「....ただいま帰りました。お母様」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:02

    〜訓練後〜

    < オツカレー


    「なぁ....今日帰りたくないんだ。泊めてくれないか。3ヶ月ぶりに親父が帰ってくるんだ。....今朝から母さんが揚げ物仕込んでるんだよ」


    「...御愁傷様。悪ぃけどウチもダメだ。なんか妹がお前連れて帰るとうるせーんだよ。お前んとこと一緒で親父久々に帰るしさ」


    「俺もダメだな。今晩は....えーっと、リサ、いやリカだっけ?....とにかく彼女呼んでっからさ」


    ンダテメェオヤジニイイツケルゾコラ

    ヤッテミヤガレコノヤロウ


    「俺の家くるか? 今月は別居で母さんいねーし、親父今日は仕事で帰らねーし」


    マジカ! サンキュー!


    「............。」



    〜〜〜〜


    「今日のご飯はローストビーフですよ。もうすぐお父さんも帰ってきますからね。」

    「.....(うちは平和だ.....。)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:47

    イザシホ娘初登場!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:08:06

    おいムウマリュ息子

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:09:28

    (ゴミを見るような目でムウマリュー息子を見るアスカガ娘)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:09:30

    まあイザシホ娘はイザシホ結婚前におばあ様がはっちゃけてただけで
    結婚した後はおとなしくなっているだろうからな
    まあかわいい孫にやたらプレゼント贈ってきて
    いい加減にしてください母上しているイザークはいそうだが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:09:52

    可愛いな……やはり銀髪こそ最高か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:43

    今月は別居ってディアミリ息子…慣れて良いのかそれは。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:52

    イザークのことだから親としての躾はしっかりしつつ愛してるという確信がある
    おい聞いてるか揚げ物総帥

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:50

    ムウマリュ息子はまだ運命の相手に出会えてないだけだから...(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:55

    >>7

    長期出張とかの亜種みたいな奴になってるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:35

    ジュール家は平和だなぁ・・・ヤマト、アスカは少なくとも親父は任務でデスマーチ。エルスマンは別居が日常、アスハも間違いなく親父の方がどこかしこ飛び回るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:13:43

    イザークの仕事も決して楽ではないだろうけどなにより職場が近いからなぁ.....

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:13:58

    アスカガ娘とイザシホ娘
    ジャンルが違うけど2大お姉さま扱いで
    女の子にキャアキャアされているイメージがある・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:15:38

    ム、ムウマリュ息子はまだ運命の相手に巡り会えてないだけだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:16

    >>7

    言い分的に先月と来月は同居なのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:18:35

    >>13

    あれだろ

    アスカガ娘は王子様系の人気でイザシホ娘はマリア様がみてる的な人気だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:20:54

    アスカガ娘、何やら表面上は野性的なイメージあるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:03

    >>4

    おいおいなんだよーw

    そんな顔すんなって! そうだ!今度の日曜日


  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:16

    >>15

    親父の方が別居(追い出し)パターンかもしれぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:19

    >>14

    運命の相手に出会ってもそれまでの彼女から刺される展開が来ないか心配だよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:50

    >>16

    ユニフォームが似合うアスカガ娘

    楽器が似合うイザシホ娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:22:29

    しかしどいつもこいつも完成度高いな
    非常に眼福だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:22:58

    >>18

    「こいつだけは無い」と思ってたのに成長と共に向こうからマジになられて押し切られるアスカガ娘とかどうじゃろ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:23:05

    >>5

    ドラマCDに出てきたホログラムで赤ん坊の時はあやしてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:23:36

    コラ画像製作者ニキネキほんとありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:26:47

    男じゃないの?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:30

    ヒャッホウ!!!!!!今日はアスカガ娘さんがきてるぜ!!!!!
    いいとこ見せなきゃ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:28:22

    エルスマン家は今月母親が出ていくのね.......

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:33:09

    シンルナ娘とキララク息子の間には何があったんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:39:16

    >>31

    お兄ちゃんが来た♡♡♡みたいな感じじゃない?


    兄貴はどっか行って、邪魔ぐらいの温度差ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:46:24

    >>18

    ※今度の日曜日以後の台詞はアスカガ娘の風紀保護措置(拳)によりカットされました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:18

    画像の都合上赤服ばっかりになってるけど
    場所はプラントなのか月なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:16

    >>34

    完全に妄想だけどヘリオポリスみたいなオーブコロニーなりプラントがあるんじゃないかな....

    コンパスの性質的に本拠がザフト首都にあるのも微妙だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:54:55

    親父帰ってくるなら顔出してやれよヤマト兄.........

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:57:36

    父親に会いたくないというよりは久々にイチャイチャする両親を見るのが気まずい&揚げ物地獄から避難しようとしてるだけじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:54

    >>36

    訓練ってのがMSの操縦で既に軍関係の仕事に就いてたりしたら

    職場では何度も顔を合わせてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:30

    お兄様ー!!!!!!!!!

    帰ってこないと一人当たりトンカツのノルマが8枚ですわ!!!!!!!

    いい加減くだらない思春期ムーブやめてくださいな!!!!!!


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:53

    2 4 枚

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:04:36

    娘ちゃんも逃げた方がよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:06:41

    >>41

    キラの色々背負いこみがちな所が似てしまったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:00

    >>39

    帰ったところで6枚だ

    そんな変わらないだろ。俺の分はラップして冷蔵庫入れといてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:58

    キララク娘ちゃんはやたらと自由奔放なイメージが出来てしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:40

    キララク娘は口の悪いお嬢様口調が似合い過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:16:59

    キララク息子の愚痴を聞いて同情するのがアスカガ兄で爆笑するのがアスカガ弟というイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:44

    「よく帰ったな。訓練後で疲れてるだろう
    先に風呂に入りなさい。食事はその後みんなでゆっくり食べよう」

    「(普通だ.....)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:10

    まさか両親を結婚させるためにお婆様が奇天烈な行動を繰り返していたとは夢にも思うまいイザシホ娘ちゃん。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:18

    他の一家が特殊事例ばっかりだったから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:38

    銀髪長髪美女とかモテそうだなぁ…しかし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:04

    イザークは娘の恋愛事情にはどう反応するだろうか。
    結婚して娘も生まれたら家庭では角が取れていそうではあるけど、意外と親バカで暴走しそうにも見える。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:32

    ジュール家マジで普通だな.....おばあちゃんがやべーだけで....

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:31

    若い頃の苛烈な性格の反動で落ち着いてそうでイザークが厳しく叱る様子が思いつかんな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:39

    おばあちゃんがひ孫を見ながらなければ平和なんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:12

    ジュール娘はなんだか優しいイメージなんだよね
    親父の若い頃とは正反対

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:30

    あにまんでの子世代はキララク息子かシンルナ息子を主人公とした一昔前のラノベキャラみたいな感じで定着しつつあるからな
    多分イザシホ娘は人気は一定数あれど常識人すぎて出番が少なくなる女先輩キャラだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:00

    胃痛枠になりそうジュール娘

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:51:40

    チアリーダーか、やれやれ....こういうフリフリした服は嫌いなんだがな


    しょうがないだろ....投票で私たちになったんだから......

    こ、こうか.......?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:51:42

    イザシホ娘のCVはどんな声がいいかな?

    >>70

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:06

    イザシホ娘はかつての父親と同じように実は同性愛者なんじゃないかと噂されてそう
    んでその噂にワンチャン賭けた後輩の女子達から定期的に告白されて毎回頭を抱えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:51

    アクが強い子供世代男勢と距離を置いてアスカガ娘と仲良くしてるうちに後輩たちからお姉さまと呼ばれるイザシホ娘

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:12

    >>52

    娘の前では冷静で居ても面白いな

    イザーク「最近はどうだ、何か変わったことはないか?」

    イザシホ娘「いえ、特にないです。強いて言うなら近頃は男性から声をかけられることが多いのですが…」

    イザーク「何…?」

    イザシホ娘「生憎と今は仕事が忙しいので、と断ってます」

    イザーク「そうか…(娘に声をかけた奴を調べさせるか…)」

    シホ「(娘に声をかけた奴を調べさせるか、とか考えてるんだろうな…)…仕事も大事ですが、人との交流も大事にしてくださいね」

    イザーク「…そうだな。一人くらい気の置けない友人を持つのも大事なことだ」

    イザシホ娘「はい父上、母上」


    的な…なんというか理性的で穏やかな家庭でもいい…おばあちゃんはちょっと暴走するかもしれないけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:34

    >>63

    おばあちゃん「彼氏ですか!?彼氏ですね!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:04

    >>63

    その気の置けない友人はディアミリ息子になるのか

    それともアスカガ娘になるのか

    あるいは、両方?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:25

    >>63

    祖母と父そろって

    ディアミリ息子がそばにいるときの反応おもしろそうだな・・・それ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:43

    >>64

    孫娘みたんだからもう落ち着けよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:35

    >>65

    シンルナの娘もあるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:53

    >>65

    全くの新キャラでもええんやで

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:27

    >>69

    ニコル似の子とか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:09

    >>67

    曾孫見られるやもしれないと思ったら更に長生きするだろあの人

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:53

    シンルナ息子のCV岡本信彦感

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:13

    >>18

    キュピーン!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:56

    >>59

    元々父親同士がライバルだから、娘2人も何かと張り合ったりしてそう。特にアスカガ娘は性格が母親に似てそうだし。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:14:24

    >>75

    カガリに似てるなら「お前そんなことできるなんてすごいな!!」ってなって普通に仲良くしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:13

    アスカガ娘とイザシホ娘のチアリーダーなんだろうな
    でかいカメラかまえたアスランとエザリアさんいそうなのは・・・
    イザーク「母上なぜいるんです」
    エザリア「かわいい孫娘の晴れ舞台に駆け付けない私だと?」
    みたいなやりとりあってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:38

    イザシホちゃん万が一アスラン似の息子とくっつく事になったら父親同士が阿鼻叫喚になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:37

    >>78

    普通にお似合いだろうに親がね......

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:33

    >>78

    アスカガ息子くんも他のとこの息子らと比べると滅茶苦茶常識人でも美味しい

    常識人美男美女カップルええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:48

    >>59

    男性陣鼻血不可避だろ!

    なんて殺意の高いもの見せてんだ‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:26:49

    >>81

    学パロだと生徒会長と副会長やってそうな感じあるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:55

    >>83

    イザシホ娘会長

    アスカガ息子副会長か

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:05

    >>81

    >>83

    >>84

    父親譲りのツンデレ要素と母親譲りの一途要素を兼ね備えた娘が思い浮かんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:35

    生徒会室でロマンティクスという文がまず頭に浮かんだ。きっと疲れているんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:38

    >>84

    アスカガ娘で慣れてるから気の強い女の子へのサポートむちゃくちゃ上手そうだなアスカガ息子

    イザシホ娘と結構相性良さそう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:53

    >>83

    イザシホ娘「今回のテストは後れを取りましたが、くれぐれも油断しないことね」

    アスカガ息子「確かに総合では俺が勝ちましたが、個別で見れば会長の方が上でしたよ」

    イザシホ娘「気休めは要らないわ。次は負けません」

    アスカガ息子「勿論、俺も負ける気はありません。…その、よければこの後図書室で一緒に復習しませんか?」

    イザシホ娘「……そうね。時間もあるし、付き合ってあげます」


    切磋琢磨できる良いライバル関係から徐々に距離が近付いていく二人…

    優秀な二人を陰ながら応援する生徒会メンバー…

    なんか二人がいい感じになってる噂を聞きつけ裏で喧嘩してる父親二人…

    好きにさせてやれよと思ってる母親二人…

    少女漫画一本いけるな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:45

    周りが軒並み濃いから「自分は平凡で面白みのないタイプ」と思ってるアスカガ息子

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:45

    >>89

    なお平均値の高さと総合点は多分一番な感じ

    少なくとも肉体系ならTOPでしょ君は

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:47

    >>88

    何かの拍子で出会ったアスカガ息子に「お前なんぞに娘はやらん、あいつ(アスラン)と親戚付き合いなど真っ平ごめんだ」と言ってしまうイザーク

    偶然聞いてしまいなぜか自分でも分からないショックを受けてしまうイザシホ娘

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:09:50

    >>90

    いやムウマリュ息子という純ナチュラル化け物枠もいるから分からんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:20

    >>92

    ここでも二世代を跨いでやるのかCE生身頂上決戦

    再建したこの中立コロニー……ひと悶着なんて起きようもんなら犯人が可哀想な事になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:16:14

    >>78

    何度見ても王子様キャラとしての完成度が高いわこのコラ

    貴人としての教育と立場を持ったアスランみたいなキャラしてそう。敬語が染み付いてるけど気が緩んだり身内には口が悪くなるタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:25:16

    >>59

    (大喝采を贈る訓令兵学校の兵士)

    (いいねぇってニコニコするフラガ教官)

    (キレるマリュー艦長)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:30:03

    >>95

    (口笛吹いて喝采する息子)

    (ぶん殴る両親)


  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:04:43

    ジューク娘は平凡に暮らせよ.....お願いだからな....

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:59:40

    >>88

    周囲の人たち(早くくっつけよ!!)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:18:49

    イザシホ娘「私の両親の馴れ初めってどうだったんですかエルスマンおじ様」
    ディアッカ「同じ隊の隊員でな、確かシホのホウセンカのパーソナルマークはイザーク発案だったっけな?」
    イザシホ娘「あの父上がですか?」
    ディアッカ「そうそう御守り渡してたりとかな、3回目のクーデターの時も一緒に連れてったもんだからこれは脈があるんじゃないかとエザリアさんが目をつけてな、俺達の周囲では一番平和的な出会い方とくっつき方だなうん」
    イザシホ娘「そうなんですか」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:00:17

    出会い方とくっつき方の平和度はイザシホがトップだもんな

    イザシホ≧シンルナ>>(初手ナイフの壁)>>アスカガ>ディアミリ


    キララクは出会いは平和だけど告白による相互確認が劇場版までかかった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:49:30

    >>7

    まあザフトの黒服以上とオーブ政府のスタッフ…どうしても遠距離になるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:01:38

    >>43

    とんかつ24個か…3ヶ月のうち何割が残業だったんだろう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:09:44

    >>72

    コーディネーター世帯のひ孫とか大快挙も良いところだろうけど、イザークとシホが(マッドサイエンスな方面で)ちょっと心配になるやつだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:48:33

    健全

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:57

    シンルナ兄妹も健全な家庭だと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:26

    >>100

    ホント初手ナイフがヤベーよな。婚前交渉の前に婚前殺傷しでかすとか普通に生きてればまずありえん(尚戦争中なので起こってもおかしくはないどえらい環境下だった模様)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:53:14

    なーに暗い顔してんの?

    ....ねぇ....ちょっとこの後付き合ってよ


    えぇ....!? 先輩...それは....

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:05

    イザシホ娘ちゃんがピンチだぞこれ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:44

    ただの女子会でしょ()

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:57:34

    >>107

    おそらく付き合ってよ(健全)だけどイザシホ含め周りが勘違いしまくってそういう噂が立つんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:57:58

    >>106

    (カガリがアスランの輸送機墜して同じ島に漂流してなければ初手ナイフすら辿りつかなかったりする)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:59:18

    ナチュラルなのになんであんなに強いんだって噂がありそうなムウマリュ子達

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:30

    「(....昨日は普通に先輩とカラオケ楽しかった。帰りが遅くなったから親に心配されたけど、お母様はそう言う友達付き合いしててお父さん喜んでたって.....)」


    お、おい..........お前....昨日....その...大丈夫か....?

    ....言いづらかったらうちの親が色々してくれるから....相談してくれよ....?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:01:35

    >>67玄孫……せめて玄孫まで

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:02:57

    娘が自分と違って友達付き合いちゃんとできてて喜んでるイザーク好きよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:09:13

    フラガ娘、本当に大事なネームド子世代とは普通に仲良い先輩のイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:13

    >>114

    エザリアさんも多少はおばあちゃんになってそうだけど

    ほぼほぼ見た目ふけずにあの状態でハッスルしてんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:30

    >>117

    孫に恋愛相談されるの楽しみにしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:17:22

    両親は落ち着いてるからな。奇抜な意見を出せるのはお婆様だけだな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:27

    >>119

    シホ「えっとまずはお互いを知るところから…」

    エザリア「種まきミルクさせなさい」

    イザーク「母上」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:24:17

    子世代女性陣は普通に仲良いだろうな
    男性陣も仲良い

    ただ男女間が........

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:26:08

    >>120

    両親は恋愛方面奥手なのに

    おばあちゃんだけ奇行種みたいでダメだったww

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:40

    上位層が子世代で固まってるぽいからこの子達もこの子達で周りからの期待とかが大変そうではあるよね
    特にイザシホ娘ちゃんは

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:05

    家庭ではごく普通の両親に育てられたお嬢さんが「種まきミルク」という単語を理解してるのか……ああ駄目だ目の前のお婆ちゃんが昔から言って聞かせてそうだわ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:05:00

    >>113

    その手の武勇伝多そうだよなフラガ姉.......

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:37

    イザシホ娘ストライク過ぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:20:47

    >>116

    まぁキラにとってムウマリュって心情的には兄姉みたいなもんだし

    幼少時から付き合いあるだろう子どもたちも兄弟みたいな距離感でもおかしくない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:33:22

    イザシホ娘幸せになってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:39:49

    >>127

    多分親に連れられて各々のお宅にお邪魔したことは絶対ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:29:01

    卒業写真親達の奴を見て自分達もってのは間違いなくやるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています