人のようにはいかないか
    (ちょっと後退)

  • 47レイアップ24/03/08(金) 20:55:52

    1回目危なかった…
    次はうまく行けた

  • 48ジェットスター24/03/08(金) 20:56:32

    飛越は問題ない

    加速に集中…!


    飛越後の加速

    dice2d10=2 7 (9)

  • 49ミスティフォレスト24/03/08(金) 20:57:55

    >>45

    ふっ…!うん、悪くない。

    減速ほぼなしで済んだはず。

    …ん?あの人、こないだまで芝走ってたよね。

    何であんなにジャンプ上手いんだ…。

  • 50ジェットスター24/03/08(金) 20:58:07

    失敗したのが1回目で良かった
    2回目で失敗してたら結構後ろに下がってたかも……

    (ポジションはそのまま変わらず)

  • 51ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 20:59:47

    私、飛ぶのには慣れてますので〜
    (スルスルと障害を飛び越して、デュオモンテの隣に引っ付く)

  • 52デュオモンテ24/03/08(金) 21:01:15

    >>35

    「目も当てられない飛越してるのはいつも通り……っ」


    カチドキシャウト  逃げ・先行


    マンタスカイ    先行


    (ハネトビラビット  先行・差し)


    デュオモンテ    先行

    レイアップ     先行 !ロックオン

    ゴクラクユメミドリ 先行 !ロックオン


    ダテノダンケツ   差し

    ジェットスター   差し

    (ハネトビラビット  先行・差し)


    ミスティフォレスト 追込

    スピンオフリーダー 追込


    【追走】

    dice1d100=35 (35)

    53以上で不本意な遅れ

    52以下で平常進行

    22以下で作戦発動(8:59:60 回数増加)

    dice1d4=2 (2)

    1 跳躍牽制気配 追走力にものを言わせる緩い跳躍でペースダウン

    2 跳躍走り気配 飛越経験値が小さい相手を狙って飛び方を毎回変える 位置を前に

    3 追走牽制気配 抑えた回り方をすることで一瞬の加速のすきを狙う

    4 追走走り気配 体力を使って前に前に…… 位置を前に

  • 53デュオモンテ24/03/08(金) 21:04:05

    「……悪くはないけど」

    「脚にここ一番のキレはないかもね」

    >>51

    「あ、どうも。素敵な名前に素敵な髪飾りですね?」

    >>34

    「……大丈夫?先行とは言ってるけど私いっつも後ろに下がって捲り追込になる頭悪い走り方してるけど」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:54

    …っ!危なっ!(二個目体勢を崩し危うく躓きそうになるところだった)
    (これで好スタートによる優位と合わせて足し引きトントンか…やらかしたぁ)

  • 55レイアップ24/03/08(金) 21:05:13

    (タイムはデュオさんに任せとけばいいかな…今日は受信側で飛ぶことに集中しよ)

  • 56レイアップ24/03/08(金) 21:06:25

    >>53

    「全然いいですよ!むしろ風よけありがとうございますって感じですし」

    (またまた…ブラフですか?)

  • 57ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 21:07:12

    >>53

    あらあら、レース中に名前と髪飾りを褒められるなんて初めての経験


    それにしても、走りながら喋るなんて

    あなたも良い肺をお持ちのようで

  • 58障害運営24/03/08(金) 21:07:20

    スピンオフリーダー

    障害飛越dice2d100=67 30 (97)

    ハネトビラビット

    障害飛越dice2d100=82 89 (171)

  • 59デュオモンテ24/03/08(金) 21:07:28

    (……ああ、勉強不足だこの子……)
    「ふふっ、私でよければ。(意味深な笑み)」

  • 60レイアップ24/03/08(金) 21:10:09

    >>59

    (100%企んでるなぁ…タイミング合わせれるからそれまで待って…)

  • 61障害運営24/03/08(金) 21:12:21

    さぁいつも通りと言ったところか!カチドキシャウトが先頭を切って行く、後続にマンタスカイ、デュオモンテ、続いてマークしているかゴクラクユメミドリとレイアップ何れも障害初挑戦
    先団、第一、第二障害踏み切ってジャンプ!カチドキシャウトが良い飛越、ハナを切った勢いそのままにコーナーへ入っていく、マンタスカイデュオモンテ少しふらついたが何とかこらえて先団追走、ゴクラクユメミドリは続いてマークしたまま、レイアップ、飛越後に加速して追走、ハネトビラビット良い飛越!先団に流れで付けていきます

  • 62ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 21:14:59

    >>59

    (初めての障害競走ですし 是非ご教授願いましょう)

  • 63ミスティフォレスト24/03/08(金) 21:16:56

    …前はごちゃごちゃしてんね。
    舌戦交えながら戦ってるアイツ、とんでもない肺活量だ…。
    ああいう奴がいるから、不利だとわかってても追込に行きたくなるんだよね…。
    …さ、どうすんの、芝からの挑戦者さん。まだまだ先は長そうだけど。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:17:19

    さすがに今回は逃げに圧掛けは厳しそう…
    そして後ろはバチバチ…怖いなぁ(微笑)

  • 65障害運営24/03/08(金) 21:18:35

    後方集団を見ていきましょう
    ダテノダンケツはスタートから低めに飛越、少し擦ったようにも見えるが大丈夫か?中団後ろめに付けていく、ジェットスターもこの辺りか、ダテノダンケツの少し前、飛越後に加速していく、コーナリングはどうなるか

    最後方二人はミスティフォレスト、飛越を難なくこなしてコーナーへ、同じくスピンオフリーダーシンガリ追走と続いていきます

    第一コーナーを曲がって襷コースへ、列を作って入っていきます
    (2の立ち回りを35分まで募集します、反応がない場合はオートで)

  • 66障害運営24/03/08(金) 21:20:53

    >>52

    0物凄く位置関係把握しやすいです、感謝です……)

  • 67デュオモンテ24/03/08(金) 21:22:23

    【作戦決定】


    dice1d4=4 (4)

    1 スピード

    安定巡行重視。バランスある飛越を目指す

    (飛越成功でボーナス)

    2 パワー

    突破力重視。高く遠く飛んで紛れをなくす

    (追走成功でボーナス)

    3 スタミナ

    加減速を繰り返し削りに徹する

    (スキル増加)

    4 メンタル

    舌戦多め、お話は楽しい

    (追走成功でボーナス)

  • 68カチドキシャウト24/03/08(金) 21:22:32

    (2 コーナーを曲がって障害を飛越)


    勢いのままにコーナーを捌いて……

    そして飛越!

    dice1d10=3 (3)

  • 69カチドキシャウト24/03/08(金) 21:23:28

    とっとっと……
    ちょっと危なかった
    (さっきまでの勢いがなくなり、後ろとの差が少し詰まる)

  • 70ミスティフォレスト24/03/08(金) 21:24:47

    ここはペースを上げすぎずコーナーを捌いて…

    こうやって、加速して飛ぶっ!

    dice1d100=33 (33)

    (40以下の場合減速判定に突入)

  • 71ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:25:19

    曲がって襷コース…相変わらず小回りだな~…このコース

    小回り適正dice1d100=63 (63)

    飛越dice1d100=55 (55)

  • 72レイアップ24/03/08(金) 21:26:39

    (まぁスタート信号もデュオさんのペース上げ次第ってことで)

    よいしょっと

    dice1d100=100 (100)

  • 73ミスティフォレスト24/03/08(金) 21:27:07

    >>70

    …ちいっ、焦り過ぎた。

    ジャンプ力がもっとあれば、こんな走り方しなくて済むんだけど…

    減速量

    dice1d10=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:10

    コーナリングの上手さ/襷コースへの入りの出来(8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice2d10=4 1 (5)


    飛越の出来(第三/8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice1d10=10 (10)

  • 75ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:27:42

    …んまぁ流石にここで勝ってるしそんなに苦手じゃないけど、飛越はまぁまぁ…このままジリジリと追走しようか

  • 76レイアップ24/03/08(金) 21:27:50

    わぁ前出ちゃったー(棒)

  • 77デュオモンテ24/03/08(金) 21:27:55

    【コーナー追走】

    dice3d50=37 28 31 (96)

    (ゾロ目と45以上でスキルゲージ増加)

    【飛越】

    dice1d50=1 (1)


    【結果】

    dice2d100=70 71 (141)


    1つ下回れば1ポイント、追走100以上で1ポイント

    5 dice1d50=46 (46) /10 バ身詰め寄り

    4 dice1d20=2 (2)

    2 -dice1d20=14 (14)

    1 -dice1d50=1 (1)

  • 78ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:28:12

    >>74

    (コテハン外れてるぜ…)

  • 79ジェットスター24/03/08(金) 21:28:16

    飛越は上手いですけど、平地力はそこまでなんですよね……

    特にコーナーだと……

    コーナーでのスピード(3以下だと後ろに下がる)

    dice1d10=9 (9)



    ……だから、こうやって飛越後の加速で補う!

    飛越後の加速

    dice1d10=3 (3)

    (体は温まってきた?dice1d2=2 (2) )

    1.はい(飛越後の加速に+5)

    2.まだ(バンケット障害以降で+5)

  • 80ジェットスター24/03/08(金) 21:29:25

    コーナーは結構良かったけど、飛越後が……

    もしかして体調崩したのかな……
    (ポジション変わらず)

  • 81マンタスカイ24/03/08(金) 21:29:40

    >>72

    なんか化け物がいるぅ!!


    あと>>54 >>64 >>74 は私です(再読込で名前外れた)

  • 82ミスティフォレスト24/03/08(金) 21:30:02

    >>73

    アイツ本当に今まで芝走ってたの…?私より全然上手いじゃん…。

    >>72

    …大きく減速せずに済んだからマシだね。

  • 83デュオモンテ24/03/08(金) 21:31:11

    >>76

    (両手両脚片膝着きヒーロー着地)

    「全然どうぞ、全然どうぞ」

    「というか平地じゃないんだから真後ろ被んな!巻き込み事故起こるだろバカ!!」

    (と、息を切らしながら叫ぶ)

  • 84レイアップ24/03/08(金) 21:33:09

    >>83

    (すいません…マジでそこら辺考えてなかった…)

  • 85デュオモンテ24/03/08(金) 21:33:20

    「いやぁ……ジャンプのルーキーで平地の先輩で学科の後輩(???)の神飛越なかったらマジで再審査モノの事故になってたぁ……助かる助かる」

  • 86ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 21:34:13

    コーナーは平地の時と変わらずスーっといきましょう

    そして障害もさっきのようにヒョイっと


    >>83

    >>84

    >>85

    ……お二人とも大丈夫ですか〜?

  • 87レイアップ24/03/08(金) 21:35:29

    >>86

    ご心配なくー

    斜めに飛んだので

    デュオさん後ろついてごめんなさい

  • 88デュオモンテ24/03/08(金) 21:36:15

    >>84

    //全然ええんやで、それを神ジャンプで躱したの明日の一面だよ(?)


    >>86

    「いやーははは」

    「フラットより距離長いから走ってるところあってさ、私という女あんまりジャンプ気にしてないのですよ」


    (なので必然的にバンケットか「手前替え」……回転方向の変化する襷の出口で仕掛けるのが常套手段になっちゃったんだけどね)

  • 89障害運営24/03/08(金) 21:36:19

    スピンオフリーダー

    障害飛越dice1d100=5 (5)

    ハネトビラビット

    障害飛越dice1d100=47 (47)

  • 90マンタスカイ24/03/08(金) 21:36:54

    思ったより(襷への)入りで減速しすぎた…!!
    けど、何故か余裕をもって飛越を迎えられる…ほっ!!

  • 91ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 21:37:59

    >>87

    >>88

    なら良かったです

    事故なく最後まで走り切りましょうね〜

  • 92デュオモンテ24/03/08(金) 21:41:59

    >>91

    「本当に大事……(素で顔真っ青)」


    「フウチョウのダンスはステップって聞いたことがありますわね」

    「……これ以上酷いジャンプで貴女の引き立て役になるのは嫌ですわねぇ」

  • 93マンタスカイ24/03/08(金) 21:42:36

    >>78

    (ありがとうカチドキシャウト)

    (自分も>>74打ったあと気づいたよ)

  • 94カチドキシャウト24/03/08(金) 21:43:31

    >>93

    えっ、俺ぇ?

  • 95マンタスカイ24/03/08(金) 21:45:35

    >>94

    素で名前間違えた…マジでごめんなさい二人とも…

  • 96障害運営24/03/08(金) 21:45:58

    変わらずカチドキシャウトがハナを切って、踏み切ってジャンプ!っと、少し手間取ったか?、先行集団との差が詰まっている

    おっと!?レイアップ会心の飛越!少しデュオモンテと重なったがお互いなんとか躱し合いました

    マンタスカイはコーナリングで手間取ったか、襷直線での生け垣障害飛越、これは良い飛越、位置取りは変わらず先団前目、ゴクラクユメミドリ、まだ位置をキープしてマーキング、虎視眈々と前を狙っているぞ

    ジェットスターはコーナリング少し膨らんだか、飛越は上々、位置取りはキープそのままです、続いて追走ハネトビラビット

    先頭
    カチドキシャウト 逃げ 先行 後続との差↓
    先行集団
    レイアップ 先行 位置取り↑
    デュオモンテ 先行 →
    マンタスカイ 先行 →
    ハネトビラビット 先行 →

  • 97ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 21:46:06

    >>92

    フウチョウも綺麗ですが

    私、どちらかと言うと夢見鳥(蝶)なんですよねぇ……


    今はそんなこと言ってる場合じゃないですね

    レースに集中しましょう

  • 98障害運営24/03/08(金) 21:50:20

    >>96


    先頭


    カチドキシャウト 逃げ・先行 (後続との差↓)


    レイアップ 先行 (位置取り↑)


    デュオモンテ 先行 →


    ゴクラクユメミドリ 先行 (!ロックオン→)


    マンタスカイ 先行 →


    ハネトビラビット 先行 →


    ダテノダンケツ   差し ↑


    ジェットスター   差し →


    ミスティフォレスト 追込 →


    スピンオフリーダー 追込 ↓

  • 99障害運営24/03/08(金) 21:53:08

    ダテノダンケツ、障害をこなして位置取りはそのまま、ジェットスターの少し前か?

    ミスティフォレスト、障害でつまづいたか、減速はそこまで、後方二番手の位置取りをキープしています

    最後方スピンオフリーダーおっと!?よろけたがなんとかこらえた、差は広がったか

    全員バンケット障害へと入っていきます

    (4の立ち回りを15分まで募集します)

  • 100マンタスカイ24/03/08(金) 21:54:18

    (襷コースで後ろの子二人に抜かれたけどまだバンケットでなんとか位置取り戻せる……か?)

  • 101レイアップ24/03/08(金) 21:54:52

    バンケットね

    dice1d100=40 (40)

  • 102レイアップ24/03/08(金) 21:55:07

    そこまで悪くないわね

  • 103障害運営24/03/08(金) 21:55:11

    >>99

    (3だった…すいません)

  • 104ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:56:01

    バンケット…(ヤバい飛越ばっかやってて坂路くらいしかまともにやってないわ、いけるか…?)

  • 105ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:56:19

    >>104

    dice1d100=43 (43)

  • 106ミスティフォレスト24/03/08(金) 21:56:46

    バンケット…この程度の坂、障害の内に入らない!

    ここは全力で上がる!

    dice1d100=74 (74)

  • 107ダテノダンケツ24/03/08(金) 21:57:05

    うーん…まぁ及第点だな…飛越だけじゃなくて他の障害も研究しよう
    (中山の坂とかとんでもないし)

  • 108マンタスカイ24/03/08(金) 21:58:04

    さて どうなるか…?


    バンケットの出来(上り降り/8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice2d10=10 5 (15)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:28

    このレスは削除されています

  • 110カチドキシャウト24/03/08(金) 21:59:32

    (障害飛越に比べてバンケットの捌き具合は…?)

    dice1d2=1 (1)

    1.障害飛越より上手い!(ダイスの数値に+5)

    2.障害飛越と変わらない


    バンケットの上り下り

    dice2d10=5 4 (9)

  • 111デュオモンテ24/03/08(金) 22:01:05

    >>109

    違う表振っちゃったので削除しますね

  • 112ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:01:31

    >>106

    こっちは坂に慣れきってんだ、こんな障害で私を止めれると思うな!

    このまま少し前へ行くよ!

  • 113カチドキシャウト24/03/08(金) 22:03:06

    >>110

    文句の付けようがない走りだな!

    このままコーナーも一気に行くぜ!

    (後ろとの差が少し開く)

  • 114デュオモンテ24/03/08(金) 22:04:47

    【バンケット】

    dice3d50=50 28 1 (79)


    【襷出口】

    dice1d50=24 (24)


    【コーナー】

    dice3d50=5 25 3 (33)


    【結果】

    dice2d100=57 85 (142)


    下回った指標×1ポイント+100超え指標=得点

    (3点が標準、+1点ごとに0.1-3.0バ身だけ前と接近する、下段は下回った時の離され方)

    dice4d30=27 15 16 26 (84)

    dice2d30=30 22 (52)

  • 115デュオモンテ24/03/08(金) 22:06:29

    >>114

    (1点、5バ身以上下がって一挙最後方へ)

  • 116ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:07:50

    …!?デュオ!?!?おまっ!?

  • 117ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 22:08:38

    おお〜
    平地だけじゃこの坂は経験できないですね〜……

    ってあらら?
    デュオモンテさん!?


    ……残念ですが、ここでデュオモンテさんのマークは中止しましょう
    (マーク対象をレイアップに変更)

  • 118デュオモンテ24/03/08(金) 22:09:14

    >>115

    (ええ…えええ??)


    (脚に力入らないなぁ……東京マラソンで何かやらかした?)

    (いやいや、あの後のトレーニングで何も異常なかったし……なんでこんなに芝が走りにくいって感じるんだろう)

  • 119ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:09:27

    >>115

    …下がって来た?

    何か企んでいるのか、それとも…。

    いいや、ここはその分前に詰めるよ。

    加速力

    dice1d10=6 (6)

    (高いほど前に行く主張が強くなる)

  • 120ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:10:07

    (なんかウマ娘居るな~とおもってたがアレデュオかよ!!!…上手く避けとくか…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:03

    スピンオフリーダー

    バンケットdice1d100=41 (41)

    ハネトビラビット

    バンケットdice1d100=1 (1)

  • 122デュオモンテ24/03/08(金) 22:11:14

    >>119

    ……いや本職の位置まで下がるのは不味いっ?!

    (6以上で追込集団の先頭)

    dice1d10=9 (9)

  • 123ジェットスター24/03/08(金) 22:12:07

    いよいよバンケットですね(登り坂に負けないように…!)

    登り坂での減速

    dice1d10=8 (8)

    下り坂での加速

    dice1d10=7 (7) +5


    (加速の数値が多ければ前に出る 逆だと後ろに下がる)

  • 124マンタスカイ24/03/08(金) 22:12:16

    先の障害飛越の勢いそのままに加速してバンケットに突入してバンケットの上りでさらに加速

    下りでは更なる加速こそなかったものの減速は最小限で済ませることが出来たよ

    これで位置取りを前に取り戻せる…!



    >>115

    デュオモンテ…今度は貴女何をする気…?(横目見ながら)

  • 125デュオモンテ24/03/08(金) 22:12:48

    「あっ……あっ?!!」
    「はぁっ?!」

    「……っははは、作戦に決まってるでしょ、じゃなきゃ得意の平地で下がらないってあははは」

    (いやいやどうしたどうした……??)

  • 126レイアップ24/03/08(金) 22:13:25

    >>117

    後ろついてくるのね

  • 127ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:13:58

    >>122

    …ちいっ、流石にそう上手くは行かないか。

    外に出て躱すか、この位置を許すか…。

    どうしよ…。

    dice1d2=1 (1)

    1,無理やり外に出て躱す(次の飛越ダイス目が10減少)

    2,そのまま待機

  • 128ジェットスター24/03/08(金) 22:14:13

    >>123

    (危ない危ない…… 下り坂でヘマしなくて良かった!)



    ……うわぁ、またコーナーだ

    dice1d10=2 (2) (3以下だと後ろに下がる)

  • 129ジェットスター24/03/08(金) 22:15:22

    最悪の展開だぁ……
    下り坂で作ったアドバンテージがぁ……
    (ポジションはそのまま変わらずに走る)

  • 130ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 22:17:32

    >>126

    失礼しますね、レイアップさん

  • 131障害運営24/03/08(金) 22:17:34

    先頭

    カチドキシャウト 逃げ・先行 →

    先行集団

    レイアップ 先行 (位置取り→)

    ゴクラクユメミドリ 先行 (!ロックオン→)

    マンタスカイ 先行 →

    ハネトビラビット 先行 →

    後方集団

    ダテノダンケツ   差し →

    ジェットスター 差し →

    デュオモンテ 先行 ↓

    ミスティフォレスト 追込 →

    スピンオフリーダー 追込 ↓

  • 132ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:17:37

    >>127

    仕方ない、ここは無理を通すよ。

    …こりゃコーナーはどうしようもないね。

  • 133障害運営24/03/08(金) 22:19:33

    訂正
    カチドキシャウト ↑

  • 134デュオモンテ24/03/08(金) 22:20:37

    【リカバリー】

    主因であるコーナーの減速で得るものはあったか

    dice1d10=5 (5)

    1: 芝適正が上がった スキルゲージ+1

    2: 根性が上がった スキルゲージ+1

    3: 大きく貯める走法が身についた(差し位置捲り・通常捲り解禁、即効性はない)

    4,5:スキルゲージ+1

    6,7:メンタルはリセットできた

    8-10:調子がレース中なのに下がった!

  • 135障害運営24/03/08(金) 22:27:03

    襷コースを通ってバンケット障害を駆け上がっていく

    カチドキシャウト、先頭の勢いそのままにバンケット障害を駆け上がる、後続との差を離していく

    先行集団は混戦模様
    デュオモンテが後退、デュオモンテが後退していく、ゴクラクユメミドリマークをレイアップに乗り換えて追走、マンタスカイ、こちらも良い手応えで駆け上がっていく、ハネトビラビット変わらず追走

    さあ此方も動くか後方集団
    ジェットスター、ここぞとばかりにバンケット障害を駆け上がって加速、登り降りで加速して他と差を付けるか?続いて追走ダテノダンケツは変わらず位置をキープしている

    さて下がったデュオモンテはミスティフォレストと並んでこの位置、バンケットの手応えの分此方が少しは優勢か、競り合っている二人

    少し離れて最後方スピンオフリーダー、かなり先頭との差は離れているが巻き返しなるか!?

    4 生け垣 竹柵 水ごう障害飛越の立ち回りを40分まで募集します 50分前には5へ移ります

  • 136ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:29:50

    …横に並ぶのが精一杯か…。

    仕方ない、このまま飛越す!

    dice3d90=15 81 20 (116) 

    (40以下で減速判定突入)

  • 137カチドキシャウト24/03/08(金) 22:30:41

    三連続で飛越だ!

    行゛く゛ぞ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

    dice3d10=7 10 3 (20)

  • 138ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:31:28

    >>136

    …無理し過ぎたっ!

    とにかくここは減速しないよう着地!

    減速量

    dice2d10=2 6 (8)

  • 139ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:32:56

    >>138

    どーにか許容範囲!

    横の「壊し屋」はどうなった?

  • 140レイアップ24/03/08(金) 22:32:59

    3連続頑張るぞ!

    dice3d100=19 48 68 (135)

  • 141カチドキシャウト24/03/08(金) 22:33:03

    クソッ!
    最後で失敗したら意味ねぇんだよ!

    (後ろとの差は縮まらず、そのまま)

  • 142ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:34:07

    dice3d100=89 100 41 (230)

    3連…!行けるか…!?

  • 143レイアップ24/03/08(金) 22:34:08

    おっと危ない
    (少し前と離れる)

  • 144ジェットスター24/03/08(金) 22:34:33

    体は十分に温まった

    この3つの飛越で一気に前へ…っ!


    飛越後の加速(それぞれの数値に+5)

    dice3d10=6 6 6 (18)

  • 145ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:34:46

    悪かない!!このまま突き抜けてやる!!(位置取り押し上げ)

  • 146デュオモンテ24/03/08(金) 22:35:54

    (……ここが「マイクロスパート」「閏秒作戦」最後のチャンス)

    「終わった……そうお思いでしょう?」


    【3連飛越 3つ目は10以下で水飛沫】

    dice3d50=14 14 19 (47)

    【コーナー】

    dice3d50=15 7 8 (30)


    【結果1】

    dice2d100=39 87 (126)

    4点で差し位置で位置取り争い

    3点で差し位置のすぐ後ろに戻る

    2点で速度を取り戻す

    1点で追込に変更

    0点で狂った不沈艦みたいな位置に

  • 147ジェットスター24/03/08(金) 22:37:24

    よし、良い感じに加速出来た


    ……はずなんだけど
    なんか嫌な予感がするなぁ……

    (飛越後の加速でダテノダンケツを追い越しそうな勢いになる だが、何やら嫌な予感がするらしい)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:38:23

    さてできれば向こう正面までに先行前につきたいけど…あの二人がそうさせてくれるかどうか

    飛越の出来(三種飛越/8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice3d10=2 7 4 (13)

  • 149デュオモンテ24/03/08(金) 22:38:31

    >>146

    「ぜーんぶひどい、引くわぁ」


    「……引くわぁ…間に合わないでしょこれ」


    【8:59:60】

    dice2d20=15 3 (18)

    (最大4バ身詰める、3バ身で差し位置到達と推定)

  • 150デュオモンテ24/03/08(金) 22:40:40

    >>149

    (水濠障害を速度度外視で勢いよく踏み切り遠くに飛ぶことで、スパートに勢いよく入る)

    (コーナーの入りでその勢いは薄れて、結局追込通りの詰め寄りペースになったので暴走に見えるが、とにかく体力だけはあるのだということは見えてくる)

  • 151ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 22:40:55

    障害をひらりひらりと飛んだは良いけど
    鋭くジャンプする技術を磨かないとねぇ……

  • 152ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:41:39

    …あいつ俺よりよっぽど王者の飛越してないかな

  • 153障害運営24/03/08(金) 22:43:57

    スピンオフリーダー

    障害飛越dice3d100=84 2 41 (127)

    ハネトビラビット

    障害飛越dice3d100=1 77 23 (101)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:20

    ……抜かすは難しそうか このままの位置で着いて行こう
    (前のカチドキシャウトとの距離が空いてきたのは不安だけども…)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:30

    先頭

    カチドキシャウト 逃げ・先行 ↑

    先行集団

    レイアップ 先行 (位置取り→)

    ゴクラクユメミドリ 先行 (!ロックオン→)

    マンタスカイ 先行 →

    ハネトビラビット 先行 ↓

    後方集団

    ダテノダンケツ   差し ↑

    ジェットスター 差し →

    デュオモンテ (先行)差し ↑

    ミスティフォレスト 追込 ↑

    スピンオフリーダー 追込 ↑

  • 156障害運営24/03/08(金) 22:51:42

    先頭依然としてカチドキシャウト、三種違う障害を一つ二つ、三つと越えていく、失速はしていないがペースはそのままに

    先行集団マンタスカイとレイアップ、少し前から離れたか?、連れてゴクラクユメミドリも少し位置を下げたか、ハネトビラビット生け垣障害で着地が際どいがなんとかこらえた、しかし、障害を越えて勢いを増したダテノダンケツが迫る!

    後ろはジェットスター、どうやらダテノダンケツの動きが少し気になる様子、後方へ控えている

    ミスティフォレストはなんとか障害を飛越、減速は最低限か?ここでデュオモンテが脚質を変えたか、後方から位置を上げていこうとする構えだ、最後方は変わらずスピンオフリーダー

    向こう正面へ入って、最終コーナーへ!
    5を23時5分まで募集します、終わった後は最終障害とラストスパートです!

  • 157カチドキシャウト24/03/08(金) 22:53:43

    ここの飛越を上手くやってコーナーでも勢いよく走りてぇな……


    dice2d10=5 10 (15)

  • 158ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:56:06

    …さあ、そろそろスパートをかけないと。

    加速力

    dice1d100=28 (28)

    障害飛越

    dice2d100=73 17 (90)

    (40以下で減速判定)

  • 159レイアップ24/03/08(金) 22:57:29

    あと少し!

    dice2d100=65 26 (91)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:57:34

    このレスは削除されています

  • 161カチドキシャウト24/03/08(金) 22:58:00

    >>157

    よし!

    2つ目は最高の飛越だ!

    最終コーナーもこのまま行くぞ!

    (勢いが付いて後ろとの差が少し広がる)

  • 162レイアップ24/03/08(金) 22:58:02

    ちょっと疲れてきたかも…

  • 163ミスティフォレスト24/03/08(金) 22:58:24

    >>158

    ちいっ、加速失敗!

    上手くいかないっ…!

    減速量

    dice1d10=3 (3)

  • 164ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:58:34

    障害飛越…!勝負所だ…!

    dice2d100=22 74 (96)

  • 165マンタスカイ24/03/08(金) 22:58:43

    >>157

    ナイス飛越!


    私も頑張らないと…!

    飛越の出来(第七第八/8以上で大成功、2以下なら下手)

    dice2d10=9 10 (19)



    >>148 >>154

    なんでまたコテハン外れるん…?

  • 166デュオモンテ24/03/08(金) 22:58:57

    【飛越】

    dice1d4=1 (1)

    1 やけくそなほど低空ジャンプ

    2 やけくそなほど長距離ジャンプ

    3 やけくそ減速でまじめにジャンプ

    4 小倉ハイジャンプ(白目)


    【最終判断】

    dice1d100=11 (11)

    1ほど直線勝負

    100ほど捲りに向かって加速

  • 167ダテノダンケツ24/03/08(金) 22:59:14

    二回目は…悪くない!ここからコーナーへかけて…最終決戦だ…!!

  • 168ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 23:00:10

    飛越は問題なし


    レイアップさんは少し疲れが見えてきたのでしょうか……?

    どうしましょう

    dice1d2=2 (2)

    1.マークを外してスパートをかけ始める

    2.まだ抑えて近くで走る

  • 169ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 23:01:42

    初めての障害競走でどれだけスタミナが残っているのか分かりませんし、ここは抑えておきましょう

  • 170ミスティフォレスト24/03/08(金) 23:03:50

    …こうなったら、最後の直線に賭けるしかない…。

    …そのためにコーナー、どうにか捌き切る!

    dice1d3=2 (2)

    1,ちいっ!ヨレたか!

    2,どうにか捌いた!

    3,っし!行ってやる!

  • 171マンタスカイ24/03/08(金) 23:04:27

    …よしっ!…よしっ!!
    今までで一番上手く加速しながら飛べてる!!
    このまま前二人を追い抜かして…
    コーナリングでカチドキシャウトに徐々に距離を詰めていくよ

  • 172デュオモンテ24/03/08(金) 23:04:58

    (5番はコーナーを曲がるまでという認識……でいい?6番が飛越と終直なので……)

    「……ポツンしてない……??」
    「ま、まあ間に合いますわよ?????間に合いますわよ????????フラットですら直線一気したことないですけど???????????」
    (常識的に追いつけるペースまでは上げて、位置も上げてはいるが、差を詰めて一体になりつつあるバ群から外側をゆっくり回るという最悪の位置取りで取り残されかけている)

  • 173デュオモンテ24/03/08(金) 23:08:52

    (最終飛越は……)

    dice1d5=1 (1)

    1 精密な踏切と着地を目指す

    2 高く遠いパワフルなジャンプを目指す

    3 経済的なジャンプを目指す

    4 突っ切るようなジャンプを目指す

    5 減速なしでも無難に済むことを祈る

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:16:42

    向こう正面での飛越を越えて、障害2860mと言う勝負もいよいよ終わりを迎える

    先陣を切ってカチドキシャウト、彼女の咆哮は勝利の雄叫びとして再びここに響き渡るのか

    初挑戦のレイアップ、流石に少し苦しいか、だが、まだ諦めてはいない、ここからどこまでいけるのか

    会心の加速をしてマンタスカイ、ここで勝利を掴み取れるか

    初挑戦とは思えない安定感ゴクラクユメミドリ、このままレースを制そうと狙っている

    再び上がってくるダテノダンケツ、ここで弾みを付けて憧れへ追い付くのか

    最大の加速で憧れの星へ、ジェットスター

    加速して捲り上げてくるミスティフォレスト、障害レースで追込と言う常識破りとなるか

    予定外の連続、だがそれでも諦めない、レースを制することが出来るのか、デュオモンテ

    勝負は、此処で決まる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:20:31

    ラストスパート(最終障害)


    カチドキシャウト dice1d10=7 (7)

    レイアップ dice1d10=2 (2)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=9 (9)

    マンタスカイ dice1d10=3 (3)

    ハネトビラビット dice1d10=3 (3)

    ダテノダンケツ   dice1d10=10 (10)

    ジェットスター  dice1d10=4 (4)

    デュオモンテ dice1d10=1 (1)

    ミスティフォレスト dice1d10=3 (3)

    スピンオフリーダー dice1d10=10 (10)

  • 176レイアップ24/03/08(金) 23:21:46

    うわぁ

  • 177カチドキシャウト24/03/08(金) 23:22:18

    良い感じ!
    だがもっと良くなるはずだ!

  • 178ミスティフォレスト24/03/08(金) 23:22:44

    ちいっ!中盤上げた分のツケが来たかっ!
    だけど、まだ終わってなんかないっての!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:22:59

    このレスは削除されています

  • 180ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 23:23:19

    ヒラリと飛んだ分、差が出てしまいましたね
    ですが、勝負はこれからです

  • 181ジェットスター24/03/08(金) 23:23:47

    ヤバいヤバいヤバい!
    このあとで加速出来なきゃ終わる!

  • 182マンタスカイ24/03/08(金) 23:25:29

    あっこれ障害じゃん(間違えたので>>179消しました)


    最後の最後でヘマやった…!

  • 183デュオモンテ24/03/08(金) 23:26:14

    >>175

    (勝手に脚が止まって…)

    足が『ピッタリ』遇いすぎて、真上に飛ぶほかなくなってしまう

    (どうしたものかしら。)

    (暴走の末の「当然の敗北」なんて認められないわ…!!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:26:47

    ラストスパート2(最終直線)

    ダテノダンケツスピンオフリーダー、後方組渾身の飛越!ゴクラクユメミドリも負けない飛越だ!

    先頭はまだカチドキシャウトか、他は少し差が開けたか?だが、それでも勝負はまだ終わっていない、最終直線の勝負、果たしてどんな結末になっていくのか



    カチドキシャウト dice1d10=1 (1) +7

    レイアップ dice1d10=9 (9) +2

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=9 (9) +9

    マンタスカイ dice1d10=10 (10) +3

    ハネトビラビット dice1d10=7 (7) +3

    ダテノダンケツ  dice1d10=10 (10) +10

    ジェットスター  dice1d10=6 (6) +4

    デュオモンテ dice1d10=9 (9) +1

    ミスティフォレスト dice1d10=8 (8) +3

    スピンオフリーダー dice1d10=2 (2) +10

  • 185ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 23:27:36

    ふふふ、逃しませんよ……

  • 186レイアップ24/03/08(金) 23:28:09

    せめて3着!

  • 187ダテノダンケツ24/03/08(金) 23:28:24

    コーナーを曲がって、直線を駆ける、自分が一つの塊のようになった感覚で、飛越をする
    …なんだこれ…まるでスピードが落ちない、弾丸みたいに突き抜けていく
    これが…「あの感覚」…??

  • 188マンタスカイ24/03/08(金) 23:28:37

    けど…ここから巻き返せばいいだけ…!
    飛越の加速はないけど……末脚いっけぇ!!

  • 189カチドキシャウト24/03/08(金) 23:28:39

    ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
    最゛後゛の゛最゛後゛で゛ス゛タ゛ミ゛ナ゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

  • 190ジェットスター24/03/08(金) 23:29:40

    うーん、加速も微妙!
    これじゃあ届かないかも……

  • 191ミスティフォレスト24/03/08(金) 23:29:51

    …つ、強い!なに、あの化物…。
    でも怖気ついてたら何の意味もない!
    最後までやってやる!

  • 192デュオモンテ24/03/08(金) 23:29:55

    >>184

    「…………っッッ!!!」

    歯を食いしばり、被った影を一気に振り払わんと強く踏み込み続ける


    前に飛びぬけた無数の影をも捕まえると言い聞かせて

  • 193ジェットスター24/03/08(金) 23:30:53

    (……これ、もしかして次スレが必要な感じじゃない?)

  • 194ミスティフォレスト24/03/08(金) 23:31:19

    (マズい…スレが埋まってしまう…)

  • 195障害運営24/03/08(金) 23:32:03
  • 196ジェットスター24/03/08(金) 23:32:48

    >>195

    建て乙です!


    ……せめて最後はかっ飛ばしたい!

  • 197デュオモンテ24/03/08(金) 23:33:12

    >>195

    (めちゃくちゃ感謝!!!)

    (感慨深いなぁ、人数不足で苦しんでいたジャンプがついに2スレ体制かぁ)

  • 198マンタスカイ24/03/08(金) 23:33:17

    >>195

    運営立て乙!!

    私たちの決着はここからだ!!

  • 199ミスティフォレスト24/03/08(金) 23:33:41

    >>195

    (立て乙です)

    …こっちには、背負ってるもんがあるんだ!

    そう簡単に諦めきれるか!

  • 200ゴクラクユメミドリ24/03/08(金) 23:33:43

    では、次スレでケリをつけましょうね
    ダテノダンケツさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています